<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Rainく~~ん(。>0<。)
連休最終日でした皆さんいかがお過ごしでしたか?
昨日までの強風も朝には落ち着き一安心ε=Σ( ̄ )ホッ
たぶん・・娘の風邪だと思うんだけどそれがパパリン→masa
パパリンはノックアウトされてお布団の中!
masaは微妙な喉の痛みだけなので早めの薬と夜の
アルコール消毒したら撃退できそう(爆)

そんなおかげでPCもできちゃうし~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
で いつものinnolifeへお散歩したらΣ(゜◇゜;) ゲッ
c(>ω<)ゞ イヤァ~

どぼじだの~~~c(>ω<)ゞ イヤァ~その髪型・・・(T0T)
ホントはビョンホンssiがもうすぐ来日とか
昨日の「宮」動画の訳を頂いたのでUPするつもりでしたが
ショックのあまり吹っ飛んだ~~~>┼○ バタッ

少し前から前髪短くなってきたとは思ってたけど・・・
こんなになるとは・・・ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
で 肝心のニュースですがRain君の姿が描かれた飛行機に乗って
ワールドツアーに出発する!そうです。
大韓航空「 Rain ワールドツアー」の後援調印式に参加ししたのね。
Rain君の羽ばたいてる姿が描かれた飛行機。。。カッチョいいよ~ん
でも・・・・これはイタイぞ!
しつこく違う画像も・・・(笑)

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

記事はこちら→innolife
では 寝かせておいたギョウザのタネつつんじゃお~っと。
昨日のレスは後でしますね。あっ!( ̄0 ̄;名前が無いコメが・・・

気がついた方、名乗ってね~んヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
久々Rain君^ω^
昨日はホント・・・シバレター~~←北海道弁(笑)
この時期に-10度を下回ると何をしててもさぶぃ~~
が口癖のように出ちゃいました。

今日もやっぱちさぶぃ(((((≪≪"\(≧ω≦)/''≫≫)))))

最近ちょっと忘れかけてた←コラコラ(笑) Rain君の映画が
7日から公開されてました。
こちらもなかなかの出だしのようで・・・こんな記事が・・・

Rainくぅ~~ん!おひさ(笑)



ロマンチックコメディー映画『サイボーグでもいい』がリード!
韓国スター速報 より

パク・チャンウク監督の初のロマンチックコメディー映画『サイボーグでもいい』が公開初日、全国で9万人の観客を動員し、停滞が続いていた冬の映画界に活気を与えた。

8日、配給会社のCJエンターテインメントによると、7日に全国340ヶ所(ソウル74ヶ所)の映画館で公開された同作は、全国で9万1500人(ソウル3万3000人)の観客を動員した事が分かった。

これは1週間前に公開されたイ・ビョンホン、スエ主演の映画『夏物語』の初日観客数の2倍を超える数値をたたき出した。 さらに平日(木曜日)の記録であるという点で、今後の伸びが期待されるところだ。

同作は精神病院を背景にした2人の男女のユニークな恋を描いた作品で、イム・スジュンとチョン・ジフン(Rain)の型破りな演技が注目を集めている。

さらに同作と同日に公開されたロマンチックコメディー『ミスターロビンの口説き方』との興行対決の行方も注目されており、それぞれ映画初出演となるチョン・ジフンとダニエル・へニーの演技対決も話題となっている。

『ミスターロビンの口説き方』は配給会社の集計の結果、全国350ヶ所(ソウル65ヶ所)の映画館で公開され、6万48人(ソウル2万770人)の観客を集めた事が明らかになり今後が期待される。

現在は『サイボーグでもいい』が『ミスターロビンの口説き方』を上回っているものの、今後の評価や口コミによって対決の様相がどのように変化するか、勝負の行方えに目が離せない状況だ。

Rainくんのこの髪型はじめて見た時は(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!だったけど
ロマンチックコメディー・・・コメディーだから・・・ねっ。(笑)
日本での公開はいつ頃かな??

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー「夏物語」(・・?!んっ??(笑)
Rain君 I'm Coming
ひさびさ・・・Rain君です
ちょっと暖めておいたショーケースの模様・・・
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪髪が短くなって男らしさ倍増~~



他にも素敵な曲がいっぱいあります。
ボチボチ紹介しちゃいますね。

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

朝一で尼損ちゃんから卓上カレンダー届きました。
だから~~~週末・朝一はダメ!って言ってるでしょ~~
パパリンが「今度は何来たの?」ってうるさいんだから・・(;´д`)トホホ

これからお出掛けなので帰って来てから開けます+( ̄▽ ̄)+ キランッ
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||そうだったのね
今日の北国は今年一番の寒さ!
初霜・初氷を観測したそうです。雪虫君も寒くて見当たらないです。
昨日、今日とちょっと忙しく←バーゲン行ってるんじゃないよ(笑)
書きたいこともあるんだけどあまりPC時間が取れません。
「宮」(クン)の鑑賞も始まったのですが、1話で居眠りしたっきりまだ続きを観てません
ぇ━(*´・д・)━!!!
「宮」の事も追々書くと思います。

で そうだったのね・・・とはRain君ファンの間では囁かれてたカツラ疑惑
昨夜、Chika特派員(いつからだ?(*≧m≦*)プププw)メールでお知らせがあり探したらありました~~。

w ←ポチッすると大きくなるよ。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!こんなに短かったのね~~ん。
でもかっこいい~~~~
パイオツの上にお星様が~~~(〃 ̄∇ ̄ポ)
お腹にはやっぱり王ちゃまが~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
Chikaちゃん、お知らせアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

