<

*All archives* |  *Admin*

2007/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
GWらしく・・・
今日はパパリンもお休みで。。。若干1名が朝、6時すぎから部活へ
行ってますが、画伯も暇を持て余してるようなので近郊へ
ドライブでした。旭川から車で1時間くらいの士別へ
気持ち良い晴天で上着もいらないくらい暖かかったです。

目的地は「サホークランド」!!世界のひつじさんが色々居て
餌を買ってあげるだけ。。。。
特に私達家族は動物が好きな訳でもなく・・・・目的地に着く頃には
独特の臭いにmasaはギブアップ!!
それでも入場料払って餌買って。。。その後は敷地内にある羊のお肉が
食べれるレストランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
 な~~んか変じゃないかい?(笑)
でも ジンギスカン美味しいんだよね~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
一応。。。( ー人ー)|||~~~ ナムナムしてから食べたよ(爆)
サホークランド

メ~~~



一旦帰宅して娘の帰りを待ち、今度はTシャツを買いにイオンへ
疲れたmasaはマックで休憩~~~傍にある遊技場です(笑)
イオン


皆さんのGWはどんな感じ??

チングからソウルレポ頂きましたキャッ(^^*))((*^^)キャッ
これから作業に入りますので待っててね!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキなレポです。
百想・・・生写真!
昨夜は11時頃から不覚にも画伯と寝てしまい
飲むのも忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そして。。。今朝PCを開けたらキリバンも終わってますがな~~。
(*'ω'*)......ん?誰が踏んだのかな?
○蘭さんじゃないみたいですね(笑)

渡韓していたチングより「百想・・・」時のレッドカーペットを
歩く2人のスター生写真を頂きました。(*/∇\*)キャ

あの混み混みの中での撮影でビョンホンssiはどれもボケボケらしいですが生は生よ~~~(笑)自分のお目めで観るのが一番よね。
きっと目に焼きついているんでしょうね(羨ましいぞ~~)

そして
masaが指令を出しておいたRain君!
本当はジフニ(まぎらわしい?)チュ・ジフン君がよかったんだけど・・彼は今年出席しないのよね~。(>_<;)
そこでノミネート者を見てRain君とインソン君を激写せよ!って(爆)
できれば 黄色い声もよろ~~~っ!と言っておいたけど
その辺はどうだったんでしょう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「サイボーグでもいい」の監督・共演者のイム・スジョンちゃんと
3人揃い踏み(o^-^o)

Rainく~~ん

人が凄くて撮影するのが大変だったそうです。
インソン君は欠席だったようですね(´Д`) =3 ハゥー

とにかくチングや~~~
 カムサハムニダ~~~
お疲れさまでしたm(_ _"m)ペコリ

で BHとRain君以外はボケてない・・って誰を写したんだい?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

追記。。。。です
ネットをウロウロしてたら興味深い記事があったのでUPしますね。
ジウン監督インタビュー
「HERO」も楽しみだけどこれは「ノム・ノム・ノム」が公開される前の繋ぎで(オイオイ)豪華な
3人の競演とどんな映画になるのか?・・・
ジウン監督のインタビューを読むと益々楽しみになってきました。

おヒマだったので去年の「42回百想芸術大賞」を引っ張り出してきました(笑)続きを見てね

続きを読む

「HERO」記者会見追加
無事、吹奏楽の総会が終わりド~~~ッと疲れたmasaです(笑)
予想をはるかに超えた新入部員で100人越えの大所帯になり5月20日のスプリングコンサートが終わるまでまだまだ気が抜けない。。。
しか~~しそれとこれとは別よ!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

色々あったんだけど・・・・今はそんな事も忘れて大好きな彼2人に
癒されちゃいます(///o///)ゞ

さて~~~
25日からソウルへ行っていたチングが今日(27日)帰ってきました。
彼女は帰国する飛行機の中にあった新聞をしっかり拾い集め、
帰宅後すぐに撮影して送ってくださいました。

日本のスポーツ紙にも大きく記事が掲載されてましたが、韓国でも
こんなに大きく取り上げてくれてるなんて。。。嬉しいですね。
何が書いてあるのかさっぱり??ですが、どんなシーンになるのか・・
ビョンホンssiはどれくらい出演するのかな?などなど
映画「HERO」の完成がが楽しみですね。((o(^-^)o))わくわく

