<

*All archives* |  *Admin*

2007/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
「夏物語」1回目感想
ビョンホンブログのあちらこちらで映画の感想あがってますね。
観る人の数だけそれぞれの感想があるのでmasaの1回目の感想を
サラッとね。2回目鑑賞日も決定~~~~ \(≧∇≦)/
ネタバレNGの人は「続きを読む」ポチッしないでね。

masaは今回「夏物語」公式の動画も観ない!最初の頃に撮影風景画像と
動画1つ・2つ観た程度・・・TVのコマーシャルも観れてな~い(笑)
勿論!大学教授姿もねっ!

続きを読む

ソギョンに会ってきます
今朝もさぶ~~い(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ここ2・3日大寒!!そのものです。
そんな中待ちに待ったビョンホンssiの「夏物語」観に行ってきますね。
昨夜は珍しく眠れなかったのよ~。
どんなソギョンに会えるんだろう・・・って考えたら
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

大きめのタオルハンカチ握りしめて・・・では
行ってきますε==================((((´ー`)
ソギョ~~ン(///ω///)テレテレ♪


感想は帰って来てから・・・・書けるかな?!(笑)

ライン

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
「夏物語」よかったですよ~~
まだポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ 余韻に浸ってます(笑)
先入観なしのピュアな気持ちで観たソギョンとジョンインに

・゜゜・(>O<)・゜゜・。

とりあえず今日は映画後に行ったランチを・・・
初めて行ったイタリアンのお店です。
( ̄0 ̄;アッ名前忘れた・・・・まゆ母さんと行ったので
2個ねっ。
お肉~~~

↑masaは「手羽元のグリル・・・」グリル何とか(笑)

さかな~~~

↑まゆ母さん「アジのパン粉香草焼き」

新しいお店で綺麗でしたが、静かすぎてゲラゲラ笑えない~うっ。。。( ̄x ̄;)

映画の感想はノベライズ本を読んでから書こうかな~
ビョンホンssiの演技力に改めて(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜?□∨Ε
ビョンホンファンじゃなくても一見の価値ありです。
是非観に行ってください・・・・Uo-ェ-oU ポッ♪
ジフン君のCMみーっけ!
ビョンホンssiの「夏物語」公開初日を迎えちゃいましたね。
この土日で行かれる方、平日やレディースディに・・・と考えてる方
とにかくビョンホンssiのファンじゃなくてもメロな映画がお好きな方
特殊メークを見たい方(笑)観に行きましょう~
って ビョンホンファンじゃない人にもお勧めかどうかは・・・
masaもわかりません(爆)

さて ビョンホンssiの事は置いといてo(*^▽^*)oあはっ♪
ジフン君の最新CF・・・動画を探してたんです。
やっとみ~~っけ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ClrideのCFです。
ハグ~~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ



(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ



?□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ 

ハグしてぇなぁ~~~(。-_-。)ポッ

明日、公開よ~~
久しぶりに・・・ちゃぶい~~{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
毎日最低気温はマイナスですが、今朝は久しぶりに-15度(我が家の外)
てるけど、ゴミ出しに出たら空気がピリピリ・・・
今もフリース着てPC前⊂( ̄(工) ̄)⊃
朝起きたら鼻水( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
でも今日もランチに行って来る~~~。

さて いよいよ待ちに待った「夏物語」明日(27日)公開ですね。
土日は別の映画で混みそうなのでmasaは月曜日に前売り握り締め、
たぶん一人で観に行って来ます。
まゆ母さんは水曜(レディースディ)にしか行かないよね?!(ここで聞くな?!笑)

23日夕刊にビョンホンssiの記事があったのでUPしておきます。
アバウトmasaだからスキャナーで取り込んだけど、どこか欠けてるかも・・(爆)
ポチッとしたら大きくなります。

去年の今頃ってビョンホンssi写真集の撮影で北海道に来てたんだよね~。
↓で温泉行ったとか言ってるので思い出した~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ちぇっ(-。 -; )言ってくれたら背中流してあげたのに~(_△_;〃

夏ー道新

(´▽`) ホッ!なランチ!
昨日のランチは冒険する事無く普通?!に

マシンガントーク炸裂

当初4人で行くはずが、「今日、有給~~!」の人が続出!
気が付けば総勢7名(そのうち専業主婦は3人)
(-""-;)ムム・・・このメンバー・・・・不良主婦軍団じゃん