Rain君コンサートツアーが・・・
今朝7時過ぎ、無事台風が通過しました←見てたんかい(笑)
朝はでしたが、今は青空も見えてきました。
道南方面では被害があったようです。

さて いつものInnolifeの片隅にRain君のWORLD TOUR SHOWCASEのツアーを募集してたのです。
ソウル蚕室オリンピック主競技場での無料コンサート
詳細は→Rain WORLD TOUR

各地から出発便があるんだけど、もうすでに新千歳・羽田・福岡は完売でした。
それにしても成田発2泊3日で¥139000(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
完売して料金がわからない新千歳はいくらだったんだろう・・・

ビョンホンssiの映画試写会の時もきっとあるんだろうな~~
あっ!行く、行かないの前にパスポートだわさ~~

最後はChieさんに教えてもらって見つけてきました。
Rain君とチャン・ドンゴンssiのGIORDANO TV CFメイキングです。
やっぱりRain君可愛い~~~(〃 ̄∇ ̄ポ



(*≧m≦*)プププw
また テンプレ替えてしまいました。
だって・・・・色々あって楽しいんだもん


BMW新車発表会
BMW

14日、BMWの新車発表会とミュージックフィルム 『BMW meets truth』に参加したRain君(*・∀-)☆
今日も可愛いわ~と思ってたら・・ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・く・靴のヒール結構高くないかい?!
こういう靴はビョーーーピィーーー!!で慣れてるはずなんだけど
Rain君もなの??(笑)
Rain君は背が高いからあまり気にしたことなくて
ちょっと(◎ー◎;)ビックリ!
髪の毛も短く切ったはず・・・でも長い・・・カツラ疑惑まで(爆)

でも↑こんなことは帳消しになるくらいステキなBMWのMVを
観てねん。
Eternal Rain本日発売
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ美容室の時間変更してまで
待ってたのよ。Rain君のNewアルバム
只今、ご到着
R1
これが私が注文してた初回盤CD+DVD

このアルバムは3種類あって(最近ようやく理解したらしい・・)
Tシャツ付きが6000円くらいして←アバウト(笑)
通常盤CDが3150円なり~。
やっぱり動くRain君が観たいのでDVD付きにしたのです。
Tシャツにもかなり惹かれたんだけど、
堂々と着る自信無いし《*≧∀≦》チビTだったら・・・
着れないじゃん
R Tだからジャケットも3種類
これがTシャツ付きのジャケットです






R3これが通常盤のジャケットです





さてと安心して美容室へ行ってこよう
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
太っ腹~(私じゃないよ)
秋晴れのいいお天気・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
今日は午後から参観日&ガラス拭き
自分ちの窓だって汚いのに・・・~ヽ( ̄д ̄*)チッご奉仕だなんて・・・
延期されたマラソンを今日やるらしいので彼にを入れてこなきゃ。
もちろん!ランチしてから学校よ

太っ腹・・・ってまぁ~確かに私の腹周り太いけど・・・(笑)
Rain君のお話だよ。
史上最大!!4万人のファンを集めて無料のコンサート開催すっげ~~~でも韓国の話し・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
旅費が掛かるといくら無料でもね・・・
内容は 朝鮮日報より

Rain
RAINは12月から始まるワールドツアーに先立ち、10月13日午後8時、ソウル蚕室オリンピックメインスタジアムで4万人のファンを集めコンサートを行う。

 今回のコンサートはワールドツアーと同じ規模で行われる予定だ。

「Rain’s Coming」と命名されたRAINのワールドツアーは、4THアルバムの発売に合わせ、5カ月間に渡り、米国・タイ・ベトナム・シンガポール・マレーシア・インドネシア・香港・台湾・日本・中国・韓国の主な都市を回り、計35回にわたり行われる。
ソウル公演には韓国のファンだけでなく、日本や中国、東南アジアなどから1万人余りが参加する予定。
この日の公演により発生した収益金は、全額「身体障害者アートセンター」建設基金に寄付される。入場客は会場に設置された募金箱に自由に寄付することができ、地上波放送時はARS(電話による募金)などの方法でも募金運動を行う計画だ。
本格的なワールドツアーでは国際救護機関ワールドビジョンとともに、ツアーの収益金の一部を開発途上国の子どもたちのための事業に寄付する予定だ。


Rain君、やる事がデッカイな~~
今日は夜までバタバタなのでレスが遅くなると思います。

Rain君の話題も・・・
涼しい~~~(;゜○゜)アァー!!朝から雨・・・気温も25度あるかな?
さすがのmasaも今日は袖のある服を着てます(笑)
家の中に一人で居たらちゃぶぃ~~~~
こうして一雨ごとに秋になるんでしょうね・・・と少しセンチメンタル
Rain&ドン

この2ショットカッチョイイ~~~でしょ?!
昨日、ビョンホンssiの撮影公開に紛れてこの2人の記事もあったのです。

innolifeより
「逸脱」というタイトルで演出されるこのCMは、けだるい午後を過ごしている自動車整備工チャン・ドンゴンと Rain(ピ)が作業服を脱ぎ捨てて、GIORDANO ファッションに着替え、愉快な逸脱を敢行するという内容で展開される。

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ二人とも素敵なブラックファッションだわ~
もう1枚・・・

R

フルハウス

ちょっとお試しです。
このドラマもおススメなので機会があったら観てね!
ヘギョちゃんのイメージが変わります(爆)

\(@^0^@)/やったぁ♪英語と格闘してYouTube登録したんだけどここに貼り付けが出来なくて(#`-_ゝ-)ピキだったんだけど、私の勉強不足でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うれぴー
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
