<

*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
風向きかわった?!
G&D&Tの戦いもまもなく終決。。。。
日々猫の目のようにコロコロ首位が変わりどのチームも
1戦も落とせない時にトラちゃんがまさかの8連敗!!!
形勢はドラちゃん優位だと思ってたけど
昨日のT&D戦で連敗を止めたトラちゃんのおかげで
ウサギチームにM2が点灯しました~\(^-^)/バンザーイ
相手の試合で一喜一憂・・・・(-""-;)
若手の脇谷、野間口。。。。ガンバレ~~!今がチャンスよっ。
残り2試合絶対!絶対勝つんだぞ~!!!


セ・リーグも新庄君が居なくなった「北海道日本ハムファイターズ」(フルネーム(*^.^*)エヘッ)が今日のロッテ戦で優勝を決めれるかも~~
球団初の2連覇~(^◇^)/ ウホホホ

番組改編時期で特番の嵐。。。民放はどこも放送してくれないけど
BSちゃん・・・ありがとぉ~~~(* ̄◎ ̄*)

まずはウサギちゃん!
5年ぶりのリーグ優勝へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
↓画像はまったく関係ありましぇ~ん
ステキだったので。。。。**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

ジフン

13回目のBirthday
大雪山系では雪が降るくらい寒くなった北国です

娘の定期演奏会も近づき、masaはどんどん追い込まれてます(笑)
今年はいろんな事が例年と違い、それによって次から次に問題が
発生するし・・・・お手伝いの保護者に配る資料、タイムスケジュールなど
毎日PC前に座っているけど楽しくない・・・(*≧m≦*)ププッ

昨日は画伯の13回目のBirthdayだったのにケーキとお寿司(出前)を
用意するだけで画伯には申し訳なかった。。。。。
プレゼントは先日のお休みに本人が欲しい・・・というものを
買いに行ったんだけど・・・ちょっと笑えました(T-T*)フフフ…

欲しいものは聞くたびに変わるんだけど、いつの日からか?同じ事を
言うようになり、それが「ドラえもんパソコン」

masa ( ̄ェ ̄;) エッ? 画伯はマリオのゲームソフトじゃないの?(でもwii無いし・・・(笑))
画 「ドラえもんパソコンがいいの~~~」
 TVに接続して遊ぶ それ系の売り場へ。。。。
どれも結構なお値段・・・・てか普通に本物PCで遊べばいいじゃん!
(画伯用のノートPCあるのに・・・)
色々見てたらなぜかワゴンセールの中に1個だけ「ドラえもんパソコン」が・・・・
画伯はすかさずそれを抱え込み「これがいい!!!」
お値段見たら1万円ほどするものが、才才-!!w(゜o゜*)w
半額~~~~~!!
それも1個だけあるって。。。。これは運命だ!
ニコニコしながらレジへ持っていき、支払いを終えてプレゼントを
手にした画伯がとった行動は。。。。。
箱を高々と頭の上にあげ\(o⌒∇⌒o)/ニコ (GETしたゼ~って感じ)
(/▽*\)~♪ イヤァン masaはちょっと顔を赤くしながら
画伯の手を引いてエスカレーターを降りたのでした。

予約してたケーキ「森のおくりもの」ってネーミングだったかな?
20070928152144.jpg

私達家族をいつも癒しくれる画伯。。。。
生まれてきてくれてありがとう。。。。
おいちぃケーキ
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 ここのところ忙しくて
更新がこの時間になっちゃいます。
( ̄ェ ̄;) エッ?更新してないで寝ろ!って??
そうだよね~~(笑)

明日も時間が無さそうなので。。。。旬のうちに。。。

もうすぐ画伯のお誕生日がやってきます。
画伯はすごく楽しみにしているので今年はケーキも奮発?!
(T▽T)アハハ!ちゃうちゃう!
最近クチコミで人気のお店があり、どうしても1度食べたかったケーキ
だったので日曜日にバースディケーキを予約しに行って
試食に買ってきました(*≧m≦*)ププッ

メルヘンチックなお店でさすが人気店「ダンデリオン」・・・・混んでました。
どれもこれも食べたかったけど、グッ!と我慢して4個だけ購入~
(*^.^*)エヘッ ちゃっかりぜ~んぶあじみしちゃいました。
ティラミス

400円のティラミス!金箔なんぞのっかってて豪華~~
利休

和と洋の融合~~下は抹茶のスポンジです。
ダンデリオン

どれも甘みを抑えてて3個はいけそうでした(笑)
嵌ってしまったのでしばらくは足繁く通ってしまいそう。。。
今年お初のいくらちゃん
楽しいはずの3連休もキッチン磨きと書類作りで終わってしまいました
( ̄~ ̄;) ウーン フルーツ狩りと紅葉観に行きたかった~~~
大雪山系は今、とっても綺麗な紅葉が始まってます。
って 山登りするわけじゃないんだけどね(^^;

皆さんはどんな風に過ごしたのかしら??