11時半 中華料理店「暖中」集合!無料ドリンク券持参3名(1枚で4人まで可)
食べる!飲む!しゃべる!2時過ぎまで メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
個室に入れられたけどすご~~~くうるさかったとおもう(● ̄(エ) ̄●)ゞテレ

まぁ~話すことと言ったら
娘の部屋が汚い!マジ汚い・・・(汚さ自慢 笑)
男の人って(旦那)言われた事を一つずつしか出来ない・・( ̄。 ̄)ホーーォ。
誰々さんが離婚した!(同級生のご両親)。。。。などなど

この日、私立高校受験の母2名いたんだけど
お昼ごはん用意してきたの?って聞いたら
「食品庫によりどりみどりでカップメンあるから・・」と置手紙してきた・・エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
過保護にしないほうが賢く育つらしい・・・(教訓!)
だって 皆さん、市内で1・2を争う有名進学校在学のお子ちゃまばかりなんだもんΣ(~∀~||;)

たっぷり2時間半!途中店員さんが灰皿取替えに来たり、
無料を良い事に次から次と持ってくるカップを下げに来ても
「あら~ごめんなさ~い」って・・・(*^^*ゞお構いなし
店員さん「いいんですよ~どうぞごゆっくり・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ」のはず(笑)

masaが食べた「五目あんかけ丼セット」

あつあつまいう~~~


でねっ、さっき気が付いたんだけど・・・
何気にパパリンのブログ見たら( ̄▽ ̄;)!!ガーン
パパリンも同じ時間帯に同じお店にいたのでした~(((=_=)))ブルブル

勿論、気づいてないしmasaのブログは見ないから・・・
バレてな~~い``r(^^;)ポリポリ

で今日はなぜかパパリン代休で居るじゃん( ̄‥ ̄)=3
お昼はお決まりのラーメン食べに行ったんだけど、これまた
アンタ嫌がらせ?と思うようなふる~~い食堂で・・・でもすごい安い!
ラーメン&チャーハンで¥480(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しか~~~しちゃぶい・・・
ラーメンスープの味うすっ!!思わずしょうゆ下さい!って
言いそうになったぜ(-"-;A ...アセアセ

パパリンいわく
やっぱり老人が作ってるから味が薄いんだなぁ~ ( ̄ェ ̄;) エッ?
アンタ来た事あるんかい?!(-_-メ) 
同じ感想なら止めとけよ~~(笑)


お疲れ様
今日もランチに行って来るぅ~~。
これだもん、納豆食ったって痩せないっちゅうねん(⌒▽⌒)アハハ!
masaの敵はランチとビールかも~(笑)

お出掛け前にちょっとお知らせです。

←にリンクしてます「くるみの部屋」のくるみさんが
ブログを閉めることになりました。

北国のmasaと南国のくるみさん・・・ビョンホンssiが居なければ
出会う事など無かったかな?
週末には「イナ祭り」と称してチャットをしたり、
くるみさんが入院した時、BBSでお話したり・・・たくさんの楽しい思い出があります。
空の写真やお花の写真でいつも癒されました。

お部屋は閉じるけどこれからもくるみさんはPCの前には居るはず・・
たぶんブロガーの性・・・・この味を味わったら書かずには
いられない・・・・(笑)

ブログ始めたら必ず知らせるように!=^-^=うふふ
お疲れ様でした


くるみさ~んありがとう

あるある・・・納豆
ビョンホンssi帰国して数日が経ちましたが、ビョンホンファンは
抜け殻になってませんか?

masaは違う事で( ̄▽ ̄;)!!ガーンです。
ハイハイ!!「あるある大○典」の納豆ダイエット
やってました~~~(-________-;) ウッ・・・

ダイエットもの・流行モノにはすぐ飛びついちゃうから~(笑)

納豆はあまり・・・てか月に2・3回食べたら良い方・・・
それなのにあの放送観てからは毎朝・晩2回もw( ̄△ ̄;)wおおっ!
品薄状態のスーパーを駆けずり回って3個入りパックを3個とか
買って食べる20分前に50回まぜまぜ・・・
味に飽きるし臭いとネバネバが苦手なのでキムチ納豆や大根おろし、
砂糖は挑戦出来なかった~(・"・;) 三升漬け入りは美味しかったけど、
納豆入りカレーと黒酢醤油はまずかった~~( ̄□||||!!

