<

*All archives* |  *Admin*

2006/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Rain君 I'm Coming
ひさびさ・・・Rain君です
ちょっと暖めておいたショーケースの模様・・・
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪髪が短くなって男らしさ倍増~~



他にも素敵な曲がいっぱいあります。
ボチボチ紹介しちゃいますね。

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

朝一で尼損ちゃんから卓上カレンダー届きました。
だから~~~週末・朝一はダメ!って言ってるでしょ~~
パパリンが「今度は何来たの?」ってうるさいんだから・・(;´д`)トホホ

これからお出掛けなので帰って来てから開けます+( ̄▽ ̄)+ キランッ
タイトルが浮かばない・・・
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…週明けはこんな感じ(笑)
拘束が多い週末も過ぎ、今日はお天気もいいんだけど
一人になったらまずはPCの前へ(∩_∩)

レスも遅れてますが、今週はのんびりPCに向かえそうです

家ネタですが、娘が今日から4泊5日で見学旅行へ行きました。
広島・京都・大阪
私も行きたい~~~~
毎日部活で忙しいとは云え、前日に荷物を詰め出し(夜に)その度に
巻き込まれる母・・・(;>_<;)
「寝癖直しは荷物検査で引っかかる?」「このスプレーは?」「カバン小さくて入らない・・」
「液体は全部ダメじゃないの~」~ヽ( ̄д ̄*)「おやつ減らしなさい!!」
まだこの時点では穏やかです(笑)
極めつけは・・・
「入浴剤ある?」って・・・(-_-#)何するの?
「おしゃれな入浴剤がいいんだ~。お部屋のお風呂で使うの~~(o^∇^o)」

オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ
「大浴場じゃないんかい?!・・・」それから母はブツブツ言いながら
数種類の入浴剤を出してあげたにも拘らず「全部却下~~」(-_-メ;)テメ・・・
「ブラとおパンツはお揃いのほうがいいよね
プチッ… =D――(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ… 誰もあんたの下着なんか見ないって~~~お願い・・・・勘弁してください・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ
こんなことを12時近くまでやっていたのです

まったく・・・年頃の娘の考えてる事はわからん!!

今日は11時半出発なのに朝練するから・・・と7時前に送らせるし・・・まさか・・・楽器持って行かないだろうなぁ~(-。-;)ボソ…

一つだけ嬉しいのは今週お弁当から開放される事です
\(@^0^@)/やったぁ♪

あっ!そうそう・・・卓上カレンダー発送されたようです(*・∀-)☆
昨日はちょっとビクビクしてたけどまだ到着してませんが、どんな素敵なビョンホンssiに会えるかな~~楽しみです

k

お休みですぅ
冬支度のため・・・じゃなく娘の見学旅行準備と
溜まった家事をこなしてます(;>_<;)
また 明日~~~
徒然に・・・
日本一とハムちゃんで道民は盛り上がってるんですが
こんな時に独り言つぶやいちゃいます。
秋だから・・・物思いに更ける・・・てガラでもないか?!(笑)

ビョンホンssiに出会ってPCに触れるようになり、解らないながらもブログを立ち上げたり画像も少し弄れるようになったり・・・
気が付けば2年が経ってしまいました。
それは私一人だったら全て出来たわけじゃないんだよね。
旧ブログを始めた頃に書いたけどビョンホンssiを捜し求めて偶然出会った人達が居てその人達が居なければもしかしたらとっくにビョンホンssiに飽きてたかもしれない(笑)
2年前に出会ったお仲間さんとは今年リアルに会えたり、この2年間もほぼ毎日と言っていいくらい色んな話をしてきました。
今は毎日話しもしないし私のようにビョンホンssiだけじゃなく色んな俳優さんに興味を持ちもっと世界を広げたり、ビョンホン一筋~だったり・・・それでも私はここでブログを更新してたら元気なんだな!と判ってくれて話をしなくても心のどこかでいつも繋がっている人達・・・
勿論!何かあったら文明開化の世の中だからメールや電話等で連絡しあえる。 言わなきゃ判らない事もたくさんあるけど離れていても通じ合える・・・そんな濃い2年を過ごしたと思ってました。

(●'ω'●)ん?何を言いたいんだ~~??(笑)

