<

*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
いらっしゃいましたO(≧▽≦)O (追記あり)
も~う!5月に予約したからいつ発売かも忘れそうになってた
宮LOVESチュ・ジフン のDVDが届いたよ~んo(*^▽^*)o~♪
キタ~~~~~~~~~!!!!(山本風)
(; ̄ー ̄)...ン?よ~く箱を見たら期日指定配達で30日になってる・・・なのに
今日は・・・31日だよね?!( ̄- ̄メ)チッ オイラ夏休みボケで日にちの感覚無い(笑)
まっ いいさ~≧(´▽`)≦アハハハ

それより
何が付くのかわからない特典に目がくらみお安く売ってるところもあったけど
再発見さんでギリギリに注文したけど、(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!な特典に
ポリポリ f^^*)やられたぁ~~~~~(爆)

黒バージョンにはブックスタンド@紙製 白バージョンにはレターセット@びみょう~~
シンくぅ~~ん
問題は中身!だよね。さてさて
どちらを先に観ようかな?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

幸い今日、明日とヨボちゃんの帰宅が遅いので
これから鑑賞しちゃいます(*^.^*)エヘッ
感想はのちほど・・・・追記しました



☆感想は more を ポチッしてね☆





続きを読む

な~んかふにゃふにゃ(爆)
無事キャンプも終え、通常のダラダラな夏休み(笑)
画伯の宿題のお付き合いして家事して韓ドラ鑑賞O(≧▽≦)O
いつものまったりとした自分時間はどうしても深夜にずれ込み体力消耗。。。(爆)
北国の夜は今のところ涼しいので快適なんだけど、エアコンを我慢してる日中は
画伯と2人で我慢大会

ところで話題は突然ユル君イヤ・・・ジョンフン君のことに変わります(笑)

先週、ユル君に溺れてるチングから送りつけられた(←嬉しいんだよぉ)CD&DVD
JH~~~~
  これ↑ 7月16日発売の「君を守りたい」
2枚セットで購入すると一回握手ができる権利付き(笑)(終了したけど)
溺れたチングは○セット購入??
CD買おうかな?と迷ってたオイラは頂戴しちゃってラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ユル君は益々日本語が上手になり通訳さん無しでお話し出来てます。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

昨夜、溺れてるチングが先々週?名古屋で行われた3周年記念のファンミ動画を
観れるサイトを教えてくれて・・・・・その中で
お礼の手紙を日本語で読み、感極まって歌の途中から泣いてるユル君を観て
夜中に(──┬──__──┬──)号泣しちゃいました(爆)

オイラはシン君ファンだけど(*^.^*)エヘッ 歌手ジョンフン君のキレイな声・少々不器用そうで危なっかしいインタビュー・賢い頭脳・もうすぐ30歳になろうとしてるのにそうは見えない可愛らしさ

こんだけ並べたけど・・・隠れファンです(爆)
ユル君、兵役までのタイムリミットが近づいてるから一生懸命頑張ってるのかな?

コンサートで生歌聴いてみたいッス(* ̄(エ) ̄*)ポッ

まもなく「宮」LOVESチュ・ジフン 白&黒のDVD届くけどそれまでユル君モード
夏休み突入~(^^;
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ついに夏休みになっちゃいました(^^;
25日間、昼飯作り、画伯の体重を増やさない!オイラの課題です(笑)

さてさて
家の近所に気になる建物ができました。
友達の間でも話題になってるんだけど、入る勇気が・・・・ナッシングぅ~
関連記事はこちらフィッシュセラピー

夏だけ限定なのか?建物はプレハブでちょっと暑そう。。。。
噂ではお魚ちゃんが居る場所はクーラーが効いてるようだけど、隣接する建物には
「野菜あります」とかカキ氷の幟(爆)な~んかあやすぅい~~
料金も微妙~な15分¥500
オイラのガサガサな足の裏をお魚ちゃん達は15分で綺麗にしてくれるのかな?(笑)
平日はガラ~ンとしてるけど、日曜日はそこそこお客さんがいました(カキ氷買いに行った)爆
足湯
デカイ看板(笑)
足湯2
左側が休憩場所で右奥にあるらしい・・・
足湯3
ねっ!建物が・・・・モゴモゴ・・・・・

