<

*All archives* |  *Admin*

2008/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
4月も終わりですね
アンニョ~ン^^
ゴールデンウィーク真っ只中・・・いかがお過ごしですか?

飛び飛びのお休みですが5月の4連休には娘、エリカ様も帰省するというので
たった3週間しか離れてないのにオイラもパパリンも心待ちにしてます^^;
てか ほぼ毎日メールやで連絡取ってるんだけどね
しかも帰省してもお友達と遊ぶらしくほとんど家には居ないみたいだし・・・(T0T)
でも どんな姿で帰ってくるのか少々楽しみ^^

話はガラッと変わりますが
オイラが保留にしてた吹奏楽後援会役員をやっぱり引き受けることに
なっちゃって・・・・( ´△`)アァ- パボだぁ~~~
それもまた事務局・・・・なんで渦中に飛び込んじゃうんだろう・・・・
画伯の問題もあるので名前だけ・・・・と言ったけど
今年は25周年記念なので後援会主催で大きなイベントをやるらしい・・・ε-(ーдー)ハァ
おととい 夜中の2時まで顧問&お母さん達と飲んでてオイラはまた
安請け合いしてたかもぉ~(泣)

昨日は二日酔いというより寝不足の身体を引きずって頑張るマンのフリを・・(笑)
いつもより多めに家事をして(爆)お昼は画伯の要望でお肉・・・・
“o(><)o”くう~!
お昼から焼肉はキツイっす!
お肉ぅ~~~

ランチメニューで焼肉が食べられて一人前¥980でこれです。
この状況になるとやっぱちがほしかったりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて 明日から5月です!
北国はまだまだも見頃なので連休中にお花見いけるかな?
みなさんも残りのゴールデンウィークを楽しくお過ごしくださいね(*^o^*)
お仕事の方はp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪




開花したぁ~
気分転換にご近所をでフラフラ・・・
平常の気温に戻り15度くらいかな?ジャケット着ないと寒いです
先日の夏日で桜も驚いたのかな?あちこちでが咲き出しました
今年は平年より10日は早いかな?イベントを主催する方たちは対応に大慌てのようです。
桜前線最後の北国の桜・・・エゾ山桜(だと思う)をど~じょ~~
サクラ

サクラ2

サクラ3

ママチャリでキョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロしながら民家にチャリを止めて携帯で撮影してると
すんご~~く怪しいおばちゃん(爆)
近くの公園に移動してみましたが、まだこんな感じ・・・
週末、お天気がよければデジカメ持ってお弁当買って(←オイオイ)お出掛けしてみようかな?
でも サクラの名所って近隣にはないんだよなぁ~~

ご存知の方がいらっしゃいましたら情報ジュセヨ~~~m(_ _"m)ペコリ
とってもモヤモヤ・・・
3日連続で夏日の北国・・・今日も暑かったです

本日!画伯の家庭訪問日だったので朝から「開かずの間」を緊急に作り
ドンドコ押し込む(爆)
ビョンホンの写真たて や ジフン君のカレンダー等は・・・まっ いいか~で
堂々とご披露(笑)
昨年とは先生も代わって家の中うろつく先生じゃなかったので(´▽`) ホッ(爆)
去年は男性2ペアだったけど今年は女性2ペア
しかし・・・これが曲者なのだ~~~~

つぶやき(愚痴) なのでスルーしていいからね!

50代のおばちゃん先生と30前後の転勤初めてなんですぅ~(でも既婚)のお二人さん
学校での様子も伝えないで「何か困ってることありませんか?」って・・・
授業形態や先生もほとんど入れ替わったからまだまだ画伯本人も戸惑ってると思う・・けど・・
本人は気持ちを伝えられないんだから真意はわかんないんだよ!
色々問題行動を起すのが気持ちの表れでそこを解かってもらいたいんだけどなぁ~
ど~も話しがかみ合わない・・・・もう少し様子を見るしかない・・・

現状の話しをしたいのにどんどん先に進んで進路中心の話しばかり・・・
オイラにしたら進路も大切だけど
今の学校生活がうまくいかなきゃ未来は見えないんだよなぁ~(-"-;)

なにがショック!って
来月16日の遠足動物園に行くんだけど
去年はみんなと同時進行できないところは車椅子に乗せて移動してたのに
おばちゃん先生ったら
「私は別の子の修学旅行に引率するので居ないから手が足りないのでお母さん同行してください!」
(゜Д゜) ハア??

