<

*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
「甘い私の都市(マイスウィートソウル)」
アンニョ~ン^^

このドラマ「マイスウィートソウル」は昨年夏頃韓国で放送されてたもので
半年も経たないで日本でも視聴できるなんて・・・・
韓国で放送されてる途中なのに日本で放送が決まる!って事
最近すごく多いですよね!
そこそこ 日本で名前の知れた役者さんが出演してると早いですよね~(◎-◎)
内容は二の次みたい・・・・(笑)

そうなんです(^^; このドラマが観たかったのは「白い巨塔」や「コピプリ」に
出演してたイ・ソンギュンssi見たさ・・・なのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

「マイスウィートソウル」2008・6月~8月 SBS 全16話
my////

【キャスト】
チェ・ガンヒ(オ・ウンス)
チ・ヒョヌ  (ユン・テオ)
イ・ソンギュン (キム・ヨンス)
ホン・ソンボ  (ウンス兄)
キム・ヘオク  (ウンス母)
イ・ホジェ  (ウンス父)
ムン・ジョンヒ  ウンス友人(ナム・ユヒ)
チン・ジェヨン  ウンス友人(ハ・ジェイン)他

【あらすじ】
愛すべきヒロインに足りないのは《結婚》?適齢期を過ぎた彼女の前に現れた3人の男たちとのユーモラスでちょっぴり切ないラブストーリー―

“キム・サムスン”につづき愛すべきヒロイン誕生!
韓国で大ベストセラーとなった原作のドラマ化!
韓国最大の新聞「朝鮮日報」で若手女性作家による異例の抜擢で連載、新時代の韓国文学と絶賛され大ベストセラーとなった原作がドラマ化。
か弱くもたくましく生きる、女同士の本音トーク、劇中のファッションやヒロインの生き方などが、多くの女性から支持され、社会現象を巻き起こした話題のラブストーリー。

元カレの結婚や親友の電撃結婚!落ち込む31歳のウンスの前に現れた3人の男たち。
理想的なお見合い相手、魅力的な年下男、心許せる男友達―ウンスが結婚相手に選ぶのは!?
(Amazonより)


40代後半のオイラにはきつかったぁ~~(爆)
30代独身女性のストーリーなのでオイラには共感できる部分が・・・あまりないのよ(汗)

前半は年下の男の子テオ(チ・ヒョヌ)とのあま~い恋愛
チ・ヒョヌ君は「オーバーザレインボー」で知ったけど・・・(-""-;)ムム・・・
Rainくんをデッカクしたような彼・・・全然カッコいいとも(*ノェノ)キャーとも思わないの(爆)
おまけにお初のチエ・ガンヒちゃんも可愛い~~って思わないし
時にはパーマのせいかな?おばちゃんに見えたり、短いワンピにスパッツ?レギンス?
仕事が出来る独身女性とは思えないファッション・・・(ミヤネ)
前半でリタイアしそうになりながらも持ちこたえたのは
後半からず~っと出てたソンギュンssiの甘い低音の声に
癒されたいから・・・耐えたのよぉ~~(笑)

彼の役がこういう設定多いのかな?
物静かでゆっくり語りかける・・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
大人のナムジャよぉ~~~
ヨンス(ソンギュンさん)自体ちょっと謎の過去を引きずりながら生きてる!
どんな過去があったのかな?と意外とドラマに引き込まれて観れてたんだけど
15話くらいにはサスペンス?と勘違いするような展開で(爆)あらら・・・
やっぱりアラフォー越えのオイラにはイマイチでした(;^_^A

いい人役の多いソンギュンssiには
次は荒々しい悪いナムジャを演じる姿が見たい“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

オイラの★は2・5だにゃ^^

次・・・・これもすごく観てみたかった「食客」いっちゃいま~~す^^
また 更新止まっちゃうかも・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


今年お初のランチ
シバレルぅ~~~
さむいです((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル最低気温がマイナス10度を
下回るとストーブガンガン燃えてても朝は室温が上がらず
靴下無しでは室内も歩けない(爆)

食べ物ネタが続きますが、今日は午後から画伯の学校で
懇談会があったので11時オープンの「ちろりん村」でランチ

今年初だったので食べたいものが色々あったんだけど
無難?にパスタを・・・・・
バナナ1本のオイラはとにかく腹ペコだったのでコースセットを
見事にたいらげました(爆)
わかめサラダ
「わかめサラダ」
なったらな
迷いに迷ったパスタ・・・「なったらな」ネーミングに惹かれ注文したけど
納豆・たらこ・野沢菜の和風パスタ!
納豆の強烈な匂いと味で他の味がわからなかった( ̄□||||!!
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
「ティラミスとアイスのパフェ」寒かったぁ~~{{ (>_<) }}
真冬にアイスはやめましょう~~(爆)
これにドリンク(コーヒー注文)がついて¥1300なりよ~~