これは私の勝手な思いだけど、ちょっとショックな事があったのでブツブツ語ってしまいました。


ブログって誰かのため・・・じゃなく自分が楽しんで書かなきゃ。
それがモットーのmasaです。ブロガーになって一年が過ぎ、嫌な事があって辞めたくなった時もあったけど、その思いより楽しい事の方が多かったから続けられるし、ロムしてくれてる人が勇気を出して声を掛けてくれるとすごく嬉しい(∩_∩)
暴走するmasaなのでここで人を傷つけているかもしれない。。。
でもねっ、人と会話するのが大好きなんです。

決して嘘や偽りを書く事無く、いつも自分らしくいたいなぁ
昨夜からこの時間までいろんな事考えてたけど、うまく纏まらないや。
これから日ハム優勝パーティ・・・ウソウソ!
反省会を兼ねた飲み会へ行くのでタイムリミットです。

独り言なので流して読んでくださいね。てか ここまで読んでくれて
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

お留守番は・・・やっぱりBHだよね。

b

やった~日本一!!
こんな時間ですが・・・・連日の野球ネタですが・・・
決めちゃいましたね!!
44年ぶりの
日ハム日本一
h

8回裏から新庄の涙に本当にこれで最後なんだ~と確信し
ず~っと泣いてるしんじょ~~~~うありがとう~~~

期待に答えてくれるイナバ~~~~MVP(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

(*´ο`*)=3 はふぅん 中継カメラが揺れるくらいのあの盛り上がりに参加したかったなぁ~。
ドラゴンちゃん、やりづらかったよね~~たぶん・・・・

夜中に特番組んでビールかけ放送してます(笑)
明日は(今日か~)バーゲンだわ《*≧∀≦》
sin

新庄劇場に幕
お疲れさま~~~~
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪王手だ!
日ハム!札幌ドームで2連勝
キャッ(^o^*))((*^o^)キャッあと1勝で日本一ですよ~。
今日もやってくれました!いなば~~~~。
3-0完封でしたが、何度も逆転されるのでは・・・とドキドキ
i



明日決めてくれたら北海道で初の日本一
でも 新庄選手見納めになっちゃうのが寂しいなぁ~
とっても複雑な気持ちでの試合観戦です

とりあえず勝ったので
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!  
収穫祭?
昨日の出来事です(∩_∩)

参観を兼ねた収穫祭。。。てか家庭科なのかな?
毎年学校園で野菜を作り収穫すると子供達がお料理をして母を招待してくれます。
今年はジャガイモ・ニンジンの他に衣装ケースでお米を作ってました。
それを収穫・・・といっても皆で食べるほど取れたわけじゃないのでお米を持ち寄りおにぎりと収穫した野菜でお味噌汁
それを知ってからちょっとブルーになり・・(笑)昨日、出かける前に
minちゃんにブルーな気持ちを告白しました。
でもそれは以外にもminちゃんも同じだったので余計話が盛り上がったりして・・・(爆)

私、人が握ったおにぎり食べられないんです・・・(+_+)
決して私は神経質じゃなく、どっちかというとズボラですよん。
だけど 口に入れる物に関してだけ神経質・・・てか変なのかな?(minちゃんとは意見が合ったけど(爆))
ラップ持参しようかな・・・何て言ったら食べなくて済むかな・・
って考えながらモタモタ学校へ行ったら
(;゜○゜)アァー!!出来上がってました。
すぐに他のお母さんにどうやって握ってた?と聞くと
「来たら出来上がってたよ。色んな所にご飯付いてたわ。」
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーンで・で・・・ラップで握ってたよね?ねっ?
それにしてもすごいおにぎり・・・・
o

給食の副食も一緒に食べるので子供達はその準備をしていました。
おにぎりはいつ頃作ったのかな?と思うほど冷めていて海苔が噛み切れないほどでした。。゛(ノ><)ノ ヒィ
わが子の握ったおにぎりだってほんと無理ですから~~~~まして2個!!涙目になりながらお味噌汁で流し込み、大きい方のおにぎりはまだ食べたそうにしてた画伯にあげました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おまけの画像↓

続きを読む

ハロウィン月間なので
ここ数日、朝は0度に近い気温で起きるのが辛い・・・
もうすぐハロウィンなのに今年は何一つ飾る事無く終わりそう
ちょっと可愛いのを見つけたのでここでハロウィンを楽しみます。
また替えちゃいましたが今月いっぱいだと思います。コロコロ替わるのにも慣れたでしょ?!(笑)

