<

*All archives* |  *Admin*

2007/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
コンクール結果報告・・・です
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
先ほど・・・10時半すぎに帰宅しました。

まずは結果ですが・・・残念でした(*/..)o
一応、金賞を頂き順位は19校中4位・・・・
上位2校が普門館なんです(ToT)

子供達の傍で一緒に結果を聞いてましたが、一緒に泣いてきました。
てか 全国大会出場校を発表したとたん一番後ろで祈ってた娘と友達2人は
ひざを抱え伏せたまま泣き崩れ、ず~っと動かないまま泣き続けてて
外へ移動するにも仲間に支えられながら歩く姿を見てたら
私も掛ける言葉も見つからず一緒に泣いてました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
残念な結果でしたが、いい経験をしたと思います。

旭川地区から一緒に出場したもう1校が普門館のキップを手にしたので
明暗を分けたこの結果・・・余計に辛さ倍増です。
追いつけ追い越せ!と頑張ってきましたが、これがあの子達の今の力なんですよね。

コンクールも終わり3年生は残すところ定期演奏会のみ・・・
あと1ヶ月半 親子で頑張るぞ~~~(←空元気 笑)

札幌で遊んだ報告は後ほど・・・とりあえず結果報告でした<(_ _)>
千金ワールド
朝、友達から「何でも千円のお店見に行かない?」と誘われ
5分くらいの場所だったので行ってきました(笑)

千円ワールド

どうしても欲しい!って物も無く、ウロウロしてたら
w( ̄o ̄)w オオー!発見!!!
袋に詰め放題千円

俄然おばちゃん魂に火がついて(笑)小さなスペースに置かれた輸入食品や
調味料を必死で詰めました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
韓国はるさめが場所を取りましたが、seasaltやクッキー・パスタ・・・
全部で16点も詰め込みました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

詰めたぞ~

詰め放題なんてしたことないのでオロオロしてたら店員さんが「場所取るから
箱に入ってるものは箱から出していいですよ!」って なんて親切なんだ~~
果たして全部使うんだろうか??と帰って出してみたら(; ̄ー ̄)...ン?な
物もあるけど、何だろう・・・・達成感があるのでした(爆)

お昼も過ぎていたのでいつもは夜しか行かない近所の居酒屋さんで
ランチの豚丼食べてきました。

(=`(∞)´=)ブヒィー丼

すっご~~く美味しかったんだけど、半端じゃないくらい量が多いの。
食べても食べても減らない・・・・(;´ρ`) グッタリ
たぶん。。。。労働者向きなのでは??
これで¥680円です。
顔なじみなのでお店のお兄さんがドリンクサービスしてくれたので
近いうちに夜来ま~す!と言って帰ってきました。,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

そうそう・・・娘が今日、コンクール全道大会で札幌へ行きました。
明日が演奏です。。。。
masaも明日、札幌へ行って観て来ます。
この1週間は朝6時前から学校へ行き、夜10時、11時にならないと
帰って来れない過酷な練習をしてたので最後のコンクール・・・
希望は叶わないかもしれないけど、思い残すことが無いように
頑張ってほしいと思います。
「ある素敵な日」鑑賞終了~
しばらく続きが観れなくて(´・ω・`)ションボリしてましたが
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ようやく最後まで観ちゃいました。
ネタばれしないように書かなきゃ・・・

主役のコン・ユ君を観るはずが。。。。最後まで脇役のナムグン・ミン君に
肩入れして鑑賞しちゃいました(笑)
こんな事初めてかも~~~~(。-_-。)ポッ

だって・・・ドンハ(ミン君の役名)はお金持ちでユーモアがあって
優しくてイケメン君なんだもん(/∇\*)。o○♡
で やっぱりジフン君に似てるんだよね~~(〃∇〃)
そう思うのはmasaだけかなぁ~~~

ドラマ後半で(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!と思うくらいそっくりな顔を
キャプしちゃいました(●♡∀♡))ヾ☆*。
ミン君

大きくして(¬д¬。) ジーーーッと観てね

ほらねっ!ねっ!!!
ミラーごしの目が・・・・似てるでしょ?
これミン君だよ~~~(←一人で興奮( ̄‥ ̄)=3 )笑
今、入隊(∪。∪) チュッ☆

さてさて
カウンターはもう少しで88888だよ。
みんなが気にしてくれてるようなのでうれちい~~
踏んだら申告をお忘れなく。。。。


パバダー(@^^@)
20070826150840
海に来てます!
 気温はそこそこですが、だんだん雲ってきました。
 ポツポツと海水浴の人も居ますが、夏も終わり…淋しい感じです。
 我が家は勿論!!海産物を買いに来ました(爆)  
 生きたホタテ13枚で千円(@_@) 試食したらプリプリなんだもん=^・。・^= 
半分はお刺身で!残りは帰ったらBBQ(←またかい^^;)
 
取り敢えず携帯からなので、帰ってから追記しま(^ε^)-☆Chu!!