車で現地へ行き、画伯の面倒をみる=あの急な登ったり降りたりする道をオイラが車椅子を・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
パパリンの力が無きゃ無理ッス! てか
それって家族の行楽じゃん
この話しの流れで中2の最大行事・・・宿泊研修!これも・・・そして中3の修学旅行も・・・
どれもこれも同行してください!って・・・・

そんなこと急に言われても返事なんかできません!

相談してお返事します・・・・と言ったけど
なんかヘン!!! オイラの考え方が間違ってるのかな??

協力しないと言ってるんじゃなくオイラが同行して画伯のお世話して見学して歩く・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?
学校側はどうしたいんだろう・・・・
                      ↑こうしたいのさ~~(笑)

先生はいっぱい!いっぱい考えた末のお願いだったんだろうか?
もし うちが拒否したら参加しない!ってことかな?
参加させたいから悩むんだけどねっ!≧(´▽`)≦アハハハ


あっ!今年配置された定年間近で覇気の無いじいちゃん先生は戦力外?
男子5人・女子1人のクラスに力のある働き盛りの先生が居ないのもどうかと思うけど・・・

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… これからどうすればいいのか・・・・久しぶりに
パニック!パニック!パニパニパニックゥ~♪(フランチェン風)
と おどけてみても空しい・・・・
画像も無いくら~い記事になったので
先週行ったランチ画像でもペッタンコ!

大雪通りにある「ちろりん村」
サラダ

めんたいこぉ~

デザートも(⌒~⌒)ニンマリ
ティラミス?だっけ







メッチャ春です!
初夏のような旭川・・・こんなにお天気でいいの?
春のお花も狂い咲き!オイラの頭も狂い咲き(笑)いつもよりも早く咲いてます
我が家のチューリップはまだですが、日当たりの良いご近所さんで見つけました!
さいた~さいた~♪

すいせん

朝のゴミ出しで見かけてパチリ!
朝、つぼみだったお花も気温の上昇とともに咲いてるので監視カメラ付けて見ていたい(笑)

今日はダウン症の会の打ち合わせでしたが、あまりの暖かさに30分で切り上げ
遠出してランチしちゃいました(;^_^A
家の中に居るのはもったいないお天気なんだもん・・・

車で30分くらいで行ける場所なんだけど、なかなかここまで足は延ばさないよ。
ココペリ

普通のお家のようなお店「ココペリ」当麻町へ
ココペリ2

山の中の一軒家!って感じ 癒されたい時にいいかも~~
お昼時で店内は撮影しませんでしたが、すごく眺めが良くて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと
していたい感じでした。
ピザとパスタがメインのお店で私達が注文したのはこちら↓
ペスカトーレ

ペスカトーレ
ピザ~~

ミックスピザ
どちらも800円を切るお値段ですが量が・・・少ない・・・
で 物足りなさを埋めるのはデザートしかないよね!(笑)
アイス~~

カプチーノアイスと抹茶アイス
(→o←)ゞあちゃー とっても素朴な盛り付け・・・これ1個¥350だったような・・・
普通、市内でランチへ行くとサービスで出てくるよ~ん

そ~なんです!このお店はセットメニューが無いのでぜ~んぶ単品で注文だから
これだけで1200円腹6分目かなぁ~~(笑)


帰り道 通りかかった雑貨屋さん?家具屋さん?これまた普通の民家でしたが
素敵なテーブル等々・・・でもイス1脚55000円は・・・今のオイラには出せない(T0T)
お店のHP木工房 an

トールペイント達

トールペイント経験者のオイラですが、最近はやってないし
手頃なお値段だったのでペーパースタンドを買っちゃいました^^
素敵な家具達


明後日は画伯の家庭訪問日(* ̄□ ̄*; 
このままでは恒例の開かずの間を作らねばぁ~

「宮」フォトダイアリー
暖かい日が続いてる北国・・・今日は20℃超えで身体がついていけず
ダルダル・・・&花粉症かもぉ~~~(@o@)
朝から鼻のむずむずとくしゃみが止まらないよ~
北国の場合、シラカバ花粉だと思いますが、こんなにひどいのは初めてで
ついに花粉症デビューかしら・・・・PCに向かうのもちょっと辛い感じです。

