<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
まもなくなんです
▼o・_・o▼コンニチワン♪
相変わらずののんびりブログで。。。。すいまてん

今日で1月も終わり。。。。( ´△`)アァ-今年もアッという間に
終りそうだわ(笑)

2月は
ジフン君が入隊・・・・なんです。。。。。
(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・
2日!!!!だよぉ~~~

FCでお見送りツアーがあったり、個人で行かれる方も多数いらっしゃるようで
。。。。。。
昨年、あんなことがあっての入隊・・・
本人はどんなふうに感じてるのかしら?

常勤予備役ってことなので自宅から通勤?
もしかして
勤務先で待ち伏せできる??(←ლ( ╹ε╹ლ)おいおい)

masaは2日お家で静かに見送るはずでしたが、な・なんと2日は
画伯のお受験でオイラも面接あるのでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

無事おわりますように( ̄十 ̄)アーメン・・・

ってなことで

ジフニ~~~いってらっしゃ~~ぃ

jihun
秋・・・早っ!
おはようございます^^
最近、サボり癖がついたmasaです(爆)

サボってる間に季節はすっかり秋へと変わり、2日前には
大雪山系黒岳では例年より2週間も早く初雪が降りました!とさ・・・
今年は紅葉も初雪も早そうです。。。。

色々 お知らせする事もあったのにぃ~~~遅!おそっ!ですが(^^;(^^;

ジフン君のFCが、事務所(ヨベク)運営から日本の「ワーフロふれんど」さんが
委託運営し、前よりは少しだけ充実してきてます(笑)
それに伴い?第2期会員更新と第4期の会員さんも募集してるのです。

本人不在だけど(笑)あの事件以来。。。。初めてFCにメッセージを残してくれたんだよ(T.T)

いっぱい悩み、考え書いてくれたジフニのメッセージは
ファンへの感謝と堂々と前を向きみんなの前に姿を見せてくれる事を
約束してくれてる。。。とあたしは受け止めました。

近いうちにお会いしましょう。。。。って最後に書いてたので・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
もしかして
兵役につく時お見送りに来い!ってか~~~~い?(爆)
まぁ・・・ もうすでにお見送りツアーなるものが、出回ってますがΣ(|||▽||| )
あたしは日本でお見送りします。
たぶん・・・今のところ・・・・ジフニを待ってるつもりなので(浮気アリ)2年後
ジフニが戻ってくる時は横断幕持ってお迎えに行くかもぉ~~(←ジョ~ダンだよ)

ただ残念なのは
韓国のFCは無くなるようなんです
       活動してないんだから難しいよね
ジフニとオイラが繋がっていられる唯一の場所がFCなので6300振り込み予定で
仮登録しちゃいました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ここまで書いて時間切れ~~~~(爆)
ノロマサ君の事はまたあとで。。。。

朝晩涼しくなりました。みなさん風邪などひかないように
それでは また
ジフニの判決がでました
自分の記録として残しておきます。

韓国メディアで大きく取り上げてますが記事に関しては
エンタメコリアさんからお借りしました。

 麻薬使用容疑で懲役6月、執行猶予1年を宣告されたチュ・ジフン被告に対し、兵務庁が23日午前、「チュ・ジフン被告は現役兵として入隊できる」と主張した。


 兵務庁の関係者はこの日午後、マネートゥデー・スターニュースとの電話インタビューで、「チュ・ジフン被告は徴兵検査で現役判定を受けている。1年未満の懲役または禁固の執行猶予を宣告された場合、常勤予備役として現役兵服務が可能だ」と説明した。
 チュ・ジフン被告は今月9日、検察から懲役1年を求刑されると、軍隊に入隊し、自粛の時間を持つと話していた。
 兵務庁の規則では、「6月未満の懲役または禁固刑を宣告された被告、1年未満の懲役または禁固刑の執行猶予を宣告された被告で、軍の定める地域に居住する現役兵入営対象者」を常勤予備役の招集対象者と記述している。
関係者は「チュ・ジフン被告の場合、入隊時の訓練を終えた後、居住地近くで常勤予備役として現役服務が可能だ」と説明した。






すごく長い2ヶ月でした。
ここにくるまで薬物関連記事では矢面に立たされたり、色々な噂も飛び交いました。

この判決前には 嘆願書なるものも多くのイルボンペンも参加して出されました。
韓国の法律はわかりませんが、この決定は妥当だったのかな?