午後からは曇り空でしたが、結局 画伯が車から降りたのは
食事の時だけ・・・(-""-;)ムム・・・
海鮮レストランでmasaはこれをいただきました。
海鮮レストラン

どんぶり
「甘海老・帆立丼」

そして 自宅に戻り即、お刺身にしてみました。
お刺身


BBQでホタテ焼きをしたんですが、飲んだら撮影するのを
忘れてしまいました(* ̄□ ̄*;

 お知らせです
もう少しで88888のキリバンですよ~~~。ファイテ~ン!!!
お取り寄せ
暑さが戻りましたアセアセ...A=´、`=)ゞ
まぁ・・・まだ8月だから。。。しゃ~ないね!

 今日はお取り寄せのお話を。。。。
ネットをするようになってからついついお取り寄せしちゃうんです。
グルメ番組で紹介されたり話題の食べ物を・・・
博多明太子・キムチ・讃岐うどん・・・・etc
で 今回は去年『元祖でぶや』in香川で紹介された
「一鶴」の骨付鳥です
じつは諦めてたんですが、先日、某みかんさんが帰省された時に
食べたらしく画像を観た時(;゜ロ゜)ハッ!と思い出し
お尋ねしたら・・・せいか~~い!だったの感激でした
今週始めに注文して中4日で北国に届きました。
ただ・・チルド便なので送料が高っ!!(笑)

夕飯はもちろん。。。ひな鳥ちゃんと
ガーリックと塩・コショウのシンプルな味ですがまいう~です
画伯は一緒に注文した「鳥めし」もたべてました

横浜にも支店があるようです。

お取り寄せって自宅に居ながら全国の美味しいものを食べられて
masaはグルメじゃないけど、お取り寄せ大好きですヾ(@~▽~@)ノ
時々ハズレもあるけどねっ(笑)

一鶴
BH氏もジフン君も話題満載?!
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
本日もお出掛け~~なんだけどちょっと...φ(ー ̄*)カキカキ_φ

香港で撮影中のサンダル・TシャツおっちゃんスタイルBHssiに
なぜか萌ぇ~~~(笑)
久しぶりにメディアに登場し新作映画『I come with the rain』の
内容も少しずつわかってきました(遅っ?!)
ビョンホンssiは香港の暗黒街に住む韓国人ソ・ドンポ役を演じ、
まばたき一つせず人を殺すほど残酷で冷静だが、愛する女性の前では限りなく弱いというキャラクター

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ ラブシーンもあったりする??
キムタクともまた共演するようで・・・・日本での公開はまだ
わかんないけど、楽しみですね^^(←とってつけた感じ? 笑)

そして。。。。
20日に仮登録が始まったジフン君の公式FC!!!!
昨日、ようやく 本登録のが来ましたが
迷惑メールのフォルダーに入ってて全然気が付かなかったの(*☉౪ ⊙。)
早朝に登録して即、ネットで入金したので仮登録の番号より
400番も若くなっていたんだけど・・・3桁はGET出来なかった~
微妙な1000番台・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
で 10月のイベント情報も発表されましたが、
申し込む前から戦線離脱です.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

19日 帝国ホテル大阪で「チュ・ジフンプレミアムパーティ」
ディナーフルコース・記念プレゼント付き でたぶん・・・
近くで生ジフンく~~~ん
これで¥35000!!!! 韓流イベントに慣れてきたのか?
フルコースでこのお値段は決して高くはないよね?!
ヒロミGO~~のクリスマスディナーショーもこれくらいしてたよ(笑)
比較する人が違う?(T▽T)アハハ!

