<

*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
もう嬉しくないけど・・・産まれた日
また一年が経ってしまいました“o(><)o”くう~! 私事ですが
もう四捨五入したら50になってしまう・・・限りなく・・・・(*≧m≦*)ププッ

そう 今日はオイラとパパリンのBirthday
パパリンと結婚して20回も一緒にお祝いしてるんだなぁ~~(遠い目)
今年は姫がいなくてちょっと寂しい誕生日を迎えますが、まぁ~毎年ご飯を食べに行き、欲しいものを遠慮なく買う!だけ・・・(笑)

あっ!去年はビョンホンのお誕生祝いに武道館へ行くのがプレゼントだったんだぁ~
今年は参加したいイベントも無くお江戸への旅も今のところ無いなぁ~(T.T)
ヴィトンのバックを買ってもいい!とお許しが出たけど
へそ曲がりのオイラは勧められると気持ちが乗らない(爆)(爆)

大病もしないでケンカをしながらも一年一年二人で歳を重ねてゆける事に(^人^)感謝♪
そして
産んでくれた両親にも感謝です。(父は他界したけど)
そんな感謝の気持ちを込めたわけじゃないけど(笑)
週末パパリンが出張だったので久しぶりに実母を1泊で呼び付けました( ̄∀ ̄*)イヒッ
画伯と3人でまった~~りダラダラと・・・
お互い愚痴を言ったり聞いたり。。。。そんな他愛の無い時間が(´▽`) ホッとできる年齢に
なっちゃいました(汗)

また一年・・・・大きな望みは無いので普通に・・・平凡に・・・
大きな波が押し寄せる事無く過ごせたらいいなぁ~

6月30日生まれの有名人( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
中尾明慶(俳優)・ラッシャー木村(プロレスラー)・マイク・タイソン(ボクサー)
ラルフ・シューマッハ(F1レーサー)・矢部太郎(芸人)


6月30日生まれさん おめでとう~!!birthday

           ステキな一年になぁ~~れ!!!


韓国版「白い巨塔」視聴中
梅雨の無い北国は毎日爽やかな初夏を感じる季節です。
それなのに あまり外へ出ないで韓ドラばかり鑑賞してます(^^;

前にも何度か語ってる「白い巨塔」をローカル局で(月~木放送)じみ~に
録画して観てるんだけど・・・引き込まれるぅ~~~キラキラ
本放送は20話完結ですが、あまりカットが無いかな?HTB(ローカル)は全28話!
前の「魔王」もそうでした。HPはこちらHTB「白い巨塔」
19話まで進み今後の展開が楽しみ^^
実はオイラ・・・日本版「白い巨塔」観たこと無いんです(汗)(汗)
田宮さんも唐沢さんもしらないんですぅ~~~だからとっても新鮮キラキラ
日本版との違いもわからん・・・(;^_^A アセアセ・・・
白い巨塔 DVD-BOX1(韓国TVドラマ)白い巨塔 DVD-BOX1(韓国TVドラマ)
(2008/05/09)
キム・ボギョンチャ・インピョ

商品詳細を見る

白い巨塔 DVD-BOX2(韓国TVドラマ)白い巨塔 DVD-BOX2(韓国TVドラマ)
(2008/06/06)
イ・ソンギュンキム・ミョンミン

商品詳細を見る

傲慢なチャン科長(ジュンヒョク)と穏やかで正義感のあるチェ医師(ドヨン)
対照的な二人の今後はどうなるのぉ~
って何気にストーリーは知ってるんだけど・・・残り8話が楽しみ・・・と言うより
涙涙・・・のストーリーなんだよね?!
( ´△`)アァ-月曜日が待ちどうしいわぁ~
家庭菜園・・・その後
お天気に左右される身体・・・(笑)ちょっと体調が
更年期障害のお年頃・・・(*≧m≦*)ププッ

5月に植えた野菜君たちのその後です。
先日、追肥とかいうのをやってました(ヨボちゃんが)
友達やご近所からいっぱい指摘を受けてる問題の野菜君
ピーマン&青ナンバン&茄子

