<

*All archives* |  *Admin*

2007/12
<<11 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
2007を振り返る
今年も残すところあと・・・2日?3日?
集中して書けそうにないのでチョビチョビ書き~(笑)

とっても忙しい年だったけど家族も特に大きな病気もせずそれだけでも
ありがたいことです!(人-)謝謝(-人)謝謝
いのしし

韓流的に振り返ると。。。。。
いろんなドラマを家事を放置してまで観まくりました(そのツケが年末回ってきたんだけど 爆)
一昨年まではとにかくビョンホンssiの作品中心でしたが、素敵な役者さんが
どんどん出てくるしストーリーも出生の秘密・不治の病・悲恋・・・なんていう
3・4年前の王道とは違ってきて「恐るべし韓ドラ!」まだまだ奥が深いですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今年のNO1は勿論!!!! 「宮」
あれ?これって昨年からず~っと引きずってます(笑)
自分でもここまで「宮」 てか チュ・ジフン君に嵌るとは想ってなかったんだけど・・・
日増しにジフン熱が上昇し色々葛藤する日が続いた時もありました。
結果はビョンホンssiに対する気持ちとジフン君に対する気持ちは別物で
どちらも大切そして自分一人だったらこんなに長く熱い思いが
持続できてたかな?

いつもいつもここでオイラのつぶやきに付き合ってくれる人がいてくれたから
毎日楽しく追い続けられたのだと思います。

そして

縁あって出会い、動物園効果もあって今年はたくさんの方とリアルにお会いすることができました。
短い時間のご対面でしたが、ドキドキ感がたまりませ~ん(* ̄▽ ̄*)ノ"
冬の動物園もとっても楽しいので来旭される時はmasaにご一報を・・・(笑)
お外遊びは苦手だけど、夜の繁華街はおまかせあれ~~~

7月のBHバースディin武道館が今年のお江戸一人旅でした。
ビョンホンssiの枠を越えてお会いした人たちはコメントそのまんまの楽しい人ばかりでいつか まったりのんびり・・・山奥の温泉で語り合いたいなぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

あまりテンション上がらないまま参加した武道館のイベントでしたが、どんなに豆粒でも生に敵うものはありません!
ドーム以来の再会あり、初めてお会いしてもすぐに打解けられる不思議なパワーを感じるBH仲間さんにもお会いしてテンションもこのままかと思いきや・・・
後味の悪い結果で乗り越えられないままアリーナツアーでガタガタと崩れ今の状態・・・(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

来年は映画の公開もあると思うので上映されたら勿論、観に行っちゃうけど
もう 前のように熱くはなれない気がします。。。。
それでも俳優イ・ビョンホンを応援し、今オイラを((o(б_б;)o))ドキドキさせるチュ・ジフンを見つめていくぞ~~~  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

日常では娘の吹奏楽でとにかくバタバタする日が多かったけど
終ってしまうと毎日電話でやりとりしていた人たちが懐かしいような・・・・
来年4月、住み慣れた我が家から巣立ってゆく娘と残りの時間を楽しく
濃ゆ~く過ごすことが今のオイラには重要なこと!
子離れできない親で・・・・おやおや・・・・(うっ!((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~)


ブログを書き続けることに悩んだり、やめちゃおうかなぁ~と思う時が正直年に何度か
ありましたが、人と触れ合っていることが好きだから・・・・やめられない(笑)
遠い北国で来年もボチボチ書き綴っていこうと思います。
特別新鮮な話題などありませんが、来年もお付き合いしていただけると
オイラの励みになります。

一年間、遊びにきてくれてありがとうございました。
     m(_ _"m)ペコリ


ところで
なんとか大掃除も終わり・・・( ̄0 ̄;アッ年賀状・・・・(自分の分だけ)まだ終ってないことに気がつきました(爆)
「なんちゃっておせち」もまだどんな風にしようか考えてもいない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
間にあうんだろうか・・・・・……(-。-) ボソッ 
それでは
皆さん、良いお年をお迎えください!
 また来年お会いしましょう~(*^o^*)


ジフニ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪かわいい~~~!!!

★ 年末年始、飲みすぎ・食べ過ぎに注意してね!(←オマエもな!)
★ 風邪などひかれませんように!