21日 「プレシャスフェスティバル2007」が
パシフィコ横浜 国立大ホール ¥9800
これがまた どデカイホールで5000席
どっちも抽選なんだろうけど、または無理っす!
行くなら絶対!大阪だけど家族にも言えないし・・・(笑)
←これしてお泊りしたら
と・とんでもない金額だよ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
大學受験の娘を抱えてる事忘れてるし~~(爆)
冷静になって考えたら無かったことにします((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ジフニオンマは遠くから応援いたしやすω’*)チラッ

で。。。。。
昨日は広告依頼かたがた中華料理のお店に行きました(また食ったんかい?)
娘の同級生の母6人で(=^‥^)/。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ
話すことは大学の事・・・・センター試験がど~のこ~の・・・
音大がど~のこ~の(; ̄ー ̄)...ン?なmasa(爆)
みんなちゃ~んと調べてるんだなぁ~~と感心
「暖中」のユウリンチー(鶏のから揚げ)
鳥

ランチメニューなのでこれで500円なのです。
飲み放題ドリンククーポン持参したのでドリンク無料~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
肝心の広告は考えさせて・・・・でした(#/__)/ドテ

それでは そろそろ======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
コメントのお返事は帰ってからゆっくりとしますね^^
またまた忙しい・・・(^^;
夏休みも終わり(´▽`) ホッとしたのもつかの間・・・
お金にならないお仕事をすっかり忘れてました…o(;-_-;)o

夏休み中もボチボチ動いてはいましたが、定期演奏会のプログラムに
載せる広告をいただきに企業さんやお店を回ってます。
それは今週中にとっとと終わらせて印刷屋さんとの打ち合わせ等を
進めていかなきゃいけないのです。
仕上がりを9月中旬をメドに・・・といっても
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||1ヶ月切ってるぅ~
と気がつくの遅いです(;^_^A

てなわけで こんな時間に更新するほどのネタもないのですが、
今週は毎日、広告掲載依頼にランチの日々です。
しか~し
某おととさんのHPでビョンホンssiが「ノム×3」と平行して撮影してる
次回作情報で久しぶりに萌ぇ~~なんてしちゃいました(笑)
ラフなスタイルのビョンホンssi(///(エ)///) カーッ

そうそう・・・ジフン君のFC仮登録も朝の5時に無事できました。
時間のわりに千番台の番号だったので毎度の後手後手に
先行き心配・・・ですが10月のファンミに行く予定も無いので
ジフニフィギアでも購入して((  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!買うんかい)
お人形と戯れちゃいます(笑)

こんな感じで更新が不規則になりそうですが、ストレスのはけ口に
なってるブログなので``r(^^;)ポリポリ 韓流関係の情報は期待しないでお付き合いください(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日のランチ・・・「ノンクランテ」
ノンクランテ

ブログに載せてないけどしょっちゅう行ってるお店です。
これで¥735なんです!
携帯で撮影したらグレープのムースがゴマのムースにも見えちゃうけど(笑)
ぶどうの味がしっかりとしてました。
ただ・・・色が食欲を無くす色でした(*≧m≦*)ププッ
(-""-;)ムム・・・イライラ・・・
今日はちょっと暑くなった北国・・・
夏休みも終わりバタバタした朝を過ぎるといつもの時間が戻ってきました

早速、モロモロの用事を済ませるのと久しぶりのランチ
しか~し
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!忘れてた~~~。

12時までには戻るはずだったのに・・・・
気がつけば14時(ToT)
急いでPC前に座りジフン君のFC会員登録を・・・・でも繋がらない・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)

1時間頑張っても白い画面になったまま( ̄□||||!!
3月のファンミを思い出すわ~~~あの時もパンク状態・・・

やっぱりジフン君って人気あるの?回線少ないんじゃねぇ~の?
もう・・・夕方からまた出掛けなきゃなんないから何とか登録済ませたいのに~~~イライラ・・・・((( ̄へ ̄井)
ここで愚痴ってもどうしようもないんだけど``r(^^;)ポリポリ

1ヶ月ぶりのお友達とのランチは楽しかったし・・・そのうち登録できるでしょう。。(/∇\*)。o○♡
今日のランチは暑いのに・・・グラタン

「ノウノウバウンズ」でシーフードグラタンセット
グラタン


涼しいお店で熱々をフゥフゥするのもいい感じニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)


「バンジージャンプをする」で検証
気になるとどうしても探したくなる・・・B型!(= ̄∇ ̄=) ニィ

「ある素敵な日」に出てたミン君
プロフィールを観たら「バンジージャンプをする」に出演。。。
何度も観たけど(; ̄ー ̄)...ン?いたっけ?
まだ28歳ってことは・・・・学生役かな?
うん!(^^)そうでした。
メガネ君だけど今の面影は充分ありあり!(^◇^)ケッケッケ...

ミンくん

ヒョンビン君のお友達役で名前はキム・チョルスだったような・・・
なんだか若い頃のヨン様に似てないかい(笑)

で 
インウ先生の後頭部と一緒に・・・どうじょ!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ミン君2


役名はあるけど同級生役だからほんのちょっとだけ(笑)
いつもインウ先生中心に鑑賞してたから。。。。てか その他大勢で
しか見ないって~~(T▽T)アハハ!

