<

*All archives* |  *Admin*

2007/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
リアルにこんばんわ^^
深夜に更新・・・・だってちょっとテンション上がってるんだもん(笑)

ネットの中では2年のお付き合いをしてる某mayuさんがご家族で
北国へ旅行に来る!と聞いたのが数ヶ月前!
家族旅行なのでお邪魔しちゃ悪いのに無理やりホテルへ押しかけて
初対面してきましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

夜10時・・・怪しいおばちゃんがホテルの15Fでウロウロ・・・
地元にいたらこんな場所でお酒なんか飲みませ~~ん(笑)
アダルトチックなラウンジで可愛いmayuさんとお酒を飲みながら
楽しい時間を過ごしました。
これも全て動物園のおかげです(爆)

ネット生活していると会ってみたい人って居ますよね。
幸いお江戸の旅でいろんな方に会えたけどmayuさんはどうしても
会いたい人の中の一人でした。(まだ数人いるんだけど・・・)
日常の事、韓ドラの事・・・もちろん少しだけBHの事(*≧m≦*)ププッ
ブログの中でお会いするmayuさんとあまり変わらず楽しい人でした。
蒸し暑い本州には行きたくないけど、またいつか再会しましょう
(; ̄ー ̄)...ン?

↑暗くてさっぱり??ビールとおつまみです。

楽しい思い出いっぱい作って素敵な旅を続けてくださいね。

北国へいらっしゃる方、なんちゃって観光大使が夜の部のみお付き合いします(笑)


「キツネちゃん、何してるの?」 鑑賞終了
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! また可愛いツバメちゃんみ~っけ!

「キツネちゃん、何してるの?」に出演してるチョン・ジョンミン君
ジフン君よりはちょっと年上の27歳!
ワイルドなんだけど可愛い~~~(〃∇〃) てれっ☆
キツネちゃん・・・

現在、WOWOWで放送((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
キツネちゃん、何してるの?
なので ストーリーの紹介とかは省きます``r(^^;)ポリポリ

このドラマは『私の名前はキム・サムスン』の脚本家キム・ドウが書いてるのでそれを知ると「あ~~なるほどね!」と頷けました。

チョルス(チョン・ジョンミン)&ビョンヒ(コ・ヒョンジョン)カップル!とサイドストーリーとして
ビョンヒの妹ジュニ(キム・ウンジュ)&ビョンガク(ソン・ヒョンジュ)こちらは17歳の歳の差カップルw( ̄o ̄)w オオー!
2組の展開がおもしろいです。

お姉さんが9歳年下の彼で妹が17歳年上の彼・・・そんなばかな~~(笑)さすが韓ドラです。
最初は??で途中リタイアしようかな?と思いましたが、後半チョルスが可愛くて・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

たぶん 私的にはコ・ヒョンジョンはどのドラマを観ても惹かれなくて
テンションがになるんだよね。
「春の日」よりはましなんだけど・・・・苦手だわ~
↓は始まりのシーンで、チョルスがオヒゲだらけなんだけど
ヒゲなしチョルスは可愛いです(*・・*)ポッ



ラブコメっぽいドラマの雰因気が伝わるでしょうか?!・・・
気楽に観れるドラマなので機会があったら是非どうじょ~(*^^*)
心育て、ことば育ち
夏休みに入っても毎日バタバタ。。。冷たい物飲み過ぎて
お腹を壊したmasaです(爆)

今日はちょっと真面目な話です(いつもはおちゃらけか?)

数ヶ月前から準備してた「岩元綾ファミリー」の講演会がありました。
岩元綾さんは画伯と同じダウン症の娘さんです。
今回、北海道旅行へ来たついでに?講演をしてくださいました。

同じダウン症なのにうちの子とでは天と地の差がある彼女!!
まず驚いたのは自分がダウン症だと知った時、彼女はショックを受けたそうです。w( ̄o ̄)w オオー!
同じダウン症でも合併症がある、無いで重い、軽いはありますが、
彼女のように小・中普通学級で高校、大学と進学した人は居ないと思います。
得意の英語を生かして現在は童話の翻訳をしたり、全国はたまた世界を講演して歩いてます。

ご両親が学校の先生である・・そこから我が家とは違うんだけど(笑)
お父さんのお話を聞いてると特別な事をしていたわけじゃなく
その子の持っている能力を発見しそれを導くこと

一瞬で終わることじゃないので継続して関わる事の難しさを改めて
実感!!(韓ドラばっか観てんじゃねぇ~よ自分・・笑)

