<

*All archives* |  *Admin*

2007/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
10月を振り返って
。。゛(ノ><)ノ ヒィ  もう終わりです!早かった~~チャンチャン!!(笑)
つい先ほどまで「魔王」を観てました。
昨夜から後半を一気に観て( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてます。
それくらいスンハに嵌っちゃってちょっとセンチメンタルジャーニー
感想を書こうと思ったんだけど、重すぎて頭の中がまとまりませんでした。
落ち着いてから書きますね^^;

怒涛の10月は書き残したこともありました。

masaにとっては責任重大な「定期演奏会」がありましたが、
やっぱち 「ジフン月間」でしょぅ~~(笑)
久しぶりに狂い咲いてしまいましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
で 「魔王」を鑑賞してまた素敵なジフン君に触れてしまいました
正規版購入しちゃおうか・・・すでに考え中~~~(→o←)ゞあちゃー

そうそう・・・
ご心配してくれた方もいらしたと思うのでご報告です。

娘は無事 某大学に内定いたしました。
AO(アドミッションズ・オフィス)入学 というので受けたい・・・と
夏前に言われ一番部活が忙しい時期と重なるので たいした学校でもないから(失礼)普通に受験しては?と言っても誰に似たのか頑固者で
自分の意思を通しました。
AO受験・・・さっぱり??な受験生の母なので
「自己推薦」というか自分で自分をアピールして意欲等を見せ評価してもらう・・・感じです
なので (゜Д゜) ハア?? 娘さん・・・あなたのどこにそんな自信があるのですか??と驚きました(笑)

ここまで来る間には部活と受験の両立で大変な時期もあり
初めて私は家族の前で号泣したり(←今、振り返っても泣ける)一時は
受験を辞める!までになった時も・・・(T0T)
本人が進む道なのであまり煩いことは言いませんでしたが、
( ̄ー ̄?).....??アレ??って感じで内定したのでそれほど実感が無いのです。
11月中旬には合格通知が届くのでそれまでは内定なんだから
飲酒・喫煙が見つかったら取り消されるよ~~と言ってはみましたが
これまた誰に似たのか・・・超マジメな娘でした(爆)

この6年間、吹奏楽浸けだったのでいざ終ってしまうとナニをしていいのかわからないようです。。。すごく寂しいみたい・・・
少しだけファッションにも興味が出たりお化粧はしないけど、自分磨きに精を出してるようです。
笑っちゃったのが、「やっと普通の高校生らしくなった・・・」
パパリンの一言でした。

masaは・・・「残りの高校生活、彼氏の一人でも連れて来~~い!」
ミーハーな母を見て育つと反面教師でダメなのかしら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


写真展?!
ドンヨリ・・・少しずつ冬が近づいて来てる・・・そんな北国です

BHオフィシャルFCもあと2日で中に入れなくなる・・・と
ひょっこり覗いてみたら オモオモ・・・・
「パリィ」イ・ビョンホン写真展のお知らせが~~
ってこのインフォメーションは会員外でも閲覧できました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で その開催地に札幌が~~~( ̄。 ̄)ホーーォ。
アリーナツアーの件でスネスネマンだったmasaとしては
素直に喜べなくて・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
日程は11月23日~12月2日まで
入場料も¥800 で 会員証を持ってくと¥600なんですが・・
オイラの場合、退会しちゃうけど会員証はある!!いいのかなぁ~(笑)

てか 武道館へ行った時、行きそびれた写真展だけど
Cさんに画像送ってもらってだいたい観たしなぁ~写真集も買って無い(^^;
往復¥5000の交通費かけて・・・・どうよ?!と考えちゃいます
たぶん今の盛り上がり方からすればジフン君の写真展!だったら
ばびゅーん,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ と行くはずです(笑)
アリーナツアーで来日中だからこっそり会場に来てる!!な~んて事は
ないよね~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


「Kiss the Rain」

[VOON]  Kiss The Rain (piano)

ジフン君が大阪のぱーちぃやファンミで演奏した曲です。
オットォ!(・o・ノ)ノ
これ↑はYIRUMA(イルマ)さんの弾いたものでなめらかです(爆)

とっても癒される曲ですよ~~

娘に弾かせよう・・・と密かに計画(∪。∪) チュッ☆

この曲ってスンホンssi出演の「夏の香り」で流れているらしい・・
ドラマは遠い昔に鑑賞済みだけど記憶に無いので(笑)時間が出来たら
もう1度おさらいしてみようかな??(無理そうだけど)笑