「ある素敵な日」のミン君・・・てか役名はドンハ!
ドンハssi

ツンデレな感じ・・お金持ち・・オイラの好きになる人の共通点(*≧m≦*)ププッ

さて 現実の話ですが、画伯の夏休みが今日で終わりです(*^^*)
娘は17日から始まってるので明日からハレテ自由の身に( ̄皿 ̄)うしししし♪


追記。。。。。です
BHssiの次回作が本決まりのようですね!
w( ̄o ̄)w オオー!ビックリ!
またキムタクとも競演なのね~~~( ̄。 ̄)ホーーォ。
詳しい事はこちら→朝鮮日報
で 主演のジョシュ・ハーネットってどんな人??
一応。。。調べてみました(笑)こんな人ですジョシュ・ハーネット
(-""-;)ムム・・・masaとは縁の無い映画に出演されてるようです。

時間ができたらトラン・アン・ユン監督の作品やジョジュなんとかの
作品を観てみようかしら(爆睡しそうだけど・・・)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あつう~ぃ一日(〃´o`)=3 フゥ
今日もなぜか涼しい・・・・でも暑かったのよ!15日までは・・・

前日から近場で行った事の無い所・・・・
ちょっと気になってたらしい(パパリンは)「ベア マウンテン」
 ベア マウンテン
旭川からだと車で3時間!!!(@'ω'@)ん?

夏休みは一日も休みが無い!と言ってた娘も唯一もらえた休日
10時くらいまでみ~んなでダラダラしてたけど、お友達と遊ぶ娘は
除外して3人・・・・どうする??(この時点で行動遅いんだけど)

結局、日帰りでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
11時に出発したものの この時期富良野・美瑛方面は渋滞するんだ!と気が付いたのは美瑛に向かう国道に出た時。。。。
これじゃ3時間で着かないぞ~(-""-;)ムム・・・美瑛の入り口でも
やっぱり渋滞!
車中からこんな撮影できちゃうし~(笑)
ayakaの里

この時点で2人暗黙の了解で富良野でアイス食べて帰ってこよう~U ̄ー ̄U ニヤリ
画像をポチッすると大きくなります。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! なんちゃって観光客のはじまりです(爆)
富良野ならいつでも来れるのに何でこの混んでる時に・・・
ず~っとこの言葉が頭を過ぎる。。。(#/__)/
  富良野チーズ工房
買い物公園


お隣にピザを食べれるお店とアイス工房があります

kabotya

masaが食べた「かぼちゃのアイス」
もちろん並んで買いました(笑)

さて。。。お昼ごはんはどうしよう。。。。
どこもこの混雑だし・・・富良野を離れるならば(( ̄△ ̄;)エッ・・?もうかい 笑)
masaは行ったことが無い「フラノデリス」でプリンを買いたい・・・
全国的にも有名なお店だもん。。。やっぱり。。。並んだ(笑)
フラノデリス

並んでる時に怪しく食べたいケーキをパチリ

帰り道 てかまだお昼ごはん~~~~~~と言いつつ
またも寄り道して超~暑い時間に無料の足湯に浸かってみる
画伯の足

ぽっちゃり画伯のあんよと手(笑)(ポチッだよ~ん)

外は暑いのに意外とこの場所は涼しかったのです。
もう2時過ぎてますけど。。。。┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

中富良野にある「北のカレー工房」
北のカレー工房

(ポチッしてね~)
(´;ェ;`)ウゥ・・・このお店冷房付いてない・・・・

吹き出す汗を拭いながら食べました
カレー工房

おもいっきりニンジンの味がするにんじんジュースは選択ミスでした(泣)

さすが富良野!!至るところにこんな景色があります。
なんちゃって観光客は暑さに耐えながらパチリ 笑
中富良野

(ポチッだよ~~ん)

満腹になった画伯は(@ ̄ρ ̄@)zzzz
まだ ベアマウンテンに行くと思ってるし・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
画伯を満足させるには。。。。焼肉だ~~~~!
ここで娘と連絡を取りいつもは冷えた焼き冷ましのお肉しか食べてないからお友達を誘って一緒に焼肉どお?~と誘ってみたら
反抗的な娘が友達と一緒にOK!!

俄然張り切るパパリン。。。。(*≧m≦*)ププッ
若い娘とやっきにくぅ~!!!