新聞・・・・


Rain君の記事もあるわっ。。。。(。-_-。)ポッ

ソウルへ行っていた彼女から楽しいお話が聞けたら許される範囲で
UPしますね。指令も出しておいたことだし・・・(*≧m≦*)ププッ

(゜O゜;アッ!ソウルへ行ってないmasaなんですが、今回初体験の事があったんですよ。
「百想・・」の日レッドカーペットのBHに会えた~~~と携帯にメールをいただき、ソウルからのにビックリしたり
次の日にはで話したり(国際電話だよね?!)笑
自宅に居ながら((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪楽しい日々を過ごしたの。

続きはまた。。。。

では 楽しい週末をお過ごしくださいm(_ _"m)ペコリ


お知らせ
まもなく60000のキリバンですよ~~~
キリバン踏んだ方は是非お知らせくださいね。
2ショット。。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
昨夜から釜山の「HERO」記者会見を待ってましたが、
今朝のワイドショーで何とか観れました~~(〃∇〃)

身長差は?とか顔の大きさ比べたり・・・観方がチャウチャウ!!(笑)
ジャニーズは掲載に関してうるさいので(コラコラ 笑)いつもの
こちらで2ショットを観てね。朝鮮日報

ところで 
皆さんの地方は寒くない?
北国今朝も雪が舞ってました( ((-。-) ))ブルブル...
こんな時期に雪だなんて~~~~~(◎皿◎)なごり雪っていうのかな?
朝、7時頃の画像です↓

彡(-_-;)彡ヒューヒュー


風邪も流行っているようです。皆さんお気をつけくださいね。
百想芸術・・・ビョンフォ~ン^^
夕方、レッドカーペットを歩くビョンホンssiのお写真が
あちらこちらでUPされてます。
リアルタイムで観れないmasaはいつも通り韓国のニュースサイトを
┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

すごいわ!すごいわ!レットカーペットの周りのギャラリーが~~
この中に本日、渡韓したCさんも居るのかしら・・・

がんばれ~~~~!!
masaの指令を遂行してね~~ん(笑)

それにしても・・・久しぶりに見るビョンホンssi・・・・
お髭はやっぱちあった~~(゜.....゜ ;)
髪の毛が。。。。ボリューム無いように感じるのは伸びたから??

他にもお散歩したら色々観れますよ~~って普通はリアルタイムで
観るのかい?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
登録してないんだもんもん・・・

記事はこちらから→朝鮮日報

追加~~~久しぶりのBHになんだか今夜は萌ぇ~~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ



そんでもって・・・・
続きは。。。。

続きを読む

らんちぃ~~(⌒□⌒*)
昨日で家庭訪問週間も終わり今日から通常授業に!(o^-^o) ウフッ
お天気も良いし絶好のお出掛け日和
こんな時なぜか誰か彼かに気持ちが通じるのかが来るのですヽ(´▽`)/へへっ
例の「コリアナ」が移転オープンしたけどどお?って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は久しぶりのランチだから。。。。のんびり優雅にしたいmasaは
個室がある「韓国村」を提案して久しぶりの韓国料理
ランチメニューもリニュアルされてて迷いましたが、masaは
【ミニ石焼ビビンバと豆腐チゲ】セット
ビビンバ~~

サラダ・チャプチェ・キムチ・蒸しギョウザ・ドリンクが付いて¥880
豆腐チゲは辛くて頭に汗かいちゃったけど美味しかったよ~~

チングは
【プルコギと蒸しギョウザ】セット
プルコギ~~

ご飯が韓ドラでお馴染みの蓋つきの入れ物に入ってて
masaは大喜びキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッ
これも同じく¥880でした。

途中で店員さんがアンケートに答えてくれたらミニソフトクリームプレゼントですぅ~~って 勿論!食後にソフトクリームも頂いちゃった

朝から27日の総会の事で電話やメールの攻撃受けてたので
現実逃避してちょっとだけリフレッシュ!できました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
憑いていけてない・・・
思ってたより早く書類作成が終わってちょっと遊べるじょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
慣れてきて早くなったのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな事ど~でもいいや!

例の映画「HERO」の記者会見が釜山のパラダイスホテルで28日に
あるそうです。
オオーw(*゜o゜*)wビョンホンssiとキムタクの2ショットが観れちゃうの~~~
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪大好きな2人の2ショットだよ~~ん。
ど~しましょ・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
その前にビョンホンssiは「百想芸術大賞」があるんだよね!?

最近、あまり話題に憑いていけてなくて・・・(;^_^A アセアセ・・・

ソウルと釜山ってどのくらいの距離があるんでしょ・・・
イヤ・・・行くわけじゃないんだけど・・・モゴモゴ・・・・
○さ~~ん!釜山も行っちゃう???

