<

*All archives* |  *Admin*

2007/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
パン教室
※テンプレ替えてみました。masaのうちだよ~~ん(笑)
たぶんまたすぐに替わると思います。


昨日はダウン症の会の行事でパン作りをしてきました。
ここ数年、恒例の行事になりパン教室の先生宅にも成人を過ぎた
ダウンちゃんがいらっしゃるので 成長過程での悩みなども
聞いていただきながらのパン作りは2年前まで!

パン教室の先生は大の韓流ファン!に変身し去年までは
サンウVSビョンホンで私とバトルを繰り広げてましたが、
今は韓国が大好きで1年に1回は韓国へ行き、ハングル講座にも通って・・・
マニアックなお姉さまに変身してます(笑)
それでも作業するお部屋にはサンウssiのポスターが2枚も飾られてます

話が横道に逸れてますが・・・このパン教室はパンの他に簡単な
副食も教えてくれてそれも楽しみの一つです。
先月も韓国へ行ってた先生はmasaの為に簡単韓国料理を準備して
くれてました。

パンは「カレーベーコンロール」と「ベルギーワッフル」
カレ~~~

カレー粉入りの生地にベーコンを入れて巻き、3等分してから上に
マヨネーズ・パン粉・パセリを乗せてます。
匂いだけでも食欲がそそります(笑)
余談ですが、仕上げ発酵中飼い犬のミニチュアダックスちゃんが
生のパン1個盗み食いしちゃいビックリ!アルミホイールだけが残ってました(爆)
ワンちゃん、お腹壊してないかな??(笑)

ワッフル


ワッフルメーカーが無いと作れないんだけど、生地はパンを作るより
簡単だし娘がとっても気に入って持ち帰ったワッフル独り占めして
食べちゃいました。○オンで安いワッフルメーカー購入決定~~

副食は「もやしナムル」と「そうめんのキムチあえ」「マンゴーラッシー」

「もやしナムル」はドレッシングが美味しくていくらでも食べれちゃいます。
一人1袋の分量で作りましたがほとんどたいらげちゃいました(笑)
「そうめんのキムチあえ」は今回1番のお勧めです。冷麺に似た感じで
masaは主食として食べようと思ってます。

試食ターイム

食べてる途中思い出して写したので汚ちゃなくて(≧≦) ゴメンヨー

ナムルとそうめんは後日レシピを紹介しますね。
マンゴーラッシーの画像は・・・飲んじゃって無い!
超簡単なのでこれも今度紹介します<(_ _)>

さて 今日は午後から吹奏楽の打ち合わせです。
我が家を開放することになったので急いでお掃除しなきゃ(^^;)
みんな自分ちは「豚小屋だから無理~~」って
あのぉ~~masaの家も豚小屋なんですが……(-。-) ボソッ(聞き入れてもらえなかったらしい(笑)

レスが遅くなってますが、今夜にはしますので・・(*_ _)人ゴメンナサイ
あと3日で・・・
今朝は冷え込みました{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
-15度くらいあったと思います。
でも日中は春の日差し?と思うくらい太陽さんは暖かいのです。


2月もあと3日で終わりですね。早いです・・2月は逃げる?!
masaも逃げたい・・・・・(((( ( ̄ ̄;) (笑)

全員集合の家族からも開放されたんですが、今週は今日だけ何も無いけど後はスケジュールいっぱいです( ̄_ ̄|||) どよ~ん
一つの事に集中すると他を平行して出来ない・・・ほんと要領の悪いmasaなんです。
途中になってる「復活」も観たいし、尼損から届いたホッチリも読みたい・・・映画も観たいのに~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

吹奏楽の役員・ダウン症の会代表・町内の班長・・(笑)画伯の卒業・入学の準備 
3月って年度末だから皆さん色々忙しいですよね。
頑張れみんな~~頑張れ自分・・・(@◇@;) ウ・・・
 
 p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

ブログの更新もボチボチしていきたいと思います。

なにか楽しいことありませんか??
笑いが不足中のmasaでした~~。

ra-men

昨日、食べに行った「まるとみ」のしょうゆラーメン!
ひさしぶりに美味しいラーメンに出会いました
  オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
家族全員集合!
いつもの週末は誰か彼か居ない我が家!
なのに今週末は娘は学年末試験中で部活がお休み
土曜日はたいていお仕事のはずのパパリンも2連休
画伯と2人の週末に慣れてるmasaはご飯仕度だけでもイライラ・・

