<

*All archives* |  *Admin*

2008/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
復活 C=(^◇^ ; ホッ!
パソコンの使えない2日間・・・多少ノートPCは使用しましたが・・・
今のオイラの生活にどれだけ欠かせられないものかをヒシヒシと感じました。
あの画像・・・この画像・・・全てが消えてたら。。。。と考えたら
血の気がひいたよ~(笑)

ウィ~~ンとかごぉ~~~!と少し前からいってたけど
そんな突然プチン!だなんて・・・(((=_=)))ブルブルびっくりですよ~
ちょうど飲み会があったパパリンに言っても慌てる様子も無く
「あしからず」のメールが返ってきただけ
前々からもしPCが壊れたらオイラは即!電気屋に買いに走るぞ!と宣言してたけど
そこまではできず(笑)
ランチざんまいしてました ポリポリ f  ̄. ̄*)

火曜日↓打ち合わせ後「韓国村」へ
ビビンバ~~~
ミニ石焼ビビンバと豆腐チゲ¥780
水曜日↓吹奏楽OB母達と「大雪地ビール館」
レディースランチ

レディースランチ¥780・・・ヒレカツ・エビフライ他
先週木曜日↓「やまねこ軒」
煮込みハンバーグ

煮込みハンバー¥840
「やまねこ軒」はついに全商品値上げしてました・・・それも100円ほど

とまぁ~~ ストレス解消には食べるのが一番!!!
これでも一応・・・オイラは只今ダイエットちゅ~~う
今日も緊急事態!!!
朝、いつものようにPCの電源入れて10分経ったでしょうか・・・・
突然プチ!ひゅーーパソコンの電源がいきなり落ちてその後
うんともすんともいいません
午後から娘の部屋で古いノートPCを接続し何とか無事ここにたどり着けました(汗)

この先どうなるのか予想がつきませんが、
パソコンって電源入らなきゃただの箱なのね

コメントのお返事がおくれますが、まっててね!

データやお宝画像等などぜーんぶ消えてたら・・・・
考えただけで怖いぃぃぃ

それでは また

緊急告知!BHチケットを・・・
( ´△`)アァ-最悪の事態です。。。。((((_ _|||))))ドヨーン

6月のアリーナフィルムツアーのチケットを早々に買いましたが
  な・なんと
札幌のチケットを買ってたのです(←パボ~~)

それに気がついたのが先週金曜日。。。。。
何度かチケット見てたのに・・・・
思い込みって怖いねぇ~~~(〃´o`)=3 フゥ
てか
あの日の記憶が無い(-________-;) ウッ・・・
チケット販売初日でオイラは舞い上がってたんだろうか??
イヤイヤ・・・ただのおっちょこちょい!だね・・・・

ダメもとでぴあさんにで確認したけど
交換はしてくれない(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

私のしでかした事で同行者に迷惑が掛かるし
このまま捨てるのも勿体無いのでどなたか・・・・
心優しいお方・・・・・
6月16日(月)11:30の回です!
2枚を半額の¥2000でいりませんか?

お助けしてくださる方がいらっしゃいましたら
ここに非コメか右下のmasaへのメールからご連絡ください

宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ブログでこんなことしていいんだろうか・・・・( 。-x-)-x-)-x-)
ありがたやぁ~(笑)
あんにょ~ん^^

2日前だったかな?気にはしてたんだけど
告知しようかな?とモタモタしてたら
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・150000HITを
自分で踏んじゃいました(爆)

いつもいつも拙いオイラのブログを覗いてくださりありがとう~~(o*。_。)oペコッ
アクセスの割りにコメントがあまりないのが淋しいです(T.T)
気軽に声を掛けていただけるとオイラの励みになります。
これからも北の大地から愛を叫び続けますのでお付き合いくださいね^^

で 昨夜のことを・・・
ジフニのFCで出演番組のお知らせがありセンイルパーティの様子かな?と
数日前から楽しみにしてたけど、
( ̄▽ ̄;)!!ガーン細切れの画面がどんどん真っ黒画面ばかりになり
何度かアクセスを繰り返してるうちに
観れなかった。。。。(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

でも今の世の中ありがたいことにすぐ観れちゃうんだよね~^^
youtubeさんありがとう~~~~( ̄* ̄)ブチュー


映画「アンティーク」
どんどん遅れて公開が秋?らしいですが、益々楽しみだわ^^
今までな~~んの情報も無く、待ち焦がれてので
これで映画の情報も解禁なのかな?

