<

*All archives* |  *Admin*

2006/09
<<08 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
朝から(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ε-(;ーωーA フゥ…試写会の来ません・・・
今日までだよね!でもハズレたっぽいね(笑)
残りはビョンホンssiの愛用品のタンクトップだわ(# ̄ー ̄#)ニヤ

朝から(; ̄ー ̄A アセアセ・・・だったのは娘から依頼された普門館のチケットを取る事でした。
10時から発売開始
パパリンとお友達まで頼んで電話しまくるけど全然繋がらないの~
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
取りづらい・・・と聞いてはいたけど意外な展開に
ビックリ(◎ー◎;)
40分後ようやくパパリンが繋がり2枚GET
すぐ娘に連絡したら取れるならもう2枚お願い・・・って
それからまた電話しまくること40分(*´ο`*)=3 はふぅん
取れました。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!もうお昼じゃん

そしてもっと驚いたのはこのチケットがオークションですでに
売られているのです。
あんなに繋がらなかったのは必要無い業者さんが買い占めてたのね
1枚2500円のチケットが驚く値段で出品されてました。
韓流スターが出演するわけでもないのに・・・(笑)←私の感覚だよ

これで娘は来月、来年の為に・・・(はぁ?)東京へ全国大会を
観に行くのでした。後学のためなんだろうか・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ダルダルです。。。
朝晩ホント寒いんですで やっちゃいました
朝から咳がコンコン・・・喉の風邪をひいたみたい・・・
今日は久しぶりの飲み会があるから薬を飲んだら治まったんだけど
眠い・・・(/0 ̄)ふぁ~とにかくねむいですヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
でもすごくお天気がいいので昨日観たダイエット番組に触発されて
お友達とで有酸素運動・・・って言いながら近くのサテンでランチしちゃったりして(爆)
j

ダイエット番組でやっていた「シモン茶」を飲んでみたくて近くの
ドラックストアに行ってみたけどありませんでした
ネットで検索したら色々な商品があってどれがいいんだか・・・そして
驚く事に品切れや完売してるところもいっぱいあったのです。
「シモン茶」はダイエットだけじゃなく体にいいみたいなので
必ずGETして報告しますね。
→ここでどんな物か見てねシモン茶
飲んだ事のある人がいたらどんな味かおしえてくらさ~~い
あれこれ・・・
朝からです
昨日は画伯へのお祝いコメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
プレゼントを持って帰ってきたパパリンにハッピークリスマスって
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
やっぱりクリスマスと勘違いしてたわ(笑)
私の戦略で無事ニ○テンドーDSライトをGETして彼も私もご満悦(爆)
しかし・・・こんなにお高いとは思ってませんでした(。┰ω┰。)

さて昨日はいろんな事がありました
まずは移転して3年!ハムちゃんがパリーグを1位通過でプレーオフ

f>ここ数日、北の野球ファンはこれで盛り上がってました。
最終戦までもつれ込むとドキドキだけどやっぱり楽しい~~
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
今年もウサギさんチームには裏切られてしまい前半ですっかり意気消沈ハムちゃんVSウサギさんはいつかあるのだろうか?(笑)




F北の大地で初のビールかけを楽しませていただきました。
今とっても勢いがあるのでこのまま日本シリーズ→日本一 な~んて事にならないかな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それにしても・・・新庄選手本当に引退するのかな~
昨日、引退セレモニーをやってたけど「もう1度がんばりま~す」なんてサプライズはないだろうか・・・
やめないで~~って15万以上の署名が集まってるのに
ということでまだまだ盛り上がる北の大地なのです

もう一つは・・・やっぱり・・・やっぱりねっ!でた~~~~~っ!!

続きをポチッ!