10日間ほどやったけど確かに・・・体重減りません!
友達は増えてました(爆)
うちの画伯は365日と言っていいくらい毎朝納豆を食べてますが
ちゃんだわ ̄m ̄ ふふ
信じきってるmasaは20分置いてなかったからだわ~と画伯にも
実践させてましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ねつ造を知って毎日ワイドショーで取り上げてるのを観ると
ホント・・・がっかりです。((((_ ▲_|||))))ドヨーン
今までの事までウソ?!と思っちゃいます。
寒天ダイエットもあったよね~~~←やったぞ!(失敗したけど笑)

で masaが納豆ダイエット始めた時からパパリンに
「食べてやせようだなんて・・・もってのほかだ!運動しなさい!」と
言ってたので捏造を知ったパパリンはとうぜん・・食事前になると
「あれ?!納豆混ぜないと20分食べれないよ~」と鼻で笑いやがって~~。
((( ̄へ ̄井) フンッ((( ̄へ ̄井) フンッ
先週、共同購入で注文してた納豆が今日届いて益々空しい~↓(爆)
スーパーにも大量に納豆が・・・あるある!

なっと~~~~う

おったまげ~なランチ
一昨日のランチ・・・今年お初のランチ・・・
たぶん。。。長文になります(笑)

そのお店は昨年から知人に勧められてて12月に1度店の前まで
行ったんだけど、な~んか不安だったので辞めたのですが
知人は「行ってきたかい?」と確認するし・・・韓国のオモニが
経営してるというのでそんなにお勧めするなら・・・と行ったのでした

市中心部より少し外れた場所で外には小さな看板があり
チョークでランチのメニューも書かれてました。(2種類のみ)
地下に降りる階段の前でまだ迷う2人・・・(笑)
古い建物の地下・・・階段は手すりも無いのにすごく急で真っ暗・・・
降りて行くと「コリアナ」はここです!の
黒い大きな扉を開けると「イラッシャイマセ~。ドウゾオクヘ」
私と友達、一瞬固まったけど中へ・・・…o(;-_-;)oドキドキ
てか 奥へ・・と言われても奥が無い!食卓テーブルの様なものが
1つあるだけ・・・・
そこには60代前後の作業ジャンバーを着た男性2人が居て
( ‥) ン?常連さん?お店の人は「シャチョ~サン」と呼んでいた・・

パチンコ屋さんのま~るい椅子に座るや否や「ナニニシマスカ?」
・・・・ランチメニューは2つしかないので友達と別々の物を注文。

びびんば~~~

シャチョサンのを先に回してくれたらしくすぐに出てきました。
で ご飯・・・・ぬるい・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
同じテーブルで作ってるので(目の前)工程丸見え・・・
すごいお鍋だ~~~

友達が注文した豆腐チゲヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
この鍋・・・懐かしくない?(笑)
周りが少し見えると思うけど、すぐ前に湯のみがあるでしょ?
その先は2口ガスコンロなのよ~~~(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
masaはもたもたコチュジャンを入れて混ぜ混ぜしてたら
「コチュジャン モット イレタライイヨ~」と言われ抵抗しないで追加~~~(笑)
ぬるいけど、まずくは無い・・・けど炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!! 食べてると・・・「アナタタチ ダレカノショウカイデスカ?」
( ̄◇ ̄;)エッここは会員制なの?(爆)

知人の名前を言うと なんだかさっきよりもっとフレンドリー・・・
食べてる間、やたらと「シャチョ~サン!コーヒーノマナイ?」を言ってる
masa達は食べながらキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
背中の後ろにある棚に所狭しと並んでる韓国食材を物色してたら
キムチ冷蔵庫からカクテキ登場~~~
タッパーごと箸を入れて味見をしなさい!と言うので恐る恐る食べたら
マシソヨ~~~o(*^▽^*)o
もちろんご飯と一緒に出されたキムチも

