<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「霜花店(サンファジョム)」@チョ・インソン
こんばんは~m(._.*)mペコッ
少しずつ元気を取り戻してるmasaです(笑)
蝦夷梅雨?を思わせるようなぐずついたお天気が続いてて6月は運動会が多い時期なのに
週末はいつも雨。。。。さ~て 久しぶりに韓国映画を語ります(爆)

「霜花店」インソン君入隊前最後の作品
じつはかなり前YouTubeで字幕無しを観たんですが・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!! ←これでわかる?笑

いちおう・・・史劇なので内容が知りたくて たまたま 韓ドラチングまゆ母さんが
入手したというので 川 ̄ι ̄川フフフ いただきました。。。。へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

「霜花店」 2008・12月 監督ユ・ハ
【キャスト】 チュ・ジンモ 、チョ・インソン 、ソン・ジヒョ 、シム・ジホ
インソン

【ストーリー(あらすじ)】
モンゴルの元王朝から猛烈な政治的圧力をかけられている高麗王朝。朝廷の護衛隊長ホンニム(チョ・インソン)は、危機的状況に置かれた恭愍王(チュ・ジンモ)を守るため常に厳戒態勢を取っていた。
そんな中、元王朝は恭愍王に「世継ぎができないのなら従弟を後継者にせよ」と迫る。恭愍王と王妃の間に子ができないのには理由があった。恭愍王は護衛隊長のホンニムと同性愛の関係にあり、王妃とはほとんど夫婦の関係がなかったのだ。
なんとしても世継ぎが欲しい王は、従順なホンニムに王妃と寝るよう命じる。この夜から、3人の運命は愛憎と裏切りの渦に巻きこまれてゆく。


と・とにかく 噂どおり。。。。ベットシーンが。。。。。。

才才-!!w(゜o゜*)w そこまでしなくても・・・・と思うくらい・・・・ドキドキっす(笑)
インソン君もジンモssiもとても美しく妖艶で
よく イ・ジュンギ君の「王の男」と比較されてるようですが  
てか
あまりにも ベットシーン話題になりすぎ~~~~
字幕付きを見たら 階級差の苦しみが伝わり、ε-(ーдー)ハァ インソン君・・・・切ないわ~
ただ 王妃役のジヒョちゃんが・・・ウ~ン・・・・イマイチだわ(笑)

インソン

こればかり話題になっちゃって・・・・まっ!たしかにドキッ!! Σ(~∀~||;)でしたが・・・

日本でもそろそろ公開されるのでは??大画面で観たら迫力満点かも・・・・(爆)

それでは またね^^




映画「フライ・ダディ」
久しぶりに映画観たかもぉ~~(笑)
特に意味も無く・・・決してジュンギ君観たさでは・・・・(;^_^A アセアセ・・・

「フライ・ダディ」2006年 フライ・ダディ
【キャスト】 イ・ジュンギ、イ・ムンシク

【STORY】
平凡な中年サラリーマン、チャン・ガピル(イ・ムンシク)。彼の39歳の平和な日々が崩壊の危機に直面する事件が起こる、愛娘がカラオケボックスで高校生に暴行され入院したというのだ。病院に現われた加害者の高校生と教頭たちは、不遜な態度を崩さず、思わず彼に掴みかかろうとするところを、ガピルは取り巻きの男に突き飛ばされてしまった。自身の無力さゆえに、最愛の娘から「会いたくない」と告げられたガピルは、すっかり絶望し眠れぬ夜を過ごす。                                               
そんなとき偶然出会った、愛に飢えた孤独な過去を背負う物静かな高校生コ・スンソク(イ・ジュンギ)と、「娘が殴られた分、俺の手で殴り返したい」と誓うガピルと、“師匠と弟子”の関係を結ぶこととなる。弟子の呼び名は“チャンガ”。こうして高校生の師匠と39歳サラリーマンの弟子という奇妙な師弟の、過酷で非情な40日間の特訓の日々が始まった。すべては、ガピルがテウクを倒して家族のヒーローとなる日のために。そして、胸を張って病院に愛娘を迎えに行く日のために。禁煙し、断酒し、地獄の特訓に耐え続けるガピルに、いつしかスンソクも生きる情熱を取り戻していく。果たして、スンソクがこの情けなくもひたむきな“ダディ”の姿に見出したものとは……。 cinem@rtより



原作は金城一紀さんの小説で日本でも2005年に映画化されてたんですね。(知らなかったぁ~)
日本版では父親役が堤真一さん・・・・う~んカッコ良すぎでは(笑)
韓国版の父親役のイ・ムンシクsiiはピッタリの役どころでは・・・15キロの減量をしたそうで
確かに40日間の特訓してるあいだに見違えるほど痩せて中年オヤジをみごとに演じてました。

日本版を観てないので比較はできませんが、孤独なスンソク(ジュンギ君)がガピル(ムンシクssi)と
特訓してる間に父親のような感情が芽生えてるんだけど、その辺がうまく表現されてなかったと思う。
後半、娘の為に復讐するボクシングのシーンではオイラの頭の中ではロッキーのテーマが流れてました(笑)
ジュンギ君ファン必見の映画でしょう~~ masa的には★★★☆☆です。



「バンジージャンプをする」で検証
気になるとどうしても探したくなる・・・B型!(= ̄∇ ̄=) ニィ

「ある素敵な日」に出てたミン君
プロフィールを観たら「バンジージャンプをする」に出演。。。
何度も観たけど(; ̄ー ̄)...ン?いたっけ?
まだ28歳ってことは・・・・学生役かな?
うん!(^^)そうでした。
メガネ君だけど今の面影は充分ありあり!(^◇^)ケッケッケ...

