<

*All archives* |  *Admin*

2006/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
2006を振り返る┌|∵|┘
今年の記事UPは今日が最後になると思います。

パパリンがお休みに入るのでダメ出しの掃除・・(笑)2日前に来た
長男の嫁依頼。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
「31日全部頼むなっ!」と早朝から義父の(-_-;)¶モシモシ?…
協力体制ゼロの義姉の態度にmasaは・・・{{(T-T)}}
深夜のPCタイムを楽しみに残り3日を乗り切るぞ~~~
さてと・・・ ↓ポチッしてね
楽しかったね


今年を漢字一文字で表すとしたら

ブログ開設して1年と3ヶ月!四角い箱の中だけのお付き合い・・と思っていたら今年はリアルにお会いする事が出来ました。

北国に住んでるんだから・・・生ビョンホンssiは諦めてましたが
5月にドームイベントへε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
masaの今年最大の出来事です。
タバコサイズのBH(〃∇〃) でしたがやっぱりかっこえがった~~~
その日いろんな人に逢えたことも生ビョンホンと同じくらい感動しました。
(。>0<。)ビェェン
来年もファンミがあったら行けるかな~~??
イヤ!!行くぞ~~~(笑)小銭貯めなきゃ( ̄Д ̄;;

今年は野球にも燃えました
低迷してるウサギさんチームは置いといて・・(コラコラ笑)
夏の甲子園、日ハムの日本一秋までどっぷり野球漬け。
来年は札幌ドームを揺らしに行きたいなo(*^▽^*)oあはっ♪

去年までビョンホンぞっこんだったmasaが1月のシニャンssiから始まり
Rainくん、ジフン君・・・彼らを通してたくさんの出会いがありました=^-^=うふっ♪
12月に逢えた人もいましたが、きっとこの先どこかの秘湯で(秘湯かい (笑))お会いできるかもしれませんね。

入場者数日本一の旭山動物園に来る事があったら是非声掛けて下さい。
夜の繁華街ご案内しますヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪

そんなこんなで家事しながら書いてたら??な文章になってる?
取り留めの無い書き方ですが・・・


御曹司が大好物で気が多いmasaなのでこれからもドラマを観るたびに
な人が増えるかもしれない⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
文章書くのも上手じゃないけど、気持ちが伝わってたら幸いです。

韓流が低迷してきた?と言われてますが来年は本物だけが残るのよ(笑)
来年もまた家族を犠牲にしてでも((゜∇゜ ;)エッ!?)
ダラダラとここで書いていると思いますのでmasaと一緒に遊んでくださいね。
みなさんのおかげで楽しい一年を過ごす事が出来ました。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ 

お掃除・お正月準備等みなさん頑張りましょうね~(お前が一番頑張れ!)笑

良い年をお迎えください(*- -)(*_ _)ペコリ

あなたに逢えてよかった


2006を振り返る!韓ドラ編
今年もあと4日!色々振り返りたいけど・・・間に合うかな?(笑)

今年はビョンホン作品以外をたくさん観ました。
それによって出会いも生まれ、Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな俳優さんも増えちゃったから(///ω///)テレテレ♪

今年観た韓ドラ忘れたのもありそうだけど
masaのベスト5

第5位 バリでの出来事(チョ・インソン・ソ・ジソプ他)
バリ出来


ラストが衝撃的でした。御曹司大好物のmasaですが、ジェミン  は・・・チョット・・・(笑)

第4位 フルハウス(チョ・ジフン(ピ)・ソン・ヘギョ)
フルハウス

ヘギョちゃん、苦手でしたがこのドラマのヘギョちゃんは可愛かったよ
このドラマでRain君に?□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ 現在進行形

第3位 私の名前はキム・サムスン(ヒョンビン・キム・ソナ)