で やっぱり・・・「マダジカンアルナラ コーヒーノミマセンカ?」
やたら勧めるから頂きます・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
入り口の戸棚から出てきたのは「ネスカフェゴールドブレンド」
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
「オサトウ・ミルクイレマスカ?」
おおっと~~お湯を沸かさなきゃ・・・とストーブに載ってる大なべから
柄杓でやかんにお湯をザ~ッ。 彡(-_-;)彡
どれ一つ揃ってないカップでコーヒーを頂き、シャチョ~サンにアドバイス?を貰いながら食材をGET!(笑)してお店を出ました・・・

ダシダ


ドリンク~~

日本でいう「ほんだし」のようにお料理には欠かせない牛骨のダシ!
その名も「ダシダ」(-ι- ) クックック
前から探してたのでヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪でも・・・ネットより
高かった~~( ̄□||||!!(買ってから調べるな?!)
梨のジュースとシッケも飲んでみたかったの~~(たぶん・・・後悔?笑)
シッケを飲んだことある人~~~~感想希望・・・(切実に・・・)
あと・・・キムチとカクテキ・するめイカの和え物を買って
〆て・・・・¥3700 ちなみにランチは¥600円・・・

とってもおっかなびっくりのランチでした☆ヽ(o_ _)oポテッ

アッ!お店を6月くらいまでに移転するとか・・でノートに
住所と名前書いて!って言われて書いてきちゃったんだけど・・・
大丈夫かな?←(ここで聞くな?笑)

ところで・・・ビョンホンssiはお帰りになったのかな?(; ̄ー ̄)...ン?
まもなくキリバン!
今日から小学校が始まりました。
長い冬休みだったわ~~
でも・・・今日はもう帰ってきてるし・・・(・"・;)
録画したワイドショーチェックしたら一人の時間は終わっちゃいました

カーディガンの(゜-^*)σ キミはやっぱち動いてるほうがいいね!
よほど嬉しかったのかしら・・・「コマスミダ~」のビョンホンssiに
やっぱり(。-_-。)ポッ Uo-ェ-oU ポッ♪
プレミア試写会での彼の衣装に期待しながら。。。
明日のワイドショー楽しみにしてます。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



で 気がつけばまもなく30000HITでごじゃります
今日中にはキリバン出そうだね。
w( ̄o ̄)w オオー!踏んじゃった~~って
人は是非、申告してくださいね。

アンサンブルコンクールへ
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。まもなく↓こんな2ショットを
見るのかしら・・・・やじゃ~~~~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
この2ショットはやっぱり受け付けない心の狭いmasa(/_<。)
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

一緒の飛行機で来るのかな?
浮気者のくせに(笑)こういう事は気になるのです(T▽T)アハハ!

さて 今日は午後から娘のアンサンブルコンクールを見に行ってきます。
お正月休みもほとんど取らずに頑張って練習してきたので
いい結果が出るといいなぁ~と母心(。-_-。)ポッ

今回、木管五重奏で出場するんですが、いつものクラリネットじゃない
アルトクラリネットを吹くことになりその上いつもより練習量も多かったので下唇が真っ赤かになり、いかりや長さんのように腫れてしょっぱい物を食べるとヒーヒー言ってました(爆)
クラ
いつものクラリネット

アルトクラリネット
アルトクラリネット

金賞が取れますように・・・( ̄十 ̄)アーメン・・・
では いってきま~~す ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

追記
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
結果ですが、金賞いただけましたC=(^◇^ ; ホッ!
全道大会出場2校には入れませんでした。。。
娘の学校はパーカッション(打楽器)がすばらしく去年も全国大会まで
行ってるので、やっぱりパーカッションが全道でした。

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
母としては宿題もやらずに(コラコラ・・)練習してた姿を知ってるから(┯_┯) ウルルルルルな素晴らしいステージでした

ジフン君CF
ビョンホンssi来日まであと3日!!
会えるわけでもないし滞在中の4日間、ワイドショーをチェックするだけ・・・
テンションなmasaですが
生ビョンホンssiにお会いできる方は是非是非こっそり(笑)masaに
様子を教えてね~o(^▽^)oキャハハハ

昨日から「宮」を漸く脱出して「怪傑春香」を観始めました。
楽しそうなドラマです。
でもジフン熱は冷めてません(爆)
ドラマと同時進行で大人買いした「宮」のコミック7冊を読破しなきゃ~
でも マンガ読むの慣れてなくてすごく疲れるの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マンガ読むのに頑張るのもおかしいけど・・お留守番にジフン君の
CFを!今でも充分若いけど(笑)さらに若いジフニです(〃∇〃) てれっ☆