今年お初のランチはミステイクぅ~~でした(^^;
炊飯器でエビピラフ
突然エビピラフが食べたい!・・・・そんな事って普通はない?(笑)
バナナダイエットを始めて1ヶ月体重にあまり変化はないんだけど
まだ頑張れそう( ̄∀ ̄*)イヒッ
なので バナナを食べて1時間も経ったらお昼に食べるものばかり考えちゃって
      ・・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

朝の家事を終えエビピラフの準備開始~~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ネットで探した炊飯器でエビピラフ
簡単で美味しかったのでご紹介しますね^^

【材料】
冷凍むきエビ150~200g・お米2合・玉ねぎ1/2個・人参1/4・ピーマン1個
バター20g・塩・コショウ適量・コンソメ1個・塩小さじ1/2くらい・水2カップ
コーンも入ってましたが、画伯が嫌いなので入れてません。

【作り方】
?お米を磨ぎザルにいれて30分以上置く。冷凍むきエビは解凍し水気を切る。
  玉ねぎ・人参をみじん切りにする。
?フライパンでバターを溶かし玉ねぎと人参を炒め、玉ねぎが透き通ってきたらエビもいれる。
?塩コショウで味を付けお米を入れる。お米が透き通ったら炊飯器へ
?少量の水で溶かしたコンソメと2カップの水を入れ、塩で味を調整して普通に
 スイッチON!
?ピーマンをみじん切りにして炊き上がったらピラフに混ぜる。

ハイ!こんな感じに出来上がりました。あればみじん切りのパセリを上に乗せると綺麗です。
pirafu
スープはインスタントの「坦々春雨スープ」

お米の種類で水加減が多少違うと思うのでベテランママしゃんはその辺も大丈夫だよね^^

突然食べたくなった時用に冷凍も出来ます。


旭川ラーメン
さすがは「大寒」週末から寒さが戻ってきました{{(>_<)}}・・・
やっぱり寒い日は「ラーメン」だよね!(普通は鍋って言うか?)

数年前からずいぶんメジャーになってきたと思われる旭川ラーメン
たくさん美味しいお店があるんだけど、全国的に有名なのは「山頭火(さんとうか)」かな?
今回ご紹介する「よし乃」は味噌ラーメンがとっても有名・・・だと思う
市内のあちこちに支店があり、旭川に住んでる人なら1度は食べた事があるはず!
オイラはあまり味噌ラーメンが好きじゃないので何年かに一度くらい食べたくなる程度。
味噌ラーメン
もやしがてんこ盛りでちょっとピリ辛が特徴かな
野菜がいっぱいなので麺に到達するまで大変とってもボリューミィ~~よ^^
お値段は¥700なり~~~
スーパーでも袋入りラーメンが売られてます。

旭川ラーメンで有名な老舗「らうめん青葉」や「天金」「蜂屋」などもスーパーでよく見かけます。
お店で食べるよりはず~っとお安くそこそこの味が出てるので
スーパーで見かけたら一度お試しあれ~~(笑)

旭川にいらっしゃる時は是非オイラに一声掛けて(#^_^#) 地元ならではのお店を
教えちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪
「ファン・ジニ」完走
只今N○Kで絶賛放送中の(笑)「ファン・ジニ」
吹き替えはシロヨ~!なのでN○Kでは観てないけど前から観たいドラマだったので
1話・・・途中で爆睡しちゃったけど、その後はストーリーに引き込まれ
5日ほどで全24話を完走~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

リアルタイムで鑑賞してる方も多いと思うのでネタバレ無しで紹介しますね^^

「黄真伊(ファン・ジニ)」2006年KBS
ファン・ジニ
【出演】 ハ・ジウォン(ファン・ジニ)
     キム・ヨンエ(イム・ベクム)
     ワン・ビンナ(プヨン)
     ユ・テジュン(ピョク・ゲス)
     チャン・グンソク(キム・ウノ)
     キム・ジェウォン(キム・ジョンハン)


【あらすじ】芸妓の娘として生まれ、寺で育ったファン・ジニ(ハ・ジウォン)は生母を捜すために山寺を出たところ、偶然、松都教坊のベクム(キム・ヨンエ)ら妓女達が踊るのを見て釘付けになる。踊りを学ぶために松都教坊に入ったところ、運命的にも生母と出会う。ところが生母はファン・ジニを妓生にさせまいと自分の娘ではないと胸を痛めながらも告げる。傷ついたファン・ジニは芸妓となるため稽古に励むうち、両班の息子ウノ(チャン・グンソク)と恋に落ちるのだった…。師匠やライバルたちとの確執、思いを寄せる男たちとの恋を通してファン・ジニが真の芸の道を究めていく姿が描かれる・・・。