続きを読む

画伯のBirthday
午後から冷たいです
暖房が恋しいよ~~~でも・・もう少し我慢
今日はねっ、画伯の12回目のお誕生日なんです。
お外でご飯が食べたいけど←作りたくないらしい・・
娘の帰りが9時頃なのでまたの機会に・・・画伯すまん・・・
出前寿司と手作りのオードブル・手作りじゃないケーキ
お祝いします。
今朝起きてすぐに画伯お誕生日おめでとう
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
って言ったら満面の笑みで「うん!」って・・・わかってるような
わかってないような・・・いつもより美味しい物が食べれる!ということだけはわかってるようなので頑張るか~~

いろんなハンデを抱えて生まれてきた子だから一年何事も無く
過ごせた事にたくさん感謝してお祝いしたいと思います

↓のレスが明日になると思いますがミヤネヨ~~
食欲の秋!
b


食欲の秋!私の場合季節関係なくいつでも食欲旺盛ですが・・・(笑)
でも秋は美味しい物がいっぱいだし涼しいし・・・ここで一句
「天高くmasa肥える秋」masa心の俳句でした(笑)

最近ちょっとだけお料理に燃えてます
夏野菜ともお別れなので最後にもう1回「ラタトゥユ」を。
生トマトが苦手な家族でいつも私が一人で食べてるんだけど嫌がらせのように作っちゃうのです
チキン画像左のチキンは始めて作ってみたのですが鳥胸肉をやわらかく仕上げる!
「やわらかチキン

【材料】3~4人
鳥胸肉   2枚
たまねぎ  1/2個
にんにく  1片
○しょうゆ 大4
○みりん  大2
○酒    大2
○はちみつ 大2
こしょう
片栗粉
サラダ油
パセリ(あれば)

【作り方】
?鶏肉を観音開きにしボールに肉と○の調味料、たまねぎとにんにくの
すりおろしを入れ よくもみこみます。
そのまま1時間くらいおいておきます。
?お肉を取り出し、軽く水気を拭取り全体に片栗粉をまぶします。
つけ汁はとっておきます。
?フライパンに油をひき、蓋をしてお肉を両面焼きます。(中火)
こんがり焼けたら余分な油をキッチンペーパーで拭取ります。
?ここに残しておいたつけ汁をまわし掛け水分を飛ばすように照り焼きにします。
?食べやすく切ってお皿に盛り付けパセリのみじん切りをちらして出来上がり。

コツはたまねぎのすりおろしに漬けると、やわらかくなる!
でも・・・パパリンいわく
「う~~~む。胸肉はやわらかくしてもパサパサしてる。
やっぱりモモが一番だ」Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
もう1つご紹介
かぼちゃ1個買うと食べきれないよね!?
いつもは「かぼちゃだんご」にしちゃうんだけど
それをアレンジした
「かぼちゃのモチモチおやき
【材料】
かぼちゃ  1/2個
ベーコン  1枚
片栗粉   大3(かぼちゃの水分によって調整する)
ゴマ    大2
塩コショウ 少々

【作り方】
?かぼちゃは柔らかくなるまでレンジでチンする。ベーコンは大きめのみじん切りにしてレンジで10秒ほどチンする。
?かぼちゃの皮を1/4程度残して剥き、マッシャーで荒くつぶす。
皮が嫌いな人は全部取り除きましよう(ちょっと残した方が色はきれいです)
?2にベーコン、片栗粉、ゴマを混ぜ合わせ塩コショウで味を調整する
かぼちゃ?ラップにのせて直径3~4cmの棒状にまとめる。
     こんな感じ→
?1時間ほど冷蔵庫で休ませたら1cmほどの厚さに切ってフライパンで焼く。
?両面にこんがり焼き色が付いたら完成。
塩を振りかけていただきます。
出来上がり


塩以外にもチヂミ用のたれ やチリソースでもにはgoodでした。ゴマは黒ゴマでもいいですよ。
もみじの葉っぱが秋らしいでしょ?!
お隣の庭から撮影用に盗んできました(爆)
パパリンいわく「男の人は基本的にかぼちゃは嫌いだからどんな事を
されても嫌いだから食べない!これは炊き込みご飯に匹敵する嫌がらせだよ。」w
( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
男性ってイモやカボチャが苦手な人多いのかな?
次はジャガイモ料理を紹介する予定です。
まだまだ嫌がらせ料理←(そんなつもりはないんだけど)は続くのだ

