<

*All archives* |  *Admin*

2008/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
オイラも春休み^^
毎月の事ですが(笑)あれよあれよという間に3月もあと5日!

娘、エリカ様ともあと1週間しか一緒に過ごせません(T0T)てか
3月に入ってからは部活復活もあっていつものようにほとんど家に居ないですが・・・
いよいよ今日の札幌キタラでの演奏をもって完全引退(ε-(;ーωーA フゥ…長かった)です
最後の演奏を観に行こうか・・・と思ったのですが、出演時間が遅いので
観に行くとオイラの帰宅も深夜になっちゃうし、充電切れかな?パワーもありません(笑)

自分の中で気持ちだけが空回りしてるような・・・(色々な面でねっ)
うまく表現できませんが、娘の引越しが終るまでここも春休みにしちゃいます。

PC中毒のオイラなのでお散歩はしてよそ様で愚痴ったり悪態つくかも(爆)

季節の変わり目、みなさんもお身体ご自愛くださいね!

それでは4月にまたお会いしましょう~~

お休みしてる間に記念すべき140000HITなりそうです。
踏まれた方、お知らせしてくれると嬉しいなぁ~(*^o^*)

〆はやっぱり・・・&ユル様
3学期ってあっという間に終っちゃうね!
画伯も明日の終了式で春休みだわ~それじゃ~ってことで
慌ててランチへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

何を食べようか?悩んで最近、パスタが続いていたしアイスorプリン無料券が
あったので韓国料理に。
でも・・・ヘタこいたぁぁ~~!
(-

「ニラビビンバと味噌チゲ」
ゲッ!Σ(・ω・;||| ニラ生じゃ~ん!!!!
ニラを生で食べたこと無い・・・・へぇ~食べれるんだぁ~

新メニューだったので・・・てか おしゃべりに夢中で注文したから内容よく読まなかった(^^;
友達に「生のニラで春を感じてくださいって書いてたよ~~」
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ( ´△`)アァ- ホントだぁ~~

混ぜてはみたものの・・・1本食べてみたら・・・・(-"-;)無理ぃ~~~
ご飯の中から拾い出して味噌チゲの中に投入ぅ~~!
この味噌チゲも観たとおり微妙~~なんです(笑)
てか  しょっぱ~~~~~~い( ̄‥ ̄)=3
クタ~ッとなったニラがやっぱり・・・まじぃ~~~!
ニラの卵とじは好きなんだけどなぁ~ 結局ビビンバは食べたんだけど
夕方になってもハードなニラで調子悪っ

春休み前、〆のランチは不発に終ってしまいました涙

ここから先はJH君ネタなので^^;
食いつくか引くかは アナタしだい・・・(爆)



続きを読む

アリーナフィルムツアーbyBHssi
アア・・・ビョンホンssiの記事書くのってすご~く久しぶり・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「ぴあ」からチケット一般販売のも来て発売日を確認ましたが
気分は・・・(* ̄- ̄)ふ~ん (笑) てか
FC会員さんも一般もみ~んな自由席なの?
観に行かないFC会員さんが親切にチケット購入する?って言ってくれたけど
一般販売の方が手数料安いよね?!
当日券は¥2200だし~~~(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・オイラは考えが甘い??
旭川でも長蛇の列になるのかな?そうだといいんだけど・・・・

さ~て 何回観ようかな?!と悩んでたらBH&jifun共通のチングから
FCにUPされた動画の画面を携帯写して送ってくれました
O(≧▽≦)O ワーイ♪まだ観ぬアリーナツアーですが、ビョンホンssiの歌声に
ちょっとテンションが
動画の動画なのでハッキリは見えませんが、wさんコマオゥ~~~(∪。∪) チュッ☆
粋な計らいに忘れてた感情がぁ~~~~(爆)
一般販売の詳細はこちらチケットぴあ

話はガラリと変わりますが
娘エリカ様が明日から静岡県浜松市へ参ります。
てか まだ部活やってたんですぅ~(笑)
念願?の全国大会です!