そろそろ恒例の「いくら醤油漬け」を作ろうと思いスーパーの
チラシとにらめっこ!!
今年は水温が高いのでサケがあまり取れてないらしい。。。
どっかへ行っちゃった?
いつもはグラム250円前後の特売を見つけて作るんだけど
もう待ってられない!!(by画伯)(*≧m≦*)ププッ
アツアツご飯に山盛りのっけてパクパク・・秋はこれをやらなきゃねっ。

まだ小粒でしたが週末、母が来たので甘えて買わせちゃいました(笑)

いくら

最近のお魚屋さんは生筋子をこんな風に↑バラバラにしてくれるので
手間が省けます~\(^-^)/
母の知り合いのお魚屋さんへ行ったので味まで付けてくれました。
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
今朝の朝食はもちろん 「山盛りいくら丼」
おいちかった~~(⌒¬⌒*)

何度も食べて飽きた頃、お正月用に作って冷凍もするんだよ。
これキリバン粗品にする? (腐るって~~)(爆))))
びっくり写真集
「大阪弁変換機」ってのをみっけたので使ってみます(笑)
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oで言うなら「ホンヤクこんにゃく~」かな?


ジフン君のFCで先行予約が20日から始まった写真集やけどアンタ、3種類あるんや。
LANDMARK-BOX(豪華版)¥12000
LANDMARK-HUGE(ワイド版)通常版¥5800
LANDMARK-PLAY(ブック版)¥3800
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ショーバイ上手なんやから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3種類どれも中身が微妙にちゃうらしいちうわけや。。。。

全部お買い上げすると¥21600なり~~会員はんは5?引きでも
どエライお値段やね!
ジフン君は若いし元モデルはんやのでおばちゃんのはーとをくすぐるような
可愛い表情の表紙が3つ並ぶとドキドキや(笑)
元モデルの写真集やからちーとばかし期待もしちゃうしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

12000円の豪華版はDVD2種、ポスター2種(要りまへん)、
完全撮り下ろし写真集152ページ1冊、スペシャルオフショット写真集32ページ1冊
盛り沢山やのでこれがお得?!なんて考えたりするんやけど
全部気になるちうワケや(爆)
ビョンホンssiの「パリィ」でこないなに悩まないし、購入しなかったのに~~(・\"・;) ウッ
先行予約は29日までやのでもうちびっと悩んでみまんねん。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

大阪弁変換機

今、話題の脳内メーカーや体内メーカーもあるので
おもしろいので遊んでみてね^^

本場大阪の方が読んだらど~なんだろう?

ジフンく~ん

現実逃避,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
9月とは思えないくらい蒸しあつ~~い日でした(;^_^A アセアセ・・・

昨日、今日と画伯の学校祭へ足を運んでました。
行かないほうがよかった・・・・とも思える状況でしたが(笑)
画伯は私が行くと嬉しいみたいだし張り切って行動してくれます。

そして
娘の定期演奏会まであと2週間強と迫りmasaはまた追い詰められてます(爆)
お手伝いしてくれる保護者の配置、初めての方へのお仕事内容のお知らせ、タイムスケジュール。。。など 私一人じゃ無理っ!!
明日までに作らなきゃならない書類を放置してここへ現実逃避してます( ̄∀ ̄*)イヒッ

せっかくコメントいただいてるのにお返事が遅くなっててごめんなさい。
ビョンホンssiが10月中国から帰ってくる~とか
ジフン君の写真集(高いっ)の先行予約とか。。。。韓ドラの事
書きたいことはたくさんあるのに。。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

で。。。。愚痴ってるし。。。(*≧m≦*)ププッ
落ち着いたら記事UPしますね!

