<

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24時間TVのノリマサ君
朝晩・・・そして日中も涼しくなった北国です。

24時間テレビに出演することは知ってましたが、いったい何時に??
でも ず~っとTV観てる時間もなかったんだけど、チングがメールをくれました。
=^-^=うふっ♪さんきゅぅぅ~~~
夕方出演は観れなかったけど・・・・少しだけでもニコニコノリ君が観れてえがったぁ~~(*・・*)ポッ

ノリ君
慌てて携帯で画面を写しちゃいました(爆)
取材で旭川にも来てたのね(Ψ▽Ψ*)

ダッタン人の踊りを歌ってる時のノリマサ君です↑

どんどん北海道のとして輝いてね~~~(∪。∪) チュッ☆
スポンサーサイト
生ノリマサ君
朝から・・・いえ・・・・昨日からワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
美容室で髪をカラーリング(白髪隠し)そしてクルクル毛先をカールしてもらい準備万端v(*'-^*)bぶいっ♪

12時に画伯をディサービスに預け いざ イオンショッピングセンターへ
一時帰省した姫の予定が替わり14時のステージしか観れませんでしたが
オイラ、感極まって(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる でした

タワーレコードでまずCDを買い 握手&サイン券GET
1時前には座席取りに会場入り
アヒルちゃん
この時点で前から4列目!こじんまりしてるからめちゃ見えますがなぁ~(爆)

1時半過ぎからリハーサル
アヒルちゃん2
ほんとは撮影禁止なんだけど・・・・N901でこっそりと・・・ごめんなさいm(._.*)mペコッ
すぐ側にスタッフ~がいたけど見逃してくれてる??調子に乗って・・・(笑)
アヒルちゃん3
ライブ内容は
ダッタン人の踊り→Preaer→サンタルチア→CroseHeart→愛の奇跡
MCで発覚!(笑)ノリ君は昨年10月に旭川に来てたのです。。。。
9ヶ月ぶりっ!って。。。。。(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!そうだったのねっ。

唄いながら手を振ってくれるのでオイラも何度も振りかえしてあげたわさ(笑)

リハの時から気になったんだけど・・・わき汗・・・・・(爆)(爆)どんどん広がってました(^^;
手を上げるたびにオイラそっちに目がくぎづけo(*^▽^*)oあはっ♪

ライブ終了と同時に CD握りしめてサインの列へ並び、そこでもオイラこっそりと
アヒルちゃん4
誰も止めないからオイラやりたい放題。。。。。``r(^^;)ポリポリ

サインしてもらってる時はオイラずっとしゃべってました(爆)
「ラジオ聴いてます!FCにも入ってます^^ 絶対また来て下さいね♡→ܫ←♡ 」

握手しながら(温かい手だったわ)アヒルちゃんが
「コンサートにもきてくださいね」って・・・・・
オイラの目を見ながら言ったのよぉ~~~~~~きゃ~~~~~~~
もちろん オイラの目は♡で 可愛く「はいっ!」って答えたわん

後ろ髪ひかれながらも・・・・2階へ移動し しつこく
ahiru
ブレブレで(≧≦) ゴメンヨー
サインの列が続いてました。大盛況でよかったわ~~~(T0T)

やっぱり生歌には敵わないよね 愛の奇跡の時はウルウル・・・しちゃいました。
今度はいつ会えるかな? コンサート実現できるようにこれからも応援するなりよ^^

オイラの初ノリマサ君鑑賞にたくさん応援してくれてありがとう~~~でした。


ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
無事画伯は修学旅行から帰ってきました\(^▽^)/
おもしろ報告の前に
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー嬉しいニュースなので。。。。こっちが先だわ

広報おととさん(爆)の掲示板でたくさんのノリマサ君情報が書かれてますが

なんと ノリマサ君 旭川にも来てくれます
  ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
こんなに早く生ノリマサ君に会えるとは思ってなかったから
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん  嬉しくて。。。。

旭川■7/18(土)
日時:2009年7月18日(土)
[1STAGE]14:00~[2STAGE]16:00~
会場:北海道・イオン旭川西ショッピングセンター 1Fサブコート


他にもいろんな場所で開催されるのでその情報は
こちらへ行って確認してねTAMATEBAKO

17日から姫が3泊4日の予定で帰省するのでw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
ビビリましたが たぶん。。。。行けるはず。。。。。
イヤ。。。。。。絶対行くぞ(爆)

まゆ母さん ノリマサ君見に行かない??(笑)
ノリマサ君ファーストコンサートレポ
こんにちわ^^
杉なのか?ライラックなのか?・・・花粉にやられて目と鼻がグズグズのmasaです(笑)

とっても遅・遅ッ!旬も過ぎてしまいましたが・・・ノリマサ君のコンサートへ行かれたlさんから
レポを頂いてたんです。。。。
興奮が伝わるレポなのに・・・・熟成させてしまってみあんm(._.*)mペコッ