ジフンくん

(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ ちゅてき~~~~(●♡∀♡))ヾ☆*。
まったりランチ
チングがお休みだったので久しぶりにのんび~り2人でランチ
30年前からのチングなので何でも言える仲・・・
で ど~しても一緒に行ってほしい所があるの~~と嫌がるチングを
無理やりつき合わせました。。。TUTAYAへ(笑)
一人じゃいえない事も友達が一緒なら・・・って事があるでしょ?!
無事!任務を果たし(笑)ランチへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

今日はいつも混み混みの「やまねこ軒」
2年ぶりくらいで日替わりランチ(¥750)を頂きました。
小さなハンバーグの他は色々なサラダ!
「豆とクスクスのサラダ」「大根サラダ」「ニンジンとクリームチーズのサラダ」「ポテトサラダ」
ヘルシーです(*^o^*)たまには野菜中心にしなきゃお腹のお肉が・・・ヤバイです(爆)
日替わりランチ

雑誌読みながら会話してたら・・・w( ̄o ̄)w オオー!
女性○身のビョンホンssi発見!!
あぶなく切り取りそうになったけど(笑)携帯でパチリ!してきました。
このお顔いいわぁ~~
女性自身びょん

でも・・・やっぱち燃えるのは・・・ジフン君で(∪。∪) チュッ☆
ヽ(@◇@)ノ グルグル
(-________-;) ウッ・・・二日酔いです・・・・

ジフン君来日騒動でワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイと
浮かれてすっかり忘れてた反省会(_△_;ガァーーーン!!
急いで資料を作り、昨日反省会&慰労会

予想外にブチブチ文句を言われることも無くすんなり終わり
大酒飲み大会~~~~に突入v(=∩_∩=) ブイ!!
5時間半。。。。飲んだ!!飲んだ飲んだ~
今までのストレスを発散してください・・・と言われても
私ってあまり根に持つタイプじゃないから忘れるし、終ってしまえば
いい経験をさせてもらえた!と心から思ったので
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる しながらご挨拶(。-_-。)ポッ

長年顧問をしてきた先生いわく 
「○○さんって今まで居なかったタイプのお母さんです・・・今までのお母さんは僕にすごく気を使って話をしてきてたんですよ」
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
なんで?なんで気を使うの?言いたいことは言わなきゃ!!てか
フレンドリーはダメなの?
「いい~~~んです!お母さんはピュアで天然ですよね!僕と似てます」
(; ̄ー ̄)...ン?これは褒め言葉?

持ち上げたり落としたりされながら・・・最後は
「あと1年くらいは後援会の方で残ってくださいね・・・」
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ムリです・・・・
((o(б_б;)o))ドキドキ
ジフン君ネタ続いてます。。。。(笑)

FCでは次々に様子がわかるようにSTAFFさんが画像をUPしてくれて
それを観ると嬉しいような淋しいような・・複雑な心境になるんですが
状況が判るほうがいいよね~v(*'-^*)bぶいっ♪

少しずつジフンファン友も増えて、ドキドキ感を伝えてくれたり(笑)
画像も送っていただきました。
masaと同い年のチングはフットワークも軽く??写真展で出待ちして
ぎゃ~~~の動画まで送ってくれました(爆)

横浜のイベントはどんな内容かまだわかんないけど・・・
チングはステキ~~~なので
落ち着いたらお話聞きます(笑)
遠く離れていても大阪や横浜のおすそ分けを頂いてし・あ・わ・せです。

ここへ来てくれてる○さんや○さんはどうだったのかな??
きっと・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・でしょう・・・
落ち着いたら感想聞かせてね~~~(*^^*)

映画出演も決まったので急いでかえっちゃったのかな?
しばらくは抜け殻状態になりそうだけど、いつもの日常に戻さなきゃ(^^;
↓横浜ファンミ(チングは前の方の席だったようです)ポチしてね
パシフィコ横浜



ここで記事終了~~のはずでしたが、
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンな○さんから報告のメールを頂いたので
もう少し長くなります(笑)
興奮冷めやらぬままの感想はmasaと同年代(だと思う・・)彼女の心の葛藤は痛いほどわかって 時々励まし合ってたAさん(仮名)
今回もとっても悩んだ末、勇気を出して行ってよかった・・・
もうその言葉だけで(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる でした。