また明日から3連休ですよね^^
みなさん。。。お出掛け??
真夏のように暑い地方にお住まいの方、お体ご自愛くださいね!
ほんと。。。日本列島どうなってるんでしょう???

さて。。。家事放棄しすぎてパパリンに叱られ中~~なので
そろそろ戻ります(←この状況なのにPCするからだよね)
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪←パボ?

追記にっこり

yahooニュースにまで登場したビョンホンssi写真集「パリィ」の
顔割れに怒るって・・・・なんで今ごろ話題になるのかな?
発売された時から言ってたじゃん!
masaは結局買わなかったけど、今後どんな対応するのか気になるわっ。
で その角川さんから来年のカレンダーが発売されます。
こちらへ→角川マガジンズ
今年は「カレンダーBOXセット」¥4200 てのもあるんだね。
すっげ~な~どんどんバージョンUPするね。
まだまだ急ぐことも無いので色々吟味して。。。。
誰のカレンダーにしようかなぁ~(←オイオイ 笑)


「HERO」リベンジ・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
朝、7時前から一緒に行く友達からで時間が
早くなってるよ~~~!!!って。。。
予定変更して出勤の遅いパパリン放置して9時に出発~~~

( ̄ー ̄?).....??アレ??今日は並んでませんでした(笑)
でも 上映時間(9:50)にはほぼ満席!!!すげ~~~
館内は数人の男子以外み~~んなアジュマ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
TV放送時からず~っと観てた「HERO」なので
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪な久利生君
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン いつものメンバー!

でさ~masaの座ってた列のおばちゃん、最初から(⌒▽⌒)アハハ!って
ず~っと笑ってたんですが。。。。
笑えるところはたくさんあったけど、その笑いが気になって
ど~も集中できんのよ!(笑)

で 数分のビョンホンssi・・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
「でた~~!」とは言いませんでしたが、小さくガッツポーズしちゃいました(爆)
電話の声だけで(/▽*\)~♪ イヤァン 存在感あり!
やっぱりスクリーンの中のビョンホンssiはいいです!!

もちろん!久利生君の法廷シーンは迫力があり素敵でした。
ただ。。。。ラストが(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!だったのは私だけ??

映画というよりTVシリーズの続きを見てるようだったので
このラストは今後TVで続きは無いの?と思っちゃいました。
でも。。。花岡代議士の法廷裁判は終わってませんよね?!
TVで続きを放送して欲しいなぁ~~。頑張れ8チャンネル

さて。もう1度観に行っちゃおうかな~1000円の日に!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

HERO

フルーツ酢
3連休もあっ!という間におわりです。
皆さんはいかがお過ごしでしょう??

北国は秋らしい気温になり、そろそろ・・・てかもう寒くて
ノースリーブではいられません(爆)

このお休み中に恒例の「三升漬け」と「グレープフルーツ酢」を
作ってみました。
三升漬けは前にもご紹介したので省き 夏から嵌っちゃったフルーツ酢を詳しく。。。。

年齢と共に疲れが取れづらくなり、時々目覚めと共にふくらはぎが
攣ってイタイ・・・~(>_<。)ゝ って。。。
サプリメントオタクのmasaは数種類のサプリを飲んでるんだけど
結構、気休めだったりして。。。(T▽T)アハハ!
鼻にツーンとする酢は苦手ですが
フルーツ酢はとっても飲みやすいんです。
ネットで検索すると「バナナ酢ダイエット」とか色々ありますが
特にダイエットのつもりは無いんだよ~~ん。
一石二鳥ならなお良し!だけどね(*≧m≦*)ププッ

最初は市販されてる「ブルーベリー黒酢」とか「リンゴ酢」を飲んでたんだけど飽きるし好きな味じゃなかったのです。
で 札幌の大丸地下にセゾンファクトリーが入っていて
ここのグレープフルーツ酢がメッチャおいしかったのです。
先日行った時はマンゴー酢を飲んできましたがこれもマシソヨ~
しか~し続けて飲むとなるとお高いので作ってみることにしました。
好きなフルーツで色々作れるので楽しいのでは・・・(*^^*)

作り方は色々あるようですが、masaが作った「グレープフルーツ酢」は
果物と同量の氷砂糖・酢(黒酢・リンゴ酢・穀物酢等)を保存瓶に入れるだけ!!!
レンジにかけるとすぐ出来るとかさまざまなので興味のあるかたは
検索してみてください。
masaが作ったものは常温で1週間くらい保存後飲めます。
飲んだ感想は出来上がってからお知らせしますね^^

グレープフルーツ酢

↑「三升漬け」と「グレープフルーツ酢」

フルーツ酢を飲み続けてると足が攣らなくなってきたんですよ~~!
お試しあれ~~~。
撃沈。。。。。
台風接近中~~~?!
進路方面の方、くれぐれもご注意を!!!!