ところで 
カードでお買い物して集める「ビョンホンカード」あと2枚で
揃うんだけど、このところダブりぎみで足踏み状態なんです。
近日中にダブってるのを公開したらどなた様か 交換していただけるかしら??
特別急いでるわけじゃないので気長に待てるような気もするんですが・・
同じの持ってても仕様が無いのでmasaのダブりは差し上げますよ~~~

カード

このカードをお店で使ってみたい・・・・でもはじゅかしい・・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪久しぶりの乙女なmasaですぅ~~(爆)

夜の独り言。。。
家庭訪問も無事?!終わり少しずついつもの日常に
戻りつつあるかな?と考えてましたが、あっま~~~い!!
まだまだ忙しい日々は続きそうです(ToT)

大騒ぎした家庭訪問は完璧!のはずが。。。。
minちゃん!やっちゃいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
余裕で先生が来る前にminちゃんと久しぶりにでデート。
時間も迫ってたから切ってからお茶の用意して。。。。
インターホンが鳴って出る時に玄関の鏡で気がつきました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン化粧して無いじゃん!!!
最近、アレルギーなのか花粉症なのかわかんないけど目の周りが
かゆくていつも(6 ̄  ̄)ポリポリしてて家に居る時は化粧しないように
してたのが。。。。仇となりました(_ _。)・・・シュン

シミやクマだらけの顔を2人の先生にさらけ出しちゃったよ~~~
自分が化粧してないと思うと堂々と正面向いて話せないんだよね(笑)
決して恥らってるわけじゃないのに。。。ルイジー(TVゲームマリオのキャラ)似と白ブタみたいな先生に(。-_-。)ポッなわけないじゃ~~ん!
麻呂まゆげを隠すのが精一杯でした((((((。。。(o_ _)o

で この日は夜、吹奏楽の役員会も入ってて急いで夕飯作って
それでも遅刻して役員会へ
来週開催の総会と5月20日のスプリングコンサートの打ち合わせ!

masaは今、事務局だけど事務局長じゃないんだよなぁ~
想定外に事務局長が控え目な人で何を決めるにも私に振ってきて
このままじゃいけない!と正義感の強いmasaはちょっとまった~~~!と 超え出しちゃった(x_x;)
masaに決定を求めないで事務局長に聞いてよ!
このままじゃmasaはただのうるさババァじゃん!
予定の日までにプリントは出すからお願い・・・・日程くらい組んでよ。

マジでmasaの限界を超えてるんですが・・・・イヤと言えない性格の
masaは罠に嵌ったのでした。。。。
予想以上に新入部員が多くてな・なんと100人を越える大所帯となってしまいましたが、意地でも1ヶ月後のスプリングコンサートを成功させなければ@ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも どんなに忙しくてもこの場所はmasaの息抜きの場所なので
更新だけは続けます。
皆さん、愚痴も多くなるかもしれませんが、一緒に遊んでくださいね!


もうひとつ・・・・昨晩(19日18時から)ジフン君の誕生日パーティの
会員先行予約がありました。
masaが18:20分に行った時にはもう受付終了~~~
とってもとってもビックリ!!
ファンミの時といい、今回も・・・・ジフン君人気って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!と改めて実感したのでした

夜中の独り言。。。。長くなりましたがこの辺で
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

プラハの恋人」鑑賞終了
masaを元気にしてくれる韓ドラ!
どんなに忙しくても寝る間を惜しんで観ちゃいました。

「パリの恋人」に続く恋人シリーズ第2弾が「プラハの恋人」でした。
プラハの恋人

2005年 SBS 全18話
ジェヒ(チョン・ドヨン)サンヒョン(キム・ジュヒョク)ヨンウ(キム・ミンジュン)ヘジュ(ユン・セア)他

【ストーリー】
大統領の娘で外交官のジェヒは、昔の恋人を忘れることができないままプラハに赴任し働いています。一方単純で血の気が多く、正直で人が良いサンヒョンは、自分のお金で留学させた彼女から一方的に別れを告げられプラハまで彼女を探しにやってきました。
同じような傷心を抱える二人はが出会い、惹かれあいますが、そのうちサンヒョンが帰国。ジェヒもその後任期を終えて帰国し、ソウルで偶然サンヒョンに再会します。プラハで感じたお互いの想いを再確認する二人でしたが、そこにジェヒの昔の恋人・ヨンウが現れ…