たぶん・・・夏休み明けには行っちゃいそうな・・・(爆)
でも 一人じゃ行けないよぉ~~(T.T)

フィッシュセラピー体験した方いらっしゃいますか?どんな感じかおせ~て~~( ̄∀ ̄*)イヒッ


明日(27日)から恒例の1泊キャンプに行ってきます。
と いってもコテージお泊りなので快適ですが・・・・虫刺されが怖い(・"・;) ウッ
去年は台風上陸で中止にしたので2年ぶりにダウンちゃんチングと再会です。
画伯が小学生の時から行ってる行事なのでかれこれ5年?
進路のお話しや近況など飲みながらエンドレスでお話しできるのは
楽しみですが そろそろ体力に不安あり!(爆)
いつもの深川にお泊りなので現地から更新できるかな?
場所はここです→まあぶ
子供が楽しめる加工体験や野外体験ができ、コテージのすぐそばに温泉もありv(*'-^*)bぶいっ♪


短い北国の夏をエンジョイしてきます^^ 皆さんも楽しい週末になりますように!

それでは また

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ど~なるの?!
こんにちは^^

夜中に大きな地震がありましたね!東北地方の方々大丈夫でしたか?
今回の地震は広範囲に揺れたようで
地震がほとんど無い旭川も震度1でした。オイラおきてたんだけど
まったく気がつかず(^^; メールを頂いて知りました(6 ̄  ̄)ポリポリ
ケガ人も多数いらっしゃるようです。被害が大きくならないことを祈ります。
お気をつけくださいね!

さて また我が家のパボな話なんですが・・・・
オイラも唖然としちゃったので書き残しておきます(笑)

知らないって恐ろしい事で・・・ てか ネットで調べてたのに・・・
連休最終日!ヨボちゃんったらボーボー葉や枝が伸びたミニトマトを
剪定するはずが、
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ スッポンポンじゃ~ん

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
実が付いてる枝と花だけ残して葉っぱ1枚もありません(T0T)
そして とどめはオイラが・・・てっぺんを切ると実に栄養がいくんじゃない?
ヨボちゃんったらそういう時は素直に聞いてパチンと切り落としたんだけど

後日、なにげに詳しい人に聞いたら「これ以上伸びないよぉ~!」
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・この先我が家のトマトちゃんがど~なるか
わかる人いる??(笑)

来る人来る人「ど~したの?ミニトマト!」って聞かれるあいこちゃんの運命はいかに・・
ラストスパート(笑)
3連休どんな風に過ごしましたか?
北国以外は暑い日が続いてるようですね!

今日の旭川は最高気温22度涼しいを通り越して
少し肌寒い・・・・暑がりのオイラも今日は半袖です(笑)

今週金曜日が終業式の画伯・・・その前にやる事やらなきゃ
明日の参観日を除いてはすべて自分時間に使う予定(*^.^*)エヘッ
そんなんで今日もヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まいう~
「暖中」にて五目あんかけ焼きそばセット(ドリンク飲み放題付き)¥980なりぃ~

ランチを早々に終らせて今日は前から探していたものを再度探しに・・・
その品物は「ミネラルファンデーション」♥♥♥
近所のドラッグストアーには置いてなくて・・・
無いと思うとどうしても欲しくなるオイラ=^-^=うふっ♪
化粧品が充実してるお店を目指し...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
商品はこちらメイベリン化粧品
化粧崩れしない!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
右側だけお試しして1時間後、脂も浮かずサラサラ・・・テカリもありません!
左右があきらかに違う~~って自己満足だったかも(笑)
これから何度か使ってまた報告しますね(^^;
他社からも色々出てますので興味のある方は比較して買われるのもいいですね。

それでは またね
「白い巨塔」韓国版
アンニョ~ン^^
このところ 過ごしやすい気温の日が続き寝れる!寝れる!・・・(‐‐).。oO

先週月曜日で終了した「白い巨塔」
日本版を観たことが無いオイラは新鮮で久しぶりにのめり込んじゃいました。
プチ廃人(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