さて ビョンホン界ではフィルムコンサートが始まったり、5年ぶりのドラマ出演の
発表があったりで盛り上がってるよね?!
なのにオイラは「宮」の話題です(笑)

どうしようか考えてたところにジフニファンチングから突然が入り
「今、新大久保に来てるんだけど「宮」フォトダイアリーがネットより安く売ってるけどいる?」
お値段聞いて
「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ニセモノ??」←コラコラ(笑)
迷わずお願いしてメール便で送っていただきました^^

糊付けが硬くて開きづらいんだけど・・・・中はウハウハな画像がいっぱいで
「宮」ファンにはたまらない一品です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

中はこんな感じ・・・↓

続きを読む

シン・旧 彼のこと
今日も5月中旬の暖かさ・・・しばらく雨も降ってないような・・・
でも 例年この時期暖かいと5月の連休あたりにドカ~ンと寒さがくるんだよね!
ご近所フラフラしようかな?と思ったけど午前中来客があったので今日はお家でまったり
お昼は冷麺で済ませちゃいました(笑)

            で
韓国サイトをウロウロしてたらこんな記事をめっけ
こちらWOW!Koreaそうなんだよね!明日から始まるんだ!!
な~んか金勘定しててやらしいなぁ~~(T▽T)アハハ!
オイラ、貢献してるんだぞ~~~(笑)
兎にも角にもこの2度目の新しい活動が成功しますように(←あれ?気持ち入ってない?)爆

そしてもう1つ
ジフニの話題をここでするのは久しぶりかもぉ~~~(*^o^*)


「チュ・ジフン写真集写真展第3弾」
詳しくはこちら写真展IN大阪
南青山→名古屋→大阪 まだまだひっぱる写真集~イヤ・・この写真集は萌ぇ~なんですよ
ファンの間では全国を回って~~と嘆願書まで出してるんです。
なんてったって入場無料ですよ~~奥さん!!!
入っても物品販売は無いと思うので(笑)ぜひ お近くの方は行ってくださいね!
素敵なパネルがあなたをお待ちしてます(爆)
そして・・・等身大ジフニパネルと記念撮影・・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
北国にも来ないかなぁ~~~ぜ~~ったい等身大パネルに抱きついて写真とるぞ!(爆)
観たいなぁ~~



陽気に誘われて
このところ毎日春の暖かい日差しを浴び心もウキウキ・・・とまではいかないけど
エリカ様の居ない淋しさを紛らわすようにチョロチョロと遊んでます(←口実かも 笑)

ランチ仲間もようやくそれぞれ落ち着いたので久しぶりにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
「大雪地ビール館」
ここは夜しか行ったことなかったけど、お昼のランチもお安いです^^
メニューを見たら迷うんだけど、やっぱり限定の文字に惹かれレディースランチふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート地ビール館

レディースランチ

週替わりのメニューで今週はサーモンステーキ!でもこれでこんもりご飯は食べれません落ち込み
デザートにフルーツと柚子シャーベット コーヒー飲み放題が付いて¥710
飲み物はコーヒーかビールのどちらか選べます。
さすがに昼間っからは飲みませんが・・・・汗;
お安いランチを食べながらエンドレスにコーヒー飲みながら・・・
久しぶりにマシンガントークでスッキリ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
テンデバラバラになった子供達の近況を語りどこの子も似たような感じで一安心しました(´▽`) ホッ

今週金曜日には夜の部も再開で深夜のママチャリ軍団が活動開始です(爆)

チケットGET!?
昨日からぴあで一般販売が開始されたBHアリーナフィルムツアーのチケットを
申し込みしました。
忘れるかな?と思ってたけど、やるじゃ~ん!自分!!
一回目の11:30のみ購入~ その時の気分と当日券を買えそうだったら
もう一回くらい観るかも(笑)
DVDも販売されるようだけど・・・・これは未定(爆)
4回、満員になるかなぁ~~~これで失敗すると二度と旭川で韓流イベントは
無いかもしれないよ!と トアル人から言われ
w( ̄o ̄)w オオー! 