ドヨンちゃんは結構好きな女優さんですが、相手役のジュヒョクssiもミンジュンssiも誰?この人・・・って感じで観始めました。
大好きな「パリ恋」の第2弾だもん・・・ちょっと期待して観すぎたかな?(笑)
途中、中だるみして1・5倍速で鑑賞~~~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
ジェヒとサンヒョンカップルはギジュ&テヨンを思い出させるような
言葉の掛け合いで面白いです。

でもねっ、韓ドラだから。。。ウザキャラのヨンウがしつこい!!
後半、理解はしてあげたい・・・と思うんだけど・・・しつこい(笑)

このドラマにもお馴染みの役者さんがいっぱいいらっしゃいました。
ジェヒのお父さん(大統領)がみんちょるパパさん、
ヨンウのお父さん(この歳で子供作ったんかい 笑)がサンヒョク@冬ソナパパ、パリ恋でギジュの秘書さん役(名前知らない)も出演してます。
で 可愛い子み~~~っけ!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ゴニ君! (チャン・グンソク君)(。-_-。)ポッ 
ジェヒの弟役でしたが、ちょっとしか出ないのよ( ̄- ̄メ)チッ
ジャジャ~~ン!ほ~ら可愛いでしょ(*≧m≦*)ププッ

プラハの恋人2

ヨンスって貧しい女子高生とカップルになるんだけど
初デートが献血ってどおよヾ(>▽<)oきゃはははっ!可愛い~~

お~~っと話を戻しますが、
な~んにも華の無いサンヒョン(ジュヒョクssi)なんですが、続けて
観てくうちに惹かれていっちゃいます。
不器用で甘い言葉も言えない・・・masaってこういう人にも弱いのよ(惚れてないからね)笑
でも・・・キスシーンはガバッ!と(爆)濃厚で・・・
凝視しちゃいました~~~~(///∇//)テレテレ

最終話もデレデレいちゃいちゃ・・・長い長い!若くないんだから
もういいんじゃない?!って(-m-)ぷぷっ

パリ恋の時みたいにmasaは燃え上がりませんでしたが、大人の恋 素敵でしたよ。プラハの恋人3


実は 鑑賞終了後、ジュヒョクssiの他の作品も観たくなって
「シングルス」を観ちゃいました。この紹介はまた後日。。。。

ビョンホン「HERO」でキムタクと競演
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
昨日11時頃にUPした記事がやっぱり無い!!
アクセスが混んでてなかなか送信されずその後はアクセスも
出来なくなっちゃったので放置してGYAO観てたのよ。
元彼と現彼の競演。。。(←(*≧m≦*)ププッ)
「HERO」の久利生君カッコよかったのよね~~~(。-_-。)ポッ
思わずブラウンの皮のジャンパー買っちゃったもん。。。
パパリンに・・・・(爆)
安物だったから?重くて1シーズンしか着ないでタンスで眠ってるわ

関連記事はこちら→WowKorea
これも→朝鮮日報

「ノムノムノム」で海外へ行く前にちょこちょこっと出るのかな?
てか 友情出演って・・・・お友達だったの~~~オオーw(*゜o゜*)w
9月公開ってことなので少しだけでも新しいビョンホンssiが観れるので
楽しみです。((o(^-^)o))わくわく

さて いよいよ家庭訪問なので目に付くガラクタを2階に隠しちゃおう!
あれもこれも。。。。やっぱち出来なかった。。。(#/__)/ドテ
チュ・ジフン(jujihun)バースデーパーティー
masaの付け焼き刃的お片づけも
ラストは目に付くものを2階に隠して午前中で終了~~(笑)
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪やっぱちねっ!
いっぺんにあれもこれも・・・無理ッス(#/__)/ドテ
お昼ご飯食べながら韓ドラ観て家庭訪問週間で早い画伯のお迎え。。。
夕飯作る前にメールチェックしたらオオーw(*゜o゜*)w

ジフンく~ん


ソウルへ行ってジフン君のお誕生日をお祝いだって~~~
もう何も手に付かない・・・・
( ̄0 ̄;アッ!行けないのはわかってるの。。。

てか この金額だと普通に2回は行けちゃうんだもん
昨年秋、ビョンホンssiの映画公開の時もちょっと迷ったけど
行かなかったのに。。。。
初ソウルはやっぱちビョンホンに操立てなきゃ(笑)
でも
生ジフンに写真撮影会・・・・気にならないわけが無いo(*´д`*)o

フ○ウ会員先行予約は19日18時から受付開始だそうです。
日程は6月1日~3日です。

確かジフン君のお誕生日って5月16日だったような気がするんだけど・・
書いてるうちに冷静になってきたわ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
昔からツイツイ慌てる癖があるのよね。ヾ(;´▽`A``アセアセ