寄せ植え?(爆)この一画に手前から青ナンバン2本・後ろにピーマン1本・ナス1本
見る人が口々に近すぎだよ~~って言うのにヨボちゃんは絶対に植え替えないらしい・・・
オイラに植え替える技術はナッシンぐぅ~(笑)でも花も付いてるし何とかなるかな?(爆)

オイラが可愛がってるのが
アイコちゃん

ミニトマトの「アイコちゃん」
アイコって品種らしい・・・普通のミニトマトより甘い!と聞いて1本だけ購入~~
てか 花壇が狭いのでそんなに植えられないのよっ。(T.T)
アイコちゃんは買うときから実を付けてたのでこんなに成長が早いみたい・・・
そして
寄せ植え君たちとアイコちゃんの間に居るコイツ・・・
オクラ~~

「オクラ君」はなかなか大きくならなくて・・・1度寒さで葉が死んでまた新しい葉が
出てきたんだけど・・・うまく成長してくれないのだ“o(><)o”くう~!
オクラ君は温かい地方の植物らしいので鉢に入れてお家の中で育てようか・・・お悩み中~
だってどんだけ大きくなるのかもわかんないんだもん
オクラ君に詳しい方がいらしたら教えてタモ~レ~m(_ _"m)ペコリ

てか 寄せ植え君達も・・・このままでいいのかな?(世間的にはダメなんだけど)笑

ではまた 1ヶ月後くらいに成長した姿をお見せしますね!(枯らさなかったら・・・)爆

最後に花壇を作った記念にお向かいの奥さんから頂いた黄色い薔薇が
今年も咲きはじめました。
薔薇って漢字書ける?

花言葉が「嫉妬・不貞・薄れていく愛・君のすべてが可憐」
あまりパッとしない花言葉だけど(笑)
黄色の薔薇ちゃんは雪の下敷きになっても折れる事無く10年以上咲き続けてくれてる可愛いヤツ!!!
ついでにお向かいの「アジサイ」もようやく咲きはじめました。
アジサイ

アジサイには毒がある事を今日TVで知ってちょっとビックリ!なオイラです。

それでは またね


「京城スキャンダル」鑑賞終了
「京城スキャンダル」(ケイジョウスキャンダル)
●制作年 2007年 (KBS)
● 全 16話
● キャスト
 カン・ジファン ・・・・・ ソヌ・ワン役 (京城一おしゃれなプレイボーイ)
 ハン・ジミン ・・・ ナ・ヨギョン役 (祖国解放の為に命をかける愛国者。別名:チョマジャ。)
 リュジン ・・・・・ イ・スヒョン役 (冷静沈着な朝鮮総督府保安課勤務のエリート)
 ハン・ゴウン ・・・・・ チャ・ソンジュ役 (高級料理屋ミョンビン館の有名芸者)
カンジファン


観終わって数日が経ちました。
でも 水曜日(18日)からBSジャパンで放送が始まり
また 録画して観ちゃいました(爆)

じわりじわりとカン・ジファンssiがオイラを襲う・・・≧∇≦ブハハハハハ
あと引くナムジャだったのね~~(◎-◎)

前回も書いたけど、時代背景が日本統治下にあった時代なので
疑われてつるし上げられたり、血を見ることも多く後半、どんどん重い気持ちに
なってしまいました。(BSでは殴る・蹴るがカットされてました)
一番楽しい青春時代を独立運動に命を燃やし・・・ε-(ーдー)ハァ 不憫じゃ~
オイラ、後半何度か泣きそうになりました。てか泣いた・・・・(T-T)

「夏の香り」と「Oh-マイ必勝」以来のリュ・ジンssiがカッコイイ~~んだよなぁ~
ワンよりスヒョンにLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveだったりして・・・(*/∇\*)キャ
スヒョン&ソンジュが切ないですよぉ~~~こっちにも注目して観てね^^