これから現役兵として服務されるから・・・・当分会えないけど
オイラは必ず戻ってきてくれると信じてジフニの帰りを待ちます。(T-T)
Happy Birthday Jihun ♪
今日は ジフン君の27回目のお誕生日

本当なら昨日(15日)は大阪!今日は横浜で Birthdayイベントがあり
ウキウキ盛り上がってたんだよね~~~
参加しないオイラだってネットをウロウロしてたんだと思う・・・・

ジフニのパボ~~~~~~~~!!!!!!(ノ_-;)ハア…

27歳のお誕生日はどんな風に過ごしててるんだろう・・・・
オンマのわかめスープ飲んでるかな?
家族や大切な友達に感謝し、亀の歩みでいいから少しづつ前進してほしい・・・
オイラはこれからも待ってるよ!

ジフニにとっても ファンにとっても忘れられない27回目のセンイルだね。

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

嘘であってほしかった・・・
おはようございます^^

もう TVや新聞等でみなさんご存知でしょう・・・・ジフン君の逮捕
昨日は朝から画伯の参観日で一日中外出してて出先でを頂き知りました。

ウソ!!!!嘘であってほしい・・・・次々といろんな方からメールをいただき現実を受け止めなきゃ!
と思いながら心ここにあらず・・・の状態で行事をこなし帰宅しましたが
オイラの目に飛び込んできたのは悲しい現実で
PCの前で涙が止まらなかった・・・・なんで?どうして?


「アンティーク」が公開され これから「キッチン」も!
そして バーズディイベントが控えてるのに・・・・
薬物使用は犯罪です!そして自分の身体にも影響があるもの・・・
許される行為じゃないことは彼だってわかってるはずなのに・・・なぜ?

公式FCには事務所からの謝罪文が掲載されましたが、その前日(25日付け)で
ジフニからの久しぶりのメッセージもありました。
その文章はいつもと変わらず・・・春を楽しんでる様子とまた会いましょう・・・の
短いメッセージ

ほんとに悲しくて・・・・悲しくて・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なんて馬鹿な事をしたの!!!
これからどうなるんでしょう・・・・・

色々な想いが頭の中でグルグルしてますが、寝不足とショックでまだ
自分の中で整理がついてません。
それでもオイラはこれからもジフン君を見守っていこう!と思ってます。

深く反省し、一日も早く待っているファンの前に元気な姿を見せて欲しいですかお6


女をとるか母親をとるかっ!
どんよりした週末です
オイラの心のようです・・・・(ウソっ!)

でも でもねっ
今回もすご~~くすごく悩みました
(゜∇゜ ;)エッ!?何を??
 もちろん。。。ジフン君のセンイルファンミだよ^^

センイルファンミでピーンとくるのが2年前のビョンホン武道館(笑)
オイラのトラウマですっ 笑
それとは関係無く
1年半ぶりに日本でのジフニイベントまだ1度も生でお会いしてないし
ようやく家族もジフニの存在を判ってきてくれたんだけど(爆)

なぜかいつものような強い押しはしなかった・・・・
でもでも ず~~~~~~~っと頭の中から離れず・・・・
葛藤の日々を送ってたのよ(^^;

当たらないかもしれないから申し込みだけしようかな?とか
姫が実習で帰省中だから姫にお願いしようかな?とかねっ!
大阪と横浜の2箇所であるから
どうせならまだ暑くない大阪へな~んてね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ここまで悩んだ理由の1つに
突然発表になったジョンフン君の入隊ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!がありました。
ジフニもいつ行ってもおかしくない年齢だし、入隊の噂も小耳に挟んでたので
今回を逃したら2.3年は会えないかも・・・(T-T)
オイラが心変わりする前に・・・(←オイオイ 待つ気はないのかっ)一目でも・・・

色々葛藤の末 母を取ったのは
やっぱり・・・母親だもん(爆)まだまだ画伯にはオイラが必要で
今までも画伯はオイラが1晩居ないだけで帰宅すると
オイラから離れないんだよね
おまけに 初めての現場実習ってのが始まってる時期なので環境は整えてあげたい。
プラス 姫まで初の実習なんだもん・・・・
レポートや授業準備とかやる事多い時に画伯の子守は心が引けちゃって・・・・

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! オイラって母性強い???