今日もお出掛けなので帰ってきたら昨日の出来事(しょうもないんだけど)UPしますね。
それまでのお留守番は・・・・キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ジフン君にしようと思ったけど、ユニセフ基金のビョンホンssi真っ黒衣装で素敵だったのでビョンホンssiにお願いします。

bh

全身写ってる画像・・・と思ったらおばちゃんに囲まれてるので(笑)
上半身だけのにするわ(爆)
BHssi会報誌Vol.3
lbh

カレンダー撮影の時のだよね。素肌にネクタイ・・・これ好きです
会報の中身はサーッとしか見てないのでじっくり読んでからUPしますね。
それと・・・
前に「長崎新聞」のフィルムツアー記事をUPしましたがあれは(上)で
続きが中・下とあったんです。
みみしゃさんのブログでUPされてますので続きが気になってた方リンクの「Dance with Byunghun」へ飛んでみてください。
ここです→DancewithByunghunって・・・ビョンホンファンならご承知ですよね。
素敵なブログですもん

レスが遅くなっててm(_ _;)m ごめんなさい。。。
今日帰ってきてからお返事させてもらいます。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


今週は多忙で・・・
北国は雪の便りが届きました。masa地方は降らなかったけど
稚内と紋別では初雪が降ったようです。

今週は画伯の進路や参観日等でお出掛けばかり・・・
今、一時帰宅でまた1時間後には教育委員会へ
精神的に疲れちゃってPCへ向かうとホッとするmasaです。
こんな時はジフン君に癒されたいなぁ~(今はジフン君だわ

今日見学に行った養護学校は痒いところに手が届く!温室のようで
したが、通学はスクールバスに乗り1時間Σ(´Д`;) うあ゙
寄宿舎には入れたくないので・・・どうしよう・・・

先日行った地域の中学校の特学は学習面で憑いて行けるかな?等悩みどころ
「帯に短し襷に長し」←このことわざであってるかな?
思考回路が爆発寸前(笑)働いてないかも・・・

帰り道に有名なラーメン屋さんがあったので昼食はラーメン
みそ野菜ラーメンでしゅ。
miso

なかなか美味しかったです。
溺れた~(笑)
なんなんだろう・・・どうしたんだろう・・・
ビョンホン坂を転げた時のような衝撃
ここまで落ちるとは想定外でした(笑)
朝からボーッとジフン君探しの旅に出てこの時間!
かなりの重症です・・・・
どんどん若い子好きになってく・・・といってもRain君と同い年!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ突っ走っちゃいます。←笑うしかないわ
masaの元気の素だから明るく楽しくシンくぅ~~~ん(爆)
お付き合いできる方・・・一緒に突っ走りましょう
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

jihoon

「宮」継続中で・・・
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・*

今日も朝から「宮」ず~っと鑑賞してました。
あと 4話で終わっちゃう~~~。てな具合に溺れてます(笑)
私って嵌りやすい性格なんだろうか?

ここに来てくださる方も「宮」楽しんだ方、お楽しみ中の方が何人も居てくれてよかったです。
そんなわけで←(●'ω'●)ん?どんなわけじゃ?
今日観てて胸きゅんしたところをキャプちゃいました。(笑)
kun

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ皇太子シン君の表情におばちゃんときめいてます
切なくて泣きそうになっちゃうんだけど・・・「宮」観た人って
そうなった??
これだけじゃなんなんで・・・NG動画置いておきます。
ちょっと長めで6分くらいあるかな?!
残り4話・・・気になるけど・・観終わるのもイヤなような変な気分です。

レスが遅れてますが、もう少しおまちくだされ~~~m(_ _;)m

@@PCの調子が悪いので動画さげました。
これに嵌りました^^
今日は市内の小・中学校、研究会とやらでお休みなのです。
画伯君もお家に居るけど・・・そんな事はおかまいなしに突っ走るおばちゃん一人・・・(爆)

おもしろドラマとは聞いていたけど・・・
まだ10話なんだけど嵌っちゃいました♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )♪
「宮(クン)」

kun

1話は30分過ぎから記憶が無くなり1:04に来客ピンポ~ンで目覚め、( ̄ ̄;)ムム大丈夫か??と思ったんだけどドラマって3・4話くらいから面白くなるでしょ?!
そうなのよ~~~ん。
3話からは寝る間を惜しんで観たくなるくらい続きが気になります。