「第20回全日本高等学校選抜吹奏楽大会」に出場します^^
北海道代表として・・・・出演校を見るとコンクール常連さんの名が連なり
( ´△`)アァ-聞きたい・・・鰻丼食べたい・・・(爆)
千歳からで名古屋→浜松市
ひつまぶしの美味しいお店を知ってるので夜はそこで一杯やりましょう~と
顧問の先生にも誘われ盛り上がってたのは1月末・・・・
でもすぐに「ママは来なくていい!!」無残にもオイラの野望は砕け散ったのです(T0T)
静岡の方・・・生意気な娘が参ります・・・よろしくぅ~~(笑)

大会が終わった後、東京へ移動し市立船橋高校さんと練習?交流をするらしく
そんなこんなで3泊4日の旅に出ます。

顧問の先生は良かれと思って3年生全員を連れて行きたいようですが
正直・・・・この時期はみんなそこそこ多忙なんですよ~~(笑)
おかげで引越しのモロモロ準備はオイラ一人でやってるじゃないかぁ~~

帰ってきて3日後にはキタラへ行き10校合同スプリングコンサートにも出場するので
それにも・・・・・勘弁してくださいぃぃぃ~~
例年、こんなギリギリまで卒業した子達を連れまわさないんだけど、この子達は
ふか~~く愛されてるのねっ!とフォローしておこう(爆)

3年間、苦楽を共にした仲間達とのお別れ旅行!たくさん思い出を作って結果より
楽しく演奏してきてほしいです。
(´;ェ;`)ウゥ・・・行きたかった・・・・(←しつこい)笑
「塩トマト」?!
ここ数日、暖かくて春爛漫?!って感じで冬のコートも必要無さそうです。
あとは家の周りと道路の端っこにある雪さえ融けてくれたらも乗れるぞ!

お出掛けついでに大型スーパーイ○ーヨーカドーへ食品を買いに寄りました。
もう一つCDショップも覗きたくて行ったんだけど、目的の品物は影も形も無く(T0T)
。。。。(( T_T)トボトボと食品売り場へ

大根や越冬キャベツなど冬野菜だらけだったお野菜売り場も春らしく
フレッシュ!フレッシュ!!
そこで発見したのが「塩トマト」

お料理作るのは嫌いじゃないので時々目の保養にレシピブログを覗いてると
「塩トマト」って言葉を見かけてましたが、深く追求もせず塩を付けたトマト?くらいに
思ってたんだけど、発見!!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!高っ!!!!
でも 糖度が8%
隣りに並んでた「フルーツトマト」が糖度9%でもっと高かったので
めったに見かけないであろう「塩トマト」ちゃんを買ってきちゃいました(*^.^*)エヘッ

Wikiさんで調べたら「熊本県八代地域など土壌塩分濃度が高い干拓地などで栽培される特別栽培のトマトで、糖度が8度以上のものである。果物並みに甘くフルーツトマトの元祖で収穫時期は11~5月頃、3月がピークである。 栽培地域が限定されるので、希少価値があり超高級品として贈答用などにも使われる。」

超高級品って言葉に弱かったりする(T▽T)アハハ!
3個で¥398は安かったんだろうか・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
塩トマト

でもさ~家の家族ってみ~んなトマトが苦手なんだよね!(笑)
お高いトマトちゃんなんだよ!と言って食べさせよう

あっ!塩トマトに気を取られてメインを考えるの忘れてたぁ~~~
てか 
が入りパパリンと娘が夕飯要らない・・・・

     ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

そんなことなら惣菜買って楽チンするのにぃ~~~( ̄‥ ̄)=3

「夕張国際映画祭」2008
こんにちわ~^^

今日は公立高校の合格発表でした。
朝、まゆ母さんからのマークで気が付きました(^^;
よかったね!まゆ母さん
一人、お友達のお子さんが(T0T)でしたが、前向きなメールが来たので
落ち着いたらお疲れさま~ってでも行こうと思います。

話題はかわりますが、
先日新聞で「夕張国際映画祭」が2年ぶりに再開!とあったので
調べてたら あらあら・・・
パク・シニャンssiがまたいらっしゃるのね~~
新聞記事には載ってませんでしたが、先ほどinnoさんで記事を見つけました。
シニャンssiはよほど夕張がお気に入り?
前夜祭に参加されるようです。記事はこちらinnolife
Aちゃんお勧めの「約束」が上映されるよ~(◎_◎;) ドキッ!!