これ以上書くとネタバレしちゃいそうで・・・どうしましょう・・・(笑)

ドラマの中で流れてるモダンジャズ?がとってもステキです。
OST欲しいかもぉ~~~(*^^*)
そんでぇ~
オイラはこの後も一人カン・ジファン祭り~~決定(爆)
「恋の花火」も観たいし「ホンギルドン」も観たい~
(; ̄ー ̄)...ン?「ホンギルドン」ってジフン君がキャスティングされたのに
断ったドラマだった???(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

そうそう・・・ご存知かとおもいますが
ちょっと気になりはじめたカン・ジファンssiを検索したら
な・なんと日本公式がオープンするようです。
6月25日から30日まで無料で覗けちゃいます(笑)
  こちらからどうぞカンジファンオフィシャルサイト


こんだけカン・ジファンssi~~~と言いつつ
次に観ようとしてるドラマは 
ユン・ゲサン君の「愛に狂う」 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あいかわらずの浮気者ッス
だって このドラマちょいエロそうなんだも~~ん(爆)
  

   チャン・ヒョクの「ありがとうございます」はどしたんじゃ~~~(^^;
             とうぶん先になりそうです・・・。。。。(( T_T)トボトボ

また食べてるよ!(苦笑)
ちょっと遅い時間に更新~~です^^
昨日、今日と蒸し暑くて・・・

昨日夕方、いきなり不良主婦軍団に一斉メール
「オイラ、9時過ぎからいつもの場所で飲んでます」
数名のチングがお財布のみ握ってで集合~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつものように(焼き鳥片手に)・・・いつもと変わらない量(2杯とチューハイ3杯)を飲んだはずなんだけど
今朝 起きたらまだお酒が残ってるような・・・(笑)
ちょっと二日酔い?

こんな日はやっぱり らぅめん
たまたま今日は我が家に集まる約束をしてたチングと
昨夜一緒に飲んでたチング一人もやっぱり二日酔いだったらしく
家へ来るなりラーメン食べたい~~~~を連呼(爆)

と いうことで
お昼はちょっと遠出して「やまびこ」まで味噌ラーメンを食べに行きました
お店情報はこちらやまびこ
まいう~~

オイラは普通の味噌ラーメンを頂きましたが同行チング2人は「ちょび辛味噌ラーメン」
↑これより赤いスープでした。

てか

また 食ってるよ~~! の声が聞こえてくるぅ~(笑)
オヤジのような行動パターン?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

イ・ビョンホン「フィルムツアー」鑑賞記録
4月から始まったビョンホンssiのアリーナフィルムツアーも今日の旭川開催で終了~~。
4月に観た方は「あら!まだやってたの?!」な~んて
遠い昔のように感じられるのでは?
待ちに待った・・・(そうでもないけど 笑)旭川での開催!
朝からテンション少々高めに家事をそこそここなし
10時にまゆ母さんがお迎えに来てくれました。あっ!で行くのはやめました。(笑)

会場には10時15分くらいに到着したんだけど・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?ここだよね?!と何度も確認するくらいガラガラ・・・・(@Д@; アセアセ・・・
ガラ~~ン

並ぶところに立て看板がありお知らせが書いてあるだけ・・・・
当日でも大丈夫だよね!という結論に達しチケットは当日券を購入することにしたんだけど
当日券10時半販売・・・しか~し 時間が過ぎても目の前にあるカウンターに人は来ないので
入場案内してるボソボソ声のお兄ちゃんに尋ねるとまもなく・・・・と
こんだけぇ~~↓の人達にトッ捕まってモタモタしてるのでプチ切れてまゆ母さんと
別の兄ちゃんに聞いてみたら「あちらです!
( ̄ェ ̄;) ハァ? 入場口付近の片隅にポツンと性別不明の人が座ってました(爆)
行列??