このドラマ「宮2」の放送が来月から始まるらしくキャストは変わるそうですが、それくらい視聴率のいいドラマだったんですね。

ユル君派とシン君派に分かれるほど2人ともなツバメちゃんです(笑)
またまた気になる人が増えたmasaです(〃 ̄∇ ̄ポ)
ドラマについてはまたUPしますね。
まずは続きを観なきゃ~~~┌|≧∇≦|┘ あっ!お昼ご飯・・・
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||そうだったのね
今日の北国は今年一番の寒さ!
初霜・初氷を観測したそうです。雪虫君も寒くて見当たらないです。
昨日、今日とちょっと忙しく←バーゲン行ってるんじゃないよ(笑)
書きたいこともあるんだけどあまりPC時間が取れません。
「宮」(クン)の鑑賞も始まったのですが、1話で居眠りしたっきりまだ続きを観てません
ぇ━(*´・д・)━!!!
「宮」の事も追々書くと思います。

で そうだったのね・・・とはRain君ファンの間では囁かれてたカツラ疑惑
昨夜、Chika特派員(いつからだ?(*≧m≦*)プププw)メールでお知らせがあり探したらありました~~。

w ←ポチッすると大きくなるよ。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!こんなに短かったのね~~ん。
でもかっこいい~~~~
パイオツの上にお星様が~~~(〃 ̄∇ ̄ポ)
お腹にはやっぱり王ちゃまが~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
Chikaちゃん、お知らせアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

祝 優勝~~~
ファイターズ リーグ優勝

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
北海道の星
こんなに早く優勝できるなんて・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック
9回裏までドキドキの戦いで只今・・・脱力中(笑)
サヨナラで決めるなんて・・・出来すぎじゃ~~~《*≧∀≦》
↓で23年ぶりって書いてたけど25年ぶりでした
ルーキーの八木君頑張った~~~。
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ?∩。∩)ノわーい♪
みんな頑張ったねっ!
ハム

ドラゴンズ相手の日本シリーズ
もう少しだけ新庄選手も見続けられるわ

さて・・・明日はどこのお店が便乗セールするんでしょう・・・
勿論、スーパーでは日本ハム商品安売りです。
どこのチームが優勝しても毎度セールするのは○ーカドーなのよね(笑)チェック!チェック

今日は一緒に乾杯しなきゃ~~~~
ありがとう~~日本ハムファイターズ

お~っと忘れるところだった・・・
優勝の予感がしてたので(笑)今日の夕飯は北海道発祥の
「スープカレー」でした。
けっこう頑張ったのでペッタン!!カレー

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
おはようございます(´・_・`)
イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
めざましもズームインもやじうまも・・・ぜ~~~んぶ見逃しました。
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
だって・・・・寝坊しちゃったんだもんもんも~~ん(。┰ω┰。)
まだ来日ビョンホンssi見れてない・・・・
目が覚めたら7時半・・・娘は一人で起きて学校行ってました。。。
パパリンに攻められても言い訳も出来ない状況・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ところで今日には10000HITが出そうです。
踏んじゃったら是非是非って名乗り出てくださいね。
自分で踏まないように気をつけなきゃ(*≧m≦*)プププw
終わった~~
昨日、今日とすごい風がビュービュー
雨はそれほどじゃないけど気温も低く今期初、ストーブのスイッチも
ONしちゃいました。
こんな悪天候の中の定期演奏会でしたが、2日間ともほぼ満員で終わる事ができました。
演奏・歌・踊りと約2時間半活き活きと行動してる娘を見て改めて青春してるなぁ~と共に感動しちゃいました
今日はリハーサル後3年生の引退式をしたのですが、思わずもらい泣きした母は来年バスタオル持参かも・・・(笑)
aya

↑開演前エントランスで演奏してる娘です。
私に似てないからわかんないと思うけど・・・ど~れだ!(爆)

さてビョンホンssiが明日来日・・・だよね。
明日までに疲れを取ってビョンホンssiを追っかけなきゃ!!
と 気持ちはもう娘よりビョンホンssiへ(*≧m≦*)プププw
バタバタです
雨です珍しく強風かも・・・
昨日の本州の雨がやってきたようです。
被害ありませんでしたか?
こちらは明日まで荒れたお天気のようなので
お出掛けの皆さんお気をつけて!