肝心の「夕張国際映画祭」は3月19日~23日まで開催され
期間中たくさんの映画が上映されます。(当たり前か・・・笑)
市の財政が困難なので全てボランティアで活動しているようです。
HPはこちらから夕張国際ファンタスティック映画祭2008

オイラは今回も生シニャンssiには会えません(T.T)
ちょうど19日の夕方から用事が。。。。(飲み会じゃないよ~)

興味のある方、お近くの方は春の陽気に誘われてドライブがてら行ってみては?

          ライン

今日のランチ(*^.^*)エヘッ

お友達のお見舞いに行ったので帰りにふらりと「ノンクランテ」本店へ
末広の支店のほうが人気なのかな?
前はお昼時はカウンターまでびっしりの人だったのに久しぶりに行ったら
閑散としてました。

pasuta

「鶏肉と野菜のパスタ」
デザートは「ホワイトチョコレートのムース」でしたLOVE



「魔王」公式ガイドブックと・・・・
こんにちは^^

「魔王」の公式ガイドブック数日前に届きました。
これを手にするのに四苦八苦しまして・・・
予約先のinnoさんとメル友になりそうでした(笑)
会員登録しないで予約し注文番号も控えないまま画面消し、予約完了の来ないし
勝手に「あっ!注文できてない!」と思い込み慌ててinnoさんに注文番号わかんなぃ~
私は何を、どうすればいいの?~!! 
系のパボなメール送り
予約されてますよ!の返信来たのに
その後、英語だらけのメールが来てまた右往左往・・・(爆)(←翻訳して確認すれよ!)
カードエラーのメールが来たんですが~~~~とまた
たぶん・・・innoさんも呆れてたと思う・・・(笑)
「カード決済は正規に成立している様ですので、
商品が届くのをそのままお待ち頂いて大丈夫です.」
注文内訳まで添付してくれてた。

オイラは何で必死になってたんだろう・・・それは・・連絡を待ってる間に
いつもの激しい思い込みと再予約しなおそう!と会員登録までして
注文しに行ったら「品切れ」の文字を見たからだよ(爆)
これを↓セットでまた「魔王」が観たかったんだも~~ん絵文字名を入力してください
まおうぅぅぅ~

ガイドブックもパラパラとしか読んでませんが、かなり興味ある内容です
もう少し落ち着いたらじっくり・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 泣かせてもらいます


そして ココから先は
こんな落ち着きの無いオイラにもいつも優しくお付き合いしてくれるネットチングの皆様から貢いでいただいたグッズのお話しです(笑)

続きを読む

実母の元へ
朝からあいにくの雨今日は中学校の卒業式
とってもお世話になった3年生とお別れなのに・・・
母「寂しくなるね~」
画「寂しくない・・・」
母「明日からもう会えなくなるんだよ~」
画「うれしい・・・」

(゜Д゜) ハア??画伯はわかってないようだ・・・・
彼の頭の中は卒業式に頂ける「紅白もち」しかないようです(笑)

3年生の男の子2人は軽い情緒障害と軽い知的障害の子なので
画伯は入学以来、朝・帰りの着替えでズボンのボタンを留めてもらったり
ノロノロ君なので脱いだものをハンガーに掛けてもらったり
いっぱいいっぱいお世話になったのに・・・・卒業式本番で少しは理解してくれてたらいいんだけどなぁ~(紅白もちに気を取られてるかも・・・)

さて 昨日ですが 色々食料をいただきにで40分くらいの東川で
長男夫婦宅で暮らしてる母の元へ
嫁のお母さんも一緒に暮らしてるので遠慮してなかなか行かないんだけど
木曜日は居ない!ってことで・・・(どろぼうか?)笑
エリカ様の大好きな黒豆を煮てくれたり(おばあちゃんの煮た黒豆しか食べないエリカ!)
画伯のおやつ、お魚、サラダ油・・・・根こそぎいただいてきました(爆)

地方に住んでる妹と一緒に行ったので(オイラ、方向音痴ナビゲーター)
2人でトランクに線引いてこっちは私のだからね~~(2人ともかなり意地汚い 笑)
ちょうど お昼を過ぎてたのでご飯を食べに・・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?ラーメンかぁ~(前日、あんかけ焼きそばたべたのに・・・)