↑この列の左隅にあった~~~(笑)てか案内してよ~!
しかも時間が手書きなのでここでもモタモタ・・・・チケット説明までしてくれて最後の言葉が
「前売りの人達が入場した後に入ってください!それまでロビーに座って待っててください!」

こんだけしか居ないんだから・・・・ブツブツ・・・・まゆ母さんとたらふく文句を言いながら待つ(爆)
○番から○番の方いらっしゃいませんか?(小声)
アジュマ達は一人で来てても皆(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチ~
手際が悪いと団結するんだよね~(爆)その前に
整理番号すら知らない人が~~い~っぱい~~~~(@o@)

そんなこんなで中へ入りましたが、一般常識で会場内で飲食出来ない!って・・・・知らないのかな?
入場係りの人チケット確認するより手にぶら下げてる袋を確認しろよ~★☆★凸(--メ)
会場に入ったら食べ物の匂いがプンプン・・・・缶コーヒー開けてグビグビ飲んで床に置くし~
さすがアジュマ~~~注意されても平気~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アジュマ~~~~アンデヨ~~~(←心の声 笑)
ガラガラ・・・・

開演前の状態です!直前に野鳥の会になって数えましたが(笑)150人くらい・・・
この会場1300人入るんです!
オイラの予想をはるかに超えた少なさ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
ちなみに終了後会場を出たら2回目の方達がいらしてましたが、同じような感じでした。。。。

二度と旭川で開催は無いだろうなぁ~~と確信して会場を後にしました。

ここまでが長いね!(爆)))))
肝心のFTですが、マナーの悪さや手際の悪さでテンションぎみでしたが
ステキでしたよ~~~ビョンホンssi

ファンを楽しませるために色々考えてる時のいたずらっこな目
≧∇≦ブハハハハハって豪快に笑ってる姿
ピアノ演奏に費やしてる時間・・・努力・・・
ツアーの回を重ねるごとにどんどん進化し緊張しながらも一緒に楽しんでる姿
俳優イ・ビョンホンというよりエンターテイナー イ・ビョンホンを充分見せてくれてましたね。

生でアリーナツアーを観れなかったのは残念でしたが、ツアーDVDとFTで彼はオイラを
少しだけ引き戻してくれました(笑)
最近、ジフン君の話題が無いのも要因だけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最後に当日券ですが、ぴ○の味気無いチケットと違いこんなんでした↓
当日券

ちょっと得した気分V(○⌒∇⌒○) (得はしてないんだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・)

最後に本日のランチ
市中心部の会場を後にして春光にある和食料理のお店「谷」
夜は居酒屋さんになるらしい・・・
谷

お弁当

二段になってて並べたらこんな感じ^^ おかずだけでお腹がいっぱいになるくらい・・・
これにコーヒーかシャーベットが選べて¥945なりぃ~~

まゆ母さん、お付き合いありがとう~~~でした。
楽しめましたか?オイラはなんだかんだ言っても楽しかったよ~~\(^▽^)/


「京城スキャンダル」鑑賞中~~
ヨボちゃん出張中に手を出したのは半年発酵させた「京城スキャンダル」です。

オイラが時々お邪魔してるブログでこの話題になってたので
本当は「ありがとうございます」@チャン・ヒョクを観るはずでしたが
カン・ジファンssiドラマのリベンジ!もあって手を染めちゃいました=^-^=うふっ♪

● 京城スキャンダル(ケイジョウスキャンダル)  
● 制作年 2007年 (KBS)
● 全 16話
● キャスト
 カン・ジファン ・・・・・ ソヌ・ワン役 (京城一おしゃれなプレイボーイ)
 ハン・ジミン ・・・ ナ・ヨギョン役 (祖国解放の為に命をかける愛国者。別名:チョマジャ。)
 リュジン ・・・・・ イ・スヒョン役 (冷静沈着な朝鮮総督府保安課勤務のエリート)
 ハン・ゴウン ・・・・・ チャ・ソンジュ役 (高級料理屋ミョンビン館の有名芸者)