映画・・・全国で公開されるよね?!(◎_◎;) ドキッ!!不安だわぁ~~~


絵本「おおきな木」
時ならぬ台風の接近で各地で強風・大雨・・・北国はこれから近づくようです。
お出掛けの皆さんお気をつけて。。。。

さて 
この絵本「おおきな木」
ジフニファンならおわかりですね!(笑)
先日のセンパでジフニが朗読した絵本で握手会のとき一人一人に手渡されたそうです。
ジフニがこれを朗読した!と知った瞬間、
オイラ御用達の尼ゾンちゃんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
土曜日にポチしたら昨日には届きました(笑)

あ!みなさんオイラを韓流おバカだと思ってるでしょ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実は知る人ぞ知る!絵本大好きちゃんなんだよぉ~~
画伯が小学校低学年くらいまでは毎日寝る前に読み聞かせしてたんだよ。(遠い目・・)

でも この本は持ってなかった(≧▼≦;)
おおきな木おおきな木
(1976/01)
シェル・シルヴァスタイン、Shel Silverstein 他

商品詳細を見る

大人が読んでも感動する?てか 大人の為の絵本かなぁ・・・
↑ポチすると少し内容が読めますが、オイラは胸がキュンとしました。
無償の愛だろうか・・・・いろんな捉え方があるとおもいます。

ジフニはこれをどんな気持ちで選び、読んだんだろう。。。。

おおきな木

オイラの指入りで・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
花畑牧場「生キャラメル」
この生キャラメルTVで紹介されて人気沸騰のようです。
連休明け、ローソンで期間限定販売されたらしく友達が買いに行ったけど
すでに売り切れ!だった。。。(いったい何個入荷してたんだろう?)

                でねっ
この土・日帯広へ行ったパパリンがクール便で送ってくれました。
今朝には届いちゃったよ~~。
先にメールで全部食べるな!!って。。。。わかってらっしゃる(笑)
花畑牧場

よくわからんチーズも入ってた(⌒▽⌒)アハハ!
それにしてもこのキャラメル1箱12粒入りで850円(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
お口に入れるとすぐ溶けて無くなります。確かにうまい!!!
でもさ~1粒70円すると思うとムシャムシャ食べられない貧乏性・・・・(爆)
生キャラメル

こんな感じ↑
お取り寄せができるようですが、ただいま生産間に合わず?どこのネットショップも
入荷待ちor品切れ!確実なのは花畑牧場での注文かな?→花畑牧場

本日リアルにOととさんより千歳空港のお店は長蛇の列!とな!
しかし 彼女は興味ナッシングゥ~ 爆

帯広ってスイーツの街だよね!←勝手におもってる(笑)
イヤイヤ・・・帯広行ってもお菓子のお店ばかり周っちゃうもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これだけじゃダメ~~~~!!!と
追加で六花亭もしくは柳月のお菓子も買ってこ~~~い!メールをしてみたけど
買って来るかなぁ。。。。(爆)
スィートポテトの美味しいお店もあるんだけど・・・団体行動じゃ無理だよなぁ~…( ̄。 ̄;)ブツブツ



姫・・帰省中~
昨夜、姫が帰ってきました(*^o^*)
18日に行われる母校のスプリングコンサートのお手伝いに帰ってきたので
今朝も早くから美容室へ行ってその後打ち合わせ・・・明日も朝からお手伝い!
なので ほとんどお家には居ないんだけど(T.T)
パパリンは昨夜、超~~ご機嫌!!!!
ウザイ!って私が怒るほどオダッテ鼻歌ルンルン♪


姫に変化が~~~~
化粧してましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
うっすらですが、いつもより顔が白い・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まつげが上に向かって折れてる!(爆)ビューラーに慣れてないのね(o^-^o) ウフッ
目のふちが微妙にグレー??
パパリンが発見!。。。まゆげが少し剃り落ちてる?(手がすべったのか??)
口に出して言うと怒るので
オイラとパパリンはジェスチャーで会話(←どんな夫婦なんだ)爆

それにしても
パパリンがあまりに口数多いからオイラは「そんなに嬉しいの?」と聞いたら
「うん!」だって~~(* ̄- ̄)ふ~ん

で  お土産まで買ってきてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪

どこだかのスティックケーキ
ショコラ・抹茶・チーズ・エクレア
みんなで4等分してそれぞれ食べてみましたがチーズが一番美味しかったかな・・
オイラはジフニの誕生日を心の中で祝いながら食べました(爆)