遠くからも食べに来るという結構有名な「蝦夷」へ
やっぱり・・・ほぼ満席状態でしたw(゜o゜)w オオー!
味噌野菜ラーメン

食べる寸前で(゜O゜;アッ!忘れるところでした(笑)
にんにくと唐辛子が効いててかなりヘビーなラーメンでした

 その後
すぐ傍にある道の駅へアイスを食べに・・・(爆)
何度か家族でアイスを食べに来てるのでオイラのお勧め「コーヒーゼリーアイスきらら」
の はずが w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 「豆乳プリンアイスきらら」が目に止まり
妹とオイラは豆乳、母はコーヒーゼリー
(-""-;)ムム・・・コーヒーセリーの勝利ですキラキラ
豆乳プリンアイス

ここで親子3人でひとしきりおしゃべりして帰ることに・・・ポンコツナビは道間違える``r(^^;)ポリポリ
帰りの道中「ラーメンとアイスってヤバイよね~」 てか もう お腹ギュルギュルしてるし~(笑)
夕飯も作りたくないくらいず~っと満腹でした笑

先ほど 画伯が帰ってきました!
母「卒業式どうだった?」
画「楽しかったぁ~」
   (; ̄ー ̄)...ン?違うだろう・・・
と 突然オイラは思い出したのです!
母「卒業式で寝ちゃった?」
画「絵文字名を入力してくださいううう~ん」
母「寝ちゃったの??」
画「うん!にっこり
母「(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ )) 先生に起されたの? イすから落ちたの?」
画「起された・・・・」
        (≧▽≦;)アチャー
忘れてました・・・・去年、自分の卒業式で居眠りした前科を・・・・・(^^;
まったく・・・やってくれるぜ~~!!!
ぽたぽた・・・おもち

リュックの底で変形してた「紅白もち」
昼食後 2人で赤いほうを半分して食べましたぷぷ




優れもの?!キッチングッズ
ますます 春らしいお天気の北国です!
前記事に引き続き 一人暮らしをする娘の為に探しました(笑)

今からお料理を教える時間も無いので それならば
簡単にお料理できるグッズは無いか?とネットで検索

「レンジで簡単・・・」シリーズがあるんですね~~(←しらなすぎ?)
チラリと小耳に挟んだことはありましたが、我が家の電子レンジは
新婚当初から使ってる古~~~いレンジなので商品の裏面に書かれてる時間より
所要時間が3~5分は多く掛かるのでレンジでお料理はグラタンくらいだわ(笑)
なので こ~んな商品が置かれてる場所も行かない(^^;
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 
       (*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
レンジでパスタ

これ¥600円くらいです。
使ったことある人いる?使い方は簡単ですが・・・・
麺はちゃんとゆであがるのかな?

サンリオでも販売されてましたw( ̄o ̄)w オオー!
レンジでパスタ2

キティちゃんってだけで¥1029だよ~
でも・・・可愛いぃぃ(o^-^o) ウフッ

そして
こんなのもあれば便利かな?(ポチすると大きくなります)
シリコンラップ

さっそく明日探しに行ってみよう~((((((* --)
レンジシリーズには他にも色々あってとにかく(・0・。) ほほーっなmasaでした(笑)

そして
突然 やってきた友達と1時間ほどランチへお出掛け!
なぜか「あんかけ焼きそば」の身体になってたので(笑)「暖中」へ
色々

¥500のレディースセットがあるので相変わらず混んでましたが
オイラは迷わず、単品で注文!(いっぱい食べたかったんだもん)
でも これだけ食べても¥1260でした(爆)

春の訪れ
気忙しい毎日を送ってるmasaです(*^^*)

ここ数日、お天気が良かったので雪解けが進みました~\(^-^)/
先週末から来週くらいまで小中学校では卒業式が行われますが
この道路状態では着物は着れません”(*>ω<)o"
雪もやわらかくなりズボッ!っと足が埋まったり、車道を歩くと水溜りばかりなので
この時期長靴は必要需品です。もう格好なんてかまってられない(笑)
( ̄。 ̄)ボ~~ッと歩いてて車に泥水掛けられるのは毎年1度はあるよ~(←パボ)