せっかく朝一で届いたホッチリも見れないよ~Y(>_<、)Y ヒェェ!
ホッチリ~~~


そんなわけで今夜はお友達と飲みに行っちゃいます(どんな訳じゃ)笑

みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね。
年に1度の・・
ビョンフォ~~ン(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜?□∨Ε


この時期にプラスの気温、そして雨:::( ^^)T :::
道路の雪も融けてジャブジャブです。
これが夜になると凍ると思うとこわ~~いヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

そんな中、毎年恒例になったお味噌作りに行ってきました。
これをやると春はもうすぐ・・・と感じるのでした。
去年の記事→味噌作り
5キロじゃ1年もたないので来年からはこの倍にしようと思います。

masaの愛情たっぷりのお味噌!キリバン粗品にどお?(爆)



おやっ!まぁ~( ゚Д゚)ヒョエー
朝から晴天!気温も+4度暖か~~い
でも道路は雪が融けてザクザク・・・グチャグチャ(・"・;)
そんな中、前から約束してたお友達とランチへ
お友達が雑貨を見たいというので先週行った1000円ランチ
2週続くと感動も薄れましたが、お友達は喜んでたので良しとしよう(笑)

ランチ

手前の韓国海苔巻き美味しかったです。=^-^=

ところで・・・朝鮮日報を読んでビックリ!
ヒョンビン君に恋人がいたのね~~~w( ̄o ̄)w オオー!
まぁ・・・いてもおかしくないんだけど・・・・モゴモゴ・・・
minちゃん!知ってたの?(名指しだし・・・(≧≦) ゴメンヨー)

記事はこちら→朝鮮日報(ヒョンビン君
徒然に・・・
最近は春らしい比較的暖かい日が続いてたんだけど
今日は朝から雪が降り続き、ちゃぶいです( ((-。-) ))ブルブル...

週の中日、予定も無くぽっかり空いてしまいましたが、時間に追われることなくぼんやり過ごすのもいいものです。
お昼には身体が温まるように雑炊なんか作ったりして・・・
今日は心も身体も休める日にしますo(*^▽^*)oエヘヘ!

でも 気になってることが・・・
今日の12時からフラウでジフン君のファンミ追加募集受付なのよ。
明日の12時まで・・・・(*´д`*)
往生際の悪いmasaです(笑)ジフン君のこんな姿を見ちゃうと
(w_-; ウゥ・・やっぱりあいて~~~~とおもっちゃう。
かっこいい~~~(*ノノ)キャ


私ってかなりの重症かな?o(>▽▽<)oキャハハ

ドラマの為に髪の毛短くしたのかな?
「宮」の時くらいが好きなんだけど、まぁ・・・これも許す!(笑)
3月21日から放送の「魔王」の撮影中かな?
ちょっと頬がコケたような・・・
キャッ(^^*))((*^^)キャッ顔小さい~~手足長い~~~~>┼○ バタッ
ハイ!まだまだジフン君にお熱です(///o///)ゞ テレテレ

そうそう・・・ビョンホンssiがハリウッド進出?!って記事も
読みましたが、そうなの?ビョンホンファンに教えてもらわなきゃ(笑)
彼の足、まだ完治してないよね?
本当に自宅で療養してるんかい? |_-)_-)・・・ ハリコミ
松葉杖でウロウロしたら目立ってしょうがないよね(爆)

さて お散歩してこよう。。。。゛(ノ・o・)ノ (PCのだよ 笑)
masa地方はインフルエンザが流行ってきてます。
皆さん、お気をつけくださいね

特派員(笑)より耳寄り情報
1日ぶりのご無沙汰でした(笑)←なんじゃそりゃ
先週からドラマ「復活」に手を染めて オム・テウン?!
タイプじゃな~い!(快傑春香のアジョシは不気味だったの)
それが「復活」ではウルウル・・・(´;ω;`)ウッ…まだ半分しか
観てないけど、どんどん引き込まれていくドラマです。
「復活」についてはまた今度ねっ。

のChieさんから驚きのを頂きました。
広島発・ゴルフと生活情報の雑誌 「ゴルフメイト」に掲載されて
いた記事です。
この記事によるとビョンホンssi12月15日広島に居たのね~~。
Chieさんじゃないけど、来るなら来る!って連絡してよ~~( ̄ー+ ̄)
広島で待ち伏せるから~~~なんちゃってo(^▽^)oキャハハハ
頂いたのでUPしますね。
記事がちゃんと読めるかな??
Vistaになってからフォトショが使えなくて画像をビットマップから
JPEGに変換できないのです(-________-;) ウッ・・・
ちゃ~んと読みたい方は左下のmasaへのメールから「くれ!」って
くれたら送ります。