白い巨塔

主なキャストを書こうと思ったけど多過ぎなのでこちらへどうぞ白い巨塔

もう後半は感情移入しすぎて(T0T)っぱなし(笑)
性格の違う2人ジュンヒョク(キム・ミョンミン)とドヨン(イ・ソンギュン)の友情に
最後は号泣ッス
野心家だけどすごく苦労して医者になったジュンヒョクに途中イラッ!とする時も
あったけど、母親思いだしいい人なんだよねぇ~

病魔に侵されてからの義父や同僚の医師達の姿に”(*>ω<)o"クーーッ
ドヨンは最後までいいお医者さんでした。
仕事一筋なので配偶者としてはイヤだけど(爆)こんなお医者さんに診てもらいたいなぁ~
優しい2人
気が弱い?優しい2人 彼らから目が離せなかった(o^-^o) ウフッ

ジュンヒョクの愛人さんも切なかったです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

文章力の無いオイラが語るには薄っぺらすぎて申し訳ないッス
日本版は観たけど・・・の方も是非 韓国版「白い巨塔」も観てみてね^^


3連休真っ只中!!!明日は海の日だから海へお出掛けの方も多いかな?
熱中症にも気をつけてね^^
夏休み前に!
今日はとってもとっても涼しい旭川です

本州の方は今週いっぱいで夏休みに突入~~かしら?

北国はまだ1週間あるんだよね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
3連中があるからオイラの自由時間も残りわずかなのでやることやらなきゃ(^^;
とりあえずはしばらくおあずけになるランチ

ご近所チング達も同じ気持ちなので(笑)本日思いっきりマシンガントーク

このお店、ランチするとデザート無料券をくれるのでついついお得気分で行っちゃうのです

       「モリエ」
モリエ
ランチ~~
ミニハンバーグ付きパスタセット
パスタ
夏野菜のペペロンチーノ
デザート
コーヒーゼリーとアイス(サービスチケットでタダ)&アイスコーヒー

これで¥880なり~~

色々雑用があってちょっとバタバタぎみですが、
25日までにあと2回はランチした~い\(^▽^)/ その後は飯炊きばばぁだぁ~







久しぶりのボケ?!
アンニョ~ン^^
韓国の話題・・・色々あるけど、そんな事には触れず
ど~でもいいオイラのドジな話し・・・3周年に突入して最初の記事が
これよぉ(爆)ミヤネ~~と書く前に謝っておくね(^^;

それなりに今日も蒸し暑い北国で夕飯は画伯と2人!
かる~く「そうめん」で終らせたかったのに画伯がお稲荷さんが食べたい!と言うので
しょうがなくご飯を炊いて酢飯作りここまではよかった。。。

イヤ!良くない!!!!

夕飯の支度中にMy妹からがあり話しながら酢飯を・・・
冷蔵庫の中にはパパリンが水割りで飲む少々お高めの茶色いビン(900ml)の焼酎と
すし酢(京都からお取り寄せの茶色いビン900ml)
ここまで書いたらもうおわかりですね(笑)

隣同士で並んでたわけじゃないんだけど・・・・話しながら取り出したので
ビンも確認せず炊き立てのご飯にドボドボドボ・・・
しゃもじで混ぜてて(/||| ̄▽)/ゲッ!!!すごいアルコールの匂いでようやく気がつく

すっごいよ~~~~ぉ!焼酎とご飯の湯気が混ざると・・・・
妹に実況中継しながらむせ返る(爆)それでも電話を切らないって どおよ?
「このご飯ど~しよう」
洗う??なわけない
妹に「捨てるしかないでしょう・・・・」と言われても
え~~っ!お稲荷さん5個分のご飯・・・捨てるの?(←えずきながら)

その後を切り
捨ててまた作り直しましたが焼酎ご飯は冷めるまで匂いを発してました
幸太郎の酢
幸太郎の酢!ドレッシングにも使えます^^
オヤジ専用

ほ~らね!似てるでしょ?!

ここまでドジな話にお付き合いくださりありがとう~~m(_ _"m)ペコリ
こんなふうにドジなことした人手を挙げて~~

くれぐれも皆さん、お間違えの無いように!