我が家にも ヘタレ台風がチョロっと吹きました(笑)
せっかくみなさんに↓で応援していただいたのに。。。
まぁ~予想通りの展開でもありました( /   ー  ` ヽ )グスン

その一部始終をどうぞ

ソファーでminちゃんプレゼントの豆腐人形を抱きながら・・・
ma「この彼の大阪イベントが当たったんだけど・・・」
パ「死んでください!!!」
ma「ちょっと・・・これすごいんだよ~~!みんな外れたのに
  私は当たったの~。(あくまで無料ご招待)だから大阪行きたい」
パ「じゃ~おるにあげなさい!!」
パパは大阪人で知ってる人がおるちゃんだけなのです(笑)

パ「あんたはビョンホンでしょ?!」
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ma「今はこの人も・・・・・」豆腐人形ギュッ!
  (。♋ฺ‸♋ฺ。) ちゃんちゃん♪

いつものmasaなら食い下がるんだけど曜日の問題(パパは平日のほうが休める)とか 娘の進学が目前に迫ってるので自分ばかりわがまま言うわけにはいかないんだよね(大人になった? 笑)

ビョンホンssiに超お熱の頃、東京行きを我慢した時を思い出しました。

お仲間さんや生ビョンホンに会いたい・・あの時すご~く泣きました。
でも神様がまだその時期じゃないんだよ・・・って言ってるんだなぁ
と諦め その後、ドームで初ビョンホンを堪能し今年も。。。。

ドームへ行く時「一生のお願い!!」って言いながらも1度行くと
味をしめて当然のようにしていたのかもしれません。
今までには無いデッカイ生ジフン君だけど(そのぶんお高い・・)
masaが毎日Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪って韓ドラ三昧したり
ランチに行ったり自由に遊べるのは家族あってのことだもん。。。

画伯を引き合いに出してご褒美~~~なんて年1回だよね。
きっとジフン君にも会える時が来ると信じ。。。てか
いつ飽きるか・・・そっちのほうが問題かも~~~(笑)

昨日からまた「宮」を好きなシーンから鑑賞してます。(←早く魔王観れ!)

大阪で食い倒れたかった~~(←やっぱりそっちかい 爆)
シンくぅ~~~ん

オットケ~~~~(◎_◎;) ドキッ!!
ま・まさかの出来事に・・・只今((o(б_б;)o))ドキドキ中・・・

こんな展開になるとも知らずいつものお仲間とランチしてたけど
当分の運 使い果たしたかも。。。。(笑)

破れかぶれの心境でハガキ出したんだよね(ToT)
そういう時ってこうなるの??

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
会いたい・・・でも モロモロの日常生活がオイラを引き止める(笑)
あっ!なんのこっちゃ~~~??だよね(;^_^A アセアセ・・・

ジフン君の大阪でぇな~しょ~当たっちゃいましたw( ̄o ̄)w オオー!
ハガキ

ほらね?!ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

振込み締め切りが18日なのでギリギリまで悩む。。。というか
緊急家族会議です(ウソ)
ジフニのFC観たらハズレた人の書き込みがたくさんあったから
当然オイラもダメだと思ってたから久しぶりに心臓バクついて
minちゃんにしちゃいました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
minちゃん・・・変なテンションでミヤネ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

デッカイ。。。。生ジフン。。。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ありがとうございます^^
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
昨日はたくさんのコメントありがとうございました。

3年目突入~~の最初の記事何にしよう・・・って
色々考えてましたが。。。。まずはお礼申し上げます。
お返事は心を込めてゆっくりさせていただきます。
皆さんからいただくコメントはやっぱりmasaの元気の素です^^
ここで出会えたのも何かの縁!と思いこれからもお付き合いください。

で  今日は映画・・・レディースディなんです(*^^*)
元彼2人に会ってきます(あっ! BHは進行形でした(^^;)


ただいま~~~
ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!