詳細は・・・気になる方はフ○ウさんで確認してね。

こちらへ→チュ・ジフンバースディパーティ

片付けちゅぅ~~
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

土曜日の参観日は何事も無く終了し、その時確認。。。

家庭訪問ですが・・・「2人で行っていいですか?」って・・・
( ̄◇ ̄;)エッ! それも通常一軒当たり20分でしょ?
なのに・・・・他の家は30分・・・なんで?我が家は45分!?
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

そんなに長居されたらボロ出ちゃうよ~~~(T0T)
そりゃ~話す事もお願いする事も沢山あるわさ~~
2対1で私しゃ勝てるのか?(何に勝つ気だ? 笑)
余談だけど、今までの家庭訪問で最高長居した先生は
娘の小学校の先生で1時間20分居ました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
夕飯食べてく?って聞きそうになったもん(爆)

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


で その家庭訪問を水曜日に控えて昨日から慌しくお片づけ。
とんでもなく大事になり てか 
パパリンがトイレのリフォーム始めたのが災いじゃ~~~(_△_;〃 ドテッ!
今、それどころじゃないのに~~~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
とにかく半分くらい要らない物を捨てたかな? そして・・・
汚れが目立ったキナリのカーペットもエンジ系のカーペットに変身!!

ベランダの窓を洗おうと外のホースを出したら冬に凍結させたらしく
変なところから水噴出して ?(・∀・) コワレタ !!

水曜日の為にすご~~く散財してましゅ・・・
まっ、きっかけが無いとやらないmasaなのでちょっとだけ
頑張るね~~~

ところで。。。あちこちに点在してるビョンホンssiの写真は
隠したほうがいいかしら??(o ̄∇ ̄o)
「兄嫁は19歳」
ちょっと肌寒いmasa地方です{{ (>_<) }}
それでも今晩、不良主婦軍団で飲みに行こうとしてます(笑)
水曜日に画伯の家庭訪問を控え、ど~やって片付けよう・・・と
考えてるだけで午後からは韓ドラ鑑賞しちゃってるし。。。
大きなベランダの窓は黄砂のせいにしてしまおぅ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
最悪・・・明日、パパリンに泣きついて手伝ってもらって借りを作るけど何とかしようかな? などなど 
こずるいことを色々考えながらも遊び優先!川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
家を出される日も近いか~~??(笑)
さてさて現在GYAOで配信中の「兄嫁は19歳」に嵌ってます。
2日に1回の更新なのであまり待たずに観れちゃうので現在5話まで
配信されてますが、今から鑑賞しても間に合うよ~~。
兄嫁~~

 「兄嫁は19歳」
《あらすじ》
4歳の時に駅に捨てられたへウォンは漁師の夫婦に引取られ

ハン ユミンとして育てられるが義父を事故で亡くし母も家出し、

腎臓病を患う義弟ガンピョと共に貧しくとも賢明に生きてきた。

19歳になったユミン(へウォン)は義弟の治療費を稼ぐために、高

校を休学し朝から夜遅くまでアルバイトに明け暮れる毎日。そん

な、ある日お金持ちの息子スンジェと出会う。スンジェはユミンが

憧れるガンピョの主治医ミンジェの弟だった。ひょんなことで出会

いミンジェに契約婚約を持ちかけられるユミンだが・・・?


《相関図》
兄嫁1



まだ5話までしか観てないから先が気になるんですが、とにかく
韓ドラ要素満載です!出生の秘密・交通事故・意地悪キャラあり
ラブコメ?と思ってましたがチャウチャウ(^・^ )//チッチッチ
登場人物が多くて??最初は?になったけど・・(笑)
ユン・ゲサン君です。サムゲタンと間違えちゃうんですが・・(爆)

でねっ、スンジェ家族が住んでるお家 な・なんと
ミンチョル邸なのよ~~~。たぶん・・・・
画像保存出来ないのでお見せできないけど。。。
間取りは違うような気がするけど、外観は絶対そうだと思う!!