で またもmasaが並ぶはめになったのがお肉屋さん!
いつもはスーパーのお肉なのに美味しいと評判のお店に買いに行くとは・・
「黒べえ」。。。お店じたい狭いんだけど外まで並んでる・・・
やっぱり私が並ぶんだよねぇ~~・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
こぶくろ・・・子袋?なんか知らないけどこぶくろを連呼するオヤジ!
ホルモン・サガリ・カルビー・コブクロ・・・
汗だくでGETしたお肉を持って帰ったのが4時過ぎでした。

長くなったので夜の部はどうでもいいけど(笑)続きをポチしてください



続きを読む

ちゃぶい・・・
昨日までの猛暑が嘘のように今朝は窓も開けたくないくらい
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

最高気温22度(正確には19・5度でした)って・・・・昨日より12度も低いんだもん
長袖着たいくらいだよ
暑けりゃ暑い!涼しくなれば寒い・・・相変わらずやっかいなおばちゃんでしょ?!(爆)
お昼寝するにはもってこいのお天気です

今日までパパリンが在宅なので((((・_・|コソコソ!|_-))))PC中~~
猛暑の中お出掛けした昨日の話は明日以降にボチボチと。。。。
たいしたこと無い根性無しのお話しですが・・・``r(^^;)ポリポリ

猛暑地方の方が観ると(/||| ̄▽)/ゲッ!!!だとおもうけど
寒いのでお昼はラーメン食べに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
考えることは同じなのか??結構混んでました。

だるまや しょうゆラーメン


猛暑地方の皆さん!熱中症等にお気をつけくださいね^^
韓ドラ「ある素敵な日」
あぢぃ~~~ε-(´o`;A アチィ
毎日34℃・・・って言っても本州に比べたらまだ2・3日なんだけど
とにかくクーラーないと食欲も落ちる・・・と思う
幸い 我が家はリビングにだけ付いてるのでお昼頃にはスイッチON!!
なので 食欲旺盛です(笑)

寝室(2階)との温度差はすごくて30度を越えてる部屋では
寝れないよ~~~(;´ρ`) グッタリ
と いうわけで夜な夜なリビングで手当たりしだいに韓ドラ鑑賞(*^^*)
「偉大な遺産」も「魔王」も途中なのに・・・・今度は
『ある素敵な日』を(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コン・ユ君目当てに観始めたんだけど、(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
脇役のナムグン・ミン君が素敵でコン・ユ君そっちのけ(爆)

ある素敵な日
2006年放送
キャスト
ソン・ユリ、コン・ユ、イ・ヨニ、ナムグン・ミン

ストーリー
別れよりもうれしい出逢い、想い出よりも悲しい出逢い。彼らだけの密かなラブストーリー。強制送還された女を追って韓国に行ったソンチャンから、子供の頃、施設で別れた妹のハヌルが大富豪の家の養女になった話を聞いたゴン。ちょうど大金が必要だったゴンは、ハヌルをだますために韓国へと向かい、ゴンを愛しているヒョジュもゴンを追って韓国へと向かう。一方で、自分を死んだ娘の代わりと思っている養父母と、陰険な眼差しを向けている兄テウォンのいる生活から逃れたいと思っているハヌル。こっそりバイトしている彼女に好意を寄せる、水族館職員のドンハ。このドラマは離ればなれになった兄妹が、15年ぶりに出会うことから始まるエピソードを美しく、そして切なく描く。

WOWOWで8月30日から放送されるようです^^
ある素敵な日

現在、10話まで鑑賞しましたが、ゴン(コン・ユ)とハヌル(ソン・ユリ)の態度にだんだんイライラ・・・(笑)
脇役ちゃんに(。-_-。)ポッは初めてですが、ミン君のクールなんだけど
ユーモラスなキャラにのめり込んでますヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ちょっとだけジフン君に似てない??(〃∇〃)
残念なことに現在入隊中~~去年の8月突然入隊したそうです
でもソ・ジソプssiのように公益勤務をしているようなので見かけることはできるよね!って・・・(韓国行かなきゃ見かけないぞ)
インソン君主演の「卑劣な通り」にも出演してるのでこの映画観なきゃ!!