はぁ~今日はとっても長かったね(笑)
ここまで読んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

お蔵入りMV♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)
秋晴れの気持ちいいお天気なんだけど、
朝はストーブが恋しくなるくらいちゃび~~(((。o゚))))((((゚o。)))

今日はminちゃんがビョンホンssiの次にだ~いすきなヒョンビン君の
25回目お誕生日
です
今日の為にminちゃんは1ヶ月くらい前から何度も試作を重ねて
素敵なMVを作っちゃいました。
minちゃんほどヒョンビン君Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveじゃないけど
可愛いよね~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
で お蔵入りしたMV勿体無いのでminちゃんに了解を得たので
ここでUPしちゃいます。

minちゃんのブログではヒョンビン君のお誕生日をお祝いしてます。
そこではminちゃんイチオシNO1のMVが観れます。
minちゃんの愛を感じます(*≧m≦*)プププw

←のリンクからminちゃんの家に飛んでね^^




 Happy Birthday♪ヒョンビン君(∩_∩)
まりもっこり(*≧m≦*)プププw
突然ですが、これ知ってる?!
ma>最近、友達が携帯に付けてて??で聞いてみたら
まりもっこり知らないの?って・・・?(O_O;)Shock!!
その友達の家では家族で嵌ってて色んなバージョンを持ってるらしい・・
私、キャラクターにはほとんど興味が無く、ミッフィーとキティちゃんしかグッズも買わないんだもんもんもん

友達が教えてくれたので調べてみたら、フィギュアスケートの安藤美姫選手(ミキティ)が、携帯ストラップを付けていて人気がでてきたらしい・・・
昨年2月の発売以来、約30万個を売り上げって凄いわ~~。

でも・・・可愛いとは思えないんだけど・・・目つきがいやらしい(笑)
違う友達の旦那様がお勤めの職場で売ってるらしく、いっぱい種類があるから見てね!って教えてくれたHPが
こちらです→北の森ガーデン
これからは北海道のお土産にはまりもっこりなのかな?!(笑)
今日の話題はこれ・・・だね
東京ドームDVD発売日決定


FCのインフォメーションに詳細が出てます。GO~
誰でも見れるインフォメーション→ビョンホンFC

内容も充実してそうだし、価格も予想よりは安かった
写真集くらいのお値段になるかと・・・ドキドキ
ビョンホンssiが歌った「約束」をミュージックビデオ仕立てにしたと
特別映像・・・って(。-∀-)ニヒッ楽しみだわ
入っててよかったFCv(=∩_∩=)ブイブイ!!と思わせるスペシャル特典
ビョンホンssiが使用した「朗読劇の台本」複製版プレゼント(∩_∩)
10月31日が楽しみです。
またあの日が蘇りますね
青春漫画観ました
22日まで公開のクオン・サンウ&キム・ハヌルの
「青春漫画」観ました。
サンウ

ネタバレは・・・してませんが
↓ポチッしてね

続きを読む

Rain君コンサートツアーが・・・
今朝7時過ぎ、無事台風が通過しました←見てたんかい(笑)
朝はでしたが、今は青空も見えてきました。
道南方面では被害があったようです。

さて いつものInnolifeの片隅にRain君のWORLD TOUR SHOWCASEのツアーを募集してたのです。
ソウル蚕室オリンピック主競技場での無料コンサート
詳細は→Rain WORLD TOUR

各地から出発便があるんだけど、もうすでに新千歳・羽田・福岡は完売でした。
それにしても成田発2泊3日で¥139000(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
完売して料金がわからない新千歳はいくらだったんだろう・・・

ビョンホンssiの映画試写会の時もきっとあるんだろうな~~
あっ!行く、行かないの前にパスポートだわさ~~

最後はChieさんに教えてもらって見つけてきました。
Rain君とチャン・ドンゴンssiのGIORDANO TV CFメイキングです。
やっぱりRain君可愛い~~~(〃 ̄∇ ̄ポ



(*≧m≦*)プププw
また テンプレ替えてしまいました。
だって・・・・色々あって楽しいんだもん


台風接近?!
台風が接近中の北国ですが、私の住んでる所は今のところ
雨も降らず、午後になって時折強い風が吹く程度です。
これからすごくなるのかな~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"

