<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
映画「霜花店」@インソン君
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 朝から書いてた記事を一瞬で消してしまったぁ~
こういうことって何度かあるけど・・・立ち上がれなくなるんだよね(笑)
何書いてたか忘れた・・・けど頑張るマン

「星を射る」でインソン君に(*・・*)ポッとなり、カテゴリも作ってたのに(笑)
ほとんど記事が無い・・・・(;^_^A アセアセ・・・
と いうことで今日のネタはインソン君

今月30日封切りの映画「霜花店」が少し前から話題になってますよね^^

なんたって19禁!!!!!!記事はこちら霜花店

インソン君

インソン君ついに1月、兵役に行かれるようです。
韓国男子・・・いつかは通る道だけど、この記事を読んだ時、
オイラの頭を過ぎったのは ジフン君にも遠からずこんな日が来るんだわぁ~o( _ _ )o ショボーン

この映画が入隊前最後の作品なのかしら・・・・・
インソン君って作品によって色々な顔を見せてくれるんですよね~
前作の「卑劣な通り」では893さん・・・カッコよかったぁ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今回は妖艶なインソン君を観れそうで・・・楽しみなんだけど
日本での公開は決まってないのかな??
是非 観てみたいなぁ19禁!( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日までですが公式HPで予告が観れます(*^o^*)
公式HPへGO~~「霜花店」
(・・∂) アレ?最初にチラリと映る子役ちゃん・・・「イルジメ」@ジュンギ君の
幼少期の子じゃない??
チュ・ジンモssiとの絡みもとっても気になるわぁ~~~”(*>ω<)o"クーーッ

入隊まであと1ヶ月!少しだけインソン君にちゅ~~も~~~くかもぉ(笑)

それでは また
お初な彼(*≧m≦*)
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
無事画伯も学校へ行ってくれたので早めに記事UPしてお出掛けです

まず1つお知らせですが、カウンターが9600を過ぎました。
4・5日のうちに10000HITを迎えそうなので1万HIT記念にまたやっちゃいますヾ(≧∇≦)ゞ
右クリックでカウンター保存出来ますので是非参加して名乗り出てください。
勿論、記念品アリです(しょぼいけどね)
自分で踏んじゃう可能性もあるけど(笑)一緒に遊んでね

そして・・・←インソン君のカテゴリー作っちゃいました(爆)
inson

だって~~~~そのインソン君が2年ぶりにドラマに出演するそうで
日本の漫画が原作で彼はクールに犯罪を捜査する冷血刑事役
で 韓国だけじゃなく日本、中国、台湾などアジア全域で放映される計画 ?q|゚Д゚|pワオォでしょ?!インソン君の話題も多くなるはず・・・
そこでインソン君のキスシーンを集めた動画をペッタンしておきます。
彼のアゴのラインとガシッ!と綺麗な手で顔挟まれたらクラクラです(爆)

ねっ!そうだよね・・・mちゃん!キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ


ちょっと長くて飽きるかも・・・

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