カンジファン


18日からBSジャパンで放送開始されます。
あらすじや相関図はこちらへ京城スキャンダル

オイラ2日間で半分まで鑑賞しました。
時代背景が1930年代 まだ韓国は日本の統治下にあった時代なので
(゜口゜;)うっ・・・・・(ー'`ー;)ムムッ(顔文字で判断して~ 笑)なシーンもありますが
今のところ ワンやワンチングのユーモラスな演技が笑えますし昭和初期の衣装?
モダンな衣装とそれっぽい音楽がこのドラマにマッチしてて
オイラはどんどん引き込まれて観てます(ジファンssiにはまだ嵌りません)笑

ストーリーはだんだん重くなってきてますが・・・残り半分観たら
また 感想書きますね^^

で もう一つ・・・
いよいよ・・・ついに・・・やっとこ・・・・
明日17日!ビョンホンssiのFTです。
今日は札幌だね!チケット救済Oさんご一行様は楽しんでるかな?
たぶん・・・居眠りはしないと思うけど(前科あり)オイラの感想は後日UPしますね(*^o^*)


では また

気をつけてね^^
今朝、東北地方で大きな地震がありましたね!
うちへ来てくれてる方も数名いらっしゃるので大丈夫?とができる人とは
連絡取れましたが、時間が経つにつれ死者やケガ人も多数・・余震も続いてますので
地震地方の皆さん、くれぐれもお気をつけくださいね。

オイラの住む旭川は滅多に地震が無いので防災用品などの準備もしてませんが
地震列島の日本なのでいつ襲ってくるかわかんないから
準備はしておくべきですよね~~。


こんな時、パパリンは1泊で東京へ行っちゃいました
画伯と2人ぽんち・・・・淋しいよぉ~~~

誰か泊まりに来て~~~~(笑) 一人だったら飲みに行くのに・・・
では たまってる韓ドラでも観ちゃいましょう~

    See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
「カムバック・スネさん」視聴終了
BS日テレで放送されてた「カムバック・スネさん」
今日が最終回・・・ダラダラ録画して観てたんだけど昨夜から
2倍速・イヤイヤ・・・ビュ~ンって飛ばしながら最終回に追いつき
少し前に本日分再生して観てたんですが、
( ̄□||||!!ラスト10分くらいが・・・・切れたぁ~~
今日の12時過ぎくらいからオイラの地方は雨とカミナリが一時的に
あったけど |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
あんな遠いカミナリでも放送中断されんだ~(@o@)オットケ~~~

スネさん

ストーリーは↑ここに書いてあるとおりで想像つく内容です(笑)
ドタバタコメディ~~~!なので途中倍速でもOKなんです。
オイラ的にはモテモテ?なイ・ダフンさんが似合わねぇ~~うっ。。。( ̄x ̄;)

ユル君オンマ(本妻)とジニさん(浮気相手)が事故で魂が入れ替わり
それでこの2人を取り巻く人たちが混乱しラストは・・・・お決まりで・・・
なんだけど、最後の10分・・・観れてないよぉ~~~(ToT)

ど~でもいいんだけど自分の中でENDの文字を見ないとスッキリしないじゃん(笑)

「宮」ではあんなに怖かったユル君オンマでしたが、このドラマでは弾けて
頼もしい女性でした。
同じ40代でも・・・・オイラとは・・・モゴモゴ・・・・・(爆)
楽しいドラマでしたが、オイラは嵌まりませんでした。m( ̄ー ̄)m ゴメン

それより北国地方ローカルで絶賛放送中の「白い巨塔」にだたいまドップリ~
このドラマもBSで放送中ですが、こっちの放送は月~木まで毎日放送なので
今日、BSを抜いちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
カットされてるところも同じようなのでローカルで突っ走ります^^


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…とヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
暑かったり寒かったり身体がおかしくなりそうな天候の北国です^^

5月から画伯の事でず~っと約1ヶ月モヤモヤ・・・あれこれ悩んでたんですが
ようやく今後のメドが立ちました。←なんのことだかさっぱり?でしょが
少し心が軽くなったので彼の次のステップまでまたノラリクラリとブログを書き続けますね。