サムスン

ふっくらサムスンとかっこいいサムシクのカップルにどっぷり嵌りました。韓ドラでこんなにゲラゲラ笑ったの初めてだったかも。

第2位 パリの恋人(パク・シニャン・キム・ジョンウン他)
 パリ恋

それは今年の1月でした。御曹司ギジュ~~~(;^ω^A テレテレに心奪われました(笑)あぶなくファンクラブにも入りそうな勢いだったのよ。
今年、一番見たドラマです。

そして 栄えある第1位は・・・ドコドコドコ・・・・もうおわかりですよね。
「宮」(チュ・ジフン・ユン・ウネ他)
宮

2話で電流走りました(爆)シン君に★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆いつもはそこで終わるんだけど、回を重ねて行くほどどんどんシニャンssi以来だわ~。
勢い余って別室ブログまでやっちゃう始末ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ジフン君への想いはいつまで続くかな(笑)

他にもこんなドラマを鑑賞しちゃいました。
「ごめん愛してる」「ランラン18歳」「おいしいプロポーズ」
「ウエディング」「サンドゥ学校へ行こう」「オー!必勝」
「ただいま恋愛中」「ワンダフルライフ」「威風堂々な彼女」
「波瀾万丈ミスキムの10億作り」

もちろん!GYAOで美日々も観たよ~ん。

今年、皆さんはどれくらい鑑賞しましたか?
下火になってきてると言われている韓流ですが、masaの中では
来年もまだまだ続きます・・・たぶん(笑)
そろそろビョンホンssiもドラマ出演してくれないかな~




癒されたい時は・・
ちょっと休憩~~ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
朝から道路はツルツル!
スケートリンクのようです。パパリン朝から2回も立て続けに転んで
腕、擦り剥いてるし~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
怖くて今日は1歩も外出てません・・・
でも今夜は待ちに待った不良主婦軍団の忘年会なのだ
11月初めにOpenした炭火Ber「らんぷ」
masaの家から直線で500m\(^_^)/ 近い~~!!
でも今日はじめて足を踏み入れるのでいい感じだったら通っちゃお~(笑)
帰り道でスッテンコロリしないように気をつけなきゃ(ーー;)

で 年末で大忙しの時に癒されるのがジフン君←こじつけ
シンチェカップルとっても仲良しです。
相変わらず言葉の壁で会話が??なので楽しさ半減・・・でも見てるだけで(⌒~⌒)ニンマリ
ドラマ後半のメイキングなので未見の方はご自分で判断してねん('-'*)ヨロシク♪



お尻に火がついたヽd´ι`bノ Oh・・・
クリスマスが終わったらなんとなく切羽詰ってる事に気がついた(おそっ)
午後から画伯をディサービスに預けて窓拭き!
いつもより気温は高いって思ってたけど、
お外の仕事はちゃぶかった~(((=_=)))ブルブル

でもその後はストーブに背中あぶりしながらお茶をズズズゥ~シブーイ!!(≧~≦)o旦~
学校がお休みになる前にやればいいのに・・・切羽詰らなきゃ出来ない人なのよ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

innolifeで見つけたビョンホンニュース!!
「夏物語」のエンディング曲が藤井フミヤさんの「大切な人へ」に決まったのは皆さんご存知よね。
1月17日のプレミア試写会でデュエットするかも~~ってキャッ(^^*))((*^^)キャッ
もし実現したら・・・チケット当たった人いいなぁ
またビョンホンssiの歌声が聴けるね~~
記事はこちら→innolife
9月に発売された「WITH THE RAWGUNS」のアルバムの中に入ってる曲です
試聴してみてね






プリンNO1?!
Merry X’mas


イブが終わるとクリスマスも終わった感じ・・でも今日はクリスマス
今年もサンタさんはmasaにプレゼント持って来なかった・・・て事は
私は悪い子なんだろうか?(笑)
ちゃうちゃう!家は仏教ですから~~~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