ゴルフ

ポチッしたら大きくなります。

安本社長さんとはホント家族ぐるみのお付き合いなんですね。
masaはパークゴルフくらいしかやらないので(老人か!)ゴルフの事は
さっぱり?ですが、キャディさんで就職できないかな~←あほ!と言わないで~。
Chieさん、いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

もう1つ・・・先日頂いたヒノキが見事に栞になりました。
穴を開けて紐を通そうとしたんだけど、1穴パンチが見つからないの~。
滅多に使うものじゃないからどこへ仕舞ったのか記憶も無い(笑)
でもこれでしばらくは枯れる事もないはず・・・・(*^.^*)エヘッ

ヒノキの栞


追記があります~~~
別部屋(ジフン君)にも書きましたがファンミの追加募集です。
↓ジフンファンの方、ポチッして続きを読んでね

続きを読む

おひさなジフン君((( *~∇~)爻(~∇~* )))
今朝は札幌へ行く娘の集合時間・・・5時半((((_ _|||))))ドヨーン
まだ真っ暗じゃ~~ん!てか5時前に起きる自信が無くて
寝ようと思った時点でもう1時を廻ってたので
「復活」観ながら朝まで起きてよう!なんて甘かった。
3時には記憶が無かった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

それでも4時50分に何とか起きて5時20分には送って行きました
パパリンがね!(*^.^*)エヘッ
その後3時間くらい寝たんだけど・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・眠い・・・・

そんな時はシンくぅ~~んよ ←(ё_ё)キャハ無理やりこじつけ!
TV東京の「宮」はとっくに最終回を終えたようなので
23話・24話のNGシーンを
相変わらず言葉の壁が楽しさを半減させるんだけど。。。って
のCさんを頼ってるのがバレバレ?!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

明洞デートのキスシーンの長いのにはビックリ!!?( ̄□ ̄;)
終わった後の照れくさそうな2人があやすぃ~~~



(* ̄(エ) ̄*)ポッ またシンくんに会いたくなっちゃった・・・
流し観し~ちゃお(¬д¬。) ジーーーッ

レスは後ほど~~<(_ _)>
最近のいろいろ・・・
┐(´-`)┌ふぅ~。毎日バタバタで週末はダルダルダルメシアン
のmasaです。
・・ってお外ご飯の時間を減らせばもう少し余裕できるんだよね(笑)

まずはお知らせです。
もう少しでカウンターが40000になっちゃいます。
今度こそ誰かキリバン踏んで報告してほしいですぅ~。
最近のここは管理人も予想できないアクセスがあったりで
いつ頃・・・かな?状態です。
たまに解析を見ると「チュ・ジフン」「ジフンファンミ」「宮」・・・
とジフン君関係で来てくれる方がすごいです。
なんてこと無いお部屋ですが、勇気を出して飛び出してくれると
嬉しいなぁ~と思ってます。

2つ目・・・私事ですが、
娘所属の吹奏楽局がNHKの番組に出るんです。
番組名を聞いても へ~そんな番組あったんだ~って感じなんですが
全国放送らしくちょっと宣伝しておこうかな←親バカ?!(笑)

「それいけ!民謡うた祭り」 (´∇`)ケラケラ知らないでしょ?
その収録が今日の夜あって 放送は3月4日15;05分からです。
近くなったらまたお知らせしちゃいます。``r(^^;)ポリポリ

伊藤多喜雄さんとのコレボレーションや唄ったり、よさこいソーランの
演奏と踊りなどだそうです。
よさこいに関しては私が「踊らなきゃ目立たないよ~」って葉っぱかけちゃって・・・この1年、事あるごとに踊ってる娘は最近ボロボロに疲れてて昨日も今朝もご飯食べれない状態なのです。
母は食欲旺盛なのに~~~(爆)

来週から学年末テストもあるので、つい余計な事を言って怒らせてます
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
明日から1泊で札幌の全道大会だし・・・母はそれなりに心配はしてるんだけど、娘の年齢になると言う事聞かないしね!
影で見守ることしかできません。
Σ(・o・;) アッ なんだか愚痴っちゃってる・・おまけに長いし(笑)

昨日の映画鑑賞は・・・薄っすら涙くらいでした。
後半、泣けるんだけどやっぱり物足りなさを感じます。
空白の40年間をあの映像だけで汲み取るには短すぎます。

(゜O゜;アッ! 韓国バージョンの上映もするようですね。
5箇所・・・北海道が入っていたけど 惜しい~~~~!!
やっぱり札幌だった(≡д≡)
1回の上映なのに20人そこそこの入りじゃあるわけないよね(*^^*ゞ

さて 娘に頼まれた用事を済ませてこなきゃ!