さて今日と明日は娘の定期演奏会です。

ここ数日、これに引っ掻き回され寝不足気味・・・無事終わる事を祈るだけですが、この天気!満員御礼は期待できないなぁ

昨夜、定演の宣伝でN○Kのローカルに娘が出演してたのを友達のメールで知り見逃したことにガッカリ
やるだけの事はやったと思うので思いっきり弾けて頑張ってほしいと
思います。母の方がドキドキです( ̄ー ̄; ヒヤリ

私もお手伝いの為これからお出掛けです。
お茶目なビョンホンssiをお留守番においていきます

lbh

落ちつかない・・・
cal

(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚?□∨Ε壁掛けカレンダーの画像が出ましたね。
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ヤバイ!!これ(∪。∪) チュッ☆好きです
もう1枚のこれも☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
caln

こういうの見ちゃうと欲しくなっちゃう・・・・
また迷いだしたわ・・どうしよう・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
でもなぁ~今年の壁掛けカレンダーも結局、表紙に( ̄ё ̄)チュッしてブログにUPしたっきりほとんど目に触れない場所で保管されてるんだよな~
もう少し考えてみようかな
カレンダーはこちらへ→amadas
ビョンホンssi以外の人に(ノ-^0^)ノキャーキャー♪言っててもやっぱり
彼が来日するって知っちゃうとソワソワドキドキ・・・落ち着かない
来週の事なのに・・・・
また彼が滞在中はTVで追っかけして疲れるんだろうな(笑)

で 話しはガラリと変わるんだけど
これしちゃいました(爆)

mまつげのエクステ
いつも行ってる美容室で始めたんだよ~と言われアホアホのmasaはすぐに飛びつくのです。
前にまつ毛パーマしてた時も言わなきゃ誰も気が付かなかったのに・・・
1本が3本の把になっててこれを10本!1000円
左右に5本ずつやってみました。
でも・・・自己満足だわ(爆)家族誰一人気が付いてくれません。
まぁ~顔を近づけて話す事なんてないけどね・・・
ちなみに私はSサイズ
私Mサイズじゃない?!と言ったらこれは女優になっちゃうよ!のコメント

ついつい目をゴシゴシ擦りたくなっちゃうんだけど今のところ2回忘れて擦っちゃいました(笑)
目を見せようと思ったんだけど、シワと寝不足でクマが居座ってるので目のドアップは怖かったので(一応撮影してみた)やめます。
エクステは1週間くらいでとれちゃうらしいです。
もう少ししたら10日間もつマスカラ ていうのが入るのでそれにも挑戦しちゃいます。
黒だけじゃなく茶色もあるらしいので絶対茶色のまつ毛バサバサして
飲みに行くぞ~~(笑)←アホ?!

お友達に見せたら驚いてはいたよ~~ん(*≧m≦*)プププw



(;゜○゜)アァー!!来るんじゃん
bh


やっぱり来日するのね~~~。8日に来日・・・とかどこかで見たけど
9日でした。FCで公式発表されましたよ。
9日~12日映画のプロモーションの為・・・って(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ワイドショーで取り上げてくれるかな~

動揺してて動く絵文字使いまくり(笑)
FCでは来日中の様子は一切伝えてくれないって・・・じゃ~マスコミ頼りじゃん!
北国に居たら生ビョンホンssiにはお会いできないもんもんもん。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
インソン君に(*▼ー(。-_-。)ゝしてる場合じゃないわ
m(_ _;)m ごめんインソン君・・・(*≧m≦*)プププw
同じ日本の空の下で過ごせる・・・でも・・・モヤモヤ


お初な彼(*≧m≦*)
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
無事画伯も学校へ行ってくれたので早めに記事UPしてお出掛けです

まず1つお知らせですが、カウンターが9600を過ぎました。
4・5日のうちに10000HITを迎えそうなので1万HIT記念にまたやっちゃいますヾ(≧∇≦)ゞ
右クリックでカウンター保存出来ますので是非参加して名乗り出てください。
勿論、記念品アリです(しょぼいけどね)
自分で踏んじゃう可能性もあるけど(笑)一緒に遊んでね

そして・・・←インソン君のカテゴリー作っちゃいました(爆)
inson

だって~~~~そのインソン君が2年ぶりにドラマに出演するそうで
日本の漫画が原作で彼はクールに犯罪を捜査する冷血刑事役
で 韓国だけじゃなく日本、中国、台湾などアジア全域で放映される計画 ?q|゚Д゚|pワオォでしょ?!インソン君の話題も多くなるはず・・・
そこでインソン君のキスシーンを集めた動画をペッタンしておきます。
彼のアゴのラインとガシッ!と綺麗な手で顔挟まれたらクラクラです(爆)