最後のイベントも終わると後は年末の準備だね~。
所々お掃除してはみたものの、( ̄◇ ̄;)エッやったの?と
自分でも思うくらいまだまだ手付かずの場所ばかり┌┤´д`├┘ ふぅ…
何もしなくてもお正月はやってくるんだから・・・で皆納得してくれないかな?!(笑)

おっと 本題へ
前にも人気のプリンをご紹介しましたが、ついに行ってきました。
クリスマスケーキで大忙しのこの時期に!(爆)

すごい混雑しててプリン4個買うのに並ぶのかぁ~と思いながらも
どうしても食べたかったから・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ひよこのお昼ねプリン

ネーミングと容器は可愛いけど・・・味はカスタードクリームのようで
やっぱりmasaのNO1は今のところフラノデリスのプリンだわ
masaの前に並んでた人が20個!!w( ̄o ̄)w オオー!って・・・これ
賞味期間4日間なのに・・・てか家の分無くなるかと思ったゼ(ーー;)
ここでお取り寄せできます。↓
楽天 ひよこのお昼ねプリン

masaのお勧めはフラノデリスだからね~~っ。→前回紹介記事


こんな時に…(ToT)
どよーん>┼○ バタッ 昨夜、PCぶっちゃけました。元を正せばmasaが、おかしくしたのをパパリンが直そうとしたんだけど、バックアップも取れない状態になり、XPを入れ直したら まっさらなPCになりました( ̄∇ ̄|||)       朝から復旧活動してソフトも随分入りましたが、復旧は夕方かな( p_q)エ-ン   おかげで?大掃除が捗ります〓最悪の場合、画伯のおもちゃ状態になってたノートPCから徘徊するわ(^_-)-☆←中毒だナ(笑)    では皆さん、素敵な週末をお過ごし下さいね(≡^∇^≡)
masa@〓より
気分はクリスマス?!
冬休み突入~~~~(。┰ω┰。)
1月16日まで毎日画伯と戯れます(。-∀-)ニヒッ
冬休みといっても 娘は元日以外部活だから!・・・と宣言してたので
起きる時間はお弁当あるから変わらないのよ

彼女は来月14日に行なわれるアンサンブルコンクールに「木管5重奏」で出場する事が決まり、高校生活では最初で最後の出場なので力の入れようが凄いのです。
先週の校内予選前日はお友達の家に5人で泊まりこんで練習してるのです。(我が家じゃ無理ッス)

25日には学校でクリスマスコンサートをするのでその準備をしたり・・彼女にはクリスマスもお正月も無いようです。

で 我が家のクリスマスも娘の都合で明日23日になっちゃった~。
一足早くメリークリスマス
みなさん、師走で忙しいでしょうが可愛い子犬のクリスマスソングで和んでね。


昨日の出来事
昨日のクリスマスぱーちぃ 何かしでかすのでは・・・と期待してる人も居たでしょう~(笑)
ざ~~んね~~~ん(;≧∇≦) =3 ホッ
会場の階を間違えたくらいで←やっぱりやっちゃった(笑)あっ!部屋も間違えた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とっても普通にマダムmasaをやってきたのよ~~ん。
行く前に画伯のサンタさんが怖い・・・行きたくない!攻撃に
少しテコズッタけど・・・(ご馳走攻撃で何とか乗り切った)

アジョシ&アジュマのお酌攻撃で取りあえずペコペコしながら飲んでたらド~~ッと疲れて
帰って来てから呑み直したのは当然でした(笑)
フルコースのお料理・・・

海幸のタルタル白菜のコンフィ巻きアカザ海老マリネ添え

最初に出たのはこれで・・・
確かに・・・色々食べたんだけど・・・・
気が付いたらラストのデザートでした(爆)
アイスとムースの盛り合わせフルーツと一緒に


毎年思う。。。アジョシ&アジュマの独特の雰囲気にはまだまだ馴染めない! と思えるということはmasaはまだオンニなのか?(はぁ?)爆

ライン

(*≧m≦*)プププw↑ここまでは午前中に書いてたんだけど
突然の「遊ぼう~~」のお誘いに
確か数日前にラストランチと言ったはずだったけど・・・
今日も食っちゃいました(笑)
これだもんさん解消できないはずです
かなりボリュームのあるパスタランチでした。
パスタ