もう1つ・・・・
我が家のチューリップ(2本)が咲きました。
確か・・・前は5本あったと思うんだけど・・・・(笑)
お手入れしてあげないから消えちゃったのかな?(^^; (←あくまで暢気)
ちゅーりっぷぅ~






HappyBirthday ジフニ
最近、10時過ぎると睡魔王が押し寄せて起きてられないmasaです(笑)
なので一応・・・予約投稿で

今日はジフン君の26回目のBirthday
正直、ここまで続くとは思ってませんでしたが、「宮」を離れても
彼の(; ̄ー ̄)...ン?な服装・髪型、おヒゲもぜ~~んぶ
好きです(*//////////////ー//////////////*)ボッ
いったいいくつまでこんなこと言ってんだか・・……(-。-) ボソッ

さて本日、チェジュ島では高額イベントが行われますが、参加できないオイラはここで
ひっそりとお祝いです(ひっそりでもないか 笑)
これからも色々な作品を通して若い彼を応援していきたいと思います。
もう いつ兵役へ行ってもおかしくないお年頃なので2年間待ってられるかな?な~んて
浮気者なオイラは今からドキドキですが(←浮気心満々) 周りに左右されること無く
自分が納得できる作品を選んで俳優の道を進んで行って欲しいと想います(←母心)爆

最近、色々あってテンションなオイラですが、頑張れ自分!
みなしゃんもファイティ~~ン
それでは
ジフンファンじゃないあ・な・たもみなさんご一緒に


   ♪Happy Birthday to Jihun♪




もうばらしてもいよね?!
センイルパーティでジフニに歌のプレゼントをするそうで
出発前にWさんがメールで教えてくれました。
曲は「あなたは愛される為に生まれた人」
この曲っていろんな人のファンミで歌われてるんですよね!
オイラの記憶は「オールイン」の屁魚ちゃんですが・・(^^;
ここで聴けます→あなたは愛される為に生まれた人
16日、この歌を一緒に唄いましょう~~~
最近観た韓ドラ
先週から寒い日が続き毎日暖房のお世話になってます。
灯油は相変わらず高いけど風邪ひくより灯油代ケチらないほうがいいよね(笑)

               で
BSや地上波で放送されてる韓ドラをチョコチョコ録画して観てるんですが
オイラの心を揺らすドラマが無くてリタイアばかり・・・・(T.T)

まず こちらの地上波で放送されてる
「90日、愛する時間」カン・ジファンとキム・ハヌル主演のドラマです
(-

7話くらいまで観てたんですが、カン・ジファンssi・・・ダメかもぉ~(爆)
この重い奥二重・・・イヤイヤ彼の顔がどうのこうのじゃなくて
先がわかってるので気持ちが重くなるのかなぁ~
「がんばれクムスン」と「京城スキャンダル」で再トライしてみます(^^;

もう一つ 地上波放送の
「我が家」キム・ジェウォン・パク・ソルミ・キム・レウォン・ジェヒ他
出演者は豪華ですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
み~んな若い・・・(笑)
わが家

ホームドラマなんだけど、真剣に観なかったので??なんですが
お母さん役のパク・ウォンスクさんがぁ~~~~うるさい!!(笑)
いつも大声で怒鳴っててとっても疲れるのでリタイア~~
キム・レウォン君も・・・・・なので(T▽T)アハハ!

BSーiで少しだけ観た「ソウルメイト」
ソウルメイト

「銭の戦争」に出てたシン・ドンウク君観たさに・・・・だけどもだっけど~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン吹き替えなのよ~。声に耐えられなくてリタイアっす(笑)

BS日テレで放送されてる「白い巨塔」公式HP白い巨塔
イ・ソンギュン

コーヒープリンスでハンソン役をしてた彼を観たさに・・・だったけど(笑)
出遅れて4話からの鑑賞ですが、これはやっぱり引きつけられます^^
山崎豊子作「白い巨塔」ですよね?!嵌りそうです。。。。イヤ嵌ったよ!
最初からぜ~んぶまとめてノーカットで鑑賞したいなり!