ミンくん

ヒョンビン君のお友達役で名前はキム・チョルスだったような・・・
なんだか若い頃のヨン様に似てないかい(笑)

で 
インウ先生の後頭部と一緒に・・・どうじょ!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ミン君2


役名はあるけど同級生役だからほんのちょっとだけ(笑)
いつもインウ先生中心に鑑賞してたから。。。。てか その他大勢で
しか見ないって~~(T▽T)アハハ!

「ある素敵な日」のミン君・・・てか役名はドンハ!
ドンハssi

ツンデレな感じ・・お金持ち・・オイラの好きになる人の共通点(*≧m≦*)ププッ

さて 現実の話ですが、画伯の夏休みが今日で終わりです(*^^*)
娘は17日から始まってるので明日からハレテ自由の身に( ̄皿 ̄)うしししし♪


追記。。。。。です
BHssiの次回作が本決まりのようですね!
w( ̄o ̄)w オオー!ビックリ!
またキムタクとも競演なのね~~~( ̄。 ̄)ホーーォ。
詳しい事はこちら→朝鮮日報
で 主演のジョシュ・ハーネットってどんな人??
一応。。。調べてみました(笑)こんな人ですジョシュ・ハーネット
(-""-;)ムム・・・masaとは縁の無い映画に出演されてるようです。

時間ができたらトラン・アン・ユン監督の作品やジョジュなんとかの
作品を観てみようかしら(爆睡しそうだけど・・・)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「オオカミの誘惑」イ・チョンアって?
ビョンホンssiの次回作!「いい奴・悪い奴・・・」のヒロイン?
紅一点の女優さんがイ・チョンアssiに決まった!と知り
さっそく DVDの山から探し出して「オオカミの誘惑」を鑑賞しました
オイオイ!チョンアssi若いぞ~~~(笑)
ビョンホンssiの映画では誰とどんな風に絡むのでしょうか?
別に・・・絡まなくてもいいんですが。。。(((((¬_¬) フンッ

「オオカミの誘惑」
オオカミの誘惑

製作 2004年 
監督・脚本・脚色 キム・テギュン(火山高)

《キャスト(相関図)》
オオカミ


韓国で爆発的人気を呼んだ、現役女子高生によるインターネット恋愛小説が、チョ・ハンソン、カン・ドンウォンという若手人気NO.1の韓流スターを主演に迎えて待望の映画化! 高校生の切ない恋愛模様を、「火山高」('01)のキム・テギュン監督が疾走感あふれる映像で描いた本作は、韓国で公開されるやいなや、若者の圧倒的な支持を得て大ヒットを記録した。主演2人がノーワイヤー、ノースタントで挑んだアクションシーンに始まり、キャストのみずみずしい魅力がスクリーンではじける!!

だそうです...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

《ストーリー》
母と暮らすため、ソウルに上京してきたハンギョン(イ・チョンア)。転校早々、高校でNO.1の人気者、ヘウォン(チョ・ハンソン)に馴れ馴れしくされ、さらに隣の高校のアイドル、テソン(カン・ドンウォン)に「姉さん」と慕われる。


韓国映画です!(笑)
あまり冴えないハンギョンにイケメン2人が想いを寄せて(( ̄‥ ̄)=3 フン)
で 血縁関係に秘密があったり、意地悪な女友達が居たり、病気になったり・・・
韓国映画ですから~~~~←またこれかい(爆)

スピード感あるアクションはカッコいいよ~~
カンドン君もいいんだけど、やっぱち・・・チョ・ハンソンssiの方が
masaは好みですぅ~。高校生役にはちょっと無理があるように思えましたが。。。
イ・チョンアssiは・・・・特別美人でもないし普通の女の子なんだけど
ボーッとした感じが朴って置けないのかな?
この作品では等身大の演技なのでしょうね。可愛いですよ。
しか~~し
Wow Koreaで観たチョンアssiとは別人に見えちゃうんですが~~
wowkorea記事へ
チョンアssi

いじった?コラコラ(笑)

おおかみ~~

チャ・テヒョンの「ハッピークリスマス」にも出演してるようなので
これもDVDの山から探して観てみます``r(^^;)ポリポリ

masaの評価は★★★★☆ ←( ̄m ̄〃)ぷぷっ!以外に高いじゃん!
3.5かな?前半楽しく、後半悲しい。。。軽く観れるので
興味のある方はどうぞ!
「夏物語」1回目感想
ビョンホンブログのあちらこちらで映画の感想あがってますね。
観る人の数だけそれぞれの感想があるのでmasaの1回目の感想を
サラッとね。2回目鑑賞日も決定~~~~ \(≧∇≦)/
ネタバレNGの人は「続きを読む」ポチッしないでね。

masaは今回「夏物語」公式の動画も観ない!最初の頃に撮影風景画像と
動画1つ・2つ観た程度・・・TVのコマーシャルも観れてな~い(笑)
勿論!大学教授姿もねっ!

続きを読む

青春漫画観ました
22日まで公開のクオン・サンウ&キム・ハヌルの
「青春漫画」観ました。
サンウ

ネタバレは・・・してませんが
↓ポチッしてね

続きを読む

パク・シニャン「手紙」
GYAOで「パリの恋人」18・19話何度見てもこの2話で
泣けちゃいます。たぶん私、テヨンになりきってます(笑)でも今回はスヒョン(イ・ドンゴン)のシーンを飛ばさずに観たらこれまた胸がキュンとなっちゃって・・・・そんな感傷的になってる時に暖めて暖めて発酵寸前の映画(笑)「手紙」を観ちゃいました。
そこで再確認!私はギジュが好きなんだわ
でもこの映画よかったですよ。
手紙

ネタバレ無いと思うけど・・・↓をポチッです

続きを読む

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