クリスマス行事(。┰ω┰。)
Rainく~~ん

今日はパパリンのお仕事関係で夜は画伯を連れて
クリスマスパーティに出席です
一年に1度の我慢の日(笑)
ガツガツ食べれないしガブガブビール飲めないし(*≧m≦*)プププw
お上品な奥ちゃま仮面装着しなきゃ( ̄m ̄*)ウププッ
ドジをしないように祈ってて~~~(爆)
さぶっ(_△_;
今朝はマイナス13度
足元がスースーする我が家って・・( ((-_-(-_-;=(-_-;=;-_-)=;-_-)-_-)) )
今もフリース着てPC前です。
昨日は年賀状製作にほぼ1日掛かってたパパリンのおかげ?!で
ブログの更新も出来なかったよ~~
毎回住所変更とかちゃんとしないのが仇となり書き損じが12枚も・・
夫婦でなじり合いながらの年賀状製作も終わるといよいよ大掃除だわ。
みなさんはもう年賀状出来た??

朝一で尼損に注文してた雑誌とノベライズが届きました。
でもこれからお出掛けなので帰って来てから開封~~

さぁ~~どうしましょう・・・ノベライズ本・・・・
では 行ってきます 

お留守番にシン君(宮)の動画置いてきます。


13話のメイキングです。
TV東京の放送では今週かな?

シンくぅ~~んとチェギョンのクールな( ̄ё ̄)チュッをお楽しみください
(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚?□∨Ε

ライン3

たらいま~~~(★ ̄∀ ̄★)

今週で小学校もなが~~い冬休みに入るので遊び納めにテパートを
ぶら~り
結局、子供の服買ってご飯食べて帰ってきました。
今日のランチは「チーズたっぷりカレー」
苦いカレーだった~~~

今年のランチ食べ納めかなぁ~~~
長い冬休みへのカウントダウンが始まったわ~。

あっ!そうそう・・・
今日の「スマスマ」はスンホンssiが玉様ビリヤードに出演したのよね
ビストロは杉村たいぞう議員(旭川出身)だし・・・
特にファンじゃないけど除隊してお初のスンホンssi観て見たいわ
今日もバタバタ・・・
昨日、今日とプラスの気温・・・といっても1度とか2度の世界。
雪が融けて道路がザクザク
それなのに画伯の学校から呼び出しうけてこれから行ってきます。
楽しい事のあとはつらい現実が待ってました(。┰ω┰。)
帰って来てから昨日のレスしますね。
それまで頂きもののジフン君とお話しててね《*≧∀≦》
うんうん^^って話を聞いてくれるよキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
では 行ってきます 
シン君うんうん^^

ちょもぐさま ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ただいま~~~ε-(;ーωーA フゥ…
画伯の進路について学校側とお話してきました。
てか 担任の説明不足が原因で昨日から学校側が慌ててるだけで
masaは教育委員会の対応の悪さを思いっきりぶちまけてきただけでした。(笑)
学校側もmasaの味方になってくれるらしいので取りあえず一安心。
でも・・・100%信じてるわけじゃないからね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
久々Rain君^ω^
昨日はホント・・・シバレター~~←北海道弁(笑)
この時期に-10度を下回ると何をしててもさぶぃ~~
が口癖のように出ちゃいました。

今日もやっぱちさぶぃ(((((≪≪"\(≧ω≦)/''≫≫)))))

最近ちょっと忘れかけてた←コラコラ(笑) Rain君の映画が
7日から公開されてました。
こちらもなかなかの出だしのようで・・・こんな記事が・・・

Rainくぅ~~ん!おひさ(笑)