若い彼は彼なりに精一杯の事をしてくれたようです・・・
(レポはいろんな所でUPされてると思うのでそちらでどうぞ)笑

masaは近くで会えなかったけど、彼の誠実なところはFCを観てもわかりました。
横浜のイベント前に自分でメッセージを入れてくれたり(ハングルで読めないけど・・)リハーサルの様子をUPしてくれたりしてました。(スタッフがUPしたんだけどね)

まだまだこれからのジフン君だけどこれ以上ビックになると
masaが会える頃には今みたいにアットホームなイベントじゃなくなるのかな??
Aさん、彼を身近に感じることができてよかったね!
次回はご一緒できたらいいなぁ~(*^o^*)



興奮チングのカメラは横になってます(爆)
右側から観てね(大爆)
ジフン君を追っかけて・・・(笑)
ちゃぶい北国です。。。。{{ (>_<) }}
でも心はガンガン燃えてます(笑)

おととい来日したジフン君をネットで探したり、
最近お付き合いさせていただいてるジフン君ファンの方から
情報頂いたり・・・・BHを追っかけてた初期の頃を思い出します(笑)
明日(21日)までイベントがあるので家に居ながらも
((o(^-^)o))わくわく…o(;-_-;)oドキドキ♪浮き足立っちゃって・・

FCには即、来日のおさしんや大阪のDS等がUPされ
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!って
とっても好青年らしいので(T0T)やっぱり会いたかったなぁ~

まっ、そのうち願いは叶うさ~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

昨日、大阪帝国ホテルのDSへ行かれた方からフォトセッション時に
撮影したお写真戴きました。
(T(T(T(T_T)T)T)T)うれぴぃ~
大切に保管しますね^^ カムサハムニダ~~~
ジフナ~~~


ポチッすると大きくなります。


( ̄▽ ̄;)!!ガーンこれを書いてるうちに
うさぎさんVSドラゴンさんの試合が終わり
あっさりと日本シリーズ出場はドラゴンさんに決まってしまいました。
これでスッキリ。。。ハムちゃんを応援できます。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
シンジテマシタ~
「日本ハムファイターズ」CSシリーズ優勝しました!

~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
去年のヒルマン監督「シンジラレナーイ」でしたが
今年の一言は「シンジテマシタ~」です(笑)

MVPはやっぱりダルちゃん(*^^*)

オットォ!(・o・ノ)ノ ウサギさんチームはどうなったかな?
今日はTVのチャンネル大忙しです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう・・・
ジフン君、来日されました(( ̄ェ ̄;) エッ?どうでもいい?)
。。。。(( T_T)トボトボ
ビール掛けの準備がありますので(←一緒にやるらしい)
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

のちほど・・・・

追記~~

うさぎさんチーム 初戦はダメでしたね~(#/__)/
かけ待ちきれなくて先に1本飲んじゃった(爆)
今、また一緒に飲みながらφ(*-.-*) カキカキ・・・
ジフン君の来日も重なり興奮して眠れない(_д_)。o0○ モァアーン
jihunく~ん

「18.29」妻が突然18歳?
定演が終わってすぐに観始めた作品でした。
本当は「魔王」が観たいのですが、じっくり観たいので
気分的に軽~く観たい・・・と選んだ作品です。

18.29


● 2005年  全16話

● キャスト
リュ・スヨン    ・・・ カン・サンヨン役(ドラマの中の本名:カン・ボンマン) - 人気スター
パク・ソニョン ・・・ ユ・ヘチャン 役 - サンヨンの妻29歳。
パク・ウネ ・・・ シン・ジヨン 役 - 人気女優。サンヨンの事を想っている。
イ・ジュンムン ・・・ キム・ヌン 役 - 高校生。頭が良いけど内気な少年・・ヘチャンに恋をする
あらすじ
 失った記憶から得た大切なもの。愛と記憶を再生していくロマンティックストーリー。
「私の名前はキム・サムスン」 の原作者チ・スヨンがインターネットに書き下ろした物語がドラマ化。「おもしろすぎてあっという間の1時間」と韓国で大ヒット!離婚の危機の夫婦に起こった予期せぬ事故で、29歳の妻が18歳の記憶に逆戻り!?乙女の妻に夫が再び愛の奇跡を起こせるでしょうか?コミカルでロマンティックなストーリーは、"失った夢と愛"を探す機会を観る人に与えてくれます。
主演は、「真実」「オー!必勝」にも出演したパク・ソニョンと、「ラストダンスは私と一緒に」「ソウル1945」のリュ・スヨン。「宮廷女官チャングムの誓い」のパク・ウネ、人気アイドルグループ"Super Junior"のメンバーで、「春のワルツ」「墨攻」にも出演した、チェ・シウォンにも注目です! (so-netより)