で~~~~
昨夜、お○とさんちで観てw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!そしてBHファンさんからも
メールでお知らせいただきました!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
日本公開はまだ決定されてませんが、
「奴×3」の公式HPがOpenしましたよ~~。
こちらへ3nom
わくわくドキドキの音楽と素敵な3人衆が観れます(*^^*)
相変わらずハングルは??なオイラですが、頂ける壁紙やスチール画等をいただき(笑)
いつお目にかかれるのかわかんない「奴×3」ですが・・・観たい・・・・
絶対にみた~~~~~~い!(字幕付きで&大画面で)
チャンイ(BH)はもちろんカッコイイけど、(*´ェ`*)ポッ
ウソンssiもガンホssiもいいじゃな~~~い!!!
チャンイの鋭い目つきに((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
やっぱり役者イ・ビョンホンから目が離せません(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

あ~ん♪ビョンホンssiに引き戻されちゃぅ~~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

 早く日本公開日が決まりますように!
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノいってきます
昨夜、急に姫のところへ行くことになりました。
特に何かあるわけじゃないんだけど・・・
パパリンの姫中毒が切れてきたみたい(爆)

詳しい話は帰宅してから・・・・ということで
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

オイラ朝から8品のおかず作りましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。えらい?(笑)
映画「アンティーク」他いろ?
ついに決定?!
いつ?いつ?と待ち続けていたジフニ出演の「アンティーク」の日本公開日が決まりました。
がぁ~~~~~
来年のゴールデンウィーク(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!って・・・・
まだ1年近く先じゃ~~ん((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

そんなニュースと一緒に出たのが次回作
いきなりでビックリ!!!ドラマかな?と思ってたらまた映画で
共演者が「魔王」で共演したシン・ミナちゃんなんだもん2度ビックリ!(笑)

その映画が原作吉本ばななさんの「キッチン」
キッチンで裸にエプロンか?(←な わけないじゃん)笑
記事はこちら朝鮮日報
韓国映画は一時期に比べると日本での公開が激減してるし高額買い付けの割りに
興行収入もあまり見込まれないから全国上映って難しいだろうなぁ~

「アンティーク」は公開が決まったけどどのくらいの規模で公開されるのか・・・
まだまだ先のことだけどちょっと心配・・・・ε-(ーдー)ハァ
アンティーク


あぁぁぁぁ~~~そういえば
昨日からジフニの写真展「LANDMARK OSAKA」が開催されてますよ~~!
お近くの方!入場無料なのでそごう心斎橋本店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
カレンダーに印をつけた人ぉ~~~忘れないで行ってね!(笑)

最後に
最近オイラが日課として通ってるブログがあります。
それはねっ!
ジョンフン君のブログです(//・_・//)カァ~ッ…

遠い昔、「甘い人生」でビョンホンssiがブログ開設してたのを思い出すわぁ~
あの時も毎日何度も通ったけど(笑)
ジョンフン君は目が離せないくらいいっぱい更新してるので
ついつい・・・・日に何度も確認しに行っちゃいます(爆)
内容は無いんだけど(←JHファンさん ごめん・・・)2ヶ月限定のようなので
興味が無い人もちょっと覗いてみて~~
ギネスに登録された上地君のブログも見れるから~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

ここですいちよんろく
らんきんぐぅ~~少しは上がるかな?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

それでは マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
『THE GOOD、THE BAD、THE WEIRD』プレミアム試写会鑑賞ツアー
本州は梅雨に突入したようですね!
梅雨の無い北国は四季の中で一番過ごしやすい気候です。(自分的には)

日本公開はいつ?いつ?と待ち続けてますが
こんな大規模に募集するのって・・・日本公開は無いのかな?
まずはこちらを→innolife
すでに札幌発は完売してますが・・・てか 30人って少なすぎだよ!
全部で募集はどんだけ~~~~~(@o@)と気になって
電卓で計算しました(爆)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 2190人
お値段的にはよくあるファンミツアーと同じくらいだけど
さすがビョンホンssiだね~~~やることがデカイ!!!!(笑)

これって会員さん対象に募集してたんだよね?!
定員に満たなくて一般募集もしたのかな?

