<

*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ラスト弁当
昨日から大騒ぎの冷凍ギョウザ
女の子のお弁当だから入れたことは無いけど、共同購入してるから・・・
てか買ったことは何度もあるし、あの袋を見たら食べたことあるような・・・(^^;

毎日作るお弁当は冷凍食品にもいっぱ~いお世話になったので
次から次と出てくる回収品目に…o(;-_-;)oドキドキ♪(笑)
昔に比べると味も良くなったし見た目も綺麗!なんたって便利だからね~
という私はお弁当にジャンジャン冷食入れてるのに冷食が嫌いで
ほとんど食べた事無いのです。(T▽T)アハハ!

そ~んな娘のお弁当作りも今日でおしまい
3月1日の卒業式前日まで学校もお休みになります。(授業料は取ってるのに)
幼稚園から始まったお弁当作りは義務教育中の9年間の給食のありがたさが高校になって
ヒシヒシとわかりました(爆)
ラスト弁当↓
お弁当

(ウインナーとピーマンの炒め物・卵焼き・肉団子・唐揚げ・焼きソバ)みかん
これに小さいおにぎり1個・ホットカプチーノ

いやいや・・・茶色い弁当でしょ?!(6 ̄  ̄)ポリポリ
うちの家族ミニトマトが嫌いなので刺し色の赤に使えないのです。
場所を埋めるために使ってもお弁当箱の中でコロコロしながら戻ってくるから
お野菜高い時期は買わない(笑)
これが最後のお弁当なんだ・・・と思いながら作ってると
ちょっと(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる しちゃいました。

記事書いてて思い出したけど、
娘が幼稚園の頃、いつものように帰ってきて突然
「先生がお弁当、おばあちゃんが作ったの?」って聞かれた・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
確かに・・・今もそうだけど・・・
かまぼこを飾り切りしたりタコさんウインナーもあまり作ってなかった・・・(爆)
色気の無い茶色い弁当で(≧≦) ゴメンヨー

今はお弁当から開放されてε=( ̄。 ̄;A フゥ…な心境なのです。


画伯も今日はスキー授業でお弁当
お迎えに行った帰り、とてもお天気がよかったので
影で2ショットヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いえ~ぃ!

普通でもコロコロのオイラだけど(笑)ダウンコート着たらもっとコロコロじゃ~ん(爆)
路面がツルツルアイスバーンなのがわかる?
オイラの小さなもわかる?(爆)


jihunファンミDVD
今日はほんの少し暖かくて過ごしやすい一日です。
でもまだ1月の終わりだから・・・春は遠いなぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

日曜日にジフン君のファンミDVDが届きました。
例によってオイラは_-)))コソコソ(笑)パパリンがお仕事だったから
ラッキーO(≧▽≦)O と思いきや もっと口うるさい娘が目を光らせてるから
       (( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
DVD

ようやく今日、開封して1枚だけ鑑賞しましたはあと

ここに参加してたら・・・・(ーー;).。oO(想像中)
色々妄想と(笑)久しぶりにかぁ~いいジフニを観ることができました。
ドキドキ

残りの1枚も早く観たいけど、今月いっぱいで学校がお休みになる娘の帰宅が
超早いんだもん…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ニヤニヤ鑑賞なんかしてたら「((( ̄へ ̄井) フンッ!キモッ!」とか「(゜Д゜) ハア??また韓国ぅ~??」
って言われちゃうから。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。耐える母ナリ!!(爆)

ポストカードも素敵でした
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ご苦労さま会
あぁぁ~日付が替わったので土曜日の事です。
娘の吹奏楽で引退した3年生保護者の慰労会がありました。

まだ進路が決まってない方もいらっしゃるので3年の保護者は
いつもの役員だけでしたが、いざ離れてしまうとふっと寂しくなる時もあり
自分の中で大きな位置を占めてたんだなぁ~と痛感してました。
それでも後援会役員として残ることは頑なに拒否してたりして・・・(笑)

後輩母達が一生懸命準備してくれて・・・そして
居心地悪いくらいたくさん感謝されました。
もちろん引退した私達からも一言ごあいさつ・・・・
予想はしてたけど御礼の言葉を考えると涙が出てきて・・・
それなのに本番になると笑いを取るオイラってつくづくイヤになっちゃう!
オイラが一言話すたびに顧問の先生が茶々入れて( ̄- ̄メ)チッ
泣くところが爆笑とってど~する!!!
顧問いわく「masaさんのメールは絵文字だらけでメールだけ見ると
masaさんと結びつかない・・」
「あの人がこんなかわいいメールぅ~~~~爆」
そこまで言うか!(ーー;)凸