リュ・スヨンssiの作品を一つも鑑賞してないので、予備知識無し・・・
それにしても・・・お顔のこゆ~い人です(笑)
パク・ソニョンssiも「真実」途中リタイア、「オー!必勝」観たけど
彼女の記憶・・・無し(笑)
誰かに似てるぅぅ~と思ったら 岸本佳代子さんに似てる~~~
そう思っちゃうと最後まで岸本佳代子でした(^^;

最初からテンポが速く、確かに・・・あっという間の1時間!でした。
おもしろくて2日で10話くらいまで観たんですが、
その後 サンヨンのお母さんが出てきたり、
サンヨン、ヘチャンの先輩でプロデューサー(不細工 ( ̄0 ̄;アッ)
が登場し ちょっと中だるみ。。。。。リタイアしそうでした(笑)

なんとか最後まで鑑賞できたのは ドラマのラストに高校生時代を
回想するシーンがあり、サンヨンの学生時代をSuper Juniorのチェシウォン君が居たからよ!!
可愛い~~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
チェ・シウォンくん


リュ・スヨンssi(≧≦) ゴメンヨー 濃過ぎて無理ぃぃ~~~(爆)
検索であなたが27歳と知りました(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!30過ぎかと思ってた~~~(笑)

気軽に観れるラブコメなので頭が疲れてる時にお勧めです。

壊れぎみです(^^;
今週は といってもまだ火曜日だけど・・・
外出しないでず~っと待ってたジフン君の写真集がようやく
届きました。
ちょうど出歩かないmasaの様子を見に来た友達はお口あんぐり・・・
写真集って。。。。なんでそんなにデカイの??って(笑)
確かに聞いてはいたけど、ここまで大きいとは。。。
箱~~~~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

出しても出しても箱・・・マトリョシカか??
(後ろのストーブは気にしないでね(;^_^A アセアセ・・・)

デラックス版が入ってる箱がお洒落なんです( ̄∇+ ̄)vキラーン
箱の中に写真が印刷されてんのよ~~~(*^^*)
中・・・・

ジフン君グッズ入れにしよう・・・てか押入れはもう無理なんですが~~
箱の中アップ↓
アップ画像


そして中身のチェ~~ク!!!
FCのBBSには製本ミスの書き込みが多数あり、中にはDVDが入って無い人もいらっしゃいました。
写真はまだサラリと観ただけで同じのがあるのか?足りないのか?
じぇんじぇんわかりません。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも・・・・
DVDが入ってる 3 の背表紙が逆さまなんだけど・・・
これって正解??
誰か教えて~~~~~

写真集BOX


肝心中身ですが、ビョンホンssiの写真集としか見比べられないけど
若い・・・(←そうじゃなくて)
ビョンホンssiのはコンセプトがハッキリしてて物語のような・・・
ストーリーがありますが、
ジフン君のはねっ

はだか~~~~~(←コラコラ )
pariとbariで撮影してるんですが、
モデルさんだからすごく画になるし背高いし、若さが弾けてて
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
おばちゃんぶっ壊れちゃいます(//・_・//)
でもストーリーとか感じられなくてだた・・・はだか~~~(←しつこい 笑)
家族が寝静まったらDVD観て また壊れます。。。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

なんとなく気になってミニブックも購入したんですが、
「いつでもどこでもジフン君」持ち歩き用・・って 持ち歩くんかい!!
名刺サイズの写真がこ~~んなに↓( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

ミニブック

当分 これで一人遊びできそうです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
最後の・・・・
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪タイトル見たら(○'ω'○)ん?なんだ?と
思っちゃうよね(^^;

最近、すっかりジフン君中心のブログになりつつある?
そんな事はないんですよ~~。
ビョンホンssiは殿堂入りさせました!と言っても
好きは(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
でもねっ、実は10月でFCをいったん退会することにしました。
9月に決断してずっといつ伝えようか・・・と考えてました。