Blog開設3周年&ビョンホンBirthday
7月12日でここ「韓流@元気の素」は3年目に突入です!
°.。.:*・°♪.。.:*
旧ブログが1年10ヶ月・・・FC2にお引越しして丸2年(@o@)
毎年言ってるけど、自分が一番驚いてます(笑)
おかげさまで記事数もこれで520件
得意の見切り発車でビョンホンssiへの熱い想いから始めたブログ!!
毎度グダグダと語ってますが、お付き合いありがとうございます(o*。_。)oペコッ
飽きっぽいオイラがこんなに続けられるとは・・・・ワオ!なんです。


この一年を振り返っても色々な事がありましたが、
家族やここを覗いてくださるみなしゃんに支えられているから
続けられてるのだと想います。
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)

時には辛いこともありましたが、たくさんの方に出会えたことなど考えると
やっぱり楽しい出来事の方が多いんです。だから辞められない・・・・(笑)

あれから何人もの若いツバメちゃんに恋心を抱いては消え・・・(爆)
今じゃビョンホンssiは殿堂入り(^^;
浮気者で早とちりでいくつになっても落ち着きの無いmasaですが、
どうぞこれからもオイラにどんどん絡んでくだしゃい(#^_^#)
みなしゃんからのコメントはブログを続ける上でとても励みになります

           (人-)謝謝(-人)謝謝

この先は続きを読むをポチリ!



続きを読む

ラベンダーとカン・ジファン(笑)
うだるような暑さが続いて北国・・・一転!今日は涼しくて
快適な一日がおくれそうです(*´∇`*)

先週から寝る間も惜しんで韓ドラに嵌ったオイラ・・・・(*・・*)ポッ
てか いつものことだけど・・・・(T▽T)アハハ!

「京城スキャンダル」以降一人でじみ~~にカン・ジファン祭り(爆)
とうぶん観れないと思ってた「快刀 ホンギルドン」を入手し
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪鑑賞~~~♪~( ̄ε ̄;)
そうです!絶対!ジフニピ~~ンチ!!!!

さっぱり情報が出てこない間にオイラはズブズブ・・・・ジファンの海へ沈んでまぷ。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
特別イケメンでもなく(ジファンファンさん ゴメン)
オーラがビンビンでてるわけでもないんだけど、な~んか忘れられない彼(///(エ)///)
ジファンssi


昨日、一気に(10話)最後までホンギルドンを観ちゃったら
頭の中が「ギルド~~ン!ギルド---ン!」ってグルグルしちゃって(爆)
寝てるんだか寝てないんだか・・・・(@o@)
てなわけで「快刀 ホンギルドン」についてはまた後で・・・・

おまけじゃないけど ラベンダーでごまかしちゃおう(笑)

只今、北国はラベンダー真っ盛り(←これ椰子の木じゃん)
我が家にも 何でこんなところに?と思うような場所にラベンダーが根を降し
毎年どんどん増えてます。
ラベンダー

斜めになってるのは お隣の雪とジジィに踏み潰されて根元から曲がってしまったのです(T.T)

では 少々仮眠して←昼寝ともいう(爆)「恋の花火」@またジファン に突入しまちゅ(∪。∪) ☆



涼を求めて
ここ数日・・・毎日暑い!ε-(´o`;A アチィ
昨日も(6日)午前中から30度!!ガマンしてたエアコンもついにスイッチON!
一度使っちゃうと極楽~~が忘れられなくて今日は我慢しないでポチ!(笑)

そんな旭川を離れて田舎へ行けば涼しいのかな?と美瑛まで
行きはここどこ?ホントに美瑛に着くのか?と思うような山道を・・・
道端でわらびを取りながら(爆)
美瑛に近づくとポイント?ばかりじゃないけど
なんちゃって観光客になって綺麗な景色を写してみました。
ポチすると大きくなります。↓
美瑛

真っ直ぐな道

はるか彼方まで・・・真っ直ぐな道
畑

ジャガイモや小麦の畑がキレイでした。
畑2

美瑛3

なんちゃらの丘展望台で トラクターが長閑に走ってます(笑)
美瑛4

梅雨の無い北海道はもう夏真っ盛り?涼を求めて出掛けたのに・・・とにかく暑かった~(笑)
画伯の目的はこれ↓
ソフトクリーム

手にするまでず~っとアイス~~~コール
観光バスが凄かったぁ~~トイレも長蛇の列!ほらね!↓
バス~~~


帰宅後はお外で焼肉ぅ~~\(^▽^)/
3人で淋しく・・・・ファイヤーしてるしぃ~~(爆)
焼肉

今年はパパリン作七輪テーブルが活躍するのは何回あるかな?
庶民的な発泡酒と生ラムの塩焼きおいちぃ~~よ^^

爽やかな北国へ 是非いらしてくださいね!(*^o^*)
日本版「魔王」
やっぱり・・・・叫びたい(爆)いやいや・・・・TBSはこのドラマに賭けてるの?
朝から大野君(嵐)と生田斗真君出ずっぱりやん!