でも顧問の先生は感激しやすい人なので声を詰まらせながら
〆の挨拶をしその後3次会まで呑んだくれたのでした

実は3月に浜松で開催される「全日本高等学校選抜吹奏楽大会」に出場が決まり
引退した娘達も出場させてくれる!という迷惑のような有難い事があり
勿論それには保護者の応援団も同行・・・・
出場校を見るとコンクールで名の知れた学校がたくさん出場するので
オイラも観に行きたいけど、色々物入りな時期なのでお悩み中~~

顧問は参加するのが3度目なのでうなぎ茶漬けの美味しい店を知ってるので
そこで呑みましょう~~って一番心揺れる言葉を投げかけて・・・
オイラの心はグラングラン・・・(爆)2泊3日はちょっとキツイんだよなぁ~
寄せ鍋

しらふの時に写したどこにでもある寄せ鍋(笑)

これも観てます
「太王四神記」
?さま

BShiで放送されてる?様のドラマ!只今7話まで放送されましたが
オイラは5話まで観賞
1・2話を録画するの忘れちゃって・・・(^^;今となったら後悔・・・

?様は4話から登場したんだけど、子役ちゃん達も可愛らしくて
なかなかの演技をしてます。

3年の年月と莫大な制作費用掛かってるだけあってセットも戦いのシーンも
すごい!!です。

ヨン様のオーラもひょぇ~っ!ってくらい出しまくり(笑)
登場人物とか時代物なので(; ̄ー ̄)...ン?ってなるのでそんときは
公式の相関図を( - ゛-) ジッー
ここBShi太王四神記
検索するといっぱい関連したものが出てくるよ!
オイラ的にはこのサイトが好きです。nifty 太王四神記
韓ドラを観てる感覚じゃなくて大河ドラマのような・・・
とにかく壮大で壮絶!~(-゛-;)~うまく言葉では表現できないくらい
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!なドラマ(爆)

倉石譲さんの音楽も効果的です♪
全24話だからまだまだこれからおもしろくなっていくのでしょうが
けっこう嵌ります!タムドク様に・・・
     ( ̄∇+ ̄)vキラーン

この作品は手元に置きたいです!てか1話から観直したいのぉ~


余談ですが このストーリーは平たく言えば
タムドクが4神の神器を手に入れ成長していくお話しだと・・・
4話を観ててフッと思ったのが「南総里見八犬伝」(←ヘン??)
子供の頃N○Kで人形劇が放送されててオイラ、真剣に観てたんだよね~
探したらありました!これNHK 新 八犬伝
?様観ててこれを思い出すってヘン??(笑)
まぁ~まだ前半を視聴してるということで・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
「太王四神記」に関してはまた続きを書きたいと思います。
どんだけぇ~~嵌っちゃったかを・・・(爆)

4月からはNHK総合でも放送されるそうです。(たぶん吹き替えだよね?!)
年明け 初ランチ
東京で雪が降ってる様子をTVで観ました。
雪に慣れてないからすべって転んだりしないでね~

北国地方は寒さも一段落!かな?
今日はお天気もいいので1ヶ月ぶりかな?ランチに行ってきました。はあと

冬休みが終ってもセンター試験が終らないと落ち着かない・・・ってチングばかりで
能天気なオイラと遊んでくれる人がいなくて・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
まだまだこれから私大受験が控えてるのでみなしゃんピリピリしてて
韓流おバカなオイラは浮いてしまいました(笑)
そして
とりあえずさっさと決めてくれた娘に感謝!です。
何校も受験する人の話を聞いてると受験料&旅費等計算してオットケ~~~でした
まだまだ続く受験地獄ですが、みんなにサクラが咲くといいなぁ~

本日のランチ顔

よく行く「ノンクランテ」に新メニューが出来たのでそれをいただきに........((((( ´ρ`)ノ
ワンプレートランチ(ホタテトベーコンの和風パスタ・サラダ・パン・ハンバーグ・えびフライ)
ランチ

それに
ドルチェ(パンナコッタ・ガトーショコラ・パイナップル・オレンジ)ドリンク
デザート


久しぶりにリフレッシュできましたドキドキ



「コーヒープリンス1号店」鑑賞終了~
アンニョ~ン^^
凍らずに生息してます(笑)
-25℃を体験すると昨日、今日の-18℃などは( ‥) ン?暖かい?
とまでは言わないけどだんだん慣れてきます。
どうりで皮下脂肪が多いはずだわ(爆)
厳しい寒さにも耐えられる身体になってるんだねヾ(>▽<)oきゃはははっ!

