<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
初恋の彼・・・眩しいです^^
色々書きそびれてることもあるんですが・・・・
Σ(ёロё)ホエー!! ビョンホンssi カッコイイ~~~~

ドラマ「アイリス」の制作発表会で

画像はいいのか?わかんないから(笑)朝鮮日報へ飛んでください^^

朝鮮日報 「アイリス」

でさ~
気になった記事が。。。。これよ!↓
          朝鮮日報・・・キム・テヒと・・・

経験豊富なビョンホンさんが・・・って・・・・まぁ~~38歳ですから・・・
そうれなりには・・・・(爆) ビョンホンどんな技つかったんじゃぃ?!
オッ!とお下品でごめんなさい(゜m゜*)プッ

放送は秋からでしたっけ?

byung-hun
出演者たちの画像はいいよね?(笑)

アクションあり!恋愛あり!どんなドラマになるのか・・・楽しみですね\(^▽^)/

久しぶりに ビョンホンssiネタでしたm(._.*)mペコッ
o(*^▽^*)oあはっ♪「いつか」・・・
大盛り上がりのBH界?!そろそろ落ち着きだしたかしら・・・
オイラもついにCD&DVD等‥・・観ちゃいましたキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

↓でジフニのおぱんちゅ姿にワーキャーして(爆)興奮冷めやらぬうちに
今度はBHssiの歌も・・・・オイラってどんな頭の構造してんだろ?(笑)

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
でも・・・いいものはイイ!!!
土曜日深夜のCDTVを背後で流してたら・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!すごいですね!
第2位でしたよぉ~~~~なんか一生懸命歌手だけで頑張ってる人に申し訳無いような・・・・

肝心のBHssiの歌ですが、オイラはやっぱり通常バージョンの「いつか」が好きです。
ROCKバージョンはお掃除など家事をする時流してるとシャカシャカ動けます(爆)
そうそう・・・
たまたま入ったお店で有線から「いつか」が流れ
「あっ!」と買い物カゴ下げたまま固まるオイラ・・・・「やっぱりいいなぁ・・・」と独り言いうオイラって
キモイらしい(byパパさんより)``r(^^;)ポリポリ

「接吻の指輪」もステキな曲でしたよ!PVが素敵な作りで・・・・BH!魅せてくれます( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
んで・・・あのラッキーな女優さんは誰だ?!

曲のサビの部分っていうのかな?
「君のすべってが・・・・」や「君のみっらいが・・・」(o^-^o) ウフッ・・・めっちゃツボです^^

初恋の彼は これからも追い続けるのだと思いました・・・・ツバメちゃんズに浮かれながらも・・・(笑)
こんなオイラですが呆れないでけれ~~~(*μ_μ) ♪


稚内では平地で初雪が降ったようですΣ(ёロё)ホエー!!
旭川もいつ降ってもおかしくないくらい寒い・・・・{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ です。
みなさん 風邪ひかれませんように!
紅葉
先日、スーパーの帰り・・・とても綺麗だったのでしてみました。


「いつか」シングルリリース^^
とっても久しぶりにBHネタです(^^;
公式に入ってないので詳細な日程等はわかんないので会員さんは公式で・・・
オイラに詳細教えてくれると嬉しいんですがぁ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
発売はいつ??
記事はこちらYahooニュース

通常版他3種類・・・DVD付きもあるらしい・・・
トヨタのCMが本日からお茶の間に流れてるそうですが・・・観ました?
オイラはまだです(T▽T)アハハ! ネッツトヨタでRAV4を買えば?査定したらかな?
BHグッズプレゼントとHPで見たけど我が家は買い替え予定ナッシングぅ~(笑)
てか 車庫に入らなし~携帯とかと違い簡単に購入できないって~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなお知らせですネッツトヨタたいせつ

ちょっとお出掛けがあり
BHアリーナフィルムツアーDVD(いつもの方に頂いちゃいました)のことも
書きたいのですが帰宅してから続き書きますね^^
「いつか」は大好きな曲で嬉しくて書いちゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



ただいま~~~(笑)
非コメ lさんお知らせありがとう~~~チュッ(* ̄(^*)
そっか~非会員だとまったく公式覗かないので・・・・久しぶりに観て来ました^^
なんか・・・CDなのにお高いですね~~(@o@)
DVD付きが¥3980・・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 付録が付いたのは・・・モゴモゴ・・・
ジョンフンのはこの半額以下ですけどぉ。。。。(笑)
ファンが熱望してたCDですもんね!それぞれの価値観があるからいいんだけど
オイラは・・・・しばらく悩んでみます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