これをきっかけに他の韓流イベントも開催されることが大事じゃ~ん^^;
お高いファンミが地元で開催されても代かからない分(; ̄ー ̄)...ン?な
人でも会いに行っちゃうかもね(爆)←ミーハーなもんで(^^;

ツアーラストが旭川だから最後、盛り上げなきゃ^^(一人じゃ無理だけど)
同行してくれるまゆ母さんはBHどうでもいい人だからなぁ~・・……(-。-) ボソッ
6月17日までにはテンションなきゃね。

あっ!そろそろフィルムツアー始まるんだっけ??
お客さんの入り状況等報告してもらえると嬉しいなぁ~^^;;
昨日のランチ^^
日付が替わったのでおとといだっ!
前から行ってみたかった変わったサンドが食べられるお店
 Sandwich Cafe「アイディサンド」
サンドウィッチ専門店だけあってサンドウィッチが充実してました。
テイクアウトもできるし店内でのんびり食べるも良し!

話に聞いてた「山わさびサンド」が食べたかったけど
まずはお試しにサンドランチだって~限定15食って
書かれてると・・・ねぇ~~~(笑)
グラタン

サラダとスープパングラタン(トマトソース味)
デザート

失敗作?と思えるようなシャブシャブのゼリー(笑)でも甘くなくてマシソヨ~
これにドリンクが付いて¥650なり~
待ってる間にこんなサービスも(*´∇`*)
パンのみみぃ~

懐かしぃ~~サンドウィッチ作った時にパンの耳を揚げておやつにするよね!
カリカリサクサク懐かしい味でした^^

そして
お家で待ってる娘にテイクアウト
照り焼きチキンサンド

「照り焼きチキンサンド」¥470
五穀パンってのが魅力ぅ~これだけでもすごいボリュームでした。
肝心の「山ワサビサンド」はまた今度・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いやいや・・・・まいったなぁ~
毎日春らしい暖かい日が続いてる北国です。
今年はも早いかな?!

今日は娘、エリカ様の入学式だったけど
昨夜、突然「はしか感染者が出たので入学式は延期・・・」
(゜Д゜) ハア?? マジ?!
てなわけで 行く気マンマンのオイラはガッカリ・・・
大丈夫か?大学ぅ~~~・・……(-。-) ボソッ

そのかわり 1週間暇になったエリカ様が帰ってきました^^

今朝、のやりとりで
エ「冷蔵庫に入ってる牛乳やコーヒーが帰ってる間に賞味期限切れるんだけど・・持ってく?」
m「開けた紙パックなんかこぼれるから捨てなさい」
エ「食パンは冷凍できるの?卵も1個も食べてないから持って帰る?」
いちいち説明&指示するのも最近疲れてきたんだけどぉ~~(笑)
最後に「わかった!」とエリカ様からのはなんだったんだろう・・・・

帰宅したエリカ様ったら
牛乳もコーヒーもテープで封印して持ってきたぁ~~
微妙に漏れてるしぃ~~(爆)
食べかけの菓子パンや卵もぉ~~コロコロ付きの旅行カバンから出てきたぁ~(☼Д☼)
お洗濯して乾いてない下着ちゃんと一緒に・・・・(*≧m≦*)ププッ
わが子ながらわからん娘じゃ

話題はガラリと変わるけど

GyaOで配信されてるアジアンビューティボーイズって知ってる?
4月はジョンフン月間らしい・・・(笑)
でも この番組おもしろいのよ!
普段見れない姿を垣間見れます(ё_ё)キャハ
流暢に日本語で一生懸命話してる姿けなげ・・・・(。-_-。)ポッ
未見の方・・・ぜひどうぞABB  と略していいのぉ?(笑)
それと関連してYahooニュースでこんな見出しを発見!!!

これってホント?(笑)Yahooニュース
ジョンフン君ファンはこんな風に話題にあがると嬉しいよね?!

おいらイチオシの「サクラTears」も地上波で観たことないし・・・・売る気あんのか?
もっと上手に宣伝したら桜の季節なんだからヒットしないかぃ?