近所のお年寄りは雪割りに一生懸命です!
黙っててもそのうち融けるのにぃ~(笑)
家の前の雪や氷を車道に出されると車で走ると意外と迷惑だったりする・・・よね?!
あと1ヶ月ほどでこの雪もすっかり無くなるかな?!
びしゃびしゃ~~


3月に入り 高飛車な娘!通称エリカ様の巣立ちの準備に追われてます。
一人暮らしってぜ~んぶ揃えなきゃいけないので大変ですε-(;ーωーA フゥ…
電化製品はTV・冷蔵庫が備え付けなのでラッキーしかもマンション1階に
コインランドリーもあるから洗濯機も要らない。
電子レンジとトースターを買えばいいらしい・・・
エリカ様はご飯が嫌いなので炊飯器は要らない!と
日本人なら|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?だよね!
ご飯が食べたかったらレンジでチンするご飯を食べるらしい
なので 食器類もお茶碗いらない・・・って
容器ごと食べるらしい(爆)

今の子供だなぁ~って感じるのは てか 私の育て方が悪かったのかな?
部活漬けの毎日だったので料理なんかしたことが無く
心配になって「卵焼き焼ける?」と聞いたら
「レシピ見たら・・・ (-"-;)目玉焼きは焼ける!」
「お味噌汁は?カレーは?」
ぜ~んぶレシピ見たら・・・って返事!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いちいち パソコン開いてレシピ見るんかい!
!o┤*´Д`*├o アァー大丈夫か??


エリカ様は何が作れるの?と最後に聞いたら
家庭科で習った「かまぼこの飾り切り」やけに自信たっぷり。。。

       Σ(ёロё)ホエー!!
こんな娘 嫁には欲しくないよねぇ~( ̄ー+ ̄)
( ̄0 ̄;アッ オイラに似てないので整理整頓だけはとっても上手です(爆)

今も相変わらず部活へ行ってるエリカ様・・・ど~なるのでしょう・・・・
オイラは しょっちゅうおかずを冷凍して送るのでしょうか?
4月以降の自分の姿も想像つかないよ~(;´д`)トホホ

「魔王」で盛り上がる
相変わらず、ジフニの消息も無く映画「アンティーク」の情報もあがらない・・・
どこまで極秘なんだろう・・・・ いつまでも焦らしてたら浮気するぞ!(笑)
微妙~にしてたりして・・(-ι- ) クックック
魔王

BS朝日で放送されてる「魔王」ですが、まもなく(月曜日)最終話!
観たり観なかったり・・・だったんだけど
某おととさんがお昼の友でご飯のおかずにしてるらしい(笑)
プチ嵌ったな!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

話せる相手がいると俄然オイラも盛り上がっちゃうんだよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
苦しくなるくらい切なくて涙したオスとスンハの人生・・・
2度、3度とつまみぐいのような鑑賞の仕方ですが何度観てもやっぱり
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる しちゃいます。

最初は棒のようなスンハ(ジフン君)でしたが、回を重ねてくうちに
どんどん演技もうまくなり目を潤ませるスンハに萌ぇ~~(笑)
オス(テウンssi)とスンハの悲しい人生はジフニファンとしてはやっぱり
スンハに感情移入~~~(笑)
このドラマでジフン君はすご~く成長したと思います。

オス(オム・テウンssi)も最初に鑑賞した「怪傑春香」では
ぜ~~ったいこの人は好きにならない!最悪~~~くらいの発言してましたが
「復活」観て演技派な彼がカッコイイ~~と思えるようになりました(T▽T)アハハ!
でも 惚れるタイプじゃないんだよな~

そして ミナちゃん・・・・
このドラマではヘインが居てくれてよかった~と何度か思いました。
ヘインが流す涙とっても綺麗なんです!
ヘインはスンハが好きだったんだよね??