ねっ!そうだよね・・・mちゃん!キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ


ちょっと長くて飽きるかも・・・

今日のあれこれ・・・
今日も秋晴れなのに画伯のズル休みですっかり予定が
狂ってしまいました~ヽ( ̄д ̄*)チッ
朝から食欲旺盛の画伯が気持ち悪い・・・と言ってあまりご飯を
食べないので思わず「大丈夫?学校休む?」と言ったら最後・・・
「うん(o^∇^o)」熱も無く、ちょっと鼻づまりしてるけどその後は
とっても元気
昨日も学校行きたくない・・・って言ってたし学校でもちょっとした事で泣いていたようなので・・しかし原因を探ろうにも彼は何でもうんうん!だから話しになんないんだよな~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
それにしても後ろで元気に遊んでるとムカツクぜ(●`^´●)=3
彼もだんだん知恵が付いてきて人の会話を聞いて演技するんだよな~
それがバレバレだから怒りたいのに笑ってしまうダメな母です。


話しはガラリと変わり
2日にDVDの予約をしてまだ何か足りない物が・・・と考えたら
(*゚ロ゚)ハッ!カレンダーを忘れていたわ
FCの公式グッズで購入すると送料630円が掛かるのでやっぱり
尼損でポチッしちゃいました。(〃 ̄∇ ̄ポ)
壁掛けは結局1枚もめくらずにお蔵入りしてるので今回は卓上だけにしました。
k


最近はビョンホンssi以外にもRain君のCDやシニャンssiのCD他もろもろ
買いまくり収納に限界がきててRain君のCDは聞くのに出しておいたらやっぱりバレちゃって「あんたお金持ちだね~」
「うわっ!3990円!これは1890円・・・」(値段を読むな~)
「もうビョンビョンじゃないのかい?」とパパリンに言われちゃったのだ
Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
しどろもどろに「それはお友達が送ってくれたの・・・」は通用しなかったわ(爆)

もう1つちょっとだけRain君ネタを・・・
R

「BoAとRAIN、クレジットカードのCMでダンス 」
この2人がKCカードのモデル決定したそうで
白いスーツ姿のRAINは激しいビートに合わせたボクシング風のダンスを、BoAはジーパンに袖なしのTシャツ姿で腰を左右に揺らすセクシーなダンスをしている。
袖なしのTシャツって・・・タンクトップじゃないんかい(笑)

記事はこちら→朝鮮日報


最後の行事
10月はハロウィン月間ってことでまたテンプレ替えちゃいました(笑)

昨日、今日とこの時期にしてはとても暖かく23度
朝晩は冷え込むので風邪をひきやすいかも・・・私の風邪も今は
鼻水だけで軽く済みました(;≧∇≦) =3 ホッ

画伯の学芸会ですが、無事済みました・・・(●'ω'●)ん?
「田中正造」という劇で明治が舞台、画伯は「貧しい農民」の役だったのでこんな感じになりました(笑)
ga

ポチッすると大きくなるよ。
作務衣買って古布でツギを縫いつけたんだけど、先生達からの評判は
上々でした(〃 ̄∇ ̄ポ)セリフも発音が悪いので聞き取りづらかったけど、まずまずかな?!
劇が終わった後、合唱で幕 彼を教室へ迎えに行ったら
居ないのです・・・みんなが着替え終わった頃戻ってきた彼は
涙と鼻水・・・家に帰って来てから「なんで泣いたの?」と聞いたら
「合唱の指揮をしたかった・・・」
((((* ̄  ̄)/..................(((/||| ̄▽)/ゲッ
無事終わって感動したのかと思ったら・・・・そんなことで泣くな~~
先生は感動して泣いたと思ってるのに・・・・( -.-) =зフウー

何はともあれ あとは卒業式まで進路を決める作業だわ

昨日は久しぶりにビョンホンssiの姿を見ることができましたね
続きを↓ポチッ

続きを読む

10月です
BH

時が経つのは早いです。
もう10月・・・待っていたもやっぱり来ませんでした
試写会の事はきっぱり忘れて違う楽しみ見つけなきゃ(*・∀-)☆

明日から(2日)ドームDVDの先行予約が始まるわ
カレンダーもまだ予約してなかった

今日はこれから画伯の「学芸発表会」に行ってきます。
劇をやるんですが、彼の演技なかなか前評判はいいのよ(笑)
本番で発揮できるかな・・・・のちほど報告しますね。゚( ゚^∀^゚)σ゚

置き土産・・・日曜の朝
こんな風に過ごせたら・・・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
お~~っと妄想しないで行かなきゃ┌|≧∇≦|┘

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