そんな中、昨日の段階で中止になってた草むしりが晴れてるから~~
っていきなり召集されちゃいました。
kusa

お尻の品評会みたい・・・(笑)

画伯の幼稚園時代のお母さん達と月1・2度のペースでお寺の住職奥さん宅に集まり
「おしゃべりの会」やトールペイント等ご飯を持ち寄って集まってます。

今回は勿論、お食事付きの草むしりだったのでお手伝いに行きましたが
10時過ぎに行ったら↑この状態・・・
11時にはもうやめよう~~~!!だったのでご飯食べに行って
トークショーで終わっちゃいましたw(°0°)w オォー

今回|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?で決まった音楽会・・・
小6の音楽の教科書から一番簡単な「ふるさと」って曲を
リコーダーやハーモニカ・フルートなど自分が出来る楽器で次回まで
練習してくるように!!ってアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
披露する場所も無いけど、老後の為にと・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ボケ防止なのかな??
次回、本堂の片隅に集まって笛くわえてる姿想像すると・・(*≧m≦*)プププw
でも、一人張り切る住職奥ちゃんなのでした(笑)

3連休最終日だよ
朝から曇り空・・・台風13号ったら北海道にやってくるみたい・・・
旭川って盆地なので強風はめったに無いので毎度、台風と聞くとドキドキしちゃいます

3連休なのに試験中の娘が居るのとパパリンもほとんどお仕事で
お出掛けもしませんでした。
何を書こうかな?と考えてたら私って旭川に住んでいながら
動物園の紹介をほとんどしてない事に気が付いたのです。
我が家からで30分もあれば行ける場所なんだけど
渋滞と人ごみを思うとどうしても足が遠のいちゃいます。
こんな所に住んでると渋滞・行列・人ごみはあまり経験しないので避けたいでしょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で 今や旭川といえば動物園なので先週、デパートへ行ったら
デパ地下にもちゃ~んとコーナーができてました(*^ー゚)v ブイ♪
動物園より種類は少ないけど、
噂の「白くまロールケーキ」買ってみました。
でもこれ・・・近所のスーパーにもあるのよね(笑)
「白くまシュークリーム」も・・・・
旭山>話の種に買ってみました(笑)
今度は動物園にしか売ってない物を閉園1時間前くらいに行って物色してきます(笑)←この時間だと車も人も少ないらしい・・・
それくらい人ごみが苦手なのよ~。よく一人で東京へ行ったな~と思います。(それはビョンホンssiへの愛が強かったんだけど(〃 ̄∇ ̄ポ))
TVで何度も観てると思いますが、HPです→旭山動物園

お食事するなら旭川ラーメン!かもしれないけど動物園通りにある鳥料理のお店小野木お勧めです。
先週、用事でこの近辺へ行ったので携帯でお持ち帰り用「新子焼き」を注文、3本で2000円 ??と思ったけど・・・ありえな~~い!!
私の分ないじゃ~ん゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
夕飯後だったのにみんな一人で1本食べちゃうし・・・
注文したのはパパリンでお金払ったの私なのに“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
話しは戻って
古くからあるお店でランチも前に食べたけどGOOです。
お店の出入り口には揚げ玉が袋に入れて籠にあります。
タダで頂けるのよ。(以上ミニミニメモ)

動物園の話題は時々書いていこうかな・・・と思ってカテゴリー作ってみました(笑)

追加画像

鳥

 「新子焼き」
鳥ももを焼いただけ?!味は付いてるよん。
↑の「小野木」をポチッしたらお店のHPに行けてお料理も見れます。
動物園帰りにここへ寄って飲みながらお話し!なんてどお?
今日はインソンssi( ̄∇ ̄;)
北国は今日もいいお天気です
台風13号が近づいているようですね。
秋雨前線の影響で各地で被害も出ているようです。
台風通り道の方、お気をつけください。被害が出ませんように・・・