大掃除ちゅぅ~~
クリスマスが終ると急に慌しくなりますね!
いくらやっても終らない掃除・・・((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
ようやく冬休みに入った娘に窓拭きお願いしたら
「いくらくれる?」
(゜Д゜) ハア??お家でするお仕事はお手伝いっていうんだよ!( ̄s ̄; チェッ

でも
ブツブツ言いながらもやってくれました(*^o^*)

今年の総括?反省?ごあいさつ?もしなきゃ・・・と
思ってますが、とにかく大掃除が~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。終らない
どんだけ汚してたんだろう・・・??って想像してみてね(笑)

お掃除には環境にもやさしい重曹ちゃんがとってもGOODです。
これを語ると長くなりそうなので(笑)
重曹ちゃん

お掃除に戻りま~す(^^;
またね~
Merry Christmas

ライン3


Merry X'mas

急にキッチンのお掃除始めたら止まらなくなって・・・てか
普段が普段だから・・・・(;^_^A アセアセ・・・
オイラって行動するまで時間が掛かるんだけどやりだすと
とことんやるんだよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そんでおもってパパリンが明日お仕事なので一日早いクリスマスパーティ~~~
終ってPC前に座ったらこの時間・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まだまだ大掃除は始まったばかりなので2・3日PC我慢して
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!でちゅ
ツリー


楽しいクシスマスをお過ごしください(*^o^*)


クリスマスプレゼント
(-""-;)ムム・・・ついに明日から画伯は冬休みに突入です。
  ε= (´∞` ) ハァー25日間・・・・
クリスマスやお正月があるからすぐ終っちゃうかな?
飯炊きババァの日々が続くのね~~~

で 落ち込んでたらジフン君からクリスマスプレゼントが届きました

FCで発送しました!のお知らせを観て郵便受け入ったら
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!もう届いてました~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

まだ届いてない方は楽しみが減っちゃうので気になる人だけ
ポチッして見てね^^

続きを読む

終結?!(追記あり)
いまさら話題にすることも無いんだけど・・・
自分の中で消化不良起こしてるんで、ちょっと毒吐こうかな?!(笑)

ビョンホンssiファンの方は読まないほうがいいかも・・・傷つけちゃいそうなので・・・

先週だよね!ビョンホンブログ界に嵐が吹き荒れたのは
非会員になったのに一人で右往左往して急いで過去記事から画像削除して・・・
こんな細々と書いてるブログにあちら様が目をつける訳ないんだけど(笑)
小心者のオイラは何が何だかわからないまま隠したんだよね。

でも日にちが経つにつれて事が大きくなってしまったからなのか?第2のお達しが
出て(それもやっぱり会員限定)会員さんブログに確認しに行ったら
n(ー_ー?)ン?話しが変わってるし・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
あれはいいけどこれはダメ!!!
元々非会員さんは読むことすら出来なかったんだから
お呼びじゃない!!こりゃまた失礼いたしました~~((((((* --)
(植木等風って古っ!笑)

でもさ~つい2ヶ月前までは2年間会員でそれなりにFCのお知らせなど
書いてたものとしてはやっぱり気になるじゃん!
ファンをやめたわけじゃないしさ~
まだ会員チングが居るから情報はそこから流してもらえばいいんだけど
今日(19日)になって今度は非会員も観れるインフォメーションにお知らせ出てるよ~~
ファンブログ管理者・投稿者様へ だって(`ヘ´) フンダ!!!(←コレコレ)
結局は会員だけじゃないじゃん

この一連の騒動って肝心のビョンホンssiは知ってるわけ??
もうどうでもいいんだけど

ビョンホンさんが心を痛めてる!とか言わないで!!
今回の事でいくつかのブログが閉じられました。
事態が変わったとしてももう元には戻れないんだから・・・(たぶん)
ファンって彼を応援したいだけであって企業がどうなろうと関係無いと思う
だから「こうしてください・・・あ~してください」これ売ります!じゃなく
彼をもっと身近に感じられる場所であってほしい


もう一つ・・・
オイラは参加してないからいいんだけど(←なら書くな?!)
「アリーナツアー オフィシャルブック」なんでこれも会員限定なの?
欲しけりゃ会員になれ!って?(笑)
非会員だって観に行ってたら欲しいと思う人だっているじゃん。
そういう人は後回しなの?