コプ

買い物程度しか出掛けず一気に「コーヒープリンス(コプ)」を鑑賞しました。
18日からBSジャパンで始まったばかりのようなので
どこまで感想書こうか・・・・考え中~~です。

大雑把にいえば。。。。
コーン油君とウネちゃん とっても可愛かったです^^
軽~くサクサク鑑賞できました(*^o^*)
で~~~~ユ君には堕ちませんでした(爆)
昨夜、観終ったばかりなのでまだ余韻を引きずってて・・・・
後半(15話くらいから)もう一度観たい気分なのは何だろう??(笑)
半分堕ちかけてるのかな?(T▽T)アハハ!

続編ができればいいのに・・・と思うくらい楽しいドラマです。
もう少しまともな感想は後日書こうかなぁ~

まずは生息報告まで(笑)
寒い日が続いてます!
皆さん体調崩されませんように


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。やっちゃった~
今日は昨日ほどじゃないけど、やっぱりシバレました!
   で
朝の家事もほどほどに(笑)10時くらいから「コーヒープリンス」鑑賞~~
鑑賞~~~~鑑賞~~
4時間ほど鑑賞して画伯のお迎えで中断!
なにげに洗面所の水道を出すと水が勢い無くどんどん細く・・・・

(; ̄ー ̄)...ン?Σ(='□'=)ウッソー!?
凍結した?イヤイヤ・・・ず~っと家に居たし・・・そんなわけないやろ・・・
そんな不安を抱えながら画伯のお迎えに行き、その後習字・・・
まゆ母さんにお水が出ないの~~といいながらPCイジッテル暢気なオイラ(^^;
どこかで水道管破裂したかな?お隣はどうか?聞いてみる

(ー'`ー;)ムムッお隣さんは出る・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
なじぇ~~~??と考える前に水道設備屋さんに
近くの設備屋さんったら「今日はもういっぱいなので明日になりますが、いいですか?」
ダメに決まってんじゃん!
お風呂入りたいもんてかご飯の支度ぅ~~(;^_^A アセアセ・・・

たまたま昼間N○○が電話帳の交換に来てたので
新しい電話帳が床に放置されてたので(爆)次のところへなかなか対応が良くて
6時半までには行けますが・・・「はいはい!お願いしますぅ~」(´▽`) ホッ
この時点で4時半!
そしたら5時15分に来てくれた~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

我が家は下が車庫になってるので車庫と家の中間くらいで凍結したらしい・・・
作業すること15分ジャ~~!って出たよ~~
てか突然の事で、水道の元栓がある場所は物陰でよけたらホコリでてくるし~~
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪恥ずかしい・・・・・(笑)

日中ほとんど水使ってなかったけど(お昼もインスタントラーメンだし)しかもPC前で
コプ観ながらズルズル・・・・
トイレのお水は別なのでトイレは凍結してないから全然気がつかなかったぁ~

この代償はとっても大きくて(。>0<。)ビェェン
家の電気使ったくせに¥14700!!(-________-;) ウッ・・・
よかった~~足りて・・・・
確か・・・10年くらい前にも1度凍結させたんだけどその時は¥8000だったのに
こんな風に暢気に記事書いてるけど・・・凹んでるんだよ~(T-T)

さて~この事は秘密にしようか・・・
~(-゛-;)~オイラが悪いわけじゃないよね??(←誰に聞いてる? 笑)
やっぱりパパリンにお金いただこう(*^^*)

マジ・・・北国以外の方は信じられないかもしれないけど
例年に無いくらいちゃぶい{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
風邪にも気をつけましょうね!