さてGyaOな日々も一段落(;´▽`A``
今は「星を射る」のみ視聴のmasaです。
円盤持っててもなぜか観ちゃうのよね(*≧m≦*)プププw
ソンテ(インソン君)可愛すぎ~~
ソラ(ドヨンさん)のこと「ウナ」って・・・
こうなったらウナでもアジュマでもいいわ~~。
こんな彼に呼んでもらえるなら・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
あの大きな体で覆い被さってきたら・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ε-(ーдー)ハァ妄想が止まらないわ・・・・
で sooting star で検索したらこんなの見つけちゃいました。


秋の夜長・・・韓ドラ・映画を観ながら過ごせる事にしみじみと幸せ感じてます
BMW新車発表会
BMW

14日、BMWの新車発表会とミュージックフィルム 『BMW meets truth』に参加したRain君(*・∀-)☆
今日も可愛いわ~と思ってたら・・ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・く・靴のヒール結構高くないかい?!
こういう靴はビョーーーピィーーー!!で慣れてるはずなんだけど
Rain君もなの??(笑)
Rain君は背が高いからあまり気にしたことなくて
ちょっと(◎ー◎;)ビックリ!
髪の毛も短く切ったはず・・・でも長い・・・カツラ疑惑まで(爆)

でも↑こんなことは帳消しになるくらいステキなBMWのMVを
観てねん。
え・え~~~っ!!
o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

すごくどーでもいいことかもしれないけど(/。\)イヤン!ハズカシイ
久しぶりに「いいとも」観てたらテレフォンショッキングのゲストさんが
アンケート1/100で携帯のメールを親指以外で押す人 って 
会場がえ~~~~っ!の嵐・・・私はそのえ~~っ!にえ~~~っ?!
左手に携帯、右手の人差し指で打つんじゃないの?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
100人中2人親指以外の人がいました。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?そうなの?親指なの?
親指以外の人、手上げて~~~(笑)
自分では普通だと思ってたから・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

ちょっとだけビョンホンssiの話題を

6日からラスベガスへカレンダーの撮影に行ってたようですね。
N写真家のBBSに書かれてました。
やっぱりまたN氏なのね~
こちらでN氏のBBSが見れます→N/S Eyes
今年はまだカレンダー予約してないけど、どんな感じか見てから
決めたいな~o(*⌒―⌒*)o
BH1

また・・行っちゃった。。。
朝からRain君のアルバム聞きながら家事すると。。。足取りも軽く
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン動けちゃう

木曜日にいつも来るお友達とワンコインランチへ
安いお店見つけちゃうとどうしても確認に行きたくなるのだ。
だって。。。。ランチの女王だもん(笑)
娘がテスト期間中で出かける前に帰って来たのに・・・彼女には
買ってきたサンドイッチ
ひで~母親だよね~~( ̄(エ) ̄)ゞ

中華
これで500円だよ~~ん。
唐揚げがこんなにいっぱい《*≧∀≦》そして・・ここのザーサイが
とっても美味しくて、ザーサイって匂いがダメで嫌いだったのに
お代わりしたいくらい美味しいの。帰る時、テイクアウトできます!の貼り紙見て勇気を出して「ザーサイはお持ち帰りできますか?」って聞いてみたら店員さん「ザーサイは生物なのでダメなんですぅ~」って(T-T )
外 出てから「ザーサイは生物じゃなくて漬物だよね!」と
友達とブツブツ・・・ボリユーム満点で美味しい・安い!なので他のメニューも制覇しよう(*^ー゚)v ブイ♪で次回はザーサイお代わり出来ますか?って聞いてみよう。。。(爆)
Eternal Rain本日発売
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ美容室の時間変更してまで
待ってたのよ。Rain君のNewアルバム
只今、ご到着
R1
これが私が注文してた初回盤CD+DVD

このアルバムは3種類あって(最近ようやく理解したらしい・・)
Tシャツ付きが6000円くらいして←アバウト(笑)
通常盤CDが3150円なり~。
やっぱり動くRain君が観たいのでDVD付きにしたのです。
Tシャツにもかなり惹かれたんだけど、
堂々と着る自信無いし《*≧∀≦》チビTだったら・・・
着れないじゃん
R Tだからジャケットも3種類
これがTシャツ付きのジャケットです