楽しい週末をお過ごしくださいね
ちょっと早いけど・・・
今朝は昨日までの雪も落ち着き久しぶりに
でも気温はこの時間で-6度(自宅前温度計で)( ((-。-) ))ブルブル...
そんな中、2月に開催される「冬まつり」の準備が進められてて
自衛隊さんがメイン雪像を作ってるのがライブで見れるそうです。
ここから行ってね→冬まつり会場

まだ土台の板ばかりでさっぱり??ですが今年はこれが
韓国の「水原華城」になるらしい(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
カメラが小さいので自衛隊さんが小人さんみたい

札幌の「雪まつり」に比べると規模は小さく、ステージショーとかも
あるけど、(゜∇゜ ;)エッ!?誰?と思うような演歌歌手(コラコラッ!)や
旬を過ぎたお笑いタレントさんが来てます(言い過ぎ!)笑
masaは寒いの大嫌いなので子供が幼稚園の頃1度だけヒーローショーを
見に行ったくらいで・・・今年も断言します。
絶対行かない!!(爆)

市の中心部から近い河川敷で開催されるので冬の動物園を見るついでに(ついでかい(笑))観にきませんか?
masaは夜の部担当いたします(爆)

旭川市

12月、飲みに行く途中で写した市内(市役所近辺)
今年初めて・・かも
w( ̄o ̄)w オオー!今日も午後から吹雪!!
30センチ程度しかなかった積雪量も2日間で例年通りになりそうです
(///ω///)テレテレ♪


さて 今年初めてのビョンホンssiの話題♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
皆さんすでにご存知の・・・
第何弾?サマンサティアラで「PROMISE~約束」キーネックレスが発売です。
詳細はこちら→サマンサ
いつもは(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…またかい(笑)でチャンチャン!
なんだけど、今回は1・19日に来日イベントがあり購入者600名様
ご招待~~~~( ̄◇ ̄;)エッ
キャンペーン期間1/10~1/16 で19日かい!!( ̄- ̄メ)
買う気も予算も無いけどこれじゃ~地方組はギリギリで大変だよ~。

キーネックレス観た?観た?
40過ぎのおばちゃんにはちょっとキツイデザインだよ。
パパと一緒に付けるなんてもっとキモイ~~~~(爆)
てか 去年の夏に勢いで買っちゃったリングもタンスの肥しになってます( ̄□||||!!
今年になってビョンホンssiの影もかたちも目にしてないせいか
最近のmasaのテンションはです。
「夏物語」公開されたらまた盛り上がれるかな?

今日はもう一つ。。。。

新年早々やっちゃった~~のおバカなmasaの話は↓ポチッしてくだされ


続きを読む

「宮」16話撮影現場ふたたび
風邪も大事には至らずそれぞれ出掛けて平常業務です。
やっぱりアルコール消毒だよ(笑)

おとといUPした「宮」16話のテロップをmasa専属翻訳家いつものさんが送ってくれました。
聞き取れないところもあったそうですが、お仕事が早いのよね~
訳を読みながらニヤケテしまいます**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
さん カムサハムニダ~~(o*。_。)oペコッ
また同じ動画もペッタンしますね。



シンとチェギョンの蜜月旅行(ハネムーン)

シンとチェギョンは食べ物(食事)を作ろうと忙しいが・・・
チェギョンの腕をまくってやるシン
「あ~ 寒い~~!」
少しある(いる)が‥‥  (←ここはよく分かりません)
リハーサルなのに、小道具を食べてしまうシン

今度は、チェギョンがシンにご飯粒を吹き出してしまうのだが‥‥
もしかして、二人が笑う理由は?

ご飯粒を どのように綺麗に吹き出すか悩むシンチェカップル 
「(ご飯粒が)出ないなあ~!」

縦におかずを準備する(並べる)‥‥^^;
ご飯粒がうまく吹き出さなくて、直接顔にくっつけ中~!
チェギョン : 「出来ない~~!」

とうとう寝床へ入るシンチェカップル^^;
ホットパック(使い捨てカイロ?)で寒さを我慢するチェギョン
シンにも一つ手渡して‥‥^^;
すっきりしたように横になっているシンチェカップルを見て、スタッフの一言~!
(スタッフが何を言ったのか、聞き取れません(>_<)ごめん)

もう少し親しくするポーズを演出中の シンチェカップル
突然チェギョンが すまながる理由は?
シン : 「大丈夫~!」

何とか彼らは夜を明かして(徹して)、朝に海辺のシーンを撮影した!