( ̄0 ̄;アッ!夕飯気になる?(笑)
ちゃ~んと?作ったよん!冷凍食品色々・・・揚げ物天国ッス(T▽T)アハハ!
それと 卵焼き・ペットボトルの水で肉団子スープ
ライスは朝の残りと冷凍ご飯なり~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



o(´^`)o ウー冷えましたぁ
おはようございますぅ~~~!
今朝は今年一番?我が家の外にある温度計は7時で-23℃でした。
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
久しぶりの-20度越えでは・・・・・
ゴミ出しの時に撮影しました
(((=_=)))ブルブル

雪道歩くとキュッキュッって音がして空気もピリピリ肌を刺す感じで
冷えた!冷えたぁ~{{ (>_<) }}最高気温が-10℃って・・・冷凍庫だ( ̄□||||!!
樹氷になってたので撮影したつもりだったけど( ̄ー ̄?).....??アレ??
携帯じゃうまく撮れなかった(+。+)あちゃ- 雰囲気だけ・・・↓
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


今日の話題はとってもカワイイ駅弁がメインだったんだけど・・・(^^;
長くなりそうなので駅弁は 続きを読むをポチッとね~~


続きを読む

冬休み終了~~
わーい
画伯の冬休みが終りました!25日間はやっぱり長かった~。
いつもはディサービスに行ってくれるんだけど、2ヶ月前くらいから
「イヤだ!」って行ってくれないのでいつも傍に居るんだもん(T-T)
オイラは籠の鳥・・・( ̄  ̄;) うーん「豚舎の豚」かな( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

娘はまだ居るけど自由に遊び歩くしご飯の心配もしなくていいから
この日が来るの待ち遠しかった~
2ヶ月美容室へ行かなかったのでとりあえずは
髪の毛何とかして~~~とお友達の美容室へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
カラーリングで白髪を隠し(爆)伸び放題の髪をちょっとだけカット

さて明日は・・・・ランチかな?!笑う


あっ!画伯の帰宅時間だ!!! (ёзё)チェッ

コン・ユ君~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
なんだかあっという間に14日になっちゃったね~。
日本からもお見送りのツアーがあったり、現地でのレポートも凄いようです。
記事はinnolife ユ君入隊
髪の毛も短くなって・・・そして・・・お見送りの多いこと・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
2年間なんてきっとすぐだよ!ちょっと浮気してたら(@゜Д゜@;)あら・・・除隊だわ!って
そんなヤツはオイラだけかな?(笑)
怪我しないで元気に頑張って2年後カッコイイ姿を見せて欲しいですね
いってらっしゃ~い!

そしてオイラは今夜からついに~~~
「コーヒープリンス1号店」に手を出します(笑)
さて・・・・どこで堕ちるのでしょうか~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    


で 
このニュースと一緒にジソプssiのCMの話題があったんだけど
な・なんと撮影場所が我が家から車で1時間くらいの場所(美瑛)じゃ~~ん!
ジソプssiは・・・オオーw(*゜o゜*)w まゆ母さ~~~ん!知ってた??
いつ来てたんだろうねぇ~~~
記事はこちらジソプCM
何度も行ってるあの美瑛の丘!ジソプssiは「哲学の木」を撮影してたそうです。
ちなみに「哲学の木」はこれです
木

どんなCMになったのか観てみたいわ~~
「銭の戦争」4話まで(ネタバレあり)
お寒うございますぅ~~って言葉がピッタリ!だよね?!
こんなに寒いのは北国だけかな?
気温低い&雪も降る・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
朝からパパリンと雪かきしちゃいました
超~~軟弱気質のオイラは腰痛いだの寒いだのブーブー文句言って
滞在時間10分でお家の中へヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

ライン


銭戦

出演: 
パク・シニャン(クム・ナラ)
パク・ジニ(ソ・ジュヒ)
キム・ジョンファ(イ・チャヨン)
シン・ドンウク(ハ・ウソン)

「銭の戦争」1話~4話まで鑑賞しました\(^▽^)/
・・・・・・・・・((* ・・*) シニャンssiの演技は流石です!
「パリ恋」のギジュとは全然タイプは違いますが、クム・ナラに惚れちゃうかも・・・(笑)
ソウル大卒でエリート街道まっしぐらだったナラが父親の借金で全てを失い
浮浪者になっちゃいます。
ここまでヤルか?ってくらいバッチィ~浮浪者です(笑)
食べるのにも困ってゴミあさったらネズミ駆除剤で死にそうになったり
ゲロ素手で掴んだり・・・投げるし~~
  (観るに耐えなくて目をつぶっちゃいました)ゲッ!Σ(・ω・;|||

でもこのあと ちゃ~んと金融業者として成功するんだろうなぁ~~??