ミン君

ミン君で~~す(爆)

私ってどんどんマニアックになってるかしら??(*≧m≦*)ププッ
お墓で義父消える(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
今日はとっても暑い日でした。
夏本番!!って感じ・・・
そんな中早めのお墓参りと思ってましたが、メッチャ混んでた|||(-_-;)||||||
おじいちゃんが消えた!ってこれはホラーじゃないし、面白い話でも
ないんだけど・・・すっごく腹がたったから書いちゃえ

10時におじいちゃんを迎えに行って車で20分くらいのお墓へ
お墓で一連の作業をし、お参りして帰るはずが、おじいちゃんはちょっと
離れた場所に眠る兄弟のところへもお参りに行く!というので私達は
車で待ってることにした。これは毎年の事だから・・・
15分くらいしたらおじいちゃんは戻ってきたんだけど
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ通り過ぎる! でも
私とパパリンはもう1箇所違うところへ行くんだね!と思いそのまま見送ったんだけど・・・・
(; ̄ー ̄)...ン?20分経っても今度は戻ってこない・・・
暑い中 何度か向かった方向へ探しに行ったけど居ない・・・
1時間が経過!お昼近くなると来た時よりは人も少なくなり辺りを
見回しても居ないって感じ・・・・そこへ義兄より
「今、おじいちゃんから電話が来て○○病院の前に居るって・・」
私達が置いて帰った・・・・と
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

「私達は1時間以上お墓で待ってるんですが・・・」
で 急いでその○○病院まで向かったけど
居ない・・・・・
masaもパパリンも怒りは頂点!
義兄に確認の電話をしたけどさっぱり??なので家へ向かう道を探しながら
走ると・・・・居ました!炎天下の中歩いてる・・・・
ボケ老人か~~?!と言いたいところだけど気を取り直し
ま「ずっと待ってたんですけど・・・・」(-""-;)
じ「戻ったら車なかったぞ!」
ま「動かないでず~っと居ました!」
その時の状況をペラペラしゃべる爺さん・・・

ま「はい!キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロしながら歩いてました。車わかんなかったんですか?」
じ「水汲み場に居るかと思ってそこへ行ったんだぞ!」(入り口付近)
通り過ぎたのも確認してますよ~~。
親戚のお墓へ行ったと思ってましたから~~~てか

誰か水汲み場で待ってるって言ったか~~~~

堂々巡りのいい合いをしてるうちにお家に着いたけど入らず帰ってきました。
てか 私の父が眠るお墓にも行く予定だったのでそれからまたで1時間・・・・ピークに暑い時間帯のお参りでした(#/__)/

話し戻るけど なんで置いて帰った!って思うんだろう・・・
いくら嫌いな義父でも人の多いこの時期にお墓に捨てるか!!
そんな事をする人間だと思われてるのかな?と考えると悲しかった・・

↑(*_ _)人ゴメンナサイ すごくイラついてて言葉が悪いねっ。

そうそう・・・画伯は今年も墓前で「まぐろください・・」って
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪進歩しないヤツだゼ
だからお返事してあげました。「それは無理です!」って(笑)

ゆるゆる更新

ムシムシで身体がカビそうなmasaです(笑)
洗濯物が乾かずヤバイぞ!(臭いそうです・・・)

昨日、80000のキリバンが過ぎてしまいましたが・・・
どなたか踏んだ方いませんか?てか今回も申告なしよ~~?!
自分も最近、ロム星人なので言えないけど・・・寂しいよ~~(ToT)
盛り上がる話題もありませんし帰省の時期だもんね!

我が家は相変わらず、合宿や練習で家に居ない娘と24時間そばから
離れない画伯と亭主元気で留守がいい~~!!の平凡な生活。
毎日ダラダラ家に居ると今日が何日で何曜日もわからない状態(笑)

溜まってる韓ドラをボチボチ観始めてます。
今はなんちゃってヨン様(キム・ジェウォン)主演の「偉大な遺産」を6話までと
ジフン君の『魔王』
素敵です!!!!!スハン・・・・
「魔王」は居眠りしないで(笑)じっくり鑑賞していきたいと思ってます。

お盆休みに入るのでここもゆるゆると更新しますがお付き合いくださいね!
遠出はしないはずなので面白いことがあったらお知らせします(笑)



キリバン間近です
昨日は吹奏楽の飲み会でどんだけ飲んだのか
わからない・・・・久しぶりに二日酔いの朝を迎えてしまったmasaです

先生が子供達を褒めてくれてウルウル(ToT)した記憶はあるけど
何をしゃべったのか記憶無し・・・(_△_;ガァーーーン!!
雨の中フラフラ歩いて車に牽かれそうになったのも覚えてるΣ(・ω・;|||
夕方から学校へ行くけど、事実を確認するのが怖い・・・(((=_=))) 笑

さてさて
80000HITのキリバンをすっかり忘れたので久々に85000の
キリバン警告です!
しばらく申告者がいらっしゃらないので今回は是非!どなたか
GETして申告してね~~ん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

BH Entertainmentと・・・
蒸し暑いです。。。。
梅雨?と思うくらい数日ムシムシでカラッと晴れてくれません。
気温が25・6度なのが救いです(^^;