隠れファンとして物申したゾ(爆)
「タルジャの春」ネタバレなし
バタバタしててもやっぱち韓ドラは観ちゃうんだよね(爆)

「タルジャの春」は1月からBSジャパンで放送されてて現在進行形なんだけど
週一回が待ちきれなく嵌り、借りて鑑賞しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

タルジャの春

「タルジャの春」 2007年 全22話
【キャスト】
チェリム・・・オ・タルジャ役
イ・ミンギ・・・カン・テボン役
イ・ヒョヌ・・・オム・キジュン役
コン・ヒョンジン・・・シン・セド役
イ・ヘヨン・・・ウィ・ソンジュ役

【あらすじ】
オ・タルジャ(チェリム)は契約恋愛として出会った
年下の男性カン・テボン(イ・ミンギ)と恋に落ちる。
ホームショッピングチャンネルの商品企画者であるタルジャは、
富と名誉を兼ね備えた結婚相手オム・キジュン(イ・ヒョヌ)と
若さあふれるテボンの間で葛藤する。
(WOW!koreaより・・)


ついでに主演のミンギ君も調べましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
生年月日 l 1985年 1月 16日
身長/体重 l 183cm, 68kg
学 歴 l 建国大学演劇映画科
デビュー l 05年『頑張れ!クムスン』

♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚ ププ・・・ジフン君より若いじゃん!!
ミンギ君もモデル出身なんだって~~。 

  しか~し
完全に息子の域に入ってるぞ(爆)
ミンギ君の作品はこれがお初で、タイプではないけど・・・可愛いっす

タルジャ33歳・テボン27歳の役なので6歳下の彼!
でもしっかりしてて賢いから年下でもそれを感じさせないんだよね。
韓ドラでよくある契約から始まる恋愛
タルジャのパンダメイクとクルクルパーマは(-"-;)・・・
てかチェリムちゃんは他のドラマも観てるけど
あまり好きな女優さんじゃないからかな?可愛いと思わないの。
でもドラマは可愛い役どころでデボンと結構な回数ポッポしてるけど・・・いい感じです♡
タルジャ2

ドタバタしてるドラマなんだけど、後半ちょっと(T0T)と泣けちゃいました。
ストーリー的にも重くないので気軽にミンギ君を観てぇ~~~(爆)
          

このドラマで目が離せないもう一つのカップルが
セドとソンジュの大人の恋愛
もともとセド役のコン・ヒョンジンssiはコミカルな役が多いように思うけど
タルジャでも笑わせてくれます(笑)

そうそう テボンチングとして「コーヒープリンス1号店」に出演してたイケメン君
キム・ジェウクssiが前半少しと最後にチョロっと出てます。
前半では何度か出てたので期待してたら(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

もっと出せよぉ~~~~と叫びたい(笑)
ジェウク君はビジュアル的になのですモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
ジェウクssi

にゃ~んか神秘的・・・っていうか謎が多そうな彼がちょい気になります(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

今年も注目のツバメちゃんず が続々と出てきそうな予感(●♡∀♡))ヾ☆*。

そんなこんなで
「タルジャの春」機会があったら是非観てね!
 こちらBSジャパン「タルジャの春」HP
無事巣立ちました(笑)
3日4日1泊でエリカ様のお引越しをしてまいりました。
3日、早起きしておにぎり作って荷物を積み込み・・・夜逃げかっ?!(爆)
生活必需品は現地調達!の予定だったけど
前日夜になって100円傘持ってきて!お友達に頂いたカキ氷機もってこい!と
(゜Д゜) ハア??なメールをしてくるエリカ様にムカついてたけど・・・やっぱり淋しい・・・

ライフラインを開始するのは意外と時間が掛かったり、買い物の量の多さに
夕方にはドッと疲れ7時過ぎ夕飯を食べて娘を部屋に送り9時頃ホテルに着いたら
お風呂に入りを飲んでとにかく寝る!はずが
慣れない場所で画伯は眠れないらしく12時なのに朝だから起きよう!とか
暑いだの・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・勘弁してぇ~~~~