他にも違う韓ドラで観た建物があるような気がするのでドラマもおもしろいけど何かを発見するのも楽しいよ~ん。


では 楽しい休日をお過ごしくださいね。


魔王NGみっけ(  ̄ー ̄)*キラン
皆さん地方は暖かいですか~~??
少しずつ春は近づいてますが、まだまだ寒いmasa地方なのです。
「お話ROOM」にChieさんが桜のお写真をペッタンしてくれたので
それを観て一足早く春を感じてます。
Chieさん、ありがとう~~~<(_ _)>

最近は空き時間のほとんどが打ち合わせや書類作成に取られ
韓ドラ鑑賞もなかなか進みませんが、観てない「魔王」のNG↓みつけて
単語くらいしか理解できないmasaですが、オム・テウンssiの笑った顔に
反応して一緒に笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日は画伯の参観日なので週末は更新できないかな?
2・3日でさげますが、その間NGでお楽しみください。

左下に設置したスロットもやりだすと嵌りますのでお暇な時に
遊んでみてくださいね。

何かが起こりそうな参観日!!の報告もあるかも・・~(-゛-;)~





こんなの発売!!
久しぶりにビョンホンssiの話題!!!
イヤイヤ。。。正確には仮の姿のビョンホンだわ(笑)
以前にも増してFCに足を運ばなくなったmasaですが、久々に
行ってみたら「LOST PLANET」"もうひとつの物語"が発売
されるそうです。
最近はぜんぜんビョンホンssiのお姿見れてないけど、映画の撮影で
忙しいのね~~と違う若い彼を追っかけながらも気にはしてたのだ(笑)

ゲームはさっぱり??ですが、ビョンホンssiがウェインになるまで!
ってちょっと観て見たい気がします。
内容は
DISC1(本人インタビュー含めメイキング映像)50分~~省略~~~
DISC2(ストーリームービーDVD)60分これも~~~省略~~
興味のある方はFCへ行ってみてね~~ん(オイオイ!紹介になってないじゃん 笑)

これで¥5670(送料別)

でもなんで「夏物語」DVD発売の1週間前なの?
独立すると商魂逞しくなるのかしら・・・協力してあげたいけど・・
これはなぁ~~~~(o・ω・o)?



もう1つこれまた久しぶりに登場~~~シニャンssiの話題です!
5月16日から放送の「金の戦争」
シニャンssi久々のドラマだよね。「パリ恋」以来?
記事はこちら→BUNKAKOREA
シニャンssiは去年撮影してた映画「眩しい日に」の公開も決まったようだししばらくはメディアに露出してくれるかな?

なかなか落ち着かなくて色んな話題に憑いていけてませんが、興味のある事は遅・遅でもUPしていきますね。
韓国スターの提供は大歓迎ですよ~~~<(_ _)>



ニュースサイトをお散歩してたらこれ発見!!
オム・テウンファンミ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 彼って先日も大阪でファンミやったよね。
今回は歌あり、握手あり!( ̄。 ̄)ホーーォ。
ジフン君にどんな風にやればいいか?聞いたりして。。。 ̄m ̄ ふふ
朝ミスド?!
おはようございます
いつもより寒いな~と思ったら雪が降ってます!それも。。。横殴り。。
そんな中、朝マックならぬ朝ミスド!してきます。
完全家事放棄状態。。。。。

まだ学校も始まったばかりなので帰りがメッチャ早くて
のんびりランチも出来ないんだもん( ´ー`)フゥー...
ならば、朝からストレス解消のマシンガントークをψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

新生活はなかなか軌道に乗りません。
みなさんの新生活はどお?

では イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
韓国TVドラマ vol.18
韓国TVドラマ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 表紙につられて買っちゃいました。
今まではビョンホンssi表紙の雑誌しか無かったのに
「宮」特集のホッチリに続き2冊目r(^ω^*)))
いつもの尼損に予約しといたら やっぱり。。。日曜日に届いた(* ̄□ ̄*;
まぁ・・・見て見ぬ振りしてたからいいんだけど・・・・
中身はビョンホン関係と思っているのでしょうo(^▽^)oキャハハハ

本の内容は「宮」の出演者のインタビューや「魔王」の紹介もしてて
ジフン君満載\(^_^)/
他にも新しい韓ドラの話題、見たことある俳優さんやこの人誰?な俳優さんまで読み応えあります。

スキャナしようと思ったけど横着して携帯で
ボケボケあり・・・なので続きをポチして観てね

続きを読む

タイトル浮かばず・・・(笑)
今日は朝から雨です・・・Rain...ピ(最近、CD聞いてないなぁ~)
って そっちへ結びつける(笑)

怒涛の7日が終わり只今脱力~~~~☆ヽ(o_ _)oポテッ
朝4時半に起きて娘を北見へ送り出し昼食・夕飯の準備をして
自分もお昼にはGO~~~~~~

今回masaのミッションは娘が出場する北見商業との
「ジョイントコンサート」を鑑賞する為
 保護者を集めてバスで行くツアー&顧問をサポート(ながっ!)

