<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今年も宜しく^^
めっさ遅っ!!!松の内も過ぎてしまいましたが・・・・
ようやくご挨拶記事を書けるぅぅぅ~~(笑)

ぐずぐずになってしまったブログですが、これからも続けていくはず・・・(笑)なので
今年も宜しくお願いしマッスル

今年の目標はやっぱり・・・・元気に!健康に!!この一言かな

ここ1年くらいあちこち身体にガタが出てきてなかなかスッキリしないんだけど・・・
これって更年期突入~~~なんだよね?!たぶん・・・・
気持ちが萎えてしまった。。。。というか。。。。

あっ!!
娘に振り回されてるのも疲れの原因“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

明日、あの高飛車な姫が成人式なのですうひゃ
意思の疎通がうまくできなくて(爆)ケンカしながら準備してました(^^;
そして・・・
な・なんと  12月中旬に無事就職も決まり、姫は自宅に戻ってきます
“o(><)o”くう~! ←嬉しくないらしい(笑)
4月からは小さい時からの夢が叶い幼稚園教諭として社会人!!

画伯も高校生になるはずなので(笑)今年の春はちょっとバタバタしそうです。

こんな近況で すっかり韓ドラとも離れてしまってますが、長い冬休みが終ったら
また少しずつ韓ドラ鑑賞もはじめようかな?

コメントのお返事も手付かずになってますが、ゆっくりですがお返事書きますので
お待ちくださいm(_ _"m)ペコリ

それでは 寒い日が続いてます。。。。みなさん風邪などひかれませんように^^

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪ またね^^

2009年ごあいさつ(#^_^#)
ご無沙汰してました。。。。本当に1ヶ月更新してないなんて。。。。
自分でもビックリ!!!(笑)

じつは 12月中旬に新型インフルエンザにかかり、それを画伯にもうつし(汗)
もう大変な事になってました( ̄□||||!!
タミフルを服用したら熱もすぐ下がりw( ̄o ̄)w オオー!って思ったんだけど・・・
その後ひどい咳がmasaを襲い、咳のしすぎであばらにヒビ??
まだ完治してないけど年末だし・・・ってことで2週間ぶりに本日お買い物へ行ったり
大掃除のまねごとをしたり、焦ってお正月準備してます(笑)

今年を振り返ると
BLOG放置が多かったね(^^;
ジフニのあの事件を境にプッツリと糸が切れた状態で。。。。
韓ドラも停滞気味でした(_ _。)・・・シュン

更年期障害かな?
体調もすぐれなかったり・・・・自分の健康に不安を感じた一年かも(笑)

2010年はどんな年になるかな?

本当にボチボチになるかもしれませんが、来年もblogは続けていこうと思ってますので
みなさん!!グータラなmasaですが来年も宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

年末年始体調崩したり、風邪などひかれませんように

よいお年をお迎えください



うひゃ!11月も終わりだわ
すっかりサボリ癖のついたmasaです(^^;

みなさんお元気でしょうか??

北国は初冬を迎えてますが、雪はまだ積もってなくて寒いけど・・・・何とか生きてます(笑)

ぼちぼちランチへ行ったりしてますが、日常生活でいろんなことがあり

ここもご無沙汰してしまってます”(*>ω<)o"

まだまだ落ち着かない日々のまま先生も走る師走になっちゃいますが

あまり時間を空けないようにブログも更新していけるようにがむばるね^^


Σ(・o・;) アッ 大掃除もしなきゃね(笑)

jihun
あいかわらずジフン君Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveなmasaです

噂ではもうすぐ入隊・・・・らしいですグスン(T.T)

それでもFC会員の更新しちゃいました(*^.^*)エヘッ

オイラとジフニが繋がっていられる場所だから・・・・(乙女)ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

とりあえずは元気にしてます\(^▽^)/

寒くなってきました。。。。。みなさん風邪などひかれませんように



雪降りました
今年も嫌な季節が近づいてきた。。。。“o(><)o”くう~!

朝起きたらΣ(=∇=ノノヒィッッー!!一面真っ白です。

ε-(ーдー)ハァ ついにきたんだなぁ~~冬。。。。。

雪
昼ごろには融けてきてるのでまだ根雪にはならないかな?

こんな景色を見たらいきなり喉痛くなってきたわ(爆)

みなさんも風邪には気をつけてくださいね^^
げげ!10月やぁ~ん
( ̄ー ̄?).....??アレ??気がつけばもう10月・・・1週間も経ってるしぃ~~

みなさん お元気でしょうか?