オイラはアリーナツアー開催場所で臍を曲げた女だから(かなり根に持ってるらしい)
何かにつけて文句が言いたいのかもしれない・・・
しつこいようだけど、けして嫌いになったわけじゃないんだよ
今はビョンホンssi以上に気になる人が現れてその彼を追い掛け回したい(笑)
ただそれだけ。。。。
これからも遠くからだけど(爆)俳優イ・ビョンホンを見つめていきます。

綺麗に纏まったかな?``r(^^;)ポリポリ

この記事を書いてる途中でFCのお知らせを見ました。ので追記してます。



お部屋探し
土曜日、行って来ましたお部屋探しに。。。。
 話せば長くなるんだけど(笑)我が家のエリカ様の事も含めて聞いてね!

まずねっ、本当は日曜日に行くはずだったの。
木曜日夜にいきなり、
「日曜日、部活あるから部屋探し土曜日にして!あっ、土曜日も5時までに帰ってこれる?」

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ?!(゜Д゜) ハア???
突然ありえないことを言い出しまずはプチバトル!!

結局、不動産屋さんに変更してもらい土曜日のそれも1時間早まり10時待ち合わせ・・・
オイラは早起きしておにぎり作り8時に出発したのであった(〃´o`)=3 フゥ

でもさ~変更したら変更したで
「ダメとか言ったから土曜日美容室予約しちゃったので無理!」とか
「ピアノのレッスンに間に合うように帰れるの?」とか


てめぇ~何様じゃ~~~~( ̄- ̄メ)チッ


娘が中学に入り吹奏楽を始めてからこの6年間朝晩の数時間しか一緒に過ごすことが
無かったけどここまで自己中になってたとは・・・「('ヘ`;まいったなぁ..

この日オイラを癒してくれたのはイケメン不動産屋のお兄さんでした(爆)
(; ̄ー ̄)...ン?大丈夫か?と思うくらい天然君なんだけど
ビジュアル的にはOK!OK!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
大学前で待ち合わせしたんだけど、見当たらなくてしたら
すぐ後ろの車の中から見ていたらしく「校門前のブルーのですか?」って
オイラどこから見られてるのか?キョロキョロしちゃったよ(笑)
で 準備できてるのかと思ったら「今からお部屋の鍵持ってきますぅ~」ヾ(--;)ぉぃぉぃ
イケメンじゃなかったらケリ入れてるぞ!(爆)

3件ほど見て周り(場所間違えたりしながら)学生会館を1件も見てないので
学生会館は・・・・と訪ねたら
「今日、ちょうどオープンスクールをしてますので、そこへ行ってご相談ください!」
またまた (゜Д゜) ハア??
使えない野郎だなぁ~~でも イケメン君・・・(*・・*)ポッ
おまけに1件だけ下宿が見れる!と言うので行ってみたら
な~んかデカイ靴がいっぱい・・・
思わずここは男女一緒なんですか?と聞いたら「ハイ!」
で 管理人のおばちゃんも交えてお部屋見てたら突然おばちゃんが
「男のお子さんですよね?」と不思議そうに画伯君を見てて・・・

「ここ男子だけですよ!」( ̄▽ ̄;)!!ガーン
慌てるイケメン君と爆笑する私達・・・・
どう見たって画伯じゃ小さいでしょう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イケメン君は「資料にそんなこと書いてない・・・」とかつぶやいてるし~

この時点で娘は面倒になってて車の中で「もう どうでもいい~~」発言
イケメン君は「もうお客様の希望する物件はありません」って・・・
そしたら娘は・・・
「( -_-)フッ たった3件じゃん・・・」

オイラは娘にブチ切れ・・・・
パパリンはイケメン君の資料を奪い取り( - ゛-) ジッー
そしたらいい物件あるじゃ~ん!
イケメン君は「ここもありますねぇ~!空いてます!鍵を取りに行きましょう~」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ いいかげんにしろよ!!!何度同じ道往復してんだよ!
この時ばかりは娘に蹴り入れてきていいよ!と指示したね!