宮1・5の特番でもこのシーン(お布団)の話が出て
チェギョンは前日髪を洗ってなくて臭うでしょ?みたいな事を言ったら
シン君が「大丈夫~」って
チェギョンってホント正直なんだから・・・
特番ではシン君は鼻炎で臭いがわからなかった と
で いつもチェギョンはいい匂いしてる・・・ってナイスフォロー
してました
この特番映像も頂いて持ってるのでうまくPCに取り込めたら
UPしますね。

先日のPCぶっちゃけ事件から怖くて前みたいに弄れないのよΣ(T▽T;)
気長に待っててね~~~。
Rainく~~ん(。>0<。)
連休最終日でした皆さんいかがお過ごしでしたか?
昨日までの強風も朝には落ち着き一安心ε=Σ( ̄ )ホッ
たぶん・・娘の風邪だと思うんだけどそれがパパリン→masa
パパリンはノックアウトされてお布団の中!
masaは微妙な喉の痛みだけなので早めの薬と夜の
アルコール消毒したら撃退できそう(爆)

そんなおかげでPCもできちゃうし~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
で いつものinnolifeへお散歩したらΣ(゜◇゜;) ゲッ
c(>ω<)ゞ イヤァ~

どぼじだの~~~c(>ω<)ゞ イヤァ~その髪型・・・(T0T)
ホントはビョンホンssiがもうすぐ来日とか
昨日の「宮」動画の訳を頂いたのでUPするつもりでしたが
ショックのあまり吹っ飛んだ~~~>┼○ バタッ

少し前から前髪短くなってきたとは思ってたけど・・・
こんなになるとは・・・ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
で 肝心のニュースですがRain君の姿が描かれた飛行機に乗って
ワールドツアーに出発する!そうです。
大韓航空「 Rain ワールドツアー」の後援調印式に参加ししたのね。
Rain君の羽ばたいてる姿が描かれた飛行機。。。カッチョいいよ~ん
でも・・・・これはイタイぞ!
しつこく違う画像も・・・(笑)

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

記事はこちら→innolife
では 寝かせておいたギョウザのタネつつんじゃお~っと。
昨日のレスは後でしますね。あっ!( ̄0 ̄;名前が無いコメが・・・

気がついた方、名乗ってね~んヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
「宮」祭り~~o(*^▽^*)oあはっ♪
朝から風が強いです。全国的に大荒れの日曜日?!
外に出て飛ばされないようにご注意を!

某HOME・・・のブロガーみ○んさんがついに禁断症状出たらしい(笑)
先週はお正月番組で「宮」の放送無かっただけなのに・・・(`ー´) クククッ
ついに来るべき時が来たわね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

てか masaもシン君熱を発したままなので夜な夜なDVDを見直してます
ほら・・・別室は動画を貼れないから・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

祭りだ祭り~┌( ̄- ̄)┘└( ̄○ ̄)┐┌( ̄. ̄)┘
お付き合いくださいペコリ(o_ _)o))

挿入歌 「Stay」ってタイトルでいいのかな?←自信ない
この2人が歌ってたんですね~。
こんなのはいいからシン君だせ?(笑)
16話まで放送されたようなので16話の旅行シーン撮影風景です


やっぱり疑いたくなるくらい仲良しの2人
お布団のシーンではチェギョンが髪の毛シャンプーしてなくて
匂いを気にしてるらしい・・・(/(エ)\)キャー

今回はここまで~~またUPしますね
連休ですね
お正月気分も抜けて漸く平常に戻ったと思ったら
また連休だわ~
今夜からお天気も荒れるらしいのでまたダラダラな休日を過ごすのかな?!
PC三昧といかなくなる前にまたテンプレ弄ってみました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ついにやっちゃった。
浮気者ブログを前面に・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

一応・・・ビョンホンssiに気を使って一番大きくしたんだけど・・・
ここはビョンホンブログじゃないしねっ(;゜(エ)゜) アセアセ
夜景はソウルの夜景なんです。
今年こそ韓国へ行きたい!と希望と熱い思いを込めてみました。
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