小さいダウン症のお子さんを連れて聞きに来てくれてる方も多く
ず~っと泣いてる人もいました(ToT)
あの頃の不安な気持ちを抱えていた自分を思い出して私も何度も
もらい泣きしそうになりました。

綾さん自身の言葉で出生前診断(トリプルマーカーテスト)について
「ダウン症や障害を持ってる人を否定されてるようで・・・」と言われたときはとっても悲しかったです・・・
障害児をなくすのではなく、障害を持つ子がいい環境で生活できる事を
考えなければならないのだと思いました。

講演終了後の彼女は(´▽`) ホッとしたようで恥かしがりながらも
小さい子に声を掛けたり、おかあさんに甘えてる姿を見た時
特別なダウン症の娘じゃなく同じダウン症の子だわ。とちょっと安心した自分でした。
でも 英語でスピーチできるなんて・・・やっぱり凄い!
彼女のHPです→夢紡ぐ綾

講演会


それから・・・5時過ぎに帰宅し某Aちゃんから荷物が届き
お礼の( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ してたらパパリン帰宅!w川・o・川w オォーーー!!
Aちゃん、中途半端な電話でミヤネ~~m(_ _"m)ペコリ

急きょ 娘が合宿に行ってる所で毎年初日に町民の方へ感謝をこめて
ミニコンサートを開催してます。今年は講演会があったので時間的に無理と諦めてましたが、最後だし・・・ということで行く事にしました。
コンビニで夕飯を買い、普通は使わないだろう・・・高速を使って
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ 1部が終了した時に到着!
人口1800人くらいの小さな町のホールが満席で立ち見状態には
ビックリ!!!
部員手作りのコンサートは大盛況でアンコールの後にまたアンコール!
約2時間のコンサートが終わったのは9時頃でした。
終了後、町民の方をお見送りした時(一応、役員なのでお礼を・・・)
「楽しませてもらいました・・・これからも続けてくださいね」と
反対にたくさんの人にお礼を言われて母・・・涙・・・
普段では見られないアットホームなコンサートでした。

朝日町

学級行事INパークゴルフ
ついに夏休み突入~~~!
なのにのんびりする暇も無く朝から画伯の学級行事(〃´o`)=3 フゥ
河川敷にあるパークゴルフコースに集合し親子ペアで3組でコースを
周りました。3ホールしかないのでそれを2回
優勝しても何か貰えるわけでもないのに、ついつい本気になって
写真写すの忘れちゃった~(^^;
結果はブービー賞( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その後学校の敷地内に移動しジンギスカン
美味しかったけど・・・がほしかった~~~(笑)

ジン・ジン・ジンギスカ~ン♪


曇り空だったのであまり日に焼けることも無く・・・でもお外に
居るだけで疲れたのでちょっとお昼寝タイムしちゃおうかな~(笑)

みなさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね!

最後のあがき(-m-)ぷぷっ
明日で1学期も終了~~で長い夏休みに突入~
しばらく「おあずけ」になりそうなのでチング5人で焦ってランチ!!
久しぶりに集まると今の話題は大学入試
話し聞いてるだけで頭イタイ・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

で 今日のランチはパスタ
札幌に何軒もある「チロリン村」が旭川にもやってきました。
茹で上げパスタ!がうたい文句だけど、今はどこもそうじゃ~ん(笑)
で ソースの種類がとっても豊富で今回は人気NO1を頂きましたが
(; ̄ー ̄)...ン? 削りカツオがモソモソしていまひとつ・・・
サラダ・デザート・ドリンクが付いて1300円のコース。
みんなで分けっこしてサラダを食べましたが、パスタの量が多いし
飽きちゃって食べ切れませんでした``r(^^;)
(^¬^)ジュル...



あぁぁぁぁこれから約1ヶ月 ランチとおさらばじゃ~~
お昼ごはんを考えるだけで憂鬱・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
久しぶりの参観日
画伯の登場が減りましたが、久しぶりに進歩した画伯を・・・

中学生になると参観日が極端に減り、学校行事も親は要らない!
ちょっと寂しいです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

授業は音楽でした。今ごろですが、二分音符とか四分音符・・・等勉強してました。
彼は??状態でしょうが・・・(-m-)ぷぷっ
その後練習していた「ビリーブ」をみんなで合唱
歌は大好きなのでノリノリの彼・・・指揮をしながら楽しそうに
唄ってました。