カウンター気にして見てねペコリ(o_ _)o))




2回目・・・イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)
朝から強風・・・・飛ばされる心配は無いmasa・・・(笑)
もう今日しかない!!と昨日決断して画伯をディに預けました。
今週になって「夏物語」の上映が1回になっちゃって
オオーw(*゜o゜*)w 急がねば2回目が~~~~
13時20分のみの上映
これって客層のターゲットは・・・やっぱりおばちゃん?!
なんとも中途半端な時間でOLさんや小さい子供がいる人は気軽に
行けないよなぁ~~。
今日は初めて一人で映画鑑賞なのでちょっとドキドキ・・・

そうそう・・・
昨日、いつもの美容室へ行ったら初めてビョンホンファンのおばちゃんに会いました。Σ(゜◇゜;) ワ~~ォ近所にも居たんだ~~~。
入ってくるなりビョンホン表紙の週刊誌手にして
「私のビョンビョン!」発言・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
masaの引きつる顔を見た従業員が口パクで「熱烈なんだよ~~」って
( ̄^ ̄)凸負けないぞ~って耳ダンボにして敵対心むき出しのmasa(爆)
オーナーの友達が「あの方よ。ドームへ会いに行った人」・・・
おばちゃん、鏡越しに「素敵だったでしょ~~」って言うから
「小さかったので、んんん・・・どうかな?声は素敵でした」
あれこれ聞いてくるのでmasaはここぞとばかりにお仲間自慢(笑)
「もう何度も韓国行かれてるんでしょ~」っておばちゃんが聞いてきたときは
「ハイ!友達が1年で3回!映画公開日にも行ってましたし、プレミアにも・・・」
( ̄‥ ̄)=3 イバリ
負けたおばちゃんはリュ・シウォンが4月から朝ドラに出る話に切り替えてました。
勝った~~~~(爆)
いつもフレンドリーなmasaなのに何故かメラメラしちゃいました(爆)

その後、オーナーチングが2時間お店を閉めてどうしてもmasaを連れて行きたいというお店にランチ
自宅を改装して小物や雑貨を置いてるお店でランチもぜ~んぶ手作り!
1000円でこのおかずw( ̄o ̄)w これに小さいご飯とコーヒーが
付いてました。
まんぷく~~~

バレンタインよ~(。-_-。)ノ☆・゜:*:
今日の北国・・・すっごく冷え込みました。
家の前の温度計は-18度?( ̄□ ̄;)ナント!!
2月の旭川、いつもの事なんだけど暖冬の今年は初めてかも・・・
羽毛布団1枚で寝ているmasaは寒くて目が覚めました(笑)

さて~~~今日はバレンタインですよ。
この歳になるとどうでもいい・・といえば どうでもいいの。
自分が食べたいチョコレートケーキを買ってきて
われ先ににムシャムシャ・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
パパリンは昨夜の接待で飲み屋のお姉ちゃんたちから高級そうな
チョコレート2個も貰ってきているから要らないだろう(爆)

もちろんビョンホンssiには送ってないので、ここであげて置くわ
(*´д`*)ハァー バレンタインで盛り上がってた頃が懐かしい~(笑)


ラブストーリー イン ハーバード
観終わってからちょっと時間が経っちゃったけど
masa的には突っ込みどころ満載のドラマでした(笑)

キム・レウォン君、キム・テヒちゃんのドラマは初見なのです
レウォン君の作品・・・「プライベートレッスン 青い体験」観ましたが、
まだ若かったし・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大鶴義丹似の俳優さん(笑)
で ラブストーリー イン ハーバード
ラブストーリー

製作スタッフが凄いですね

演出 : イ・ジャンス
      作品:『美しき日々』、『星を射る』、『天国の階段』
脚本 : チェ・ワンギュ(オールイン)