ロマンチックコメディー映画『サイボーグでもいい』がリード!
韓国スター速報 より

パク・チャンウク監督の初のロマンチックコメディー映画『サイボーグでもいい』が公開初日、全国で9万人の観客を動員し、停滞が続いていた冬の映画界に活気を与えた。

8日、配給会社のCJエンターテインメントによると、7日に全国340ヶ所(ソウル74ヶ所)の映画館で公開された同作は、全国で9万1500人(ソウル3万3000人)の観客を動員した事が分かった。

これは1週間前に公開されたイ・ビョンホン、スエ主演の映画『夏物語』の初日観客数の2倍を超える数値をたたき出した。 さらに平日(木曜日)の記録であるという点で、今後の伸びが期待されるところだ。

同作は精神病院を背景にした2人の男女のユニークな恋を描いた作品で、イム・スジュンとチョン・ジフン(Rain)の型破りな演技が注目を集めている。

さらに同作と同日に公開されたロマンチックコメディー『ミスターロビンの口説き方』との興行対決の行方も注目されており、それぞれ映画初出演となるチョン・ジフンとダニエル・へニーの演技対決も話題となっている。

『ミスターロビンの口説き方』は配給会社の集計の結果、全国350ヶ所(ソウル65ヶ所)の映画館で公開され、6万48人(ソウル2万770人)の観客を集めた事が明らかになり今後が期待される。

現在は『サイボーグでもいい』が『ミスターロビンの口説き方』を上回っているものの、今後の評価や口コミによって対決の様相がどのように変化するか、勝負の行方えに目が離せない状況だ。

Rainくんのこの髪型はじめて見た時は(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!だったけど
ロマンチックコメディー・・・コメディーだから・・・ねっ。(笑)
日本での公開はいつ頃かな??

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー「夏物語」(・・?!んっ??(笑)
お休みですぅ
今日は朝から役員会漬け・・・
お昼ご飯食べに帰ってきたけど、夕飯の準備をしてまた
夕方には出掛けます。
総会と次年度役員決めなので~ヽ( ̄д ̄*)チッ楽しくない(笑)

レスは帰ってからしますので楽しい事や耳寄りな情報・・等
なんでも書いてくれたらうれしいなぁ~。
ここ2・3日笑いに餓えてるmasaです。

ビョンホンssiの映画、あちらでは今ひとつなの??
何だかよくわかんないけど・・・心配だわ~~

雑誌

この雑誌発売になったようなんですが、masa地方はいつもの通り
遅いです(笑)お買い上げされた方いらっしゃいますか?
「宮」の文字を見てポチッしようか・・考え中~~

あっ!表紙がヒョンビン君だから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
minちゃん!!買ったかな??
なんだかなぁ~~
完璧!根雪です
もう1度融けるかな?なんて思ってたけど、毎日少しずつ増えてます。
明日から北海道にいらっしゃる風蘭さん覚悟して
いらしてね~~

数日ぶりでFC覗いたらまたまたGOODSにマークが・・
今度は「夏物語」特製10枚綴りチケット
☆夏物語特製記念切手シート(80×10種類)
☆夏物語特製タトーケース(ポケット付きファイルケースA3サイズ)

1000セット限定プレミアチケットセットの先行予約 
そんな~~~今週初め、前売り買ってきたのに~~1枚(笑)
でもさ~10枚もどうする??特典欲しさに買って売りさばく??
私の周りじゃ売りさばけないじょ
てか masa地方は全国共通券使えないし~~(●`^´●)=3
使えない地方だってあるのに不公平だよ~~~。

数日前、FCから年度更新完了の通知とおまけが届いてw(°0°)w オォー
一応記念品もあったのね ってちょっぴり喜んでたのに・・・
ε-(ーдー)ハァなんだかな~~~