終了後の個人懇談では今までの成果を作品やプリントで見せてくれましたが
母もw( ̄o ̄)w オオー!でした。
計算が速くなってたり、諦めていた掛け算も概念を理解してきたようで
3年間の間で何とかなるか??と希望が持てました(o^-^o) ウフッ

お勉強もしてますが、作業学習の時間が多く学校菜園で野菜を作ったり
陶芸をしたり針と糸を持つなんて想像も出来ませんでしたが
仕付け?と思うような縫い方だったのが見事に刺し子へと変身!!
今はミシンも使ってるようです。
ALT(英語)の時間も大好きで外人講師が生の英語を教えてくれてるそうです。
担任が一番喜んでいたのは「ばか」とか「死ね」とかどこで使っていい言葉なのか判らないまま口にしていたらしく数回注意したら言わなくなった!
って・・・・(・"・;) (; ̄ー ̄)...ン?
家では言わないんだけどな~~~(;^_^A

4ヶ月でこんなに進歩した彼に母は感謝です(^-人-^)ニャ無
画伯の作品です^^
刺し子?

お江戸一人旅 完結編
センイルチュッカハムニダ~♪

1週間前の今日、ちょっと恥かしがりながら唄いました^^
あれからもう1週間が経っちゃったんですね~。
BHの知らないところでいろんな事が起きてるようですが、触れるのを
やめますね(^^;
そりゃ~~欲を言えばもう少し観ていたかった・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも苦手なおひげ姿にも萌ぇぇ~~~!!
写真集にグラングランヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
( ̄0 ̄;アッまだ買ってないけど・・・DVDが超~~観てみたいッス

さぁ~夜の部終了してからの宴へ・・・・出待ちのアジュマを横目に
モワ~ッとした熱気とアジュマで渋滞した道路を九段下駅前まで
トロトロ歩いて着いたのがmasaが行く前に予約しておいたお店!
わしょくやさんです。

以下ポッチンしてね~

続きを読む

お江戸一人旅 チング編
昨日、中越地方で大きな地震があり死者、負傷者が多数でたようです。
まだまだ余震も続くと思います・・・くれぐれもお気をつけ下さい。
そして1日も早く復旧しますように!
お仲間さんに新潟の方がいますが、無事!と連絡が取れたので
一安心しました(´▽`) ホッ

さて 
日々の生活に追われお江戸の記憶が薄れそうなので急ピッチで
書き上げちゃいます(笑)

飛行機は予定より10分ほど遅れて到着!降りたとたん生暖かい空気に
うっ。。。( ̄x ̄;)
もちろん!汗掻きながらB1の電車乗り場へ移動~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
山手線に乗り換え新宿へ
東口出口が見つけられず結構ウロウロ・・・体力消耗~~~(笑)
ホテルに荷物を置き待ち合わせの場所!「京王プラザ」へ
すでに30分近く遅刻です(;^_^A アセアセ・・・
ここでシニャンssiがきっかけで知り合ったAちゃん、Kちゃん、Fちゃん
そしてBH友・・・この日masaのお守りをしてくれるCさん!

挨拶もそこそこに( ^∀^)ゲラゲラしゃべりだす(笑)
想像通り・・・ブログのまま?!
イヤ・・・そうなんだけど・・・いったい私ってどんな風に思われてんの?(○'ω'○)ん?
で み~んな気さくで素敵なお姉さま
ワイワイお話ししながらランチ↓

イタリァ~ン

次の予定がある為短い間でしたが、別れるのが辛かった~~(ToT)
次回は温泉に行こう~~
Aちゃん、準備してくれてありがとう~~。<(_ _)>
時間を見つけてビョンホンssiの作品を一つでいいから観ておくれ~~(爆)
昼の部が終わる頃待ち合わせをした飯田橋へ移動
出口を間違えFさんから戴いたタクシーチケットを有効活用!
Fさんのおかげでこの後もとっても移動が楽チンでした。
いつも優しいFさん、ありがとう~~~m(._.*)mペコッ

Mしゃさんが準備してくれたカフェではBHを通して知り合ったお仲間さんがいっぱい
ネットの中で目にするお名前の方たちに会えてちょっと((o(б_б;)o))ドキドキ!
遅刻してきた某ブロガーMさんが来るまでは・・・(爆)
皆さん、ご当地銘菓や手作りのお土産を持参してきてて
(-________-;) ウッ・・・空港で買ったはだかんぼうお菓子で
ホント・・・・(≧≦) ゴメンヨー