R3これが通常盤のジャケットです





さてと安心して美容室へ行ってこよう
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
マラソン大会
朝から蒸し暑い・・・と思ったら午後から雨が降り出しました。

昨日は1歳のお祝いありがとうございました。
くすぐったくなるコメントに(*´ω`*)アーハンwでした。
これからもの~んびり綴っていこうと思います。コメントは励みになりますので遅れがちのレスですが足跡残してくださると嬉しいです。

さて・・本題ね。
いつものようにまずはランチ
ランチ
参観日の時はギリギリで学校へ行けるように近場が多いです(笑)
ペペサーレでパスタ(*・∀-)☆ここのポモロッソはなのだ。
肝心のマラソンですが、

今の時期にしてはちょっと気温が高く、ムシムシした午後のマラソン
延期されてた行事なので参観日に合わせてもらうと助かるんだけど
給食食べた後って・・・・吐く子続出、倒れる子まで
画伯はいつものようにほとんど歩いてます。
前日「10歩歩いて10歩走るんだよ!」と釘を刺し本人も「うん!わかった」って言ってたのに・・・・
グズグズで途中で泣きわめいてる時は母の方が
「コラっ!しばくぞ~~!」と言いたかったわ(〃゚∇゚〃)
校長先生がず~っと付いて歩いてくれてました。
応援ギャラリーの前ではこれまた毎度の手を振りながら笑顔でドモドモ・・・
とうぜんビリのゴールなので同級生から拍手で迎えられおだちまくり!
最後のゴールなのにトップでゴールしたようなこれって・・・母まで注目あびて恥ずかしいのです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
マラソン


太っ腹~(私じゃないよ)
秋晴れのいいお天気・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
今日は午後から参観日&ガラス拭き
自分ちの窓だって汚いのに・・・~ヽ( ̄д ̄*)チッご奉仕だなんて・・・
延期されたマラソンを今日やるらしいので彼にを入れてこなきゃ。
もちろん!ランチしてから学校よ

太っ腹・・・ってまぁ~確かに私の腹周り太いけど・・・(笑)
Rain君のお話だよ。
史上最大!!4万人のファンを集めて無料のコンサート開催すっげ~~~でも韓国の話し・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
旅費が掛かるといくら無料でもね・・・
内容は 朝鮮日報より

Rain
RAINは12月から始まるワールドツアーに先立ち、10月13日午後8時、ソウル蚕室オリンピックメインスタジアムで4万人のファンを集めコンサートを行う。

 今回のコンサートはワールドツアーと同じ規模で行われる予定だ。

「Rain’s Coming」と命名されたRAINのワールドツアーは、4THアルバムの発売に合わせ、5カ月間に渡り、米国・タイ・ベトナム・シンガポール・マレーシア・インドネシア・香港・台湾・日本・中国・韓国の主な都市を回り、計35回にわたり行われる。
ソウル公演には韓国のファンだけでなく、日本や中国、東南アジアなどから1万人余りが参加する予定。
この日の公演により発生した収益金は、全額「身体障害者アートセンター」建設基金に寄付される。入場客は会場に設置された募金箱に自由に寄付することができ、地上波放送時はARS(電話による募金)などの方法でも募金運動を行う計画だ。
本格的なワールドツアーでは国際救護機関ワールドビジョンとともに、ツアーの収益金の一部を開発途上国の子どもたちのための事業に寄付する予定だ。


Rain君、やる事がデッカイな~~
今日は夜までバタバタなのでレスが遅くなると思います。

Move Onだけど・・ビョンホン
BH2


Rain君のシングルCDが昨日発売されたのに・・・いつものように
尼損に予約した私はこのCDの為に家を開けないで待ってて
先ほど届きました。ワイワイ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
でも今日はビョンホンssiのCMをUPしちゃいます(笑)
ビョンホンssi動かなくてネタないし・・・
「コレアアクト」の写真ステキなんだけど・・・
準備してないの。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
GyaOしすぎの私・・・だわん~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)

あっ!
Rain君の「Move ON」もう一度観たい方・・・1人しか居ないと思うけど・・・過去↓へ行ってね°+(*´∀`)b°+°
てか・・買ったよね!Chikaちゃん

さて・・・
ビョンホンssiのこのCM私は観た記憶が無いので・・・UPします。
LOTTEのCMだね。いつ頃のなんでしょうねぇ~??