北見まではバスで3時間半!夜の公演なので終わって帰宅したのが
深夜1時。。。。お泊りの話も出たけどホテル探しまでなんて・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!却下!!!

一応、1ヶ月前から準備を進めていたけど画伯の卒業、入学も重なり4月に入ってからは頭が混乱してました。
自分の許容範囲をとっくに超えた仕事の量なんだけど、途中で投げ出すわけにもいかず、愚痴りながらも何とか終わりました。
でねっ、こんな時やっぱりmasaの安らげるところはこの場所だわっ。
ここに来てくれる人達との楽しい会話で癒してもらえました。
最近は韓ドラやビョンホンssiの話題もなかなか書けなくてすっかり
愚痴ブログ化してますが、いつも応援ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

まだまだしばらくは新体制での始動の準備、総会、5月20日には
今回ジョイントした学校を迎えてのスプリングコンサートがあるので
気の抜けない日が続きますが、ここでみなさんに元気を貰いながら
ボチボチ書いていこうと思ってます。

もう1つ
ここに書いていいのか迷ったんだけど。。。
今朝、PCを開けたら1通のメールを頂き、はじめまして・・・の文字と
masaのブログで元気を貰ってるという内容に
昨日の疲れは残っているけどとっても嬉しくてはじめましてさんの了解も取らずに書いちゃいました。後でお返事書きますね。

ビョンホンssiやジフン君の検索でたどり着いた方には申し訳ない
ブログですが、ドジなmasaの話は笑い飛ばしてスルーしてください。

なんだか今日はかしこまってる??(笑)
たぶん昨日、慣れない敬語を使ったせいですヾ(>▽<)oきゃはははっ!

昨日のコンサートの様子です。

ジョイント1


ジョイント2


前途多難?!
いよいよ新生活が始まりました。
完全に画伯に振り回されてます(笑)

すべては慣れなんでしょうが・・・・上に子での経験はまったく
関係無さそうです。

今日の出来事。。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朝から学生服を嫌がる画伯にプチ切れ気味の母!|||(-_-;)||||||どよ~ん
学校に着いたらジャージに着替えれるから我慢してよ~~でも彼は
まだボタンの開閉ができません。( ´△`)アァ-大丈夫か??
でもねっ、 ナ・ナント帰ってきて着替える時見てたらすらすらボタンを外せるようになってました。( ゚Д゚)ヒョエー
メッチャ褒めちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

帰りのバスは○○分に乗せます。と電話連絡が来たので
とりあえず初日なので張り切ってバス停へ
新一年生がたくさん乗ってるバスの中に彼も居ました。
同級生の女の子ってずーっと画伯を見てきてるので降りる時も
「画伯、お金入れた?」とかステップを降りる時も「大丈夫?」と
声を掛けて面倒みてくれる子が居てくれるので、こんな時は
やっぱり地域の学校に入れてよかったな“o(* ̄o ̄)o”と思います。

でねっ、私、降りるところ見てたんだよ!画伯はアンパンマンのお財布
握り締めてたの。お財布はポケットにしまうんだよ!と教えました。
家に帰ってから来週の分を補充しましょう。。。とお財布見たら。。。

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
お金入ってるぅ~~~~~~。( ̄△ ̄;)エッ・・?
母「画伯~~!お金を入れて降りるんだよ~」
画「(⌒^⌒)b うん」←(この笑顔が曲者)
  Σ(='□'=)ウッソー!?整理券しか入れなかったのね!
これって無賃乗車じゃ~~ん!!

画伯の事が一日中頭から離れないなんて。。。何年ぶりでしょう。。。
こんなドキドキハラハラの日々はいつまで続くのでしょう。。。

それでもランチへ出掛けたmasaって・・・・どお?(笑)
約3週間ぶりのランチ!!V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ちょっと前からタウン誌で目星を付けてたお店へ
外観からしてイタリアンなお店「Olivo Olivo」

lunhi

サラダ・コーンスープ・ナンピザ・小えびとアンチョビのパスタ・ドリンク・デザートで¥920ナリ~~~。
デザートはクーポンを持っていくとスペシャルなのよ。

デザート

アセロラのゼリー・チョコアイス・シナモンケーキキウィソース添え

はぁ~~つかの間の休息だったわ(o^-^o) ウフッ
画伯中学生になる
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
朝からこの時間までパソ落ちって・・・久しぶりでした(^^;)
どんなに腰が痛くても_・)チラ観しちゃうから・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
やっぱちPC中毒なのね~~。(笑)