少しだけ昼の部の様子を聞いて心の準備・・・FQさんとMさんの席は
天と地の差があったのか?2人の会話がとっても面白い!
Mさんの天然は去年わかったけど、FQさんは知的な天然でした。(ミヤネー)
他にもはじめまして~さんのNさん、若くて可愛くてガサツな自分が恥かしかった~(〃∇〃) あまりお話しが出来なかったHさんにはmasaの二の腕が見れた~~と喜んでもらえたので(笑)ヨシ!としよう
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ちゃうよ~~~!!!もっとお話しして綺麗なベールを剥がしたかった~。(笑)

ここでも短い時間でお別れでしたが、
お忙しい中、準備してくれたMしゃさんに感謝です。

今回もそうでしたが、生ビョンホンに会える楽しみとネットで出会った
方々にお会いする楽しみ!
北国に生存してるとなかなか出会わないBHファンとの交流は新鮮です。

今回時間の都合で会えなかった人にもBHファンでいる間はきっと会えるよね^^

またちょっと長くなったので夜の部終了後の宴は・・・明日につづく

お別れしてから気付いたのですが、デジカメ持参してたのに記念写真を撮るの忘れてました(@◇@;) ウ・・・大失敗!!

おみや~~

BDイベントの記念品?!
箱の中身はただの酒・・・・日本酒は飲めないけど、箱に入れて飾っておこうか?料理に使っちゃおうか・・・Mさん、飲んだんだよね?!そんなあなたが好き・・・(笑)

お江戸一人旅 BD編
時間が経つにつれてゼンマイが止まりそうです(笑)
歳を取ると後からド~~~ッと疲れが出ちゃうのかな?
いくら寝ても(=_ヾ) ネムネムゥ

でも3連休のうちに少しは書いちゃおう~(^^;

BHバースディイベントの内容はもう色んなところで詳細にUPされてるのであえて書かないでおきます(笑)
でもねっ、一応・・・メモしたんだよ!それはあとで書くね( ̄∀ ̄*)イヒッ

6800円のBH福袋・・・中身はスカスカ?!場所によっては高く感じた人もいらしたと思います。
急に決まった企画だから・・・と思えばこんなものでしょう・・・
北国から会いたさ一心で&一緒にお誕生日をお祝いしたい!そんな気持ちが大きかったのでちょっとステージに居る時間が短い~~~_s(・`ヘ´・;)ゞ..
と正直思いましたが、お話ししながらモゾモゾ動いたりベルトに手を置くしぐさはやっぱち
萌えぇぇぇ~(。-_-。)ポッ

苦手なはずのおひげも生で観るとせくすぃぃ~~~
ご無沙汰BHだったから(笑)引き締まってシャープになった姿は
足も長く見えたし悪ぅぅぅ~のオーラ出まくり~~
┌┤´д`├┘ハァ…このお顔でご飯3杯食べれそぅ・・
だからもっと見たかった~~~~~~!!!

↑でちょっと触れたメモだけど、昼の部と夜の部の間でお会いしたMしゃさんのメモを見て
w( ̄o ̄)w オオー!さすが有名ブロガーさん!と感心しブロガーの端くれのmasaも・・・と思ったまではエライでしょ?!(爆)
でも・・・配られた紅白の紙に書くのは勿体無くて
とっさに思いついたのが、空港で買ったお菓子の空き箱の裏!
ガサゴソ・・・ビリビリ・・・あっ!足りない・・・ビリビリ・・・
振り回すはずのペンライトがちょうど明かりとして使えたけど
冷静になって観たら何書いてんだか・・・さっぱり??ひらがなだらけでミミズちゃんが這ってました(爆)
最後の挨拶はメモもやめて食入るように字幕をみたけど
黒に重なった部分は読めなかったし・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
役立たじゅ~!のメモ↓(-m-)ぷぷっ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


で 今回のメインだった写真集「パリイ」
買う気は全然無かったのに・・・まんまと罠に嵌った?!
見れば見るほど引き込まれちゃいます・・・
有楽町へは体調不良(女の子2日目)で止めましたがCさんが
画像を送ってくれました。
ポチッして続きをどうぞ~~

続きを読む

念願の人形( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
台風が接近((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
通り道にお住まいの方、気をつけてくださいね^^