出演 イ・スイン : キム・テヒ
キム・ヒョヌ : キム・レウォン
ホン・ジョンミン : イ・ジョンジン
ユ・ジンア : キム・ミン
オ・ヨンジェ : カン・ナムギル
ハン・スルギ : チョン・ソルヒ

相関図・・・・相関図

大きいのでポチッしてね。


あらすじは いいよね(笑)
題名のとおりラブストーリーです。ラブストーリーの中に裁判が盛り込まれてるので嫌いなストーリーではないんだけど・・・
レウォン君、御曹司じゃないけど いいとこのお坊ちゃまです
でも レウォン君には嵌らなかった~(-ι- ) クックック

7話までは「ハーバード大学」が舞台で美女で才女のテヒちゃんも
レウォン君も爽やかに英語ペラペラ(笑)
ライバルのジョンジン君(ホン君ねっ。)もなかなかいい感じなんだけど・・・
嵌らなかった(しつこい?笑)

役者さん

7話で美日々を思い浮かべるような海辺のシーンがあるんだけど
2人イチャイチャです(爆)
フットボールのタッチダウンキスやバスルームでキス(あっ!このシーン
ドアの隙間にテヒちゃんが居てレウォン君の身体がテヒちゃんを隠してるの・・・
(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ 笑
とにかく2人のベタベタが多いのよ~~~o(^▽^)oキャハハハ

後半、韓国が舞台ですが、相変わらず韓ドラ
またあんた達出会うんかい(笑)
そしてテヒちゃんが不治の病 (|||_|||)ガビーン

※綺麗な人は鼻血出して鼻につっぺしても綺麗です(爆)

おっと話をドラマに戻します。

不治の病ときたら交通事故でしょう(笑)
レウォン君が交通事故に遭います。病室が同じって・・どおよ
ベットくっつけて鍵かけてまたまた♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
そして ホン君はどんどん美日々@ソンジェになっていきます(笑)
でもホン君、ラストはとってもカッチョイイ~~よ。

ドラマは医療訴訟・公害訴訟等難しいけど裁判ドラマ好きです。
でも嵌らなかった(ホントしつこい?笑)
ラストもハッピーエンドでした。(元々は違ったらしいけど・・ほら・・韓ドラだから視聴者の意見で変わるのだ~)

ラストで疑問が起きたんですが、あの3つ子は何?
まゆ母さんと意見が分かれたのでここで鑑賞終了した人に聞いちゃいます。
とってもラブラブな2人だから3つ子が生まれても不思議じゃないんだけど、あれは体外受精で出来た子?普通に3つ子?

では イ・ジャンスお得意の?(笑)海辺のシーンを・・・
レウォ~~ン


このドラマが気になる方はここで↓攻略ガイドがおもしろいです。
鼻栓テヒちゃんも見れます(笑)
Show Time


突っ込みどころはいっぱいあったけど、いいドラマでした。(ほんとはそう思ってなかったりして・・・(*^.^*)エヘッ)
冬まつり特集
8日から開催されている「旭川冬まつり」
明日までですが、今日パパリンがお仕事で会場へ行ってたので
お写真撮ってきてくれました。

今日はお天気も良かったのですごい人出だったようです。

ポチッすると大きくなります。
韓国水原

メイン雪像

原口

お笑いライブ・・・原口まさあき

氷のお神輿

氷のお神輿

アート


なんだったか・・・忘れた(笑)


感動の贈り物
それは「夏物語」が公開されて間もない頃。
masaがここでグッズに「ヒノキの栞」があれば・・・とつぶやき
その後、別の用事で地方のChieさんと
してて「ラブレターくれ!」と言っちゃって(*^.^*)エヘッ
いつも真面目なChieさんはすごく真剣に考えてくれ
含みを持った感じでOKしてくれました。
この時点ではLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveなんて手紙が届くと
思ってました(アホmasaの思考回路はこの程度・・笑)

そしたら・・・数日前
手作りの栞や生の檜の葉っぱ・・・勿論、愛あるレターも・・・
あまりの感動に生しちゃったけど冷静なChieさん・・(笑)

この時期雪国には存在しない檜の葉をChieさんはお友達から頂いて
夜なべして栞を細工したんだわ~~(想像です(  ̄ー ̄)

図画工作は大の苦手のmasaは┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

で これを永久保存する為に まゆ母さんに相談したところ
本をフィルムコーティングするシールがある!というので
まゆ母さんにお試ししてもらってますペコリ(o_ _)o))


