<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
WBC世界一☆
やった~~~~!!!

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


韓国との5試合目決勝戦で勝ちましたよぉ~優勝

世界一です!チャンピオ~ンjumee☆yippee3L

9回裏で同点になり延長戦に入ったときは(; ̄ー ̄)...ン?ヤバイかも・・・
と 韓国も勢いづいてたので不安が過ぎりましたが

イチロー イチロ~~~~キラキラ(オレンジ)よかったね(T-T)

本当に決勝にふさわしい素晴らしい試合でした^^

まだ 興奮さめやらぬぅ~~~(笑)

おめでとう!!! 侍JAPANワ~ン
WBC燃えましたぁ~
“o(><)o”くう~!ざんねん!!!!!

1点がぁ~~~前回のコールド勝ちが嘘のような・・・・
打線が繋がりませんでしたね(≧▼≦;)アチャ
素晴らしい守備プレーを何度も見たから打線さえ繋がればぁ~~~(←しつこい)
韓国のピッチャーを打ち崩せなかったの敗因でしょうか・・・・


1位通過を期待してたので(悔しいです)←ザブングル風
この屈辱はアメリカで必ず。。。。

世界NO1目指して原監督

侍JAPAN頑張ってねぇ~(^з^)-☆Chu!!

まだまだ野球から目が離せませんね^^ オープン戦すっかり忘れてます(笑)
「ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ドキドキの4日間・・・・
昨日の引き分けで(; ̄ー ̄)...ン?いけるかな??とちょっと思いましたが
ドラちゃんがそんな簡単に勝たせてくれるわけが無く・・・
今日も観てると息苦しいぃぃぃ~~~展開で
ラミちゃんペッ!
きゃ~~~~!ラミちゃ~~~ん
ついに結果を出せましたね!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
     (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる  6年ぶり・・・・
原監督
原監督ぅ~~~~~好きです!(←そうじゃないだろう)
おめでとう~~~~原監督!!!!
次は日本一めざしてガンバレ~

うさぎちゃん(ジャイアンツ)リーグ優勝!
本日2度目の更新・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって奇跡のリーグ優勝だよね
開幕からなんだかなぁ~~な試合ばかりで一時は最下位まで落ちてたんだもん“o(><)o”くう~!
今シーズンはほとんど野球観てなかったのさ~(T▽T)アハハ!
やっぱり9月の怒涛の12連勝だね!あの奇跡がなければ今日は無かったよぉ~(T-T)

原監督!おめでとう
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

クライマックスシリーズではやっぱり伝統の一戦!!!! トラさんと興奮する試合が観たいわ^^
そして・・・・日本シリーズへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪(←勿論CSでトラさんに勝つつもり)

さて一人ジャイアンツ祭り(爆)ビール掛けの時一緒にで(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイなりね^^

シンジテマシタ~
「日本ハムファイターズ」CSシリーズ優勝しました!

~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
去年のヒルマン監督「シンジラレナーイ」でしたが
今年の一言は「シンジテマシタ~」です(笑)

MVPはやっぱりダルちゃん(*^^*)

オットォ!(・o・ノ)ノ ウサギさんチームはどうなったかな?
今日はTVのチャンネル大忙しです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう・・・
ジフン君、来日されました(( ̄ェ ̄;) エッ?どうでもいい?)
。。。。(( T_T)トボトボ
ビール掛けの準備がありますので(←一緒にやるらしい)
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

のちほど・・・・

追記~~

うさぎさんチーム 初戦はダメでしたね~(#/__)/
かけ待ちきれなくて先に1本飲んじゃった(爆)
今、また一緒に飲みながらφ(*-.-*) カキカキ・・・
ジフン君の来日も重なり興奮して眠れない(_д_)。o0○ モァアーン
jihunく~ん

風向きかわった?!
G&D&Tの戦いもまもなく終決。。。。
日々猫の目のようにコロコロ首位が変わりどのチームも
1戦も落とせない時にトラちゃんがまさかの8連敗!!!
形勢はドラちゃん優位だと思ってたけど
昨日のT&D戦で連敗を止めたトラちゃんのおかげで
ウサギチームにM2が点灯しました~\(^-^)/バンザーイ
相手の試合で一喜一憂・・・・(-""-;)
若手の脇谷、野間口。。。。ガンバレ~~!今がチャンスよっ。
残り2試合絶対!絶対勝つんだぞ~!!!