皆さんも体調崩しませんように。。。。。

昨日、Cさんからお知らせを戴き知りました(*^.^*)エヘッ
BH EntertainmentのHPが開設されたようです。
まだ準備中ですが、どんなHPになるのか・・・楽しみですね^^
BH Entertainment

で masaはこっちに気を取られてました(笑)
8月6日ついに待望のジフン君のオフィシャルFCがOPENしたのです。
朝から何度か行ってみても準備中のままで焦りましたが(笑)
夕方観れました~(*/∇\*)キャ 
若いって・・・可愛いのね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ジフニのメッセージが流れてますが、最後に「アンニョ~ン^^」なんて
を振っちゃって。。。。
おばちゃんヘラヘラヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノしちゃいます(笑)
一晩考えたけど(アホ?)20日からの会員登録には心して臨みます(爆)
10月には来日しそうだけど、今回もたぶん無理だな(ToT)
柱の陰からコッソリ応援します|エ)・)⊃ジー
可愛いジフニをごらんくだされ↓
Ju-jihunサイト
FC

また一つ楽しみが増えちゃいました(。-_-。)ポッ
会えてよかった~(* ̄∇ ̄*)
お天気予報がハズレて今日の北国午前中から

先月、ちょうどmayukwさんとお会いする頃リアル友?(*≧m≦*)ププッ 
去年のドームで同じお部屋で寝起きしたminちゃん(会話する時はtamiちゃん)から北海道に帰省するよ~~~って連絡が入り
長期滞在だけどtamiちゃんの実家と旭川は結構な距離・・・
で札幌で会うことにしてたんだけど、せっかくの北海道~~
おこちゃまが居るなら動物園へ行かなきゃ!てことで
今日、急遽旭川で再会することが決まりました。
今年は会えないのね。。。(ToT)と諦めていたので嬉しかったよ^^

妹のChikaちゃんにも会えるぅ~~~((o(^-^)o))わくわく

しか~し1年ぶりにBH話しに華をさかせて!ってご一行様の計らいで
結局tamiちゃんと2人でランチです。(←不満じゃないよ~)笑
買い物公園

駅で待ち合わせして買い物公園内にある「カプリチョーザ」でランチ!
あいにくの小雨でtamiちゃんと相合傘までしちゃったよ(爆)
tamiちゃんとmasaの身長差10cm以上・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ランチ

いつもで話してるのでまるで近所の友達と会話してるみたいに「じいちゃんがさ~」とか「お向かいの○○さんが・・」と
お互い生活バレバレなので1年ぶりの再会とは思えない
BHの話しは・・・ほとんど無し!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2時間弱の逢瀬でしたが楽しかった~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
その後tamiちゃんご一行様は動物園へ

masaはデパ地下へ
マルイしゃん

パンとかケーキとか物色して帰宅しました(笑)

tamiちゃん!1年に1回は会わなきゃダメな私達だね(笑)
Chikaちゃん!素敵な旦那さまを生で見れて((o(б_б;)o))ドキドキでした(爆)
お姉様を旭川まで運んで来てくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ

しばらく滞在のようなのでお盆休みにtamiちゃん実家を襲撃するかもよ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
台風一過?!
夏バテしないでね~~


( ̄ー ̄?).....??アレ?? いつ台風は通り過ぎたの?
って感じの台風5号・・・うさぎ!

結局、昨日は朝から雨が降ったり止んだり・・・行っても外で
焼肉も花火もできないから・・・中止にしました。
コテージの管理者さんも事情を話したらキャンセル料を免除してくれ
また次回お待ちしてますぅ~~といい方でした。(´▽`) ホッ

てことで空いてしまったお休みは前日届いた地デジ対応ハイビジョンTV(masa地方は11月から地デジ)と格闘してました(笑)
デッカイリモコンにすご~~い!!機能がいっぱいなんだけど
わからん・・・取説片手に画伯を放置して遊んでしまいました。
BSチャンネルがいっぱい増えたので┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
今まで以上に韓ドラ観れるのが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ご心配、お祝いコメントしていただきありがとうございます。
後ほどゆっくりとお返事書かせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

つぶやき・・・
台風が近づいてきているらしい・・・でも今日は風も無く
意外と涼しい25度くらいのドンヨリしたお天気!
明日から1泊で予定してるダウンちゃんのキャンプ・・・
もろ台風直撃??様子をみて中止にするか判断しなきゃならないんだけど
masaにそんなのできるわけないじゃ~~ん(#/__)/
気象予報士の資格無いし(笑)
画伯は焼肉が出来る!と楽しみにしてるし(それかい 笑)
で 風雨の中じゃ焼肉どころかコテージでウダウダするだけ・・・
1年前から予約してるのでキャンセル料とやらが前日で30%
当日だと80%( ̄△ ̄;)エッ・・?
決断するなら今日しかないんだけど・・・あなたならどうする?(笑)
今、ザーザー雨降ってたら即中止にするのに変に晴れてるし・・・
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー(ダジャレてる場合じゃないぞ)