お江戸の報告もしなきゃ!!と焦ってはいますが、今日も午前中から
学祭のお手伝いに行ってきました。
アドレナリン出まくりなのか?疲れてるんだけど神経が興奮状態で
周囲の人たちが大丈夫?というほどテンション
そんな中、お約束の豆腐人形が我が家に届き、ますます興奮!“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
まずはmちゃん手作りの人形をUPしちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これ買うとすご~~く高いんですよ~。欲しい!欲しい!と騒いだら
mちゃんがお誕生日のプレゼントに作ってくれるというので待ってました
masaのお誕生日頃はさくらんぼのバイトに行ってて忙しかったのと
不在の時、届かないように!と配慮してくれて今日シン君が家の子に
なったのです。
抱いて寝れるくらい大きいんだよ!顔も写真を入れ替えれるように
してくれたけど。。。。やっぱちシン君だよね!
隣りに座って肩も抱いてくれます(爆)

minちゃ~~ん!ありがとう~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
あっ!名前出しちゃったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
シンくぅ~ん

ちゃ~んと怒った顔と笑った顔です↑↓
シンくんチュッ(* ̄(^*)

帰りました~~~
ただいま~~です。
まずは帰宅のご挨拶だけします。

夕方5時過ぎに自宅に着きました。
お江戸ではいろんな方に出会い、お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
帰ってくると現実に引き戻されちゃいましたが、改めて
忘れないうちに色々ご報告しますね^^

とても楽しい1泊2日でした。
ビョンホンssi、やっぱり素敵でした
HappyBirthdayそして1周年

Happy Birthday Byung-hun



すっかり殿堂入りさせてしまったビョンホンssiですが、誕生日イベントを知ってからまた眠っていたものがウズウズ・・・(笑)
彼を好きになってからもうすぐ4年目に突入~!
今夜には2度目のおめもじ~~(〃∇〃)
毎日追いかけていたあの頃とはちょっと温度差はあるけど(コラコラ)
俳優 Lee Byung-Hunssiをこれからもず~っと好きでいるとおもいます。


お忙しい中お二人様に作っていただいたカードです。
カムサミダ~!さんきゅぅ~~~!


まだ↓続きますが、長くなったので「続きを読む」をぽちっ!してね

続きを読む

まもなくです
本州は大雨のようですね
(/・_・\)アチャ-・・北国は気温も高くなく連日晴れてるのでを観ててビックリ!
どうかに影響がありませんように!そしてこれ以上
雨の被害が広がりませんように(-m-)” パンパン

台風も近づいてますが、BHも近づいてきてます(o^-^o) ウフッ
今日、来日するのかな?
masaも旅行カバンを出してきて準備を始めました。
今朝そのカバンを見たパパリンが「あれ?今日行くんだった?」と
聞くので「明日だけど忘れ物しそうだから今から詰めておくの」
パ「BH観に行くのに何そんなに荷物あるの?」
ma「ペンライトとか・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」
ぱ「真面目に言ってんの?Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪」

(-""-;)ムム・・・大真面目なのに・・・・

カウントダウン

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!あと2日!!!
気持ちは焦ってるんだけど・・・・まったく準備してないよ~~。
日中はどうしても吹奏楽の方に時間を取られちゃうんだよね。
も~~~~ぅ電話の線引きちぎるぞ!“(`(エ)´)ノ彡☆
そんな中、エクステ完了~~(笑)
前髪を数mm切ってきました(自己満足 爆)
家族も気が付かない・・・グスン(ToT)
出発前に無駄に時間とお金を使ってるかも~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

77777のキリバンが過ぎてしまったけど・・・
誰か申告しない?
さて明日も5時起きなのでそろそろ寝ます(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
何とか・・・BHモードに・・・
無事でもないけど(笑)←(やらかしたらしい・・)説明会を
終わらせようやくスイッチONになれそうです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ビョンホンバースディまでのカウントダウンも始まって
出遅れ気味ですがmasaもそろそろ準備しなきゃ(^^;
まずは。。。美容室かな?気合入れた時に限って(‥ )ン?な
髪型になっちゃいそうだけどトリートメントしてまつげのエクステも
一応・・・しとかなきゃ^^
masaの席からではまつげのエクステはおろか顔も判別できんだろう(笑)
でも・・・乙女なんだも~~~ん(*≧m≦*)ププッ
今日、終わったあと一部の役員さんに12・13日はお江戸なので
私を解放してね^^ 何かあったらみんなで処理してね!と
お願いしたところみんな( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) びっくりしてましたが、気持ち良く了解してくれました。
おまけに帰った次の日は学校祭のお手伝いもあったんだけど
たぶん・・・溶けて使いものにならないであろう・・・と外してくれました~\(^-^)/バンザーイ
これで心置きなく遊べちゃいます“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