まっ きっとファンミDVD出るだろうからそれで我慢ッス
他にもFCのやり方が気に入らないし(爆)ホレ!! また遠くから豆粒の彼観て
( ̄Σ ̄;)ブーたれたくないしね!アハハ
悶々としていた気持ちは昨日(17日18時)をもってスカ~~ッと・・・・イヤ・・・
この記事を書いてスッキリすることにしました。

( ̄ー ̄)ゞスマンスマン 長々と・・・・

さて 気合を入れなおして溜まってる韓ドラみよう~~っと(爆)

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
チフナ~~~
(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪



O(≧▽≦)O ワーイ♪当たったぁ~
ほぼ諦めながらも・・・ポチした甲斐がぁ~~(T-T)

前回の記事でお知らせした やほーさんのオンライン試写会

「アンティーク」が観れましたぁ~~~~←嬉し泣き

毎回 ☆☆× ばかりで グレてたんだけど(笑)

昼食後、何気にポチしたら ☆☆☆

マジ!驚きました   爆

18日から全国公開・・・っていうけど

旭川は上映無いし・・・・画伯の学校が落ち着いたら札幌まで観に行こうかな?と

考えてましたが、電車代往復5000円出すまでも無いか・・・(←コレコレ)

(〃´o`)=3 フゥ ジヒョクとソヌに会えました

まさか・・・今年の運これで終わりじゃないよねっ(◎_◎;) ドキッ!!

明日は画伯の入学式で視聴できないので 

あと一回・・・頑張って観ちゃお (o^-^o) ウフッ

アンティーク


やれやれ・・・(〃´o`)=3
昨日飛び込んできたBIGニュース!
ジフン君の来日が決まりそうですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
まだまだ詳細はわかりませんが、映画「アンティーク」「キッチン」の広報活動で
いらしゃるらしい・・・・
オイラの良そうに反して3月末?4月初め?

そんな告知をされるとやっぱり心穏やかには過ごせません(笑)
映画の広報活動だからお一人様じゃないのかな?
昨日はあれこれ考えましたが、温泉ファンミじゃないことは確か(笑)
事務所のヨベ○さんが仕切るのかしら??詳細も出ないうちから考えすぎて
本日はトーンダウン(爆)))))

どちらの映画も旭川での公開はまだ予定に入ってないのでこの場で叫んでみる!
シネプレさ~ん旭川でも上映して~~~!
オイラ2回は観に行きます(爆)

と ウダウダしてたら先日予約した「キッチン」のOSTがワンズさんから届きました。
OST
送料込みで¥1900 CD+DVDなら妥当・・・と思ったけど
(T▽T)アハハ!ぜ~んぶハングルなのでわかりましぇ~~ん
ポスターとジフニのお写真までおまけに付けてくれるワンズさんですが
オイラが予約した直後に再○見さんでも予約開始されて180円お高いだけ!
それはハングルじゃないのかな??


それよか
シン君&ウネちゃんファンのオイラは
ミナちゃんとのイチャイチャが怖くて見れなくて(爆)YOUTUBEさんでも
色々あがってる動画1つも観れないヤツなのだ(^^;
そろそろ克服しようか・・・イヤ・・・克服できるかな?と
これまた 考えて疲れてるの(←パボ?)

