<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
7月も終わりです
暑中
あやふやなお天気の7月も終わりです(^^;
夏らしくない7月でどうも体調もイマイチ(笑)このあと北国の短い夏を満喫できるかな?
みなさんも体調崩さないように気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいね^^

月末になってから嬉しいニュースが2つ

まずは ビョンホンssiがアメブロでオフィシャルBLOGを開設したこと
思い出すよねぇ~~「甘い人生」のときを・・・・
“o(><)o”くう~!懐かしいぃぃ~~~(爆)

ビョンホンssiのアメブロはこちらLBHオフィシャルブログ

そして
もうひとつは ジフン君の映画「キッチン」が10月3日より全国ロードショー決定
前売り券発売されてたので公開してくれるかな?と思ってましたが不安はありました(笑)
「アンティーク」よりオイラはこっちのほうが好きです。
ミナちゃんとの絡みのシーンもなんとか克服して(爆)PC画面で観ちゃいました(#^_^#)

まだ先のことだけどお近くで上映劇場がありましたら是非観に行ってね^^
詳しくはこちらキッチン公式サイト

オイラが住む北国は札幌だけでまだ日程も決まってないけど・・・・大画面で観てみたいなぁ
Σ(・o・;) アッ ビョンホンssiの「GIジョー」が8月7日からでしたよね(^^;
まずはこっちが先だね(*^.^*)エヘッ

それでは また
な~んかふにゃふにゃ(爆)
無事キャンプも終え、通常のダラダラな夏休み(笑)
画伯の宿題のお付き合いして家事して韓ドラ鑑賞O(≧▽≦)O
いつものまったりとした自分時間はどうしても深夜にずれ込み体力消耗。。。(爆)
北国の夜は今のところ涼しいので快適なんだけど、エアコンを我慢してる日中は
画伯と2人で我慢大会

ところで話題は突然ユル君イヤ・・・ジョンフン君のことに変わります(笑)

先週、ユル君に溺れてるチングから送りつけられた(←嬉しいんだよぉ)CD&DVD
JH~~~~
  これ↑ 7月16日発売の「君を守りたい」
2枚セットで購入すると一回握手ができる権利付き(笑)(終了したけど)
溺れたチングは○セット購入??
CD買おうかな?と迷ってたオイラは頂戴しちゃってラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ユル君は益々日本語が上手になり通訳さん無しでお話し出来てます。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

昨夜、溺れてるチングが先々週?名古屋で行われた3周年記念のファンミ動画を
観れるサイトを教えてくれて・・・・・その中で
お礼の手紙を日本語で読み、感極まって歌の途中から泣いてるユル君を観て
夜中に(──┬──__──┬──)号泣しちゃいました(爆)

オイラはシン君ファンだけど(*^.^*)エヘッ 歌手ジョンフン君のキレイな声・少々不器用そうで危なっかしいインタビュー・賢い頭脳・もうすぐ30歳になろうとしてるのにそうは見えない可愛らしさ

こんだけ並べたけど・・・隠れファンです(爆)
ユル君、兵役までのタイムリミットが近づいてるから一生懸命頑張ってるのかな?

コンサートで生歌聴いてみたいッス(* ̄(エ) ̄*)ポッ

まもなく「宮」LOVESチュ・ジフン 白&黒のDVD届くけどそれまでユル君モード
来た!きた!キタァ~~!(追記あり)
そんなに待ってたんかい
イヤイヤ・・・・そうじゃないんだけど・・・・モゴモゴ・・・(笑)

すっかり溺れてるチングの罠に嵌り(嘘)
こんなものまで予約して買っちゃいましたポリポリ (・・*)ゞ
ジョンフン君の「サクラTEARS
彼のFCトップページでサビの部分が聴けるので何気に行ったのが運のツキ!(笑)
ノリのいい曲だし、
さむ~い北国に住んでると春を運んでくれそうな気がしたの(〃∇〃)
でも これ別れの歌らしい・・・・
じょんふん君

隠れファンらしく 画像も暗めでこっそり感が・・・≧∇≦ブハハハハハ
PV付きのをお買い上げしちゃったので動くジョンフンも見れちゃうのぉ(爆)
さすがに背後に家族が勢ぞろいしてるところでは聴けなくて
引き出しの奥からCDウォークマンを出してヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

2008年に入ってほとんど日本に滞在しお勉強したり
活動したり・・・・頑張ってるようなので是非この「サクラTEARS」がヒットすると
いいなぁ~って思います。
数日で下げますが、とってさわやかな曲なので聴いてみてね!


o┤*´Д`*├o アァー ジフン君もこれくらいお歌がじょうずなら・・・CD出せるのにぃ~(笑)

じっく~りPV観てたら
ピチピチキャプキャプ・・・らんらんらん♪

続きはポチしてね!マニアックだから(爆)

続きを読む

コン・ユ君~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
なんだかあっという間に14日になっちゃったね~。
日本からもお見送りのツアーがあったり、現地でのレポートも凄いようです。
記事はinnolife ユ君入隊
髪の毛も短くなって・・・そして・・・お見送りの多いこと・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
2年間なんてきっとすぐだよ!ちょっと浮気してたら(@゜Д゜@;)あら・・・除隊だわ!って
そんなヤツはオイラだけかな?(笑)
怪我しないで元気に頑張って2年後カッコイイ姿を見せて欲しいですね
いってらっしゃ~い!