ジャパンプレミアは当たっても行けないから・・・って最初から申し込まないけど・・・
FCに入会してもやっぱり地方じゃメリット少ないなぁ~
GOODS購入の時しか利用してないみたいだわん

FCからのおまけは↓ポチットしてね
(・・?!んっ?? な物です(笑)


続きを読む

ランチ&参観日
右肩コリコリ・・・毎年この時期になると・・・なじぇ?
それでもやっぱり書きたい・・・あっ!無理はしてませんからね。
大丈夫~~?って言ってもらいたくて甘えただけ←コラコラ(笑)

12月に入ると主婦でもそれなりに何かと慌しいですよね。
今週は冬休みまであと2週間なので参観日があったのです。
娘の学校の2者面談もあったのですが、先日飲みながらお話したからこれはパス(笑)

余談ですが、先日の懇親会の次の日
「ママ!昨日何したの?」って・・・帰宅するなり怖い顔なのよ。
私は何もしてないよ~~って潔白を証明しようと少しだけ暴露したけど全部は言えない~~~~(^m^) ウププ...
で 娘が怒ってるのは
「○○○ちゃんのお母さんてすごいおもしろいんだってね」とお友達に
言われたらしい・・・
よその家庭では飲み会のお話もするのね~~。
私は聞かれても絶対に言えない・・・・(爆)

ただ あの日私は『娘の名誉の為にも母と娘の人格は全然違いますので
切り離してください!』と言ったのは覚えてる( ̄_ ̄|||)


さてさて 昨日のランチ
参観日がある時は必ずと言っていいほどご飯を食べてから学校へ行くのです。
だから近場のお店なので今回は洋食屋さんの「やまねこ軒」
この画像何度も見たことあるでしょ?!
人気メニューの「煮込みハンバーグ」です。

アツアツまいぅ~~~

久しぶりに行ったらお店全体が禁煙になっててΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン 長居しなくていいのかもね。

その後満腹のお腹を抱えて参観へ
超~~眠かった~~~\(o ̄∇ ̄o)/ ファァァ

職員室前に版画の作品が掲示されてたのでデジカメだしてもたもたしてたら知らない先生に「イスお貸ししましょうか?」って(笑)
 ど~もmasaは普通にしてても何かが違うらしい・・・

自画像??



今年は彫刻刀で彫る作業も早くなり、広い面積を彫る事ができたそうです。びみょう~~に似てるんだよね(笑)自画像!
別室繋がりで・・・
ほら・・・別室は動画がUP出来ないので・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジフン君のモデル時代のステキなウォーキングをど~ぞ!
てか なんでいつもバック持ってんだろう・・・
10分くらいあるので途中飽きると思う・・・(笑)
この↓動くジフン君を見せたいだけなのよ(〃 ̄∇ ̄ポ)

衣装だよ~~衣装!!

では プリィ~ズ 


12月ですぅ
12月になっちゃいました。
また テンプレ替えちゃって、これって文字が読みにくいと思うけど
雪を降らせてみたかっただけなので・・・
クリスマスまでにはまた替わると思います(笑)
こんな事してないで大掃除が楽になるように少しずつやればいいのに
年末の大掃除の事は忘れた振りよ。

10日後にはフィルムツアーも待ってるしv( ̄∇ ̄)ニヤッ
今の楽しみはこれよ~ん
その前に気の重い役員会を何とか乗り切ってさんは札幌へ
会いたいナァ~~


あっ!そうそう・・やっぱりあるのね~~
「夏物語」ジャパンプレミア(舞台挨拶付き)

公演日・開演時間 1月17日(水) 6:30PM

会場 東京厚生年金会館 大ホール

席種・料金 指定-2500円

一般発売日 12月23日(土) 10:00AM

詳しくはこちらをどうぞ→ぴあ

(*´ο`*)=3 はふぅん こういう時いつも思うのよ
なんで東京に近いところに住んでなかったの~~

また 心がザワザワ・・・なmasaです。



プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