インフルにかかってな~~い??

こちら北国は大変な事になってますよぉ~~。

画伯の学校ではインフルが広まっちゃって5日から今日まで休校でしたが

な・なんと 休校が延長になって今週いっぱいお休みなんですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

シルバーウィークが終ったばかりなのに・・・・こんどはプラチナウィーク??

だって。。。。今月2日しか学校行ってないんだよぉ~~~w(゜ー゜;)wワオッ!!

てことは オイラの自由が無いってことで・・・・グスン

幸い 画伯も家族も今のところ大丈夫ですが、こんなに流行ってると外出も控えたいね(^^;


久しぶりに韓ドラ観始めたんだけど、TV占領されちゃって中断してます(笑)




日ハムもようやくリーグ優勝できたんだよね。楽天にも頑張ってもらいたいけど・・・(笑)

そんなこんなで日々バタバタしてますがとりあえず生存報告でした``r(^^;)ポリポリ



先週土曜日、ソファー買い替えで家具フェアへ行ったんだけど

旭川家具・・・・こんなにお高いのね~~~@@手も足も出せず。。。。(( T_T)トボトボ

あまりにもすごぉ~~~い!!と驚いたので写メに撮ってきました。

テーブル
これ  147万円だって~~~~

おそるべし!テーブル (爆)

それでは 

寒くなってきたので、みなさん 風邪などひきませんように^^
(*μ_μ) イヤン♪ ご無沙汰です
だんだん放置する期間長くなってるような・・・・(^^;
ご無沙汰でしたぁ~~~みなさんお元気だったかしら??
この2週間の間にすっかり北国は秋も深まり、朝晩はストーブが恋しい時期になりました。
初霜が例年より25日も早くおりたり・・・・

今年は冬の訪れが早い“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

でぇ~~

なが~~~~~い姫の夏休みがようやく終わり、昨日たくさんのお惣菜とともに
彼女を送っていきました(´▽`) ホッ
姫がいる間はPCを奪われたり・・・プチ監視されてて思うように行動できない・・・
告げ口されるのを恐れる小心者のmasaなのだ(爆)
放置の理由のもう一つは・・・ネットの育成ゲーム嵌ったのよね(笑)
牧場で果物やお花・鶏を育ててます≧∇≦ブハハハハハ

お金の掛からないゲームだけど・・・・常に監視してるオイラは・・・・無駄に時間を使ってます(爆)

そうそう
昨日は ウサギちゃんチームが三連覇を成し遂げ早々にリーグ優勝しちゃいました。
混戦模様じゃないとなんだか力が入らないわ(嫌味じゃないわよ)笑

そんなこんなで
通常に戻れたので またゆるゆるですが・・・・少しずつ北国の様子など色々書いていきますので
みなさん\(^▽^)/よろしゅ~~~おたのもうします。
風景
昨日、姫を送った帰り道・・・車中からパチリ(爆)

お久しぶりです^^
北国はお盆が過ぎてちょっと秋の気配を感じるような・・・・とにかく変なお天気です(笑)
長い夏休みも終えてBLOG復活です\(^▽^)/
みなさんはどんな休暇を過ごしたのかな? 新型インフルにかかってませんか?

今週から画伯も2学期が始まりオイラは通常主婦にもどりました。(爆)
姫が来週末まで実習なので日中は気が楽だったりして・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブログお休み中はあちこちお出かけの日が続いてたり、画伯の宿題をしたり・・・
お出かけの記録は追々書いてきますが、今日は十勝方面1泊のお話です。

14日・15日お墓参りかたがた十勝川温泉へ
前日が有名な「勝毎花火大会」だったけど、雨で順延となり運よく花火大会に遭遇
ホテルの部屋が8階でこれまた運良く花火が見えるお部屋だったので
窓から写してみました。。。。。がカメラがあまりよくないのでショボイよ(爆)
花火
ポチすると大きくなるよ(#^_^#)

8kほど離れた場所なのでこれが限界・・・・・(*^.^*)エヘッ
花火3
早朝、ホテルでは気球に乗れるとか・・・・・

気球
寝起きに網戸越しで撮影(爆)
TVのCMでおなじみの「ホテル大平原」の気球ははその場で上がって降りるだけでした(笑)
十勝晴れのお天気に恵まれて気持ちよかったんだけど・・・・
大量の「マイマイ蛾」にはマジ驚きで、この旅行の思い出は マイマイ蛾かも(爆)