展開としては
ナラの恩師(先生)もヤミ金業者からお金を借りててその娘ジェヒ(パク・ジニ)も
職場にまで取立てが来てた~いへ~~ん!
そこでナラの同級生インヒョク(ゲロ男)が好意を寄せてるのでお金の為に結婚しそう・・・
でも4話ラストで結婚式中に「結婚に異議あり~~」って叫んで・・・・続く・・・・

このドラマは社会派ドラマだと思うんだけど、シニャンssiの演技や
脇を固める俳優さん達(韓ドラではよく見かける人達)がいい味だしてて
これからの展開がとっても楽しみなんだけど、週1じゃ
撮り貯めたモノもまもなく追いつきそう(笑)
お金の大切さ?イヤ・・・借金しちゃダメよ~~って話し?(笑)

「銭戦」についてはまた語りたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

3連休風邪等ひかないように!(完全に冬休みボケで朝、3連休を知りました)爆




「コーヒープリンス1号店」
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
朝のゴミ出しくらいしか外へ出ないけど(笑)毎日寒いよ~
冬休み終了まで あと1週間・・・・引き篭もりの日々は続く~~~(笑)

さて 本題ですが
1/18(金)よりBSジャパンでウネちゃん&コン・ユ君主演の
「コプ」が始まりますO(≧▽≦)O ワーイ♪
HPはコーヒープリンス1号店
かなりカットされると思うけど、昨年韓国で放送されてる時から
観たい~~~と思ってたので((o(^-^)o))わくわくです。
ど~しよう・・・コーン油君に堕ちちゃうかも~~(爆)
コプ


同じBSジャパンで
「タルジャの春」1/16(水)より放送開始です。
HPタルジャの春
ラブコメなのでとにかく観てみます(笑)チェリムちゃんが。。。。。なんだよなぁ

やっぱり今年も韓ドラから目が離せない・・・ みたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 ※お知らせです
←リンクにありました「お話しROOM」ですが、ほとんど活用してないのと
アダルトサイトからの攻撃?投稿者の削除など により設置を解除しました。
この先BBSをどうしようか?考えますね!
七草の日?!
お正月からダラダラと・・・もう7日も過ぎてしまったぁ~
7日は「七草粥」を食べる日!と記憶してるけど
家の家族、お粥は病気の時くらいしか食べないんだよね~
オイラはお粥大好き!

なので今年も七草はフリーズドライ (≧▼≦;)アチャ
何で1年前の事思い出さないんだろう・・・・
家族はみ~んなお正月からず~っと粗食ご飯だったから
胃腸の調子はバッチリ!!なのでお粥はパス・・・と

そんなことだろうと思ってたからオイラの分しか作らなかったけど・・・
フリーズドライはまじゅい( ×m×)オエェ...
干草を食べてるような・・・
確かに・・・干草なんだけど(笑)

来年こそあの味を思い出すためにもここに書いておこう!
干草・・・・干草・・・・フリーズドライは(;`O´)oダメーーー!!アンデヨ~~ε-(;ーωーA フゥ…
七草
すごいぞユルくん♥♥
年末深夜に放送された
「たけしのコマネチ大学数学科」って番組観た人いるかな?
オイラ地方は放送されなかったんだけど・・・
JH(ジョンフン)君が出場したと知ってとっても観てみたくなったんだよね!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
そこで
「まだまだ溺れてるチング」に聞いてみたら
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! なんで~~~~~
首都圏じゃないし~そこそこ寒い地方に住んでるのに
放送されるっていうじゃあ~りませんか~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
JH君に対する愛の力なのか?(笑)

わざわざ録画してダビングして頂いたものが届き、
即!観ちゃいました。(←そんなに観たかったのか?笑)

でもさ~愛が成せるワザ?っていうのかい?
もう~開けてビックリ!♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
JH

ここに↑深夜のクイズ番組が入ってるなんて思えない(笑)
こんな豪華なDVD(ケースも勿論!JH君)の中身は
さっぱり??チンプンカンプンな数学の問題です((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
その番組で優勝したと韓国の芸能記事にもあがってたのでやっぱりすごいんだ~と
なおさらビックリ!記事はこちらJhクイズ番組で1位
番組冒頭で歌まで唄ってくれましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
JH君歌ってる~