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
リタイア続きでしたが、これからは週1で「白い巨塔」を観て
ずいぶん前から控えてた「ありがとうございます」byチャン・ヒョク
に手を出そうと思います(^^;

あまり重くないドラマでお勧めのものがありましたら教えてくださいね^^
オイラの大好物・・・御曹司ない?(爆)

予習ぅ~^^
いきなり寒い(((=_=)))ブルブル
本日 雪が降ったそうです。。。。ありえん。。。あの夏日はなんだったんだ??
最高気温が8度?!一桁の気温は夏日を経験したオイラには辛い・・・よ(笑)

               
連休明けからいろんな事がオイラの身に降りかかり)゜0゜( ヒィィ な状態です(^^;
何をどうしたらいいんだか・・・・混乱して困った時は現実逃避に限るね(爆)
タイトルに書いたように、予習しました!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・。。。。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

BHファンさんから連休明けに カモ~ン^^ のメールと共に
アリーナDVDが送られてきたのです。O(≧▽≦)O ワーイ♪
6月のFT(フィルムツアー)前にテンションあげてFTへ臨む!

  Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
罠に嵌った!!!!
     ジフニピ~~ンチ!!!!!

Disk1を再生したとたんダンシングビョンホンがぁ~~♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッこれが例のダンスなのねぇ~
かわいいぃぃ~~~!

初めて観るアリーナツアーのビョンホンssiは目がキラキラしてて
37歳とは思えないお茶目な表情をしたり・・・・
鑑賞数分でなぜか涙が。。。。。(T_T)
で その後涙はオリジナルソング「いつか」を聴いても。。。。

あっ!朗読飛ばしました(笑)

俳優イ・ビョンホンとは別の姿!生で観たかったなぁ~という思いが
ド~~~ッと湧き出しました。
旭川でのFTまであと1ヶ月少々
時間が許す限り まだまだ予習は続くでしょう~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

初恋の彼はやっぱり大スターでした
hさん ありがとう~~~~~!
(メ●´_________________`●)ビローン

画像1


終っちゃいましたねぇ~
後半4連休は疲れたけど(゜O゜;アッ!という間過ぎちゃいましたぁ~
でも すごくすごく久しぶりに家族4人で過ごすことができました^^

実は4日・5日の携帯で撮影した画像をオヤジにけされてしまったのです

(-________-;) ウッ・・・故意ではないけど・・・
N901isにしてから2年以上・・・削除しないで大切にしてた画像までぜ~~んぶ
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。SDカード初期化しやがった!!!

なので 4日の焼肉や5日の芦別がぁ~~~~消えちゃいました。

3週間ぶりに会った娘、エリカ様は少し大人になったような・・・・
パパリンに気を使うということを悟ったのか??
3日間ず~っと私達と過ごしてくれるなんて・・・ビックリ!

もちろん!一番ご機嫌さんだったのはパパリンで(笑)エリカ様の言いなり・・・(爆)
肉!にくぅ~~~と言えば焼き肉屋さんへ
買い物したい!と言えばどこまでも,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


6日は当然?初めから決めてたようでエリカ様を札幌まで送りました(〃´o`)=3 フゥ
お昼前に自宅を出て国道をのんびりとあちこちの道の駅に寄りながら
3時間半も掛けて行き、買い食いで満腹!!(爆)
帰りは高速で1時間半、切ない気持ちで帰宅しました。

ホカ弁で夕飯を済ませ、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとTVを観ながら
「さびしいなぁ~」とつぶやくパパリンがホント淋しそうでした(T.T)
エリカ様返上して娘は姫になったようです(笑)
道の駅

この左側に道の駅があるんだけど・・・・
道の駅2

ここでお昼を・・・
うどん

お蕎麦が有名みたいだったけど、山菜うどん^^
夕焼け

このお空がさびちぃ~~~
オイラの気持ちと同じ・・・(笑)
少々脱力中のmasaでした^^



(。・ˇдˇ・。)ナメてんのかい!!
4連休初日から(; ̄ー ̄)...ン?どした?ってタイトルでミヤネ~
ぜ~んぜん 怒ってないけど・・・ちょっと呆れた(笑)

ジフニのFCからメールが来て
別にオイラは大阪の写真展へ行けるわけじゃないけどおもしろそうなので
応募してみたのさ~
詳細はこれね!「宮」ランキングBEST4
オイラの携帯パケ放じゃないのに・・・一応・・・モバイルサイトの会員なので
忘れた頃に行ってみた(爆)

「宮」大好きなオイラには4つ選ぶのが大変・・・そりゃ~もう
大変さ~~~!!!