檜のしおり&魚の石

これはまだフィルムしてませんが、「夏物語」必須アイテム
ストラップに付いてる魚の石と並べてみました(笑)
素敵でしょう?!
うまくコーティング出来たらまた披露しますね。

次回作、ウェスタンで盛り上がってますがまだまだ「夏物語」を
盛り上げなきゃ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
masaは来週、画伯をディサービスに預けて観に行ってきます。

Chieさん、ありがとう~~ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆
고마워요  Thank you  谢谢 ダンケシェーン  メルシー
ジフン君ファンミ大阪だよ
フラウからきました。
お詫びと大阪会場の申し込みご案内が・・・
大阪会場は9日12時から10日12時まで受付で
14日に抽選・・・・って(* ̄□ ̄*;はじめからこうしてたら
繋がらないこともなかったのに~~~( ̄- ̄メ)チッ

それにしても7日凄かったのね~~。
1時間で8万件のアクセス 才才-!!w(゜o゜*)wそんなにジフン君のファンっていたの?(笑)
自分が繋がらなかったこと、変に納得しちゃいました。

大阪は1200人だからmasaの場合利用しないと
行けないから(?-_・)ン?大阪でも・・・な~んて思っちゃうけど
時期が悪い!今回のファンミはきっぱり諦めました。
って (まだ申し込むつもりだったんかい(笑))

生ジフン・・生ジフン君・・・生ジフンく~ん
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ジフン君


BHssi次回作
オモオモ・・・朝、朝鮮日報でこの記事を見て
(@゜Д゜@;)あら・・・?ホントに?と思いながら時間が無くて
ランチから帰ってきてFC行ってみたら公式の発表が出てました。
会員さんじゃなくても見れますよ~。
↓FCのバナーから入れます。

「甘い人生」のキム・ジウン監督ってのも嬉しいし、豪華キャストだね。
「いい奴、悪い奴、変な奴」(仮題)ビョンホンssi・チョン・ウソンssi・ソン・ガンホssi
ホント豪華メンバーです。
ウェスタンムービーじゃない満州ウェスタンなんじゃそりゃ?!(笑)
とにかく4月のクランクインまでに足を治して万全な体制で臨んでほしいですね。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪また楽しみが増えたわ
BH


朝鮮日報の記事はこちら→朝鮮日報

で 今日のランチは久しぶりに「こーじん」でワンコインランチ
お店が暗いので画像が暗いですが・・・「スープカレー」です。
他のお店じゃ1000円はするよ。なので20食限定です。
前に食べた時より味がマイルドになり耐えられる辛さになってました(笑)
スープカレー

皮付きじゃがいも・にんじん・ピーマン・鳥モモ(トロトロです)
砕け散った~(・"・;) ウッ
>┼○ バタッ 今日は朝からジフン君のファンミで踊りました。
(-________-;) ウッ・・・ざんねん・・・・

9時10分前にフラウへ・・・この時点でファンミ申し込み画面に接続できないんだもん
1時間後、繋がったときには完売の文字・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
凄いわ~~~ジフン君
こんなに人気があったなんて・・・この分だと大阪会場申し込みの
9日もすごいんだろうな~~

で 接続できないからウロウロしてたらみ~つけた!
o(^▽^)oキャハハハ「ホッチリ」宮がいっぱ~~い!
最近はビョンホンssi関係の雑誌も買い控えてたのに・・・
迷わずポチッしちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ホッチリ~~~

(*´д`*)ハァ~疲れたけどちょっとだけ夢をみれた一日でした。

頑張ったみなさ~ん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
(o゚ω゚o)ぉ♪ビックリ~!
昨日からすごいアクセス数に驚いてるmasaです

?( ̄□ ̄;)ナント!! ビョンホンssiの骨折でそんなにアクセスあるの??
と解析を見てまたビックリ!

ジフン君で検索して覗いてくれた人が200人ほどいらっしゃいます。
今日、12時からファンミの受付が開始されますが、先ほど(9時頃)
フラウのHPに繋げようとしたら がーん…llllll(-_-;)llllll
繋がらない・・・・
この時点で繋がらないという事は・・・どうよ?(笑)

ジフン君、すごい人気だったのね~~(。-_-。)ポッ
ファンミはやっぱり行けないのでチケットは取るつもり無かったんだけど
ここに来てくれてる人もチケットGETに頑張るようなので
masaも挑戦してみます(コラ!嫌がらせか?笑)
嫌がらせじゃないよ~。もし取れたら譲れるでしょ?!
お友達に行ってもらって報告してもらわなきゃ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