「二兎を追う者は一兎をも得ず」
この「ことわざ」がピッタリじゃないかもしれないけど(笑)
ジフン君のFCにも入会し、前からほとんど覗いてないBHssiのFC!
専業主婦には2つはキツイっす(〃´o`)=3 フゥ
他にもFCのあり方・・・で疑問もあったのでちょっと休憩です。
イベント情報とかはお仲間さんから頂いて(教えてねっ)もちろん
参加したい!と思ったらこれからもイベントには行くと思います。

BHssiが動くとやっぱち心がザワザワするから記事も書きます。
今までとそれほどスタンスは変わらないと思います。

北国に生息してると思い通りになんか行動出来ないし・・・
それは今をときめくジフン君でも経験済み。。。でしょ?!(笑)
映画を観に行ったり、まだ鑑賞終了してない「明日は愛」や
「恋の香り」、「ポリス」・・・
時間ができたら若いビョンホンssiと戯れます=^-^=うふっ♪
(次々とBSで放送される韓ドラ鑑賞も停滞気味なんだけど・・・)


最後の会報誌には結局購入しなかった「パリィ」のポスターが
入ってましたね。
やっぱり おヒゲの無いビョンホンssiがいいなぁ~
会報誌

会報誌には武道館の事も書かれてましたが、なんだか
遠い昔の事のように思えました。。。3ヶ月前の事なのに。。。

どんだけ~~~~??(笑)
キリバン踏んだ方からメッセージ頂きました。
おめでとう~~~

で 只今慌ててるのはまだ届いてないジフン君の写真集なんですが
何だかわかんないうちにサイン会当選のメールが届いてたのです(笑)
(-________-;) ウッ

あまりくじ運いいほうじゃないんだけど・・・
ジフン君に関しては何だか幸運が舞い込んできます。。。。が~~
横浜のイベントの日です!てか
北海道からサイン会の為にいけねぇ~し~~(笑)
たのむぅぅぅ~~~本人さんそんなにmasaに会いたいなら
家まで来てけれ~

本日、またもや悪戯な運命に振り回されてるmasaなのです(T0T)

jihun

サイン会

w( ̄o ̄)w オオー!キリバンが~~
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル 寒いです。。。。
昨日は3時頃旭川でも「あられ」が降りました。
ちょうど 画伯が帰宅する時間で黒い空が気になり
外へ出たらバラバラ・・・風も強かったので画伯は
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))急ぎ足で歩いてて
笑っちゃいけないけど・・・笑っちゃった~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

稚内や層雲峡(上川町)では薄っすら雪が積もったようです。
今年は冬を迎えるのが早いのかな~


( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてて気がつくの遅いですが、
まもなく100000のキリバンです。

あと100を切ったので今日中にはHITしそうよ~ん
今回は10万の大台ということで前後賞なんてのも・・・
99999と100001を踏んだ方も申告してね~~
やけに大判振る舞いなmasaでしょ?!
だって~~申告してくれる人居なかったら寂しいでしょ(*・・*)ポッ
自分で踏まないようにしなきゃヾ(>▽<)oきゃはははっ!

カワイイ~~~

「ジフンの素」でドーナツを食べてるシーンがありました。
これを観てすぐ、ビョンホンssiのダンキンドーナツを思い出し
並べてみたけど・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ビョンホンssiのほうが
可愛い~~~~(〃∇〃)
のんびりランチ^^
朝、晩 暖房が必要になった北国です。
今年初めての雪虫を見ました。あと1週間くらいで初雪が降るのかな?
冬眠&引きこもりの生活だなぁ(笑)

今日は会社の健康診断でお休みを取った朝一バリュームチング(笑)と
ランチです。
新しいお店を開拓して行ってみたらお休みだったので毎度の
韓国村へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ランチメニューが秋・冬バージョンになって冷麺がおうどんになってました。

うどん

 ↑ご飯が余計なんだけど、この入れ物で1度食べてみたかったので
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪ スッカラで食べてみました。
(-""-;)ムム・・・ご飯はご飯だ。。。。。