さてさて
BHアリーナフィルムツアーDVDですが、6月に足を運んで観た時の・・・だけど
また 新鮮な感じで観れましたO(≧▽≦)O
自宅TVだと字幕もゆっくりと読め、気になるところは停止したりして・・・(爆)
フィルムツアーでは気が付かなかった事に気が付いてニヤケたりして・・・(*≧m≦*)ププッ

hさ~~んいつもコマスミダ~~~~!さんきゅぅ~~です


イ・ビョンホン「フィルムツアー」鑑賞記録
4月から始まったビョンホンssiのアリーナフィルムツアーも今日の旭川開催で終了~~。
4月に観た方は「あら!まだやってたの?!」な~んて
遠い昔のように感じられるのでは?
待ちに待った・・・(そうでもないけど 笑)旭川での開催!
朝からテンション少々高めに家事をそこそここなし
10時にまゆ母さんがお迎えに来てくれました。あっ!で行くのはやめました。(笑)

会場には10時15分くらいに到着したんだけど・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?ここだよね?!と何度も確認するくらいガラガラ・・・・(@Д@; アセアセ・・・
ガラ~~ン

並ぶところに立て看板がありお知らせが書いてあるだけ・・・・
当日でも大丈夫だよね!という結論に達しチケットは当日券を購入することにしたんだけど
当日券10時半販売・・・しか~し 時間が過ぎても目の前にあるカウンターに人は来ないので
入場案内してるボソボソ声のお兄ちゃんに尋ねるとまもなく・・・・と
こんだけぇ~~↓の人達にトッ捕まってモタモタしてるのでプチ切れてまゆ母さんと
別の兄ちゃんに聞いてみたら「あちらです!
( ̄ェ ̄;) ハァ? 入場口付近の片隅にポツンと性別不明の人が座ってました(爆)
行列??

↑この列の左隅にあった~~~(笑)てか案内してよ~!
しかも時間が手書きなのでここでもモタモタ・・・・チケット説明までしてくれて最後の言葉が
「前売りの人達が入場した後に入ってください!それまでロビーに座って待っててください!」

こんだけしか居ないんだから・・・・ブツブツ・・・・まゆ母さんとたらふく文句を言いながら待つ(爆)
○番から○番の方いらっしゃいませんか?(小声)
アジュマ達は一人で来てても皆(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチ~
手際が悪いと団結するんだよね~(爆)その前に
整理番号すら知らない人が~~い~っぱい~~~~(@o@)

そんなこんなで中へ入りましたが、一般常識で会場内で飲食出来ない!って・・・・知らないのかな?
入場係りの人チケット確認するより手にぶら下げてる袋を確認しろよ~★☆★凸(--メ)
会場に入ったら食べ物の匂いがプンプン・・・・缶コーヒー開けてグビグビ飲んで床に置くし~
さすがアジュマ~~~注意されても平気~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アジュマ~~~~アンデヨ~~~(←心の声 笑)
ガラガラ・・・・

開演前の状態です!直前に野鳥の会になって数えましたが(笑)150人くらい・・・
この会場1300人入るんです!
オイラの予想をはるかに超えた少なさ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
ちなみに終了後会場を出たら2回目の方達がいらしてましたが、同じような感じでした。。。。

二度と旭川で開催は無いだろうなぁ~~と確信して会場を後にしました。

ここまでが長いね!(爆)))))
肝心のFTですが、マナーの悪さや手際の悪さでテンションぎみでしたが
ステキでしたよ~~~ビョンホンssi

ファンを楽しませるために色々考えてる時のいたずらっこな目
≧∇≦ブハハハハハって豪快に笑ってる姿
ピアノ演奏に費やしてる時間・・・努力・・・
ツアーの回を重ねるごとにどんどん進化し緊張しながらも一緒に楽しんでる姿
俳優イ・ビョンホンというよりエンターテイナー イ・ビョンホンを充分見せてくれてましたね。

生でアリーナツアーを観れなかったのは残念でしたが、ツアーDVDとFTで彼はオイラを
少しだけ引き戻してくれました(笑)
最近、ジフン君の話題が無いのも要因だけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最後に当日券ですが、ぴ○の味気無いチケットと違いこんなんでした↓
当日券

ちょっと得した気分V(○⌒∇⌒○) (得はしてないんだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・)

