<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
2009年ごあいさつ(#^_^#)
ご無沙汰してました。。。。本当に1ヶ月更新してないなんて。。。。
自分でもビックリ!!!(笑)

じつは 12月中旬に新型インフルエンザにかかり、それを画伯にもうつし(汗)
もう大変な事になってました( ̄□||||!!
タミフルを服用したら熱もすぐ下がりw( ̄o ̄)w オオー!って思ったんだけど・・・
その後ひどい咳がmasaを襲い、咳のしすぎであばらにヒビ??
まだ完治してないけど年末だし・・・ってことで2週間ぶりに本日お買い物へ行ったり
大掃除のまねごとをしたり、焦ってお正月準備してます(笑)

今年を振り返ると
BLOG放置が多かったね(^^;
ジフニのあの事件を境にプッツリと糸が切れた状態で。。。。
韓ドラも停滞気味でした(_ _。)・・・シュン

更年期障害かな?
体調もすぐれなかったり・・・・自分の健康に不安を感じた一年かも(笑)

2010年はどんな年になるかな?

本当にボチボチになるかもしれませんが、来年もblogは続けていこうと思ってますので
みなさん!!グータラなmasaですが来年も宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

年末年始体調崩したり、風邪などひかれませんように

よいお年をお迎えください



Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとう
まさぽんさん 久しぶり&年賀状ありがとう!
12月は1ヶ月タイヘンだったのね~
ブログも放置せざるを得ないよね(>_<)

ジフンくんの一件以来、意気消沈だったのか…
うーむ…元気出して また夢見る夢子ちゃん(笑)のまさぽんさんに
戻ってくださいね。
私はもうすっかり韓ドラは卒業してますが
今年は「アイリス」見るで~
それ以外は ジャニくんたちに夢中です♪

今年も のんびりよろしくね!
おめでとうございます。
まさぽんさん
あけましておめでとうございます。
今年は元カレ^^のドラマの放送もあるはずなので
きっと元気になると思いますよ☆
今年もどうぞよろしくお願いします~♪

明けましておめでとう!
masaちゃん 明けましておめでとう。
私もブログ放置状態でした。
2009年 もういっぱい色んなことがありました。
今年は楽しみな計画があったりで わくわくな幕開け。
元旦からジョギングして 家族にどうしたの?って驚かれてます。
これからは体力つけて 更年期に備えようと(笑)。
こんな私ですが 今年も宜しく~。
この1年 masaちゃんファミリーにとって素敵なものでありますように。
よかった
ここに来てやっとmasaちゃんの声が聞けて
安心して年を越せそうです^^

身体の変わり目かな?
無理と飲みすぎはダメですよ(笑)

masaちゃん一家にいい新年がきますようにv-238
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