不良主婦軍団はとにかくスゴイ!!!
おしゃべりも豪快だけど食べるのも豪快(○`~´○)モグモグ
普通にこの後デザートもいけちゃうよね?!って

フルーツたっぷりチョコレートパフェ

これも完食しちゃいました。(masaは半分でリタイア)
バリューム飲んだチングはここでお水をコップ5杯は飲んでました(爆)

定演が終わり色んな重圧から開放されると何をしてても
何を食べても楽しいし心が軽くなり“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です。
まずは・・・これ(笑)
朝から冷たい雨の一日です。

さっそく朝から「ジフンの素」を隅から隅まで読み
付録のDVDも鑑賞しちゃいました(*^.^*)エヘッ

メッチャツボ~~~~な画像ばかりでヨダレ(。・ρ・)ジュル
これいい~~~ってキャプしてたら103枚(*≧m≦*)ププッ
ほんの一部で遊んじゃいました^^

頭の中がジフン君だらけ~~なんて久しぶりです(*・・*)ポッ


ガムになりたぁ~い(←変態!って言われてもいいのヾ(>▽<)oきゃはははっ!)

久々にビョンホンssiの「ノム・ノム・・・」の話題が朝鮮日報に出てましたね!
masa的にはあの鋭い目・・・結構好きです( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんな風にしました。
bh

(・-・)・・・ん? 愛情が違う??
そんなことないよ~~~~ん(笑)
精根尽きた~~ヽ(@◇@)ノ
連休最終日ですね!
朝から昨日の片付けをしながらダラダラしてます(笑)

無事?定期演奏会が終わり、とりあえず(´▽`) ホッとしてます。
てか 肩の荷が下りて・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
としてます(爆)

朝6時から娘を送り出すのにバタバタ・・・・
自分の準備をして9時には家を出ましたが(←これでも遅かった 汗)
到着と同時に戦争は始まり、気がつけばmasaはただ右往左往してただけのような。。(^^;

突然ミーテイングを丸投げされたり、風船のようにフラフラ居なくなる会長に怒りながら走り回り昼の部までは何とか。。。”_| ̄|○”ハァハァハァ
OBのお母さん達に夜飲みに行くよ~~と言われて行く気マンマンでした。

3時間近い公演だったので夜の部まで1時間半しか無く、疲れと空腹で
気力で動いてた。。。。って感じ(自分が何してたか記憶が無い・・・)
お蔭様で2公演とも1200人を越え満席状態(*^^*)
夜の部に至っては立ち見まで・・・・(ToT)ありがたいことです。

最後に引退する3年生が一人一人お礼の言葉を言う時には
masaも…o(;-_-;)oドキドキ♪で何を言ったか記憶に無い(笑)
とにかく泣かずに立派にお礼を述べてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!と
昼の部で失敗し顔から火が出るかと思った娘のクラリネットソロは
夜の部では完璧!!でした(友達談)

この3年間ですごく成長したなぁ~と思うのは
masaに似て引っ込み思案(( ̄ェ ̄;) エッ?)だった子が人前で
堂々と自分の言葉で話しができるようになったことです。
3年前は風呂の中で屁でもしてるの?(←たとえが変かな? 笑)と
言うくらいおとなしく人の先頭に立つのがキライな子でした。

素敵な仲間と過ごした3年間は一生の宝物だと思います。

そして私もキツかったけど嫌がられながらも一緒に同じ場所で
青春を分けて貰い、泣いたり笑ったり出来たことを今は感謝してます。

結局、10時過ぎまで片付けや残務整理に追われ飲みに行く気力も
無くなりお家に帰って>┼○ バタッでした(T▽T)アハハ!

↓お友達からたくさんお花まで戴き花束を抱えて帰ってきた娘はちょっとしたアイドルのようでした(爆)

花たば~~~・・・((((( ^-)_∠※ 

床に放置したまま撮影してしまいました。今は花やしきのように(←言い過ぎ)
花瓶に飾ってありますよ~~~
Yちゃん、Nちゃん、先輩さん達ありがとう~~~(ここで言っても伝わらないし~)
もう一人お礼を言わなきゃならないのが、MY母です。
2日間泊り込みで画伯のお守り&家事を私以上にやってくれました。
お鍋の底まで磨いてくれた~~~~(笑)
帰り際に「これでしばらくゆっくり出来るね!でもいつでも言ってくれていいよ!何もしてないんだから・・・」と
一番扱き使う悪い娘でm(_ _;)m ゴメン!!