最後に本日のランチ
市中心部の会場を後にして春光にある和食料理のお店「谷」
夜は居酒屋さんになるらしい・・・
谷

お弁当

二段になってて並べたらこんな感じ^^ おかずだけでお腹がいっぱいになるくらい・・・
これにコーヒーかシャーベットが選べて¥945なりぃ~~

まゆ母さん、お付き合いありがとう~~~でした。
楽しめましたか?オイラはなんだかんだ言っても楽しかったよ~~\(^▽^)/


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…とヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
暑かったり寒かったり身体がおかしくなりそうな天候の北国です^^

5月から画伯の事でず~っと約1ヶ月モヤモヤ・・・あれこれ悩んでたんですが
ようやく今後のメドが立ちました。←なんのことだかさっぱり?でしょが
少し心が軽くなったので彼の次のステップまでまたノラリクラリとブログを書き続けますね。

で~~~~
昨夜、お○とさんちで観てw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!そしてBHファンさんからも
メールでお知らせいただきました!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
日本公開はまだ決定されてませんが、
「奴×3」の公式HPがOpenしましたよ~~。
こちらへ3nom
わくわくドキドキの音楽と素敵な3人衆が観れます(*^^*)
相変わらずハングルは??なオイラですが、頂ける壁紙やスチール画等をいただき(笑)
いつお目にかかれるのかわかんない「奴×3」ですが・・・観たい・・・・
絶対にみた~~~~~~い!(字幕付きで&大画面で)
チャンイ(BH)はもちろんカッコイイけど、(*´ェ`*)ポッ
ウソンssiもガンホssiもいいじゃな~~~い!!!
チャンイの鋭い目つきに((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
やっぱり役者イ・ビョンホンから目が離せません(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

あ~ん♪ビョンホンssiに引き戻されちゃぅ~~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

 早く日本公開日が決まりますように!
『THE GOOD、THE BAD、THE WEIRD』プレミアム試写会鑑賞ツアー
本州は梅雨に突入したようですね!
梅雨の無い北国は四季の中で一番過ごしやすい気候です。(自分的には)

日本公開はいつ?いつ?と待ち続けてますが
こんな大規模に募集するのって・・・日本公開は無いのかな?
まずはこちらを→innolife
すでに札幌発は完売してますが・・・てか 30人って少なすぎだよ!
全部で募集はどんだけ~~~~~(@o@)と気になって
電卓で計算しました(爆)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 2190人
お値段的にはよくあるファンミツアーと同じくらいだけど
さすがビョンホンssiだね~~~やることがデカイ!!!!(笑)

これって会員さん対象に募集してたんだよね?!
定員に満たなくて一般募集もしたのかな?

「奴×3」は観たいけど・・・・日本公開はどうなの?
日程的に行けないわけでもないけど・・・映画プラスBH舞台挨拶に
この金額&羽田までの旅費は出せません”(*>ω<)o"
それにしても・・・札幌少な過ぎじゃない??無いよりましだけど・・・

画像が無くて淋しいので我が家に咲いた「すずらん」を
すずらん
(^人^)感謝♪
BHチケット救済されました\(*T▽T*)/

5月26日に記事にしました緊急告知!平日の昼間ということもあって
なかなかうまく事が運ばず半ば諦めかけていたところに
救済の救済をしてくれる方が・・・・
ミンチョルが縁結びをしてくれてかれこれ3年が過ぎましたが、いつも遠くから
見守ってくれてるお姉様です(笑)
オイラがネットデビューまもまくからお邪魔してる掲示板管理人Oさんから
「書いてみる?役立ちそうにないけど北国ロムさん結構いるよ!」と言ってもらい
ダメ元で書いてみたら(←オイオイ)本日、救済してくれる方が現れました。
ホントに北国ロムさんが多かったのね~~(^^;

余談ですが
あそこの掲示板でよく敷居が高い・・と書かれてますが、そんなことないよ~~(笑)
直球ストレート!(爆)BHの話題・香港の話題・夕飯の話題・・・なんでもアリで楽しいよ!