パワーストーン
ビョンホンssiのカレンダーやフィギアのお話もグズグズになりそうなので(笑)ガラッと全然関係ないお話しです。

前にヒマラヤの岩塩のお話しをしましたが、そのパワーストーンのお店をお見せしましょう。
3年前にオープンしたお友達のお店
すぐに閉店しちゃうかと思ったら←コラコラ(笑)
私のように嵌っちゃう人が意外といるのね。
道外からも注文が来るのよ!と言ってました。去年、支店も出したので儲かってるのね~ってそんな事はどうでもいいね(*≧m≦*)
結行くとお茶を出してくれてお茶飲みながら石の話等をしてるとついつい欲しくなるの。目に付いて欲しいと思う石が今自分が要求してる事!と店長は言います。それがストレス解消の石だったり金運だっり(笑)私、河原で石拾うのも大好きなので←ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!関係ないって!!パワーストーン見てると癒されるのです。
↑入り口付近
ガラス張りのお店なので写してる自分が写ってるかも(爆)

結2このショーケースの上に大きな水晶の塊があってその上にブレスレットを乗せてパワー頂くのです。v( ̄∇ ̄)ニヤッこれ読みながら誰か笑ってない?信じる者は救われる・・・って言うじゃない(*・∀-)☆
家の娘は受験の時、私が集中力がつくように・・と小さな石を差し出し「ポケットに入れて受験するといいよ!」ってあげたら「この石で合格するなら皆持つよ!」ってε- ( ̄、 ̄A) フゥー私、相手にされませんでした。(*´・ω・。)σィヂィヂ今の子って考え方がドライなのかな?娘が冷めてるのかな?

いつかはこのショーケースの中のを買うぞ!と狙っている私なのでした。
お休みですぅ
BH

今日も秋晴れ~\(^ ^)/
久しぶりに家族全員揃った日曜日!
とっても遅いお墓参りへ行って来ます。
42歳で他界した実父にご挨拶しなきゃね?(‘0‘@)ハッ!

昨日のレスは帰ってきてからしますね。



色々・・・あれこれ(´゚A゚`)
秋晴れすごく涼しい爽やかなお天気です。
傷心の娘が夜11時頃帰宅しほとんど会話も無く倒れ込むように寝てしまった娘はまだ起きてきません。
残念な結果でしたが、金賞は頂いてきたので満足できないのでしょうが
これが結果なんだから・・・全国の壁は大きいのだ。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

今朝は娘も部活が休みなので久々に寝坊を決め込んでパパリン→画伯→私の順に起きたら・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーンやっぱり尼ゾンから本が届いてました。無言のパパリンが怖い・・・(笑)
コレア

さて ビョンホンssiの「全国フィルムツアー」のご案内がメールで届きましたが(封書が来ないよ~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ)只今お悩み中・・
21都市33箇所にて開催 北国は12月11日 この時期に12月の事
考えられません・・・たぶん雪が降ってるよな~
生ビョンホンssiに会える訳じゃないし・・・一人で行くのもなんだか盛り上がらな~い当日券もあるから先に観た人のお話聞いてから決めようかな?!
グッズが気になるんだけど・・・FCで売る可能性もあるよね?!と
ここで誰かのお返事を待つ私・・・(笑)

昨日のランチですが、久々にヒット!!
オムライス専門店へ行ったのですが、トロトロ卵のオムライス
ガーリックバターで炊いたご飯にナイフで切ると卵がトロ~リソースが黒酢ソース!あっさりとしてて最後まで飽きずに食べれました。付け合せの豚肉のカリカリ唐揚げも美味しかったんだけど
カリカリすぎて口の中が切れそうでした`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

オムライス


最後にRain君ネタを
もうすぐ発売される新曲MOVE ONのフルバージョンです
いつものように↓をポチッしてね

続きを読む

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