キャプチャするソフトが調子悪くて何度やっても失敗しました!って出るので携帯で
唄ってる姿は( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンって・・・・・ヤバッ!!(笑)

考えてる姿や正解して静かに喜ぶ姿がな~んかいいわ(爆)

だって~~「溺れてるチング」が海の底でオイラの足を引っ張るんだけど
必死で岩にしがみついてます(←って半分溺れてる?)(*≧m≦*)ププッ

↓こ~んな表情がえがったりする(笑)
ユルくぅ~ん

全然堕ちてませんよ~~~(^^; 
隠れファンじゃありませんよ~~(;´▽`A``


それにしても頭の中覗いてみたいくらいとっても賢い子でした!チャンチャン!!!

コンサで札幌来たら行っちゃいそうだ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
平常始動?!
3が日も過ぎ、我が家はパパリンが今日お年始周りで出勤したので
な~んとなく緊張感の無いいつものダラダラした日常に戻りました(爆)

そうそう・・・もうお気づきかしらん?左の「オバハン日めくりカレンダー」
これを観た時、無きにしも非ず~~~な文句に≧∇≦ブハハハハハ
ブログにINするたび、お言葉が違います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

PC前にデンと構えてる今年のカレンダー うふ♪(* ̄ー ̄)v
ジフニ~~

あれ?ビョンホンじゃないの?と言われるのが恥かしくて(笑)昨日、ようやくコソコソと
出してみました(⌒▽⌒)アハハ!
o(´^`)o ウーかわぇぇ~~~のぉ

オットォ!(・o・ノ)ノ今日の話題は・・・もぅ何でもいいんだけど(笑)
今年一発目の韓ドラ鑑賞が「銭の戦争」ってことで。。。。
12月新しく開設されたBS11(イレブン)とm-netで放送されてます。
でもBSはCMが入ってるのでカットされまくりですぅ~ minちゃんよろぴくぅ~
昨夜第1話を観ましたが、シニャンssiいい感じです(。-_-。)ポッ
銭戦

1話目なので登場人物の紹介って感じですがこれからの展開が楽しみなドラマです。
日本の公式サイトがありますのでキャストやストーリーはこちらでどうぞ!

     「銭の戦争」

それと 自他共に認めるリピート女は
只今、GyaOで配信されてる映画鑑賞にも忙しくなりそうです(笑)
韓国映画もい~っぱいありますよ~
「甘い人生」「恋する神父」「ひとまず走れ」「連理の枝」「デュエリスト」「バンジージャンプする」
どれもDVD保存してあるけど出すのも面倒なので・・・てか
「甘い人生」BOXのDISC2枚は観た記憶あるけど、未開封が~~~あるぅ~
ゲッ!Σ(・ω・;||| 変なこと思い出しちゃった(;゜(エ)゜) アセアセ

そんなことで今年も韓ドラ&映画・・・・etc
いっぱい楽しみましょうね!

2008年も宜しく~
ラインネズミ

明けましておめでとうございます
  今年も宜しくお願いします
       ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

新しい年の幕開けです!
年末から全国的に寒波が押し寄せて交通機関も乱れてたようですが
無事新年を迎えられたでしょうか?

今年一年皆さんにとって素晴らしい年になりますように!

というオイラは年女なんです(〃∇〃)
24歳じゃないのは確かです(爆)
ネズミ年生まれは小金を貯められる?チョロチョロ落ち着き無い??(T▽T)アハハ!
楽しい一年になるといいなぁ~~

さて 年末の話題ですが
「MBC演技大賞」でジフン君が新人賞を受賞したようです。
ウネちゃんとプレゼンターとして2ショット姿もみせてくれました。

映画「アンティーク」の撮影中のはずなんですが
な~~んとおヒゲが無くなっててビックリ!
BHssiもそうなんだけど・・・2人ともおヒゲが無いほうが好きです(*・・*)ポッ
MBC

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ デコ出しも慣れちゃいました(爆)
スッキリしてカッコイイ~~~~
MBC2

ポチッするとおおきくなります↑
お似合いの2人だわ~~と思うオイラはオンマの心境なんだろうか???(爆)

こんなオイラですが、これからもお付き合いくださいね^^
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