話しを戻しますが

元はといえばオイラの落ち着きの無さが全ての根源ですが(笑)今回の事態に
いろんな地方の方が心配してくれたり、知り合いに声を掛けてくれたり・・・
一歩間違えると怖いネットの世界で温かさに触れることができました。

たくさんの人達に出会い、縁無くお別れした人達もいますが、今回の事で
改めて人との繋がりを考えることもできました。

たぶん・・・いくつになっても落ち着きの無いオイラはまだまだ色々やらかすと思いますが
どうぞ温かい目で見守ってください。

ご迷惑・ご心配を掛けました。そしてありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu

オイラの人生観を変えた掲示板は→こちら
緊急告知!BHチケットを・・・
( ´△`)アァ-最悪の事態です。。。。((((_ _|||))))ドヨーン

6月のアリーナフィルムツアーのチケットを早々に買いましたが
  な・なんと
札幌のチケットを買ってたのです(←パボ~~)

それに気がついたのが先週金曜日。。。。。
何度かチケット見てたのに・・・・
思い込みって怖いねぇ~~~(〃´o`)=3 フゥ
てか
あの日の記憶が無い(-________-;) ウッ・・・
チケット販売初日でオイラは舞い上がってたんだろうか??
イヤイヤ・・・ただのおっちょこちょい!だね・・・・

ダメもとでぴあさんにで確認したけど
交換はしてくれない(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

私のしでかした事で同行者に迷惑が掛かるし
このまま捨てるのも勿体無いのでどなたか・・・・
心優しいお方・・・・・
6月16日(月)11:30の回です!
2枚を半額の¥2000でいりませんか?

お助けしてくださる方がいらっしゃいましたら
ここに非コメか右下のmasaへのメールからご連絡ください

宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ブログでこんなことしていいんだろうか・・・・( 。-x-)-x-)-x-)
予習ぅ~^^
いきなり寒い(((=_=)))ブルブル
本日 雪が降ったそうです。。。。ありえん。。。あの夏日はなんだったんだ??
最高気温が8度?!一桁の気温は夏日を経験したオイラには辛い・・・よ(笑)

               
連休明けからいろんな事がオイラの身に降りかかり)゜0゜( ヒィィ な状態です(^^;
何をどうしたらいいんだか・・・・混乱して困った時は現実逃避に限るね(爆)
タイトルに書いたように、予習しました!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・。。。。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

BHファンさんから連休明けに カモ~ン^^ のメールと共に
アリーナDVDが送られてきたのです。O(≧▽≦)O ワーイ♪
6月のFT(フィルムツアー)前にテンションあげてFTへ臨む!

  Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
罠に嵌った!!!!
     ジフニピ~~ンチ!!!!!

Disk1を再生したとたんダンシングビョンホンがぁ~~♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッこれが例のダンスなのねぇ~
かわいいぃぃ~~~!

初めて観るアリーナツアーのビョンホンssiは目がキラキラしてて
37歳とは思えないお茶目な表情をしたり・・・・
鑑賞数分でなぜか涙が。。。。。(T_T)
で その後涙はオリジナルソング「いつか」を聴いても。。。。

あっ!朗読飛ばしました(笑)

俳優イ・ビョンホンとは別の姿!生で観たかったなぁ~という思いが
ド~~~ッと湧き出しました。
旭川でのFTまであと1ヶ月少々
時間が許す限り まだまだ予習は続くでしょう~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

初恋の彼はやっぱり大スターでした
hさん ありがとう~~~~~!
(メ●´_________________`●)ビローン

画像1


チケットGET!?
昨日からぴあで一般販売が開始されたBHアリーナフィルムツアーのチケットを
申し込みしました。
忘れるかな?と思ってたけど、やるじゃ~ん!自分!!
一回目の11:30のみ購入~ その時の気分と当日券を買えそうだったら
もう一回くらい観るかも(笑)
DVDも販売されるようだけど・・・・これは未定(爆)
4回、満員になるかなぁ~~~これで失敗すると二度と旭川で韓流イベントは
無いかもしれないよ!と トアル人から言われ
w( ̄o ̄)w オオー! 

これをきっかけに他の韓流イベントも開催されることが大事じゃ~ん^^;
お高いファンミが地元で開催されても代かからない分(; ̄ー ̄)...ン?な
人でも会いに行っちゃうかもね(爆)←ミーハーなもんで(^^;

ツアーラストが旭川だから最後、盛り上げなきゃ^^(一人じゃ無理だけど)
同行してくれるまゆ母さんはBHどうでもいい人だからなぁ~・・……(-。-) ボソッ
6月17日までにはテンションなきゃね。

あっ!そろそろフィルムツアー始まるんだっけ??
お客さんの入り状況等報告してもらえると嬉しいなぁ~^^;;
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