セ・リーグも新庄君が居なくなった「北海道日本ハムファイターズ」(フルネーム(*^.^*)エヘッ)が今日のロッテ戦で優勝を決めれるかも~~
球団初の2連覇~(^◇^)/ ウホホホ

番組改編時期で特番の嵐。。。民放はどこも放送してくれないけど
BSちゃん・・・ありがとぉ~~~(* ̄◎ ̄*)

まずはウサギちゃん!
5年ぶりのリーグ優勝へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
↓画像はまったく関係ありましぇ~ん
ステキだったので。。。。**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

ジフン

疲れた~~~(*´・ω・`*)
野球ネタ・・・今期初の記事かも~~(OoO;) ドッキーンッ!

高校野球も盛り上がらず、今年は調子のいいウサギさんチームは
安泰!!!なんて思ってたら( ̄0 ̄;アッという間に三つ巴。。。

このところほとんど観てなかった野球中継だけど
伝統の一戦 やっぱり萌えます^^;

でも 3連戦・・・3連敗で首位明け渡しただけじゃなく
ドラゴンちゃんにも抜かれて3位転落。。。。(。♋ฺ‸♋ฺ。)
踏んだり蹴ったりやん ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!
勢いのあるトラちゃん・・・ヤバイぞ!

紙一重の戦いを制してこそ王者になれる!!
( ̄~ ̄;) ウーン 原監督~~~これからが踏ん張る時よ!!

それにしても5時間・・・・ちかれた~~~
負けると余計に脱力だよなぁ~~~il||liず~ (・´ω`・)~んil||li

今日もやけ酒・・・うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒) てか もう飲んでるし。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(ToT)残念・・・
ひそかに始まってる高校野球!
今回は苫駒が居ない・・・(ToT) で 今日はmasaの地元
旭川南が第一試合で出場しました。

娘と同い年の子供達が頑張ってる姿を見ると不思議な気持ちです。
初出場ながら頑張りましたが、1-0で負けちゃいました。
この悔しさを夏の甲子園にも出場して晴らしてほしいけど・・・
娘の学校が行ってくれたらmasaも便乗して応援に行けるから
頑張れ!娘の高校~~~!!(爆)

旭川南高校

時間ができた~\(@^0^@)/
お休みの予定だったパパリンが昨夜、急遽お仕事が入り
朝から(≧∇≦)キャー♪
亭主元気で留守がいい!(masaしみじみ・・・)

昨日、じっくり書けなかったので今日はまとめてドン!ってほどでもない・・・(笑)

除隊して昨日ファンミをしたスンホンssiへやっぱりビョンホンssiは
映像メッセージを送ってました。
翻訳文はこちらから↓
スンホンssiファンミ関係
スンホンssiとっても男らしくなって・・・ちょっとドキッ!としちゃったわ~

もう一つは・・・日ハム優勝パレードです
昨日、N○Kを除く民放5社のうち4局が生中継という盛り上がり!
ゲストが違うくらいでどこも似たり寄ったりなんだけど
凄かったです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
何が?って・・・・ヨン様風のシンジョウが投げたブレスレット(笑)
さすがだわ~~~太っ腹!
ブレスレットの行方が知りたい~~~(*≧m≦*)プププw
ヨンサマ~~~(笑´∀`)ヶラヶラ


ハムちゃん優勝ですっかり有名になったひちょり君画像・・・
あれ?探してきます・・・┌|≧∇≦|┘

ひちょり~~~

ポチッするとデカっ!くなります
やった~日本一!!
こんな時間ですが・・・・連日の野球ネタですが・・・
決めちゃいましたね!!
44年ぶりの
日ハム日本一
h

8回裏から新庄の涙に本当にこれで最後なんだ~と確信し
ず~っと泣いてるしんじょ~~~~うありがとう~~~

期待に答えてくれるイナバ~~~~MVP(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

(*´ο`*)=3 はふぅん 中継カメラが揺れるくらいのあの盛り上がりに参加したかったなぁ~。
ドラゴンちゃん、やりづらかったよね~~たぶん・・・・

夜中に特番組んでビールかけ放送してます(笑)
明日は(今日か~)バーゲンだわ《*≧∀≦》
sin

新庄劇場に幕
お疲れさま~~~~
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