とりあえずOSTだけ聴くことにしようv(*'-^*)b

では またね





テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりにジフン君(*・・*)ポッ
今日は「大寒」一年で今が一番寒い時期?!
旭川では昨日、時ならぬ雨が降り着ていたダウンのロングジャケットが
びしょびしょになるアクシデント(爆)
今日もいつもの時期に比べると暖かい朝でしたが、これから2月いっぱい位までは
寒いんだろうなぁ~~大雪よりはいいんだけど・・・(笑)

で ジフニの話題ねっ!
今年のジフン君は年明けからガンガン露出してるんです(#^_^#)
ここではあまり話題にしてませんでしたが、昨日(19日)も大忙し!!!

2月5日に公開の「キッチン」マスコミ試写会と
初挑戦のミュージカル「ドンファン」のショーケース

「キッチン」では魔王で共演したシン・ミナちゃんとチュッ(* ̄(^*)やベットシーンまで
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

心の狭いオイラはゆーちゅぅぶさんに上がってる動画も観れない・・・
↓これが限界(爆))))))
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
どんどん綺麗になってくるミナちゃんに嫉妬の炎が(爆)(爆)
やっぱり恋する乙女アジュマなのら・・・・(*μ_μ) イヤン♪
ジフニのアゴのラインにドキドキなんだもぉ~~~んo(~o~;):ハァハァ・・!!

それでも気になる・・・日本での公開日・・・・

そして
初ミュージカル「ドンファン」
マジ!(⌒▽⌒;) オッドロキーでしたが、いっぱい練習してるようです・・・
それでも心配で心配で・・・(笑)やっぱり母心?!(゜×゜*)プッ
ジフニの他に2人のベテランさん・・・・3人の主演なんです。
ドンファン
右端の彼は乾パン先生に出てたなんちゃって高見沢さんだよね!(笑)
歌に踊り・・・大丈夫かぁ~~~~とオイラの心配をよそに
ドンファン2
中央でデカイ態度?!(笑)
記者会見では
ドンファン3
こんなんだしぃ~~~(爆)さすが天然ジフニ!!!
公演は2月6日から3月8日までです。韓国へ行く予定のある方・・・観る?(笑)
もし鑑賞する方いらしたら感想ジュセヨ~~~!

さて学校もようやく始まったのでそろそろランチでもしちゃおうかな
師走・・・アジュマも走る!
12月に入ってもお天気は落ち着かず、暖かかったり急に寒くなったり・・・
身体が気候に追いつけずぅ~~です(笑)

先週は暖かい日が多くこの時期にまで降って雪が残ってる路面は
ツルツルビシャビシャ・・・・ゴミ出しもペンギンさん歩き(爆)
なのに 次の日には雪で路面は真っ白・・・・寒さに加えて益々外出が億劫になっちゃいます。
それでも オイラは先週金曜日!走り回りました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

4日発売の「ぴあ」これを捜し求めて・・・・
ぴあ
どこに行ってもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
北海道は一日遅れ・・・・なはず・・・・
たくさん売れる本でもないのかな?扱ってないコンビニが多いんだけど

( ̄▽ ̄;)!!ガーン まさか2日遅れだとは・・・・(ももんがさんちで判明)笑

ネットで注文!って手があることなどすっかり忘れて最終手段は
東京在住チング~~~\(^▽^)/
速攻で送っていただき先ほど無事到着しましたぁ~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
まだじっくり読んでませんが、ネットのお散歩でだいたい内容は把握!(爆)
手元に届くとε=Σ( ̄ )ホッ! オイラの収集癖・・・・なんとかせねば・・・・(^^;

ジフン君が自分の事や映画の事を色々語ってくれてます。
ぴあ2
ぴあ3
ぴあ4
ぴあ5
スキャナしてないので記事が読めなくてミアネ~~

ここ数年、雑誌や本を老眼鏡無しで読めなくなってしまいましたが・・・みなしゃんはどお? 笑



走り回ったぁ~~~~と言いつつ ランチはしっかりしてます(爆)
近くの洋食屋さん「やまねこ軒」で前回行ったときから気になってたグラタン・・・・
アツアツ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
「白身魚とポテトのグラタン」¥800なり~~
寒くなると身体の芯から温まるものがいいよね~~^^

全国的に寒波が襲ってるようです!
風邪などひかれませんように(*^o^*)暖かくしてお出掛けしてね^^

それでは またぁ~~


プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