初めてです。。。。10時30分上映に合わせて行ったら
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?長蛇の列。。。。
「HERO」の上映場所がいつもの郊外シネコンじゃなく
繁華街の中にある古い映画館のみ。。。。それにしても
尋常じゃないアジュマの列。。。。(☉∀☉)
一緒に行ったチングは「HERO」のファンなので

「これってビョンビョンのファンなの?」って聞くけど
しらね~~よ!!! キ○タクファンにしては年齢層が・・・
で 結局、館内階段途中まではたどり着いたんだけど
『満席です!立見はできません・・・・』
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

次の上映時間だと子供が帰ってくるから
今日は諦めて来週リベンジします (。♋ฺ‸♋ฺ。)
何時から並べばいいんだ???
てか 今までシネコンでしか映画観てないけど
あの長蛇の列は経験したこと無いよ。

レディースディにビョンホンssiの映画&韓国映画数々観てきたけど
いつも数えるほどしかお客さん居なくて心配することが多いのに
(; ̄ー ̄)...ン?何なんだ~~~(笑)
HERO

ポスターだけ写してきました(爆)

もう少し続きがあるので↓ポチしてね
でも 後悔しないでね~~~(笑)

続きを読む

封筒・・・とうちゃ~く^^


今日、ようやくアリーナツアーの封書が届きました。

朝から雨が降り続いていたのでブルーな気分だったので
追い討ち掛けられました(笑)

もう とっくに諦めていたんだけど、やっぱりこれ↓を観たら
心がざわざわ・・・お江戸は行かない!と決めたけど
1%くらい札幌追加公演に希望を持ってます(←往生際悪い?)
BHFC


そうそう・・・昨日は野球ですっかり調子が狂い てか 興奮してて
書き忘れたんだけど・・・(←所詮・・その程度 笑)
昨日でBLOGはじめて2年が経ったのです(o^-^o) ウフッ
あ livedoorが最初だから・・・・

さっき ちょっとだけ観て来たけど、読み返すのが(* v v)。 ハズカシ

あれから気持ちにも色々変化が起きたり、訪れてくれてる方も
ちょっと変わったかな?!
勿論、ず~っとお付き合いしてくれてる方たくさんいます。

自分でもここまで続けられるとは思ってませんでした。
いつも励ましてくれたり、一緒に喜んでくれたり・・・
凹んだ時もあったけど ここに遊びに来てくれる皆さんがいるから
続けられたと思ってます。

愚痴も多いし最新情報もありません。。。最近はビョンホンssiネタも
少なくなってますがm(_ _;)m ゴメン!! 
浮気心は天下一品!!(←これ 自慢にはならんよね(*≧m≦*)ププッ)

2年前とはBHに対する気持ちが明らかに違いますが(・"・;) ウッ
これからもよろしかったらお付き合いください

韓流。。。。ですから。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


こんなの作っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
疲れた~~~(*´・ω・`*)
野球ネタ・・・今期初の記事かも~~(OoO;) ドッキーンッ!

高校野球も盛り上がらず、今年は調子のいいウサギさんチームは
安泰!!!なんて思ってたら( ̄0 ̄;アッという間に三つ巴。。。

このところほとんど観てなかった野球中継だけど
伝統の一戦 やっぱり萌えます^^;

でも 3連戦・・・3連敗で首位明け渡しただけじゃなく
ドラゴンちゃんにも抜かれて3位転落。。。。(。♋ฺ‸♋ฺ。)
踏んだり蹴ったりやん ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!
勢いのあるトラちゃん・・・ヤバイぞ!

紙一重の戦いを制してこそ王者になれる!!
( ̄~ ̄;) ウーン 原監督~~~これからが踏ん張る時よ!!

それにしても5時間・・・・ちかれた~~~
負けると余計に脱力だよなぁ~~~il||liず~ (・´ω`・)~んil||li

今日もやけ酒・・・うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒) てか もう飲んでるし。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「偉大な遺産」キム・ジェウォン
かなり時間が掛かりましたが、鑑賞終了しました。
1~12話まで8月中に観たんですが、その後入手するのに
時間が掛かり9月・・・手元に到着して一気に17話までいっちゃいました。(まゆ母さんアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪)