アクセス出来ない状態だから無理そうだけど、こうなると俄然張り切る
私・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ジフニ


追記
現在、サーバ復旧作業中です。
11時までに復旧作業が完了しない場合は、恐れ入りますが
申込み日時の変更のご案内をさせて頂きます。


と 情報がありました。
復旧したら削除しますね。

どうなるんでしょう・・・・



今日はず~っとPCに張り付いてます(笑)
追加情報です。

☆チュ・ジフンファンミーティングin 東京の受付開始時間変更のお知らせ☆

2月7日(水)正午12時より予定しておりましたが、サーバーの不具合により、同日21時より受付開始とさせて頂きます。ご迷惑をおかけしておりますが宜しくお願い致します。

ひょえ~~~/(-_-)\ 夜だともっとアクセスすごいんじゃ・・・
大丈夫?フラウ!!
繋がらなきゃ話になんないよね~(  ̄ー ̄)

15時現在、
復旧したようですね。
あとは21時からの申し込みでまたサーバーダウンしなければいいんだけど・・・
チケット申し込む方、ファイティ~ン 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ビョンホンssi足骨折?!
朝からちょっとビックリ!オオーw(*゜o゜*)w

朝鮮日報を観たら「イ・ビョンホン左足首骨折し入院」って
祖父宅で重い物を持って階段を下りようとして足をくじいてヒビ?!
全治3~4週間だそうです。でもまもなく退院して・・・と書いてるので自宅療養かな?
いったい何を運ぼうとしてたんだい?
落ちてたらもっと大変な事になってたね。
想像すると怖い~~{{ (>_<) }}

只今、「ラブストーリー イン ハーバード」をマッハのスピードで
鑑賞中
キム・レウォンssiのドラマは初めて観るのですが・・・
顔デカッ!(あっ!ファンの方ごめんちゃいm( __ __ )m)
あと4話で終わるので じゃ!お先に・・,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ビョンホンssi!早く良くなって↑こんな風に回し下痢蹴り復活してね
オオーw(*゜o゜*)wどうなる?
昨日、35000のキリバンが・・今回も申告者がいないんですが~~

誰が踏んだのかしら~~~~?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
今からでもコッソリ申告していいのよ~~~
あっ!こっそりじゃなくても(*^^*ゞ(笑)

さて

今週のレディースディに2回目のソギョンに会いに行こうと
計画してるんですが、月曜日になったらいきなり上映回数が
2回になってるの。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それも13:15と18:45
子供が学校へ行ってる間に・・・と考えてる人は観れないよ~
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

公開されて2週目なのに・・・やっぱり動員数少ないかな?北国は・・
いつまで公開されるのか不安になってきました。

みなさんのところはまだまだ大丈夫?


夏・・・ソギョ~~ン

今日中に出るかな?
こんな時間に更新です(*^.^*)エヘッ

今日は画伯の参観日でした。
主旨は普段なかなか来れないお父さん達の為・・・
パパリンは仕事が入ってたのに画伯の「お願い!きて~~」
でお仕事 社員さんに頼んで休んじゃいました。
これで私は行かなくて済む~~と思ったら 甘かったo(;△;)o

ちぇっ(-。 -; )道連れにされちゃった~。
ご夫婦で・・Σ(・o・;) アッご両親揃って行くなんて
運動会や学芸会じゃあるまいし・・・( ̄д ̄)チッ恥かしいゼ

勿論、パパ大好き画伯はおだちまくり・・・
「屁こいた!」とか「欧米か」とか知ってるギャグを言ったり
お尻フリフリしたり・・・( ̄□||||!!な参観日でした

さて~~~
35000のキリバンが近づいてます。
masaの予想では・・・夜中かな?
カウンター見やすく大きいのに変えておきます。
踏んだらカウンター右クリックで保存して報告してね~~
キリバン粗品は・・・・ひ・み・つ
節分だよ~~
*:..。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*
今日は節分ですよ~。
豆まきしなきゃ~~( 。・・)/⌒□ポイ
我が家には厄年女がいました~(最近気がついた 笑)
気がついてびっくり!?( ̄□ ̄;) もうそんな年なのね~とか
まだまだ子供だと思ってたのに・・・って
娘に教えても「なんじゃそりゃ?」だし・・・どうすればいいの?