で 迷いに迷ってオイラが選んだBEST4は(あっ!話し長くなるよ)
7話 チェギョンの里帰り
チェギョンのシングルベットでのシーンや背中にペタッ!や・・・
畑にサンチュ採りに行くシーンもスキなのです^^♡
7話

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・

16話 新婚旅行♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
浜辺でジャレたりお買い物したり。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
16話
これや↑これ↓
16話の?

で 絶対外せない・・・
23話キスシーン&明洞(∪。∪) チュッ☆
最初の17・8分を耐えるとラブラブなシンチェを何度観たことかぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(∪。∪) チュッ☆

明洞(∪。∪) チュッ☆

どの回も少しずつ好きなシーンがあるのでマジ選ぶの大変なの(←しつこい?)
あと1こ・・・どれにしよう・・・と悩んだ末(ホント悩んだの 爆)
24話 最終話 
何度観ても召喚されるシン君とチェギョンが抱き合うシーンは泣いちゃいます(〃∇〃)
ユル君後からバタバタ走ってくるし~~(爆)
マカオでのシーン色々・・・スキです・・・・(*μ_μ) イヤン♪
まだまだ(∪。∪) チュッ☆

結婚式

他にもユル君の誕生パーティとかお床入りとか・・・好きなシーンと哀しいシーンが
混ざってるので悩んじゃうのです≧(´▽`)≦アハハハ

( ̄ー ̄?).....??アレ??本題が・・・・
そうそう・・・4つ選んで応募して 抽選があるのよ。
(((*★*プレゼント*★*)))


これが当たるとは思ってなかったけど・・・もれなくプレゼントが
LANDMARK OSAKのあの画像・・・・
かるぅ~く( ̄▽ ̄;)!!ガーンマジ?!
これ待ち受けにはできん・・・文字まではいってんじゃ~~ん
もっといっぱい素敵な写真があるじゃん(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

と いうお話しでした^^ チャンチャン(。・人・`。))ミアネ~~

パパリン仕事になって連休初日からPC遊びができて
喜んでるのはオイラだけO(≧∇≦)O イエイ!!
画伯は暇そうです・・・お天気もドンヨリ曇ってて・・・でもモワ~ンと暑い・・・
2日に帰るはずのエリカ様は後輩が合宿してる朝日町へ行っちゃって
今夜遅くに帰宅予定・・・・旭川通り越して吹奏楽を選んだエリカ様にパパリンは
メチャガッカリ・・・(*≧m≦*)ププッ
かなり会いたいらしい・・・・・こんな風に心待ちするのも半年くらいかしら・・・・

連休の予定は立ててませんが(エリカ様しだいなので)笑
みなさんも気をつけて連休を楽しんでね!



春の花
5月になりました!
明日からの4連休前に今日はつかの間のお一人様時間jumee☆shy1

それにしても暑い・・・・北国です(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
この暑さで春の花はいっせいに咲き乱れて・・・(←そんなに確認してないけど 笑)
1日でといわずアッという間に開花する花にビックリ!です。
てか 最近花画像多いね(^^;

自宅の周りで撮影した桜やこぶし等・・・
・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ

スカ~ッと晴れて気持ちいいんだけど・・・・やっぱりオイラは花粉症みたいだ・・・
今年は例年の14倍の白樺花粉が飛んでるって耳鼻科の先生が言ってもんなぁ~
しか~し

午後から画伯のお供で「ノンダストプロジェクト」簡単に言えばゴミ拾い
画伯を引き連れて400メートルほど先の公園へ・・・(T▽T)アハハ!ちょっと遅刻・・・
オイラはマスクして暑いのに長袖の服を着て行ったけど
マスクの中でハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄) 爆
  
               涙目・・・ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
グループに分かれて地域のゴミを拾う!1時間もぉ??

結局はオイラが居るので担任の先生はもう一人の子につきっきり・・・
だ~か~ら~~~
オイラは画伯の事はだいたい判るからアメとムチを使いながら作業させれるんだよ。
でも・・・・これでいいんかい?
親子でほのぼのゴミ拾い・・・・手の掛かる子は親まかせじゃ
集団生活の意味が無いと思うんだけど・・・・

先生とケンカしたいわけじゃないから今はじーっと様子を見てるけど
相談も無く決定事項だけを連絡してくるのは・・・~(-゛-;)~
連休明け、オイラは少しずつ行動を起します!

そっと遠くから見守ってくだしゃいね~~( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