別に彼らに恨みなどごじゃりませんがな(笑)
でも同じジャニ使うんでも他にもいるじゃん!
スンハもオスもイメージじゃないんだよなぁ~~
あっ!これはあくまでオイラのイメージや感想だから
韓国版「魔王」を知ってるからついつい・・・文句タレなので・・・(^^;

ファンの方が辿りついて読んでも素通りしてね(汗)

最初から期待してたわけじゃないけど・・・・たかがリメイク・・・されどリメイク
(意味不明? 笑)

 オス役の斗真君は刑事だよね?!若すぎるからなのか?ヤンキーすぎ(爆)
オスにとっても辛い過去があるんだからもう少し穏やかでもいいんじゃない?
あれじゃ~どうみても年下にしか見えないし(T.T)テウンさんはあんなゴロツキじゃなかったよ。
激しさ炸裂~~~~かわいそうだなんて思えないよ!

悲惨さ・・・・といえば
スンハ役の大野君もだね!・・・・まだ1話だからこれからなのかもしれないけど
何度も涙を流してる意味がわからん!(笑)
辛かった過去がほとんど見えないのに復讐心に燃えてる姿ばかり前面に出しても
伝わらん!てか ボクが手紙作ってま~す!こんな風に復讐してるよ~って(爆)
見せすぎ・・・・(≧▼≦;)アチャ
マジ!!!ありえん・・・・やっぱり観て後悔・・・・(笑)

   カンバック!!!ジフニ~~~~~


そうそう 「魔王」オリジナルグッズが販売されてて
ドラマ観る前、なんでハーモニカ??と不思議でしたが・・・ハイハイ!理解できました(笑)
HPでグッズも観れるので・・・どうぞTBS魔王

まだまだ 言いたいことはあるけど、
原作を何気に無視したオリジナル「魔王」ってことで視聴継続リタイアします(^^;
明日からジャニ版「魔王」 笑
7月に入り毎日、夏日&真夏日
暑いです・・・・今日は蒸し暑い・・・ダルダルダルメシアン苦笑い

さてさて
オイラの愛する「魔王」の日本版がいよいよ明日から放送です。
番宣みて(≧▼≦;)アチャなんですが・・・・(笑)
ジフンが演じたスンハとは別物・・・と思って観ればいいのかにゃ?(T-T*)フフフ…
youtubeで拾ってきたので観てちょ!ε-(;ーωーA フゥ…



兎にも角にも・・・1話は・・・スンハ確認の為にも観ます(笑)
文句は(←言うんかい 笑)観てからだにゃ怒

オイラのスンハはこんなにせくちぃ~なのにぃ~~~( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
サービスショットのシャワーシーン 
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

(*μ_μ) イヤン♪
(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪

(///(エ)///) カーッ これだけ観てたらシリアスなドラマとは思えん。。。
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

ジャニ版「魔王」を観た方、是非感想聞かせてねぇ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ



そうそう・・・
同じく4日深夜から「アンティーク西洋骨董洋菓子店」アニメ版がフジTV系列で始まります。
北国は放送されないんだよね
HPはこちらアンティーク
視聴できる方が羨ましい~~~(T.T)
オモ!オモ・・・なランチ(笑)
30日に約束してたチングとランチへ行ってきました。
お洒落なお店でランチも美味しいと聞いてたお店・・・しかし
なかなかお店にたどり着けず半ば諦めてた時に目の前にあった( ̄□ ̄;)ギョッ
で お店に入ろうとしたら店主?のオネェman風な男性が出てきて
小声で・・・両手を胸でクロスしながら
「今、お店にキムタクのお母さんがいらしてるのあっ!でもお食事は出来ます」
延々と玄関先でオネェmanさんはなぜ来てるのか・・・語る語る・・・オネェ言葉で・・・