厄年の人が豆を撒くのよね?!(ここで確認・・・笑)
でも・・・娘を待ってたら9時過ぎちゃう・・・
画伯は毎年豆まき楽しみにしてるのヾ(>▽<)oきゃはははっ!
masaは毎年鬼!ガオォォォ~ってお面つけて逃げ回り、パパリンと
画伯は本気で豆ぶつけて・・・一瞬の事なのになぜか3人で
盛り上がる(爆)
いつも白い目で見ている娘も今年は参加してくれるかな~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
鬼はそと~~


(゜O゜;アッ!恵方巻 も食べなきゃ!(⌒□⌒*)あーん
今年の方角は「北北西」
太巻き1本はキツイのでハーフサイズでパクパク!
今年はいつもの海苔巻きとテリヤキチキン巻きを作ります。
海苔巻きを作るようになって2年!
毎度グチャグチャ~な海苔巻きですが愛嬌で我慢してもらいます(笑)

みなさんのお宅でも楽しい豆まきする?



追記です

masa作、テリヤキチキン巻き(納豆巻に見えるね。笑)
チキンとマヨネーズが薄焼き卵に巻かれてる(芯・・買ったから``r(^^;)ポリポリ)

巻き巻き~~

そして
恵方巻・・・2
パパリンがデザートまで恵方巻~~~ということで
ロールケーキ

ロールケーキ
これ1本は食べれないでしょ~(笑)
カットしたから(@◇@;) ウ・・・縁を切った~~~
てか 食べすぎで気持ち悪い~~~>┼○ バタッ
ジフン君ファンへお知らせでちゅ
おお~~~噂は本当でした。
ジフン君、来日決定です。

masaはたぶん無理だと思うけど・・・一応会員先行予約できるように
ここで登録しました。↓

フラウ
会員登録は無料なのでお触りアリ?ファンミへ行くにはまず登録です(笑)
でも3月って・・・何かあって来日なのかな?
「宮」のPRでもなさそうな・・・詳細は7日以降にわかるかな?

しんく~~~ん

バタバタしてます
昨日からバタバタしてます。
まずはPC!!先日発売されたVistaを購入しちゃいまして
昨夜インストールしました。
対応されてないソフト等があったり画面も変わって
PC音痴のmasaにはさっぱり??
インターネットだけは出来るようにしてもらったけど
音声が出ない・・・顔文字もまだ入れてない・・・
通常の楽しいパソコンライフになるにはまだまだ時間が掛かりそうです

もう一つ・・・・
北国ならではの雪トラブルに巻き込まれた・・・
てか 被害を受けてmasaはプンプンです
お隣の屋根の雪(ほぼ氷)が我が家のロードヒーティングのセンサーを直撃!
折れるならまだしも・・・ベランダのコンクリートごと剥がれてしまいました
それは火曜日の事なのにお隣の対応が悪くてイライラ・・・
ここで怒っても仕様が無いね。ただ今 業者さん待ちです
水曜日からず~っと待機してるんだよ~~ん。
ランチしたい~~~(笑)

最後・・・・カウンターがもうすぐ35000になります。
今回は早くからお知らせするからね。
しばらく出てないキリバン申告者!今回は誰かGETして申告してね。
たぶん2・3日中には到達するかな??





禁断症状~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
2月になっちゃいました。

1ヶ月が(゜O゜;アッ!という間に過ぎちゃう・・・
お給料日が来るのは遅く感じるんだけどなぁ~

さて ソギョン熱も時間が経つとクールダウンうっ。。( ̄x ̄;)
平常に戻ると頭の中はジフン君(*/∇\*)キャ

 もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
ちょっと小耳に挟んだジフン君3月来日説に((o(б_б;)o))ドキドキ
本当だったら会いに行こうかな・・・と一瞬考える自分が怖い(笑)

ジフン君探しの旅をしてたらこんな動画を発見!
「宮」のドラマの中で済州島でのバースディパーティ中シン君とユル君の入浴シーンはハッキリ覚えてるけど、シン君のシャワーシーンなんて
あったっけ?「宮」4回は鑑賞してるんだけど・・・
検証の為にもう1度観なきゃ≧(´▽`)≦アハハハ

シン君のシャワーシーンをお楽しみください。( ̄ ̄ξ ̄ ̄)ハナヂガ…


←ここにYOU TUBE miniを設置しました。今はビョンホンssiですが
いつのまにか違う人に替わると思います(笑)
リクエストがあれば探します。見つからない時は(≧≦) ゴメンヨー



プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