登場人物が多いので難しく感じますが、完成度の高いドラマだと思うので
サスペンス好きで未見の方は機会があったら是非観て欲しいです。
。・゜゜・(>_
↑泣けたぁ~~

OSTでもテウンssiが唄ってますが、これ初めて観たぁ~(*^^*)


朝から大ウケ(笑)
BGM的に入ってたTV・・・北海道ローカル番組でペット自慢のような特集をしてて
前回も出演したネコちゃんらしい・・・
 名づけて「北海道ネコ」

(; ̄ー ̄)...ン?土佐犬みたいな種類かと思ったら顔に北海道が~~~(爆)
視聴者からこの顔でお天気予報を・・・とリクエストされてCG使って作ったのが
  これ↓(=^・^=)
(=^. .^=)ミャー

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 可愛い~~~~!!!
オイラ 大ウケしてそばにあった携帯で画面を
可愛いよね~~ヾ(@~▽~@)ノ
ランチ!ランチ!ランチ
(´▽`) ホッとするような暖かい日です。

そろそろ 新生活の準備も本腰いれて準備しなきゃ(^^;
と いうわけで娘のスーツを買いにイオンへ
本人が何度も下見をしてお店も決まってたのでオイラがGOサイン出すだけ
なので即、決定リクルート一式を揃えるだけなのに
その後 靴を買うのにお店3軒回っても決まらない・・・
お腹が空くとオイラは機嫌悪くなるんだぞ~(笑)
ご飯が食べたいオイラとご飯以外なら食べる娘じゃ話もまとまらない(爆)
で 「パスタの時間」に決定~~~
ベーコンとモッツアレラチーズ

パスタセット(ベーコンとモッツアレラチーズのトマトソース)¥980をいただきました。
食べてて気がついた!ここの味付け前に食べた時もそうだったけど
超~しょっぱい!!!(#/__)/

ついでに最近行ったランチをイッキに紹介・・・(*^^*)

卒業式の後 吹奏楽の母達と行ったのが「ビックリドンキー」
吹雪ぎみのお天気だったので目の前のお店にダッシュ!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
土曜日もランチをやってたのでドリンク付けても¥740くらい
お店が混んでるとも知らず、能天気に2時間もおしゃべりしちゃいました
ランチ

久しぶりにドンキーのハンバーグを食べたわ

その2日前、2月28日にもランチしてました(爆)
本格的なカレーが食べたくて少し遠出してアンクルペパリー
スカッシュもできるお店なんですが・・・スカッシュはまた今度(笑)
カレー~~

レディースカレーセット¥1200デザートとドリンク付きですが、もっと食べれそうでした(爆)
↑の店名ポチするとお店に行けますが、店内はグランドピアノがド~ン!とあり広い・・・
ちょっと変わった形のお皿がオイラは気に入りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ランチざんまいなオイラ・・・・また2日後にも行くのかな?(笑)

今、食べたいのは中華と焼きカレーなんだけどぉ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

あっ!娘の買い物ですが、画伯が帰ってくる時間になったので
同行してた妹親子に任せて帰宅しました。
自宅で画像を送らせて指示してます(爆)
ひなまつりぃ~
3月に入り少し春らしいお天気になってきました。
1日の卒業式は時折ぶおぉ!!((o(* ̄◇)o<*:'゜。.*:゜・'゜゜:。'・゜【吹雪】:+"。*・':゜:*:'゜`。+:"`:;・
な お天気で寒かったけど、感動的な卒業式でした!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!始まる前から(/ー ̄;)シクシクでしたよ~(笑)

娘は3年間一度も欠席、遅刻、早退してないはずで皆勤賞~~なんです が~
( ̄ー ̄?).....??アレ??皆勤賞に名前が無い!
娘に問いただすと・・・
去年、先輩と吹奏楽の仕事しててチャイム鳴ったの気がつかなくて
ホームルームの時間に2分遅刻したの・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おばか~~~~~~!と叫びたかったけど
娘らしいなぁ~~~と思い、私が皆勤賞をあげます。
勉強出来なくても病気もしないで毎日サボらず学校へ行くだけで
ありがたいことだね~とパパリンと話してただけに・・・ガッカリ・・・
本人が一番ガッカリだったんだろうけど・・・
誰に似てこんなマジメな子になったんだろう??(笑)
そこが長所であり短所でもあるんだけど、かなりしっかりした子らしいので
親元を離れても大丈夫なのかな?・・・などと
しっかりしてない母は心配ばかりです。(爆)

今日は一緒に過ごせる最後のお雛様・・・昨日、終らせちゃったんだけどね!
ひなまちゅり~~

お雛様は飾らなかったので(笑)お借りしちゃいました(^^;
「菜の花の辛し和え」・・・苦味があるのでいつも不評です(爆)
今日は第2弾!で雛ケーキ食べるぞ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