「奴×3」は観たいけど・・・・日本公開はどうなの?
日程的に行けないわけでもないけど・・・映画プラスBH舞台挨拶に
この金額&羽田までの旅費は出せません”(*>ω<)o"
それにしても・・・札幌少な過ぎじゃない??無いよりましだけど・・・

画像が無くて淋しいので我が家に咲いた「すずらん」を
すずらん
(^人^)感謝♪
BHチケット救済されました\(*T▽T*)/

5月26日に記事にしました緊急告知!平日の昼間ということもあって
なかなかうまく事が運ばず半ば諦めかけていたところに
救済の救済をしてくれる方が・・・・
ミンチョルが縁結びをしてくれてかれこれ3年が過ぎましたが、いつも遠くから
見守ってくれてるお姉様です(笑)
オイラがネットデビューまもまくからお邪魔してる掲示板管理人Oさんから
「書いてみる?役立ちそうにないけど北国ロムさん結構いるよ!」と言ってもらい
ダメ元で書いてみたら(←オイオイ)本日、救済してくれる方が現れました。
ホントに北国ロムさんが多かったのね~~(^^;

余談ですが
あそこの掲示板でよく敷居が高い・・と書かれてますが、そんなことないよ~~(笑)
直球ストレート!(爆)BHの話題・香港の話題・夕飯の話題・・・なんでもアリで楽しいよ!

話しを戻しますが

元はといえばオイラの落ち着きの無さが全ての根源ですが(笑)今回の事態に
いろんな地方の方が心配してくれたり、知り合いに声を掛けてくれたり・・・
一歩間違えると怖いネットの世界で温かさに触れることができました。

たくさんの人達に出会い、縁無くお別れした人達もいますが、今回の事で
改めて人との繋がりを考えることもできました。

たぶん・・・いくつになっても落ち着きの無いオイラはまだまだ色々やらかすと思いますが
どうぞ温かい目で見守ってください。

ご迷惑・ご心配を掛けました。そしてありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu

オイラの人生観を変えた掲示板は→こちら
寒いけど6月です
先週から低温が続いてる北国です!
家庭菜園のまね事を・・・・と少しだけ野菜の苗を植えたとたん 
これなんだもん(`ε´)ぶー
あっ!オイラ虫が苦手なので植えたのはパパリンでオイラは口だけ出しました(爆)
近日、野菜達を公開しますね!かなり笑えます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

6月1日 今日は姫の19回目の誕生日でした
1週間前からプレゼントは何が欲しい?などとメールでやり取りしましたが
結局・・・本人が1万円くらいで欲しいものを買う!ということで話はまとまりました。
しか~~し それでも
姫が命のパパリンは美味しいものを食べさせたい!と今日姫のところへ
行く気になってましたが、数日前に予定を聞くと
「いません!」とメールが返ってきて
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!と凹んだパパリンには申し訳ないけど
笑えましたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

10代の若い娘だもん・・・友達にお祝いしてもらってるんだよ!一人で過ごすわけじゃないから
安心しなきゃ!となだめましたが・・・電話で話せば早いのに
朝からお祝いメールを送ってました(笑)

姫・・・素敵な女性になってね~~~誕生日


話題は変わりますが

BHチケットのその後・・・・ですが
まだ行き先が決まってません(T0T)
ファンは当然購入済みですよね~~平日の真昼間なのでお仕事されてる方は
ファンじゃない限り休んでまで・・・・は無いよねぇ~~(笑)
札幌在住のリアルチングに聞いても韓流に興味のある人がいないのよ~~(>o<")
まだまだ受付中~~です!是非この機会にBHssiのキラキラおめめを観てみない?

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