そうそう・・・
お騒がせした昨日の結果ですが
金賞をいただき無事全道大会へ出場します。
母は涙か出るほど「よくここまで仕上げた~~」と感動したんですが
(緊張し過ぎて気持ち悪くなったのに・・・)
自分に厳しい本人様は納得のいく演奏じゃなかったようで
全道大会に向けて「これからだから・・・」と今朝も練習へ行きました
オイラは2日間くらい休みだと思ってたのでガッカリ・・・(´д` )
疲れもピークにきてるようでオイラに当たるし・・・( ̄- ̄メ)チッ

親達で近々一応・・・区切りの飲み会やろうと計画してるけど
口に出せないよ(*≧m≦*)ププッ (←事あるごとに飲みたいmasaです)

自分に甘い母と自分に厳しい娘のバトルはまだまだ続きます。。。(爆)
ジフン

↑意味ない画像です(笑)こんな日は彼に癒されたいわ(*・・*)ポッ

…o(;-_-;)oドキドキ♪な一日
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ と頑張ってテンションてみる。
朝から曇り空で雨が降りそうなんだけど降らないで蒸し暑い・・・(@◇@;) ウ・・・
娘が合宿から帰って来たらまた5時起きで弁当作り・・[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・

その娘の「吹奏楽コンクール」が今日なのです!!!!
野球で言うなら甲子園かな?
地区予選を通過してもらわなきゃ今までの頑張りはな~んの意味も無いのですが、
本当に最後の普門館への挑戦!
周囲の予想では大きなミスさえしなきゃ全道は大丈夫でしょう・・・
しかし 自由曲が万人向きじゃなく好き嫌いが分かれそうな難しい曲なのです。
この1週間でどこまで集中して仕上がったのか・・・
ステージにも魔物が住んでいるからなぁ~~|||(-_-;)||||||
お~っとだんだん暗くなってきたわ(笑)

ちょっと臭い話しだけど
先日の合宿から帰った娘がとりあえず風呂~~~!!というので聞いてみたら
コンクールメンバーはお風呂に入らなかった!と( ̄□||||!!
この暑いのに嘘でしょ??
・・・そんな時間無いんだよ!!!(キッパリ)
( ̄◇ ̄;)エーッ 3泊だよ~~~50人みんな?
『うん!』
あんた達、今が花盛りの娘でしょ~
ありえない~~~(; ̄y ̄)c●~~くちゃい。。。。

うちの娘は初日、試験の為帰宅したので2日間でしたが
ジャージ姿にぼさぼさ髪・・・・(・"・;) ウッ18の女とは思えない・・
てか 他の子は入ったと思うんだけど・・今日確認してみよう!

では 出番は4時頃なのでそれに合わせていってきま~す
…o(;-_-;)oドキドキ♪


8月です
BH月間だった(; ̄ー ̄)...ン?7月もアッという間に過ぎ8月・・・
北国の夏は短いので8月の中旬には少しずつ秋を感じるんだろうな~
と 今日は朝からまったり休息の日ヾ(´ε`*)ゝ

昨日は今週末にある恒例のキャンプの打ち合わせで必要な物を分担したり
買う物をあれこれ相談してるだけで疲れました(笑)
もともとアウトドアなmasaじゃないので外で行事をする!って考えるだけで(ヘ;_ _)ヘ 憂鬱・・・・
まっ!行けば行ったで空騒ぎするんだけどさ~♪~( ̄ε ̄;)

今回、初めて娘を一人お家に置いて行くんだけど、やけに喜ぶ娘が
とってもアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
豚小屋なんだから友達は連れ込むんじゃなよ~~とは言ったけど・・(爆)
ヤッホー(ノ^∇^)ノと大喜びの娘が気になるぅ~~!!!

今月も相変わらずバタバタしそうだけど皆さん、のんびりお付き合いくださいね^^

あっ!そうそう・・・今朝、尼損さんから↓これが届きました。
パラパラとしか見てませんが、素敵なジフン君がいっぱい居ました(〃∇〃) てれっ☆
韓国ドラマ通信


結局、購入してないBHの「画日記」とやらも気になってるんですが
どんなもんでしょうか??買った人教えてくださ~~い<(_ _)>

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