長くなりましたが、ここで緊急告知!!
まもなく77777のゾロメなので踏んじゃった人は是非お知らせください。

もうひとつ
ビョンホンssiのBirthdayまでもう日にちが無いし当日不在なので
盛大にお祝いは出来ませんがカードくらいは予約投稿していこうかな?
と考えてますのでカードをmasa宛てにメールで送っていただけるなら
ここで一緒にお祝いしましょう~
もちろんメッセージもOKです。
当日、「お話ROOM」に貼ってくださっても結構です。

日数があまり無いので無理はしないでね!
オイラのテンションの緊急企画ですから~(笑)
ちょっとだけ愚痴・・・と((o(^-^)o))わくわく
なかなか更新できなくて。。。ご無沙汰でしたm(_ _"m)ペコリ
BHバースディイベントまであと1週間!!w(゜o゜*)w
昨日、FCでは当日の内容が発表され読んだだけで((o(^-^)o))わくわくしてきました。
なかなかテンションが上がらなかったけど、一気に上昇

明日から3日間吹奏楽局のお仕事で定期演奏会のプログラムに掲載する
広告を企業にいただきに行く為の説明会がありそれが終われば
ビョンホンモードにどっぷり・・・のはずだったのに・・・
今朝になってついに起きてはならない事が起きてしまいました(・"・;)

masaは前にもここに書いたように吹奏楽局で保護者会の事務局をしてて
自己流ながらもPCも少し触れるから書類関係を作成してるんですが、
始動した頃から事務局長のお仕事も回ってきててず~っと
バタバタな日々が続いてたんです。
これから山場を迎えるのに私も不安はあったけど、周囲の不安が爆発して色々悩み、話し合った結果私が事務局長をする事になってしまったのです 
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
画伯の事もあるので自由に泳がしてもらい 好きな事言える立場でいたかったのに・・・・
ただ名前だけの事務局長にお伺いをたてなくてもよくなったから
精神的には(ーΩー )ウゥーン楽になるのかなぁ??
400を越える広告を短期間で集め、集計、チェック
その統括がオイラって・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
辛い・・・(ドジだからさ~)

昨夜、OBの親が仕切ってる後援会の飲み会になぜか?呼ばれ(←ウキウキ行ったの)
呑んでリフレッシュして頑張れ~~なんて励まされておかしいなぁ~
とは思ったんだよ(笑)
和楽村

右上のチーズ明太豆腐!!うまかったッス!

和楽2

呑んで食べて可愛がられて・・・・(ToT)それには裏があったのね~~
ってことでこの先も10月まで忙しくてボチボチ更新していきます。

何が悲しいって 最近韓ドラを思う存分観れないのがストレスかも!(爆)

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!7月です
今年も半分終わっちゃったね!なんとも早い早い・・・・(^^;
相変わらずBHの姿や話題も目にする事も無くこのまま12日に突入?
昨日の「朝鮮日報」でオオーw(*゜o゜*)wっと目に止まったのが
 バリ島に「クオン・サンウホテル」オープン!!って
ファンならお泊りしてみたいよね!masaもビョンホンssiの名前が
付いてたり関連のあるところなら行って見たいもん(〃∇〃)

記事はこちら→朝鮮日報

あとねっ、前から書こう・・・と思っていたのが
シニャンssi主演SBSで放送中の「銭の戦争」
33%台の高視聴率なんです。
是非、日本でも放送して欲しいなぁ~
先日、innolifeの記事でキスシーンが放送された日
キスシーンにもかかわらず視聴率が下がった・・・って(*≧m≦*)ププッ
 なんで~~~~~でも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どこかでその画像を見たんだけどシニャンssiったら「パリ恋」の時と
同じで女優さんの顔をガシッ!って押さえつけてて(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
色気を感じなんだよなぁ~~~←何を求めてる??(笑)
でも「銭の戦争」観たいドラマの一つです。
キスシーンはこちら→キスシーンにもかかわらず

さて 今週は最後の追い込み?!1週間ほぼ毎日吹奏楽関係のお仕事が
入っててかなりの激務です。
これを乗り切ったら心置きなく・・・でもないけど少し落ち着いてお江戸行きの準備ができそうなんです。
気持ちだけ焦ってるけど・・・・(゜O゜;アッ!愚痴を書き出したら
長くなりそうなので(爆)
皆さん!楽しい休日をお過ごしくださいね

シニャンssi

≧∇≦ブハハハハハ
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