時は5月12日(火)
より
音を愛する彼をひしひし感じました弾き語りは最高
第1回目の緊張と興奮、うまくいってのガッツホーズ!気持ちが伝わってきました。

娘さんと初ノリマサ君を楽しんだようです^^

メールにてコンサートレポ

「藤沢のりまさ 第一回目のコンサート・・・」と何度も何度も会話に出てきてましたので、
本当に今回の開催を楽しみに、そして成功させたかったのだと感じました。

オープニングは。。。多分 ダッタン人の踊り。
真中に赤いリボンのような紐が上から下がっていて、それに絡んで演技する(コレテオ・・でしたっけ?)
女性が紐に体を巻きつけ演技しながら(空中で)・・その前での歌。
衣裳が、スラックス(黒)は多分着替えなし。
上に宝塚の衣裳のような黒の長めの上着。多分ひざ丈位。
「階段を落ちてしまうのでは・・と心配でした」と。

2曲歌い終わり、いったん裏に入り、長い上着を脱ぎ、白いシャツ、ノータイ。
普通の上着をはおり、最後まで。

ダンスは男女2人づつ。
一緒にステップを踏むところもありましたが、サクッとこなしてました。
本当に歌い手さんであり、舞台慣れしているアーティストでしたね。
デビューは昨年4月22日と聞き、驚いた2人でした。

どの曲が何の曲か、ファンならば分かったでしょうが、我が家は、かけっぱなし何十回という日々ですので、題名が分からずで。でも、娘が知らない曲はなかったね・・と関心してました。
「voice of love」
このCD全曲を一曲づつ自分の想い、気持ちを説明してくださりながら、歌ってくれました。

心に残った話をだけになってしまいますが、お許しを。

舞台ではお初お披露目というミュージカル曲「オペラ座の怪人」
これをミュージカル俳優の女性(お名前が??ごめんなさい)と歌ってくれました。
高音が迫力ありました。彼のほうがうまかったかな^^。

もう1曲、アラジンの魔法のランプのテーマソングを2人で。
これは、のりまさくんの弾き語りで。

そのあと、もう2曲くらいでしょうか、弾き語り。
アベマリア・・・札幌の雪を想いながら書いた曲だそうです。
とにかく弾き語りは最高!
しっとりと歌い上げてくださり、もちろんピアノを弾きながらの姿には、惹かれますよ。

マイクが、音われするような・・・ちょっと気にはなりました。
だから、かえってしっとり聴けた弾き語りがよかったのかもしれません。

弾き語りで、もう1曲。セリーヌの曲。
高校の時、カナダに夏休み1か月間のホームステイに行き、その時に現地の音楽の先生にセリーヌ・ディオンの曲を教えて頂き、
それ以来ポップスという分野に惹かれるようになった・・というようなお話をしてくださり歌って下さいました。
戻って、娘となにの曲か探しましたが、記憶が薄くなっていて分からずじまい。
イタリア語でも歌っている・・というコメントもあったような。

「主よ人の・・・」
これが最後まで聴けなかったのであれれ・・と思ってましたら、アンコールで。
「いつもステージで歌っている曲です」と。
今回、このCDを購入するとサイン入りポスター付き・・といことでしたので(*^^)v
以前にもお話しましたが、この曲は何度も弾いていた曲でしたので、私自身の思い入れが強くてね。

そして、7月発売の新曲「愛の奇跡」
「真夏の夜の夢」の映画主題曲。どなたのなんの映画かな??
今回のステージで初お披露目でした。
これがアンコールラスト曲。
バックに大きな月を写し熱唱してくれました。
「セリーヌのようなバラードをいつか書けたらと思っていましたが、今の自分のできるすべてで書き上げた曲です。」
嬉しい言葉でしたね。セリーヌは好きなアーティストさんですので。

なんだか、順不同で申し訳ないですが、記憶にある限り・・・。

MCは、順番を間違えた。。なんて場面もあったりちょっと寒い風が・・・なんてのもありましたが、それがまたよくて。お茶目で可愛い人なんだと感じましたよ。
武道館でマイクなしで歌いたいと願っているのなら、今回の狭い会場ならやって欲しかったな~~と。

700人という狭い会場にも何度かライトが当たりましたので、のりまさ君自身が私達観客の表情を見ていた気もしました。
乗りのよい曲では手拍子も・・とコメントありましたが、若い方が少ないせいか、ちょっとそういう雰囲気は出せなかったでしょうか。
ラストオールスタンディングなんてしてあげたかったかな。

でも、温かい雰囲気の楽しいコンサートでした。
とにかく歌がうまい!!
聴きに行けてよかったです。
音響のよいホールでまたいつかなさることでしょう。
追いかけてみようかな。。。


たまたまオイラの押し売りがきっかけでしたが(笑)娘さんと一緒に楽しんでいただけて・・・
親子でノリマサ君の音楽を楽しめるなんて羨ましいです。(#^_^#)