今年もどんどん韓ドラ観てお気に入り君を増やして・・・な~んて
そんな気は無いんだけど、突然嵌るんだよね~(笑)
韓流が下火だ!なんて言わせないくらい萌え~~しちゃうもん
でももちろん基本はビョンホンssiなのよ~~ん
ここしばらくビョンホンssiはどこに消えたのか??
情報も無く待ってる時は若いツバメ君たちに遊んでもらうと
気も紛れる・・・(かなりキツイ言い訳だわ)笑

こんなmasaですが今年もお付き合いくださいペコリ(o_ _)o))

楽しい連休をお過ごしくださいね。
日常に戻る~~
雪もほとんど降らず、穏やかな3が日が過ぎました。
パパリンも仕事始め!冬休み中で画伯は居るけど2人で
お気楽に過ごせるぅ~~~\(^-^)/バンザーイ

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


ところで・・・初夢はみましたか?

masaは見たような・・・見なかったような・・・
でもねっ、年末に初めて念願のビョンホンssiの夢を見ました。
ラブラブ濃厚な夢なら大喜びなんだけど
何故かmasaはロープウェイに乗っててビョンホンssiは
ロープウェイ山頂で撮影してる感じ・・・
あっ!やっぱりここに居た~~(*/∇\*)キャと喜んでたら
「じゃっ!」って右手を上げて居なくなっちゃいました。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
せめて握手くらいしたかったよ~~~~

それで夢占いをしてみたのです。

いろんな夢占いがあると思いますがこれでやってみませんか?

ぐっちゃんの夢占い

GyAOで韓ドラいっぱい配信されてますね。
昨夜美日々の21・22話を観てちょっと美日々モードに入っちゃいました。
鬼のいぬまに(パパリン)他のも鑑賞しちゃお~~(`ー´) クククッ



DS「ご当地検定」
新春2日目!皆さん飲んでますか~~(ちょっと飲みすぎた(⌒▽⌒))

FCではビョンホンssiのオフショット写真が連日公開されFCらしさを
見せてくれてますが(*ノェノ)キャー
masaの記事はビョンホンssi全然関係ありませんm( ̄ー ̄)m ゴメン

去年からちょっと気になってたDSソフトをお正月のドサクサにまぎれて
ゲット! その名も「ご当地検定」

ご当地検定

都道府県のクイズや方言の問題に答えるゲームなんですが
元々このゲームが欲しくなったのは
昨年11月に行われた「北海道観光マスター」という検定
それをニュース知った時、自分がどれくらい生まれ育った土地の
事を知ってるのか試してみたくなったのです。
今年受けてみたいな・・・と考え中( ̄▽ ̄)へへへぇ~

その後このソフトが発売されたのでまずはゲームで自分のレベルを・・
な~んて  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 難しい・・・・
北海道の事もよく判ってないのにこのゲームは日本全国なんだもん
ここで→ゲームの内容が見れます日本再発見ご当地検定

2007年最初の記事がこれって・・・韓流@げんきの素 らしくないかな?!

韓国の芸能ニュースサイトは結婚式後12日で破局した俳優さんの話題ばっかなんだもん・・・ちょっと泥沼で面白いけどね(笑)
ビョンホンssiは今いづこ~~~~(@'ω'@)ん?

あけまして おめでとう\(^_^)/
2007年になりました。お年玉貰った?(笑)

あけおめ~~(*ノェノ)キャー


Happy New Year

みなさんはどんな風に2007年を迎えましたか?
今年はどんな一年になるかな~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

masaの私生活では画伯の中学入学や娘の大学受験の年に突入~と
お金の掛かる事ばかり・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
それでもやっぱりビョンホンssiを応援し韓ドラ観ては一喜一憂の
日々を過ごすのでは・・・(笑)
そして
ここでみなさんにお会いするのがmasaの元気の素だから ̄m ̄ ふふ

今月末にはお待ちかねの「夏物語」公開もあり楽しみですね。
今年もファンミはあるかな?年明け早々ビョンホンssiとの再会に
向けて色々手を尽くさなければ・・・と考えるお気楽主婦(爆)
こんなmasaですが今年もどうぞ
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m


皆さんにとってこの一年が健康で
素敵な一年になりますように(-m-)” パンパン



プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