ここまでなが~くなっちゃいましたが、
結局1件目に見た鉄筋5階建てのワンルームにしたのでした。(_△_;〃 ドテッ!
管理人さんも常駐してて小さなワンルームだけど家具付きで明るい!
まるでホテルのようでした。でも家賃は木造アパートより安くお勧め物件だったらしい・・

てか~~~まんまと娘の思惑に嵌められてしまったのだ~~
電子ピアノを入れるとなると木造はなのでした。
仮契約を済ませ時間を見たら余裕の1時半!
お腹すいたよ~~~~~~

娘は「マックの○○ポテトでいいよ~」
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
画伯はず~っとお菓子で我慢してたんだから~~ご飯ご飯
エリカ様と居たらわたくしたちやせ細っちゃいます ポリポリ f^^*)

途中で食事しても高速ブーンで4時前には帰宅できました。

一回じゃ決まらないかな?と思ってたけど無事お部屋も決まり
一人・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・と夢見るアホ娘とのバトルは
続きそうです(笑)
余裕があったら第2弾高ビー娘のアホ語録を書きたいと思います(爆)




結婚記念日PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
イヤイヤ・・・・3日前までは覚えてたんだけどねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
昨日(13日)は○○回目の結婚記念日でした。( ̄□||||!!
確かに覚えてて家族で会話もしてたの。。。
娘に「何かくれ!」って言ってたし・・・・

一日中ブログいじってて夕飯のメニューも最悪な物だったので
な~んかケーキを買ってきたパパリンに申し訳無くてハァ━(-д-;)━ァ...
ちなみに昨日のメニュー知りたい?(老人食だよぉ~)

.プレーンオムレツ(たぶんこれがメインだと・・笑).ほうれん草ともやしの和え物
.筑前煮(お肉無し&冷凍の物).たっぷりきのこのお味噌汁

     (o´_`o)ハァ・・・ひどいでしょ?!
パパリン帰宅して
「ジャ~ン!結婚記念日なのでケーキ買ってきた!」と言われた時には
マジで血の気が引いたよ。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
黙々と夕飯を食べ食後のケーキの美味しかったこと・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
ケーキの入る隙間がた~っぷりあったからね!(T▽T)アハハ!

いろんな事に振り回されて・・・言い訳しませんでしたがまったく面目無いッス!!!

BHブログ界、予想以上に波紋が広がり閉鎖するブログもあったりして正直、驚いてます。
そこまでしなくても・・・と思ったり、白黒ハッキリさせるのも一つの手段かな?と考えたり
とっても複雑な心境ですε-(ーдー)ハァ

オイラは今までと変わりなく細々と殿堂入りしたビョンホンssiが萌ぇ~なときは
叫ぶし、今をときめかせてくれてるジフン君の事も別室とは別なかたちで書いていきます。

昨夜、只今所属中のFC(ジフンと書けよ)を覗いたら彼からのメッセージがありました。(。-_-。)ポッ
特定の俳優さんのファンクラブに入るのはジフン君は2人目でどうしてもBHssiと比較してしまいます。
まぁ~規模も置かれてる立場も全然違う2人ですが、ジフン君は時々、突然
皆さん元気ですか?と現れ近況を伝えてくれたり、心境をつぶやいてたりします。
昨日のジフン君の言葉で心に残ったのが

「深呼吸を一回して、空を一回見上げてる間に すっかり体で感じられるほどの冬になってしまいましたね」
彼は今、映画「アンティーク」の撮影と明日開催される「創団式」の準備等でバタバタしてると思うのでε- (´ー`*) フッとこんな風におもったのかな?

なかなか会えない状況に置かれてても本人が自分の言葉でメッセージ(画像付き)を
送ってくれるのはファンとしては一瞬でも身近に彼を感じる事ができます。

「みなさん、風邪をひかないように!  僕はひいてしまいました ははは」って書いてると
オモオモ・・・・明日、大丈夫かい?ってオンマ状態のオイラの心を持ってっちゃうんだよね(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(←あほ?)
彼もビックになっちゃったらこんな事も無くなるのかなぁ~~(_ _。)・・・シュン

「僕達、また逢いましょう」な~んて締めくくられると
バビュー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ と会いに行きたくなります(爆)

今日、創団式参加で旅立たれる方、まりまりさん(アッ!言っちゃった)それからMちゃん楽しんできてくださいねぇ~

オイラ、明日は娘の新生活の場所へお部屋探しに行ってきます。
ここ最近はその話をするたびケンカになり、オイラ少々お疲れモードです(笑)
この話しは後日たっぷりと語りたいと思います。
なんせ 我が家のエリカ様ですから・・・・(爆)



よく解からないけど・・・
BHブログのお散歩してたら 何?何?何が起きたのぉ~~~??
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