朝6時から朝食のバイキングを楽しみにしてる彼・・・たすけてぇくれ~~~!!!
8時過ぎにはエリカ様の部屋へ到着し ┤o( ̄ー ̄ )オカタヅケ(  ̄ー ̄)o┰
買い足りないものや食料品を買いにまたおもしろいくらいにお札が出費
なんとか住めるようにして帰って来たら8時でした(ー。ー)フゥ
どうしてるかな?と思ってるとが鳴りPCが接続しない・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??帰ってくる前は大丈夫だったのに・・・
目覚まし時計の時間が合わせられないとかTVのタイマーが使えないとか
もぉ~~~大丈夫か??
エリカ様淋しいのかな?オイラはとっても淋しい・・・・あれこれめんどくさいんだけど
淋しい・・・・子離れできない母です(T0T)
些細なことでしてくるから余計心配になっちゃうんだよなぁ~
考えたらまた眠れなくなっちゃうからジフン君のことかんがえよ~っと

お部屋

ホテルの手違いでたなぼた?!洋室だったのにベットを1つ入れ忘れたので
和洋室に変更~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
お寿司ぃ~

夕飯のお寿司(*^o^*)

朝食バイキング

画伯が楽しみにしてた朝食!食べ放題・・・画伯いわく やりたい放題・・・らしい(爆)

さて
今日はこのへんで・・・おやすみなさい(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
4月ですぅ~
ご無沙汰でした~(o*。_。)oペコッ
バタバタしてるうちに4月!になっちゃいました(これ予約投稿なんだけど 笑)

4月!!!値上げの嵐ッス
お醤油・サラダ油・ビール・・・中でも麺類は我が家の必需品なんでとっても痛っ!
それでなくても
娘の釜戸が増える分、何かで節約しなきゃ・・・
        
       (-""-;)ムム・・・やっぱちランチ??(泣)
さてさて
明後日にお引越しを控えてかなりドタバタなオイラです(笑)
張本人のエリカ様は毎日毎日お出かけ三昧((( ̄へ ̄井)
挙句の果て、前日から先に引っ越したお友達のところにお泊りするから~~って
なぜか現地で待ち合わせ・・・・いったい誰の引越しやねん!

荷造りばかりに気を取られていたオイラ・・・・3/31になって気がつきました!
電気やガス・水道は行けば使えるの??(かなり能天気です)
急いでイケメン不動産屋君に
そしたら ナント!イケメン君は移動になりましたぁ~~
           (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  ショボ━(´・ω・`)━ン
まぁぁ・・・代わりのお姉ちゃんのほうがお仕事速くてよかったんだけど(爆)
ε= (´∞` ) ハァー ギリギリでも気がついてよかったぁ~~

でさ~ 愚痴っていい?(笑)

親心で もうすぐ離れちゃう娘の為に美味しいものを食べさせてあげよう~と
お取り寄せしたりして夕飯を豪華にしてるのにぃ・・・
ある日の夕方・・・・
m「今日はお取り寄せした讃岐うどんだけど、どんな風にして食べる?」
釜卵とかぶっかけとか・・3種類ほど説明して決まり、
m「他にも冷麺とサムギョップル・キムチのセットもお取り寄せしたんだよ~(*^o^*)」
エ「なんでそういう無駄なことするのぉ?」


          ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル (。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
          し・しどぃ~~~~~(。♋ฺ‸♋ฺ。 )
4人で過ごす残りわずかな夕飯を楽しく食事時の話題にしながら・・・と思ってるのにぃ~
このお金が掛かる時期に・・・とエリカ様が言うのは違うでしょぉ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
うどん(。-_-。)ポッ

エリカ様はいつもの(るみばぁちゃん)のほうが美味しい!と言いますが
オイラはこっちが好きだぁ~~

サムギョップルに関しては・・・・ノーコメントで・・・(^^; (笑)

最後は
無理に触れなくてもいい話題なんですが
プロ野球が開幕しましたねぇ~~ε-(;ーωーA フゥ…

ハムちゃんもウサギさんチームもなんだかなぁ~~~
まっ!開幕したばかりなので・・・これからこれから!!!
    ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!


今日から新年度!進級したり入学したり勤務地が変わったり・・・
色々な新生活が始まりますね!
体調など崩さないよう・・・みなさん ファイティーン




プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