さぁ~今日から「魔王」をじっく~~り鑑賞します^^
( ̄0 ̄;アッ 昨日、出掛ける前に「ジフンの素」届いたんだ~
パパリンにまたみっかっちゃったんだよね!( ̄□||||!!
いよいよです
明日は朝から会場入りして夜10時頃まで帰宅できないと思うので
とりあえず。。。。書いておきます(笑)

ここまで自分が追い詰められるって久々です( ‥) ン?
1日2公演、夜の部指定席、保護者会として独り立ち
色んな部分で初めての事が多く、どお準備していいの?
どこまで自分が準備しなきゃならないの?

次から次と問題が起きたり・・・一番肝心なのは会長が居るのに
全てを把握しなきゃならない会長がアバウトでやる気の欠片も
見えないところ。。。。(--怒)

ここで怒りをぶちまけてもね・・・・(T▽T)アハハ!
後は忘れ物しないように、そしてスムーズに演奏会が行われるように
祈るしかありません。。。。
お蔭様で夜の部のチケットは早くに若干の当日券を残すのみ!で
完売となり明日の対応に頭を痛めてます。
子供達が一生懸命企画し準備してきた最後のステージなので
masaも一緒に楽しめるよう・・・心を一つに を合言葉に頑張ります

感動とたぶん愚痴を後日UPします(笑)

余談ですが、明日を最後に引退。。。。と思ってたら
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 今年はなじぇ??
あと2週間残るんだって~~~
センター試験を控えてる親御さんは気が気じゃないだろうなぁ(←他人事 笑)

みなさんも楽しい連休をお過ごしくださいね!
・・・( ̄  ̄;) うーん 早く韓ドラ三昧したいよ~~~~

ランチ

溜まってるランチ画像を放出~~~o(>▽▽<)oキャハハ
「チロ」ってスープカレーのお店のランチです。
スープカレーといえば鶏モモ肉が多い中これは海老です。
サフランライスとマッチしてプリプリの海老ちゃんが美味しかったです
体育大会!
から投稿
20071005113321
今日は朝から画伯の行事でお外に出てます( ̄へ ̄|||) 市内の特殊学級が集合して【合同体育大会】なのです。 朝は霧がかかり寒かったけど、今は秋晴れのいい天気       画伯は2種目しかでませんが、秋のお日さまに当たりながら応援します。    コメントレス遅れてますが、後ほど…m(__)m
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ビックリ~~~~~!!!w( ̄o ̄)w オオー!

午後・・・何気なくTVのスイッチ入れたら
あの宮根さんが~~~~(○'ω'○)ん?全国区ぅぅぅ~~
mayuさんのブログでも何度か登場してて
初めて観た時はすんごいインパクト強かったのです。

関西では有名人?!・・・
「おは朝」って関西ローカル番組を録画してもらい
数回観ただけのmasaですがな~んか面白くて好きです。
そのミヤネさんが全国に~~すんご~い!!!
番組HPは→情報ライブ ミヤネ屋
てことは。。。。「おは朝」にはもう居ないの?
てか フリーになっちゃったの??
始まったばかりの番組のようですが、ミヤネさん真面目でした(笑)

しょうもない話題でミヤネヨ~~~(笑)

そして
今夜、ウサギさんチームがリーグ優勝しちゃうかもしれません。
またまた 民放の放送がありません。。。。
(-""-;)ムム・・・そんなに野球って視聴率取れないかなぁ??
優勝の瞬間、観たいよねぇ~~~。
屈折5年。。。原監督が宙を舞う瞬間。。。(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

BS日テレさん!さんきゅぅぅ~~(∪。∪) チュッ☆
やったー~\(^-^)/バンザーイ./

9回裏。。。。もうダメかと思った~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
しみずぅ~~~てか 悪送球・・・(笑)
原さ~~~んかっこいいです^^
謝謝
こんばんわ~^^
たくさんのお誕生日祝いコメントありがとうございます
すぐにでもお返事をしなければいけないのに
今、ヤバイくらいテンパッテます(^^;

定演まで1週間。。。。やらなければならないことが
山積みで何をしててもいつも頭の隅には定演。。。
責任の重さをヒシヒシと感じる毎日です。
何とかこの1週間を乗り切り感動の涙を流すつもりです(笑)

時間を見つけてお返事書きますので待っててね~(*_ _)人ゴメンナサイ



プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