で 今日は午後から画伯の入学式へ

また替えたテンプレのように桜咲く中の入学式があこがれですが
北国ゆえ 本日は急に雪が降り出すちょっと寒い入学式でした。
ちょっと緊張ぎみの画伯でしたが、テンションは高く
担任の先生がお話しするたび( ^∀^)ゲラッゲラ
パパリンと私は(; ̄ー ̄)...ン?やな予感・・・・
でも 小学生とは違うので傍に着いていられる訳も無く
彼の妙な声を聞きながら私たちは控え室を後にして体育館へ

吹奏楽の演奏で入場してきた彼!オオーw(*゜o゜*)wいい感じだわっ。
自分のクラスの生徒が入場し終わると着席するんだけど
( ̄□||||!!座らないし~~~遠くから先生が駆け寄り着席させて
くれました。(´▽`) ホッ
名前を呼ばれたらその場で返事をして立つ!(>▽<)b OK!!
その後は校長先生や来賓の挨拶が。。。。もしや・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
オイオイ!またかよ!とろけてるぞ~~画伯!!
熟睡したら椅子から落ちるぅ~~~~>┼○ バタッ
うまい具合に画伯から見える席に座ってたので遠くからジェスチャーで
姿勢を正して~~とか前を見なさい!ファイティ~ンのポーズまで
モソモソ怪しい母・・・(笑)
でも画伯はちょっと眠っただけで起きていてくれましたε=Σ( ̄ )ホッ

式も終わり退場~~~!「右へまわれ!」の声
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<) 
( ̄△ ̄;)エッ・・?彼だけ前の人とこんにちわ<(_ _)>してる~~~
またまた遠くから先生がダ~ッシュ(笑)
1度の号令で動作をするのはまだまだ画伯には難しいようですε-(;ーωーA

明日から帰りは路線バスで帰ってきます。
慣れるまでは先生がバスに乗せてくれますが、連絡を密に取らなければ
ならないので先生とメル友になりそうです(爆)

学生服を着ると少し大人になったように見えましたが、
1~10までイヤ1~100まで心配が尽きないmasaです。
きっと画伯も言わないけど不安なんだろうなぁ~~

●お返事↓ちょっと遅れますが待っててね。




。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ちょっとだけ・・・
週末から腰痛がひどくなりPCもままならないのです。
PC前で同じ姿勢でいるのが辛くて・・・・
<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)とストレッチ!そして
シップで回復を目指してますが、2日後には入学式も控えてますし
今週末には北見まで行かなきゃならないので2・3日お休みさせて
いただきます。m(_ _"m)ペコリ

でもたいしたこと無いから心配しないでね~~。
更新してないと余計心配掛けるかな?と思い告白しちゃいました。
気持ちは若いつもりでも身体は正直です(笑)
昔からサプリメントおたくのmasa、コンドロイチンとサメ軟骨まで
服用中~~~なのに腰痛再発って・・・どーよ?(笑)

PC中毒だからキッパリ離れるなんて出来ないので、ボチボチとレスしたりお友達のブログにはお邪魔させてもらいます。

あとでお留守番に動画でも・・・ペッタンします。
  待っててね!
BONファッションショーの動画です。
ジフン君カッコイイ~~~~です
ラストに登場のデザイナーさんが最後にコケるんです
そこも観てね!(*≧m≦*)ププッ



BONファッションショー動画
4月ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今日はエイプリルフールだよね。( ̄皿 ̄)うしししし♪

新年度を向かえ進学、進級など新しい環境を迎える時期でもあるね。
少しずつ暖かくなってきてとっても((o(^-^)o))わくわく
画伯の春休みもあと4日で終わるぅ~~~3食ご飯を作るのも
かなりのストレスなんだもん(カップメンの日もあったけど)笑
早くランチしたいなぁ~~( ▽ )o〇O
( ̄0 ̄;アッ いけない!いけない!いつまでもつぶやきそうだわ。

28日に行われたBONのファッションショー動画を
minちゃんが送ってくれました(。・・。)ポッ
これ観てないですぅ~~さんきゅぅ~minちゃん

ジフン君・ジフン君・・・って騒いでるといっぱい幸せが舞い込んでくる春ですぅ~~~**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
久しぶりにYOUTUBEじゃない動画をど~じょ~~~
客席にはお馴染みの顔がポツポツいます。




南の地方では桜も咲きだして今日はお花見!って人もいらっしゃるのでは?

楽しい休日をお過ごしくださいね
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