著作権・肖像権の問題・・・ということは理解したので
最近はほとんどUPされてませんが(笑)ビョンホンssiの画像および記事を
時間が掛かると思いますが、編集してゆきます。

てか ビョンホンssiに限らず、著作権とか肖像権の問題って重要なんですよね?!
みんな載せてるから・・・・じゃダメなのはわかってたけど、突然の事に驚いてます。
オイラはビョンホンFC退会したので会員限定のところは読めないし
そんなブロガーさんは他にもいると思うのね。
それでも・・・注意されて知らなかった~~では・・・ねぇ~
てか BHブログじゃないから大丈夫だと思うけどね(T▽T)アハハ!
ど~みても浮気ブログだわ(笑)

でも。。。。。
みんなが読めるインフォメーションにお知らせしないのはなじぇ??

忙しいこの時期なのでボチボチ作業しますね。

    追記です
昨夜からビョンホンssiの画像を下げる作業をしてましたが、やっぱり一つ一つ
思い出があります。
o┤*´Д`*├o アァーこんなに熱い想いがあったのね~(過去形)笑

で 今年の1月分までは画像下げた・・・・と思う・・・
去年の記事はBH画像があるものは非公開にしました。
頂いたレポとかカードはあの時のまま残しておきたかったので・・・
だって~~老後の楽しみなんだも~~ん(笑)

さて・・・完全放置の旧ブログはどうしましょう(爆)




「オーバー・ザ・レインボー」
このドラマもBSで視聴してました。
BS日テレさんありがとう~
地上デジタルになって韓ドラがとっても充実しちゃって
益々引き篭もりそう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先週からNHKハイビジョンで話題のヨン様主演「大王四神記」が
放送されてます。どんなものか・・・ちょっと観てみます。
さて
「オーバー・ザ・レインボー」ですが
いつもの韓ドラとはちょっと違ってて(; ̄ー ̄)...ン?若者向けかな?
ネタバレはありませんが、ポチして続きを読んでね^^

続きを読む

チュ・ジフン プレシャスフェスティバル2007
張り切りすぎて画像がデカッ!!なので
慌ててテンプレに収まるものを探しました。
画像を小さくすれ!!かもしれない・・・(爆)


さて
ちょっと遅くなりましたが(^^;
11月末にm-netで放送された横浜のイベントの様子です。
capしてるとどうしても( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンと見入っちゃうし
ついつい大量にcapしちゃって・・・(笑)

そのほとんどがピアノのシーンでした(⌒▽⌒)アハハ!

質問コーナーとかもかなりカットされてるようですが
こんな感じの番組でした。

m-net

インターネットを接続してFCにINしてメッセージを書き込みしてます。
天然君を発揮して(笑)IN出来なかったりして・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなところもカワイイ~~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
m-net2パソ

m-net3


その後は
写真集のメイクングが流れ・・・

m-net4

ゲストに事務所のお仲間さんが登場しHPを観てお話しです
事務所の仲間

お仲間さんたちも(名前忘れたしぃ~)歌を歌ったりギターを演奏したり・・・
       そして
        ・
        ・

ジフン君のピアノ演奏です(。-_-。)ポッ
m-net7

ピアノ演奏はメッチャcapしたので曲はイルマssiの演奏だけど
動画にしちゃいました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

自己満足動画なので観たい人は続きをポチッしてね!

それから
3人がウォーキングで登場しお別れのご挨拶・・・
m-net5

m-net6

こんな感じの番組でした(*^o^*)

やっぱり全容が知りたいので早くDVD化されないかなぁ~

では この後は
 「Kiss The Rain」でちゅ

続きを読む

筋肉痛ぅ~~
とにかく毎日々よく降ります
同じ北海道でも札幌方面は雪がほとんど無い状態だし
旭川市内でも全然違います!
絶対オイラの住んでるところは多いっ!!!
今年は灯油が高騰してるので車庫前のロードヒーティングも
あまり使わないように・・・と思いオイラもセッセと雪かきして
腕がになりそう・・・(笑)
何十年ぶりだろう・・・長靴まで買っちゃいました。
ながぐつぅ~