次回は「ひまわりの里」のお話しを

( ̄0 ̄;アッ そうだ! ノリマサ君が今、北海道に帰ってきてて家族で旅行してるみたいなの。
道東方面へ行ってるわO(≧▽≦)O ワーイ♪
アメブロチェックすると素顔のノリ君がだくさん見れます

それでは またね^^
お暑ぅございます(^^;
夏休みに入りすっかり放置してるBLOGです(^^;
気がつけばもう8月も10日になってて。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
あと1週間もしたら画伯の夏休みは終わりです\(^▽^)/

先週帰省した姫が9月下旬までいるので・・・・C= (-。- ) フゥーですが・・・(笑)

お盆休みも無く実習に行く姫なのでオイラの予定がガタガタで今の生活に
慣れるまで・・・・てか もうすぐお盆なのであれこれ嫁仕事もしなきゃならないしね(爆)
また 1週間ほどお休みさせていただきます。m(._.*)mペコッ

お盆明けには楽しいお話しを・・・・・と思ってますが・・・・たぶん愚痴満載になりそうな予感

今年の夏は週末になるとお天気が良くなくてなかなか出来なかった焼肉を
ようやく昨日しました\(^▽^)/
焼肉
本州の方では雨が続いてたり、台風が接近など大変なようで
通り道付近の方々、どうぞお気をつけください

暑い日が続いてます。お身体ご自愛くださいませ(*^o^*)

それでは また
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!7月なってます
元気ですかぁ~~(←猪木風)| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
あれよあれよと言う間にもう6日なのね(^^;
思うように更新できなくて・・・・体調もよかったり悪かったり・・・更年期真っ只中かしら?(笑)

さて 7月に入って遅ればせながら「ルーキーズ」観て来ました
ルーキーズ
オイラ、TVでこのドラマ観てなかったんだけど、タダ券もらったので観ましたが
以外や以外!!何度も泣いちゃいました(爆)感動~~~~ってわけじゃないけど
まぁ~~青春の涙やね 笑

そして
昨日は拠所ない用事で 上士幌町まで行ってきました
片道2時間半。。。。。日帰りはキツイっす(^^; 
二通りの経由があり オイラ的には富良野経由で行きたかったんだけど
この時期なので渋滞と3時間掛かるという理由で 今回は
層雲峡・三国峠経由にしましたが。。。。な~んもなくてつまらん(爆)
峠
トイレ休憩で立ち寄った三国峠↑

親戚のお宅に行くのがメインだったからしゃ~ないんだけど・・・・
先日たまたまローカルTVで中継されていた牧場がここだったので
行ってみました(*^.^*)エヘッ

しんむら牧場

「しんむら牧場」
ミルクジャムとワッフルが売りかな?
アツアツのワッフルにジャムやはちみつを乗せて食べるとウマウマです。
ワッフル
オイラが食べたのはクリームチーズサンドと野菜のサンド
このお店入るとお水じゃなくてウェルカム牛乳が出ます(笑)
牛乳苦手のオイラは水くれ~~~~とお願いしたのだ(*≧m≦*)ププッ
jyam
4種類買ってみました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

上士幌にはこれから月1度くらいのペースで行くようなので次は近郊に泊まりで
富良野経由で行きたいなぁ~と企んでます(爆)



お疲れぎみで・・・
(^-^*)/コンチャ! です。
数日前から体調を崩し、珍しく熱まで出してしまいグダグダのmasaです。
寒暖の差が激しく風邪も流行ってるようですが・・・・みなさんは大丈夫ですか?
久しぶりに寝込んでしまいました(〃´o`)=3 フゥ

それなのに
明日(7日)は画伯の学校の運動会
体調がイマイチですが、画伯は今まで経験した事がない運動会になりそうなので
重い身体を引きずっていってまいります(笑)

なんでも・・・ 赤組の応援団長らしいので張り切り画伯の様子は
終ってから報告しますね^^

画像が無いのも寂しいので月曜日に行ったランチ画像を・・・・

ランチ
   【柿の木】和食のお店でした。
ランチ2
デザートとドリンクが付いて¥1090なり
苦手なメロンと手作り生キャラメル(T▽T)アハハ!

手作りの生キャラメルは花畑牧場とかわらないくらい美味しかったです(笑)

動物園通りにあるお店なのでお近くの方・・・是非お立ち寄りくだされ(#^_^#)
それでは また
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