キムタク本人じゃないなら言わなきゃわかんないんですけどぉ・・・でも聞いたからには
オイラ即!「私、キムタクのファンなんですぅ~」と店主に伝えておく(←ミーハーなオイラ)爆

店内はキムタク母を囲んで5・6人が座ってるだけで
シ~~ン!大声でベラベラ話すこともできない。なので耳ダンボにして
あちらの会話を聞く!(爆)はずが
オネェman店主が必要以上に寄ってきてお店の話しや 
よくわからサークルのお誘いまで・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
気に入られた?(^^; 

肝心のキムタク母がどの人なのか・・・_-)))コソコソ何度も見て(笑)発見!!!!!

オイラと友達は「今、キムタクの母と同じ店にいるのぉ~」とチングに一斉送信(爆)
でもみ~んな信じてくれなくて「何でわかるのさ~」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!だよね。
では お写真を・・・
RegellCafe

Rigell Cafe外観
キムタク母

向かって左はじのナムジャです。(盗撮しちゃいました スマン!)

でもね 後ほど頼みもしないのにオネェman店主がまた寄ってきて
キムタク母と写真を撮ってあげる!って・・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
オイラ、ハダカ同然の服装・・・・キャミの上にノースリーブのチュニック・・・白だしぃ・・・
肩から大根出てますぅ(*μ_μ) イヤン♪ (本日の旭川28度)

でも・・・キムタク母が「ど~も~~」って寄ってきたので2ショットで
おさしん撮りましたがなぁ~~~~(^^;
申し訳無いが・・・肉肉しぃ~オイラの姿は見せられません!ミヤネ~~(爆)

あっ!ランチ
ランチ

竹の子ご飯・白菜の肉巻き・お吸い物・他色々・・・どれも上品な味付けでマシソヨ~~!
これにコーヒーが付いて¥1000なり~~

しっかし  最後までフレンドリーなオネェman店主!
お店を出るタイミングがキムタク母ご一行さんと一緒になっちゃって
オネェman店主「これから空港まで送って行くのでお店番ヨロシクネ!☆ヽ(▽⌒*)」

      (゜Д゜) ハア??
                    ・
                    ・

とってもテンションなオネェman・・・・
ランチは美味しいんだけど・・・2度目は無いかもぉ(爆)
                  あれが本物のキムタク母!だと確認するにはどーしたらいいの?(笑)

でもとっても楽しいバースディランチでした!チャンチャン


うるうる誕生日・・・食事編
お祝いのコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ

昨夜の家族でのお食事会・・・普通です(爆)
画伯の事を考え静かな洋食や懐石料理は諦めお寿司屋さんへ
つたもり

お刺身ぃ~

お刺身盛り合わせ
イクラど~ん

画伯が食べたイクラ丼
握りぃ~

ボケボケ~~(笑)オイラが食べた握り寿司
天ぷら定食

パパリンはお昼に生ちらしを食べたらしく・・・天ぷら定食

満腹~~~(〃´o`)=3 フゥなのに絶対ケーキも食べたいオイラは
帰りにケーキ屋さんへ寄ってもらいケーキをGET
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪

食い意地張ってるオイラもさすがに食べられず結局は次の日へ・・・(笑)

昨日すごく嬉しかった事が・・・・
ここ数年、オイラたちの誕生日を無視してた姫から期日指定で
Birthday カードが届きました。
オイラも少しだけうるっ!としたけど
パパリンはかなり感動~~~のご様子・・・(爆)
ありがとう~のメールしたら?と言ったら 長々と打ってました(大爆)

そして画伯も・・・
たまたま授業でマドレーヌを作り 持って帰ってきました
帰宅するなり 急いでマドレーヌを出し自慢げに
「これ!!」と差し出す姿が可愛かったぁ~(T.T)
姫&画伯から↓
(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由

姫のカードはパズルのカード・・・ボケ防止か?(爆)
オイラが届いたよ~メールに「プレゼントも受付中~~!」って送ったら
「知らん!」とお返事(#/__)/ まだまだエリカ様健在(((爆!!!
画伯のマドレーヌもお腹いっぱいで1個を分けて味見しましたが
しっとりしてて美味しかったです(#^_^#)

小さな幸せを噛みしめた日でした。



プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