来月は北海道でも活動があるのでなんとか初ノリマサ君を・・・・と思ってますが
微妙です(T.T)

lさん お忙しい中レポ本当にありがとうございました。



動き出すノリマサ君
アンニョ~ン^^
昨日、今日・・・最低気温が10度以下になりお正月が暖かかったので
シバレル~~~が身に凍みてます((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

年末に少しだけ触れた藤澤ノリマサ君の事を今日は語っちゃいます!
と 言ってもアルバムを聴いてゆーちゅーぶで動画観てるだけなので
彼の多くを知ってるわけじゃないし、生ノリマサ君も未体験なんです(^^;

まずは動き出す~~~ってのは
今日(7日)からFCが発足されるんですよ(#^_^#)今は準備室になってますが
覗いてみそ~藤澤ノリマサFC
ノリマサ君

去年の4月にメジャーデビューしたノリマサ君なので一年たらずでFCもオープンできるって
順調な活動なんだよね?!
ほらね!ほらね!(笑)
今年は活躍しますよぉ~~~ノリマサ君
16日にはTV東京系の「たけしの誰でもピカソ」にも出演します!...ψ(。。)メモメモ...
ブレイクしちゃったらどうしよう・・・・(爆)
ノリマサ君の活動はこちらでどうぞofficial website

な~んの予備知識も無く、興味本位でポチしたサイトから
こ~の~世界が滅びてぇ~~って声を聞いたとたん
全身チキン肌になるってあるんだよね!衝撃的・・・っていうのか・・・
ノビノビとした歌声・・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?オイラ好みのイケメン君じゃん(笑)
どんどん興味が湧いてCDアルバム購入~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
生ラジオ出演番組をPCでリアル視聴したらトークがこれまたおもろい(笑)
なかなかの天然君で歌ってる姿からは想像できない話し口調で可愛い(*・・*)ポッ
全国を周り無料でライブ活動を地道にしてるなんて(T-T)俄然応援したくなっちゃうでしょ?

韓流に脳みそ侵されてるオイラには何もかもが新鮮で歌を聴いてるだけで
癒され元気にもなれるんだよね^^
札幌出身のノリマサ君を
今年は「紅白歌合戦」に出場させるぞぉ~~って勝手に応援団やっちゃいます(爆)


アメブロで書いてるblogでは素?のノリマサ君に会えて これまた 楽しいんだよね(^^;
こちらへどうぞノリマサ君blog
興味のある方は是非ノリマサ君ワールドへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

今年の目標はノリマサ君の歌を生で聴くこと!旭川とは言わなくても
北海道にはまた来てくれるはず・・・・お金払うからライブに来てけれ~~~(笑)

以上 ノリマサ君を語る!でした(爆)
カテゴリーも作っちゃったからこれからも時々登場する・・・はず・・・です。

素晴らしいです!追記あり
クリスマス・・・いかがおすごしですか?
サンタさんオイラのところへは来ませんでした(笑)
なので 自分でポチッとCDを・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いやいや・・・すごい人がいるんです!!!
12月に入ってから 某「玉手箱」@おととさんのところで彼の存在を知り
公式サイトを覗いたり、ブログを覗いたり(覗き専門 笑)

12月14日・・・札幌まで聴きに行こう!とまで思わせる彼・・・・

藤澤ノリマサ君昨夜、ラジオチャリティー番組に生出演してる彼の
歌とトークを観て 歌声・声量に鳥肌立ちました!トークはチョイ天然??(笑)

”(*>ω<)o"クーーッ画伯を預けてでも札幌へ行けばよかったぁ~~と後悔・・・

まずは聴いてみて


デビュー曲「ダッタン人の踊り」平等院をバックにみごとに歌い上げてます^^
これ某N○Kで放送されたものらしいですが、発掘したおととさん情報でT○Sでした。この時は彼の存在さえ知らなかったよぉ(T.T)

ノリマサ君は札幌出身!ってのも応援したくなる要因でもあるけど、オイラが応援しなくても
絶対、彼は来年ブレイクすると思います!してくれ~~~~~(願)

ポップスオペラ?でいいんだっけ?(←誰に聞いてるんだ?笑) とても珍しいジャンルを彼は切り開いていくのです。
どこかで聞いたことがあるようなクラッシックが織り交ざってるので耳に入りやすいと思うんだけど・・・

全国をほぼ無料でライブ活動中のノリマサ君なのでチャンスがあったら是非聴きに行ってみてね
ここでメディア情報がわかります藤澤ノリマサ公式サイト
DVD付きCDも絶賛発売中~~だよ^^
で オイラはこの曲を昨日初めて聞いてリピートしてます(笑)クリスマスにはピッタリ


   「Cross Heart」

あひる口のノリマサ君・・・ジフン君と同い年・・・・たぶん(笑)
それでは またね^^

ノリマサ君プロフィール
1983年3月8日 生まれ
本名は藤澤教正(読みは同じ)。北海道札幌市出身。身長172cm。血液型AB型
所属事務所はスマイルカンパニー。レコード会社はドリーミュージック。
   (ウィキペディア(Wikipedia)調べ) ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。