続きを読む

アジアンV(○⌒∇⌒○) ルンルン
台風が近づいてますね!
進路方面にお住まいの方気をつけてくださいね^^
北国は週末かな?。。。。。

テンプレを秋らしいのに替えてみました。
まだ秋。。。。って感じでもないかな?とは思いましたが
masa地方は充分秋らしくなってきてます。

先日、打ち合わせの後 我が家から車で7分くらいの場所に
openしたアジアンチックなお店にランチ
民家をリフォームした店内のみアジアなお店「ラチャブ」
あやすぃ~雰囲気がmasa的には好きです

ラチャブ1

ラチャブ2

こんな感じの店内。。。。

夜も営業してるようなのでで行ってみようと企んでます(笑)
ランチメニューも色々あってmasaは「ベトナムフォ~~」を食べてみました。
これにドリンクが付いて¥700 どお?
フォ~~~

独特の匂いがあるかな?と思い店員さんに聞いたら
「だいじょ~~ぶです」の答えだったから・・・
(⌒^⌒)b うんだいじょうぶでした(笑)

お友達は限定の「タコライス」同じくドリンク付き¥750
タコライス

タコが入ってるのかと想像したけど。。。チャウチャウ
タコスの意味のタコだったようです(これって常識??)

手作りのメニュー表がこれまたmasa好み。。。でした
メニュー

デザートに心惹かれたんだけど、意外とフォ~だけでもその時は
満腹だったので次回に食べてみます。
火・水・木だけランチを出してるようでした。。。
もう一つの札幌
暑くなったり寒くなったりの北国です!
皆さんの地方は・・・まだまだ暑い?
体調崩さないように気をつけましょうね^^

さて もう先週の金曜日の話になりますが、娘のコンクールを
観るのがメイン?!だったんですがその前に札幌で遊びました。

お相手はminちゃんの妹・・・Chikaちゃんです(*^.^*)エヘッ

朝、でランチのお誘いをしたら快くOKしてくれたので
急いで行くはずが・・・予定の電車に乗り遅れ札幌に着いたのが
お昼ちかくでした。
西口の改札口で待ち合わせたんだけど・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いきなりやっちゃいました。(笑)

案内表示をみて西口の矢印確認してるのに なぜか
エスカレーターに乗っちゃって着いた所は3番ホーム!!!
(* ̄□ ̄*;やっちゃった~~~とそのまま一人・・・
降りるエスカレーターに。。。**(/▽/)**ハズカシ

改札口で待ってるChikaちゃんは手を振ってくれてますが
その時点で笑いが止まらないmasa。。。。。≧∇≦ブハハハハハ
masaちゃん遅いなぁ~って思ってたよ!なんて言われたくらいにして・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それからご飯を食べにステラプレイス内のお店へ
「La Maison」

スペシャルプレート

キリバンの粗品です(笑)
微妙~~な感じでした。。。だよね?!Chikaちゃん!

その後もまだ話し足りない・・・てことで
パセオ1Fにあるコーヒーショップ「宮越屋珈琲」へ
他愛の無い話をず~っとしてたら楽しくてこのまま帰りそうになりました(爆)
お店を出る時に2人でウケタのが↓これ

伝票

白い紙にこれしか書いてないんだも~~ん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
3時も過ぎて娘の出場時間が近づいてきたのでここでChikaちゃんとは
お別れです。
Chikaちゃん!また遊ぼうね~~~

おまけです。。。
6時過ぎお腹もすいたので数人の母達とKitara内レストランへ
夕食を食べに入りました。
ここにはこのお店1軒しかないから しょ~がないけど
ビーフカレー。。。。¥1200
ビーフカレー


塩辛くてまずい・・・カレーが不味いって珍しくないかい?
少量の牛ステーキもしょっぱい~~~( ̄‥ ̄)=3

コンクールとは別にこんな事もしてた!ということでした(笑)
BHssiアリーナツアー
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
FCでビョンホンssiのアリーナツアー日程が告知されました。

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

無い・・・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
札幌が無いじゃあ~りませんか・・・・

勝手に予想してただけだから・・・そうだよね・・・(ToT)
東京で2日もやるなら ビョンホンssiの大好きな札幌に分けてくれたら・・・
てか 東北・北海道は東京に来い!ってかい?!
チケ代も結構なお値段でしたよ~~ん

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです!
こんなことなら
ジフン君の横浜ファンミに応募しようかなぁ~(←そうじゃないだろう 笑)

しばし 深~~い穴にもぐって考えてきますぅ。。。。(( T_T)トボトボ

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