オイラって何でもまず形から入り道具を揃えてからやるんだよね!(笑)
昔からの定番(赤や青)の長靴はイヤじゃ~~~!!!!と
お店3件回ってブーツっぽく折り返しがありふくらはぎはが入るのを
購入~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ホントはチェックとか花柄のが欲しかったんだけど、飽きるかな?と
思い・・・(実はジーンズを中に入れたらパッツンパッツンだった)
これ履いてゴミ捨てやこ~んな↓お外の雪かきしてます。
雪道・・・

12月でこんなに積もるって最近では珍しいです。
ご無沙汰してたランチも昨日行ってきました“o(* ̄o ̄)o”
力仕事には栄養つけなきゃ!(←つきすぎなんだけど・・・)
きのこクリームパスタ

近くのペペサーレでマシンガントークランチ
あと2週間で画伯も冬休みに入るのでラストスパートで寒いぃ~なんて
言ってないで飛び回ります(笑)

で インフルエンザも流行ってる旭川なのです(ー。ー)
皆さん、くれぐれも風邪にはお気をつけください(←お前もな!)

「君はどの星から来たの」鑑賞終了
最近、結構サクサクとドラマ鑑賞進んでるでしょ?!
だって~~ちゃぶくてお外出たくないんだもん{{ (>_<) }}
でねっ、このドラマ中盤までは嵌ってました。

レウォン君の作品は数年前、映画「プライベートレッスン青い体験」を
鑑賞してΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!なんじゃコイツ・・・(失礼)
アダルト映画のような・・・たぶんレウォン君も触れて欲しくない過去だと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で 大鶴義丹に似てる。。。と思ったら大鶴にしか見えん(笑)

「ラブストーリーINハーバード」や「マイリトルブライド」を観て
(* ̄- ̄)ふ~んって感じ
ちょっとポッチャリさんで甘い顔が受け付けなかったんだけど
「君☆」はなかなかよかったですよ。
お相手のチョン・リョウォンちゃんは「サムスン」@ヒジンで
イメージ悪かったんだけど今回で好感度です

でもやっぱり好きなタイプじゃない!
後半しつこくて(`×´)丿ウザイ!!と思ったりして・・・

感想はネタバレしちゃうと思うので↓続きをポチしてね

続きを読む

12月になっちゃった~
1年ってほ~んと早いですっ!
カレンダーも残り1枚・・・ε('∞'*)フゥー

で masaは娘はもう引退した吹奏楽局なんだけど、
オイラは総会が残ってて8日のそれに向けてまた資料作りミ(ノ_ _)ノ=3
おまけに後援会役員として残らなきゃならないようで。。。。
もう勘弁して~~~と駄々をこねてるところです(笑)
そうそう・・・地元ネタですが
本日(2日)イオン旭川西ショッピングセンター(フルネーム長っ)で
旭川シビックウインドウオーケストラが14:00と16:00に
演奏します。娘のお友達のお姉さんが所属してて今回人手が足りない!
ということで娘も参加してます。
オイラは・・・来るな!!とクギを刺されたので自宅待機(T0T)
観に行ってもバレないよなぁ~~~``r(^^;)

で カレンダーといえば
3年もPC前に君臨してたビョンホンssiの卓上カレンダーが
来年は・・・・そうです・・・ジフン君に替わります( ̄∀ ̄*)イヒッ
家族からの冷たい視線は無視して(笑)来年は若い彼を毎日見つめて
過ごすのです(*^.^*)エヘッ
ジフン君のイベント時にチングが買って送ってくれました。
 ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
カレンダーJH

ところがmasaのこんな気持ちを察したのか??(←そんなわけない)
今朝、( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンと目覚めました・・・
初めてビョンホンssiの夢を見たんです!

その内容が・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
普通に路上で迷子になりかけてるmasaの手を引いてニッコリしながら
手を繋いだまま「こっちへおいで~~~」って(*/∇\*)キャ
そして 足がブラブラするくらい高い椅子に座ってお話ししてました。
(-""-;)覚えてるのはこんだけ・・・・
てか ぜんぜんエロくな~~~~い!!!!(T▽T)アハハ!

大きな温かい手の感触がOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
まさかパパリンの手じゃないよな・・・・・……(-。-) ボソッ


話題はコロッと変わりますが
BSチャンネルが12月から2局増えてそのうちのBSイレブン(BS11)で
今日(2日)から「銭の戦争」が放送されます。
BS11
\(^_^)/ばんざーい m-netでは27日からだったので・・・
久々にシニャンssiの演技が観れて嬉しいですヾ(@~▽~@)ノ
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