そしてオイラは今夜からついに~~~
「コーヒープリンス1号店」に手を出します(笑)
さて・・・・どこで堕ちるのでしょうか~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    


で 
このニュースと一緒にジソプssiのCMの話題があったんだけど
な・なんと撮影場所が我が家から車で1時間くらいの場所(美瑛)じゃ~~ん!
ジソプssiは・・・オオーw(*゜o゜*)w まゆ母さ~~~ん!知ってた??
いつ来てたんだろうねぇ~~~
記事はこちらジソプCM
何度も行ってるあの美瑛の丘!ジソプssiは「哲学の木」を撮影してたそうです。
ちなみに「哲学の木」はこれです
木

どんなCMになったのか観てみたいわ~~
すごいぞユルくん♥♥
年末深夜に放送された
「たけしのコマネチ大学数学科」って番組観た人いるかな?
オイラ地方は放送されなかったんだけど・・・
JH(ジョンフン)君が出場したと知ってとっても観てみたくなったんだよね!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
そこで
「まだまだ溺れてるチング」に聞いてみたら
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! なんで~~~~~
首都圏じゃないし~そこそこ寒い地方に住んでるのに
放送されるっていうじゃあ~りませんか~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
JH君に対する愛の力なのか?(笑)

わざわざ録画してダビングして頂いたものが届き、
即!観ちゃいました。(←そんなに観たかったのか?笑)

でもさ~愛が成せるワザ?っていうのかい?
もう~開けてビックリ!♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
JH

ここに↑深夜のクイズ番組が入ってるなんて思えない(笑)
こんな豪華なDVD(ケースも勿論!JH君)の中身は
さっぱり??チンプンカンプンな数学の問題です((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
その番組で優勝したと韓国の芸能記事にもあがってたのでやっぱりすごいんだ~と
なおさらビックリ!記事はこちらJhクイズ番組で1位
番組冒頭で歌まで唄ってくれましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
JH君歌ってる~

キャプチャするソフトが調子悪くて何度やっても失敗しました!って出るので携帯で
唄ってる姿は( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンって・・・・・ヤバッ!!(笑)

考えてる姿や正解して静かに喜ぶ姿がな~んかいいわ(爆)

だって~~「溺れてるチング」が海の底でオイラの足を引っ張るんだけど
必死で岩にしがみついてます(←って半分溺れてる?)(*≧m≦*)ププッ

↓こ~んな表情がえがったりする(笑)
ユルくぅ~ん

全然堕ちてませんよ~~~(^^; 
隠れファンじゃありませんよ~~(;´▽`A``


それにしても頭の中覗いてみたいくらいとっても賢い子でした!チャンチャン!!!

コンサで札幌来たら行っちゃいそうだ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
「DXジョンフン」強制視聴(笑)
イヤイヤ・・・まさかこんな記事を書くなんて・・・(爆)
でも 意外に真剣に観ちゃった~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ユル君に溺れたチングの影響が日に日にmasaを襲ってくるぅ~~(笑)

番組自体間違えて認識しちゃってて先日のツアーコンサートの密着かと思ったら
5月の「宮」大阪イベントでした(^^;
おまけに放送チャンネルもLaLaだったし・・わけわかめ~~ヽ(@◇@)ノ

でもユル君ってなかなか好青年でした(。-_-。)ポッ(←オイオイ)
喉の調子が悪いのに自分が納得いくまでリハしたり、
日本語も一生懸命練習してて(チョナンカンの本で)発音も綺麗でした。
またまた携帯カメラで写したので汚いけど・・・感想と一緒にUPします。

ユル君

番組オープニング・・・なんだか踏み絵をするような心境で鑑賞開始・・・
ユル君2

リハ終了後・・結構おちゃめさんです((OoO;) ドッキーンッ!あぶねぇ~)
ユル君3

イベントオープニングは「宮」で何度も聞いた「おうむ」
これ聞くといつも(T0T)しちゃうんだよね~~(やべぇ~)歌上手です!
ジョンフン君のCDは溺れたチングが嫌がらせで(ウソウソ)送ってくれたので何回か聴きましたがソフトな歌声なので全部同じ曲に聞こえちゃうけど(失礼!)
耳障りじゃないんだよね~~(〃∇〃)( いかんいかん・・・・)
ユル君4

アンコールはサプライズで会場から登場して揉みくちゃ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アジュマパワーはどの俳優さんも凄いのね~~w( ̄o ̄)w
遠くから駆け寄った人も確認しちゃいました(爆)
溺れたチングもそうなのかなぁ~~(笑)
シンくぅ~ん

最後に番宣でこの映像が流れ(*/∇\*)キャ!!シンくぅ~~~ん
(´▽`) ホッ引き戻されました~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

おまけ
ユル君5

ジョンフン君が作詞した曲が流れ・・・・謙遜してインタビューに答えてる姿は好感度
隠れジョンフンファンの日は近い?「宮」男性人を制覇するのか~~??
ナイナイ・・・・(笑)

日本語の発音がとってもキレイでカタカナも書けて・・・・とても努力家のジョンフン君でした。
溺れたチングはたぶん・・・引き戻されること無く溺れ続ける・・・と予想しました(爆)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