最初から目を引くのが韓服!チマ・チョゴリの豪華絢爛で色とりどりの衣装に(☆Д☆)キラリーン♪
衣装だけでも結構楽しめますが(笑)やっぱりストーリーだよね(^^;

9話まではチャン・グンソク君との初恋を描いてますが、これが・・・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。身分の差ってこんなにも~~~!ってそれは全ストーリーの中でず~っと
いえる事なので切ないんだよね
「ホン・ギルドン」でもグンソク君(*/∇\*)キャと思ったけど(笑)
ウノもいいんだよね~~(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜
ジニ
淡い初恋・・・でもすごく深い・・・・愛をこのばばぁ失礼(汗)
この行首様(ベクム)が自分の野望の為に断ち切っちゃうんだよね(T-T)
まぁ・・それが無きゃジニが立派な妓生として生きていくストーリーが成り立たないんだけど
(ノ_-;)ハア…切ないわぁ~~~~!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

第2章的な10話からは舞も教養もすべて備わったミョンウォル(ハ・ジュウォン)とジョンハン(キム・ジェウォン)ssiの大人の恋が始まります。
復讐に燃えてるミョンウォルがすっごい綺麗で妖艶な雰囲気でいいよぉ~~。

ジェウォンssiは過去に色々ドラマ観てるんだけど・・・・やっぱり苦手な顔なんだよね~(爆)
おヒゲで口元隠れてたから(笑)耐えられたけど(←(≧≦) ゴメンヨージェウォン君ファンの人)

ジェウォン

やっぱり・・・
カムバック!!!! グンソクくぅ~~~ん 爆

イエイエ・・・お互いを思いやる大人の恋も充分素敵でした(^^;
女の戦いも凄かったし、ジョンハンとミョンウォルの愛の行方に涙しました。。。。
9話が最高に泣けたけど・・・・(笑)

これ以上は視聴中の方も多いと思うのでネタバレしそうなので書かないね^^
公式HPはこちらファン・ジニ

ところで
ナチュラルメイクの時のジウォンちゃんが松たか子に見えちゃうのはオイラだけだろうか?(笑)

今年最初に観た韓ドラ!★★★★☆です(#^_^#)







テーマ : オススメ
ジャンル : その他

久しぶりにジフン君(*・・*)ポッ
今日は「大寒」一年で今が一番寒い時期?!
旭川では昨日、時ならぬ雨が降り着ていたダウンのロングジャケットが
びしょびしょになるアクシデント(爆)
今日もいつもの時期に比べると暖かい朝でしたが、これから2月いっぱい位までは
寒いんだろうなぁ~~大雪よりはいいんだけど・・・(笑)

で ジフニの話題ねっ!
今年のジフン君は年明けからガンガン露出してるんです(#^_^#)
ここではあまり話題にしてませんでしたが、昨日(19日)も大忙し!!!

2月5日に公開の「キッチン」マスコミ試写会と
初挑戦のミュージカル「ドンファン」のショーケース

「キッチン」では魔王で共演したシン・ミナちゃんとチュッ(* ̄(^*)やベットシーンまで
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

心の狭いオイラはゆーちゅぅぶさんに上がってる動画も観れない・・・
↓これが限界(爆))))))
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
どんどん綺麗になってくるミナちゃんに嫉妬の炎が(爆)(爆)
やっぱり恋する乙女アジュマなのら・・・・(*μ_μ) イヤン♪
ジフニのアゴのラインにドキドキなんだもぉ~~~んo(~o~;):ハァハァ・・!!

それでも気になる・・・日本での公開日・・・・

そして
初ミュージカル「ドンファン」
マジ!(⌒▽⌒;) オッドロキーでしたが、いっぱい練習してるようです・・・
それでも心配で心配で・・・(笑)やっぱり母心?!(゜×゜*)プッ
ジフニの他に2人のベテランさん・・・・3人の主演なんです。
ドンファン
右端の彼は乾パン先生に出てたなんちゃって高見沢さんだよね!(笑)
歌に踊り・・・大丈夫かぁ~~~~とオイラの心配をよそに
ドンファン2
中央でデカイ態度?!(笑)
記者会見では
ドンファン3
こんなんだしぃ~~~(爆)さすが天然ジフニ!!!
公演は2月6日から3月8日までです。韓国へ行く予定のある方・・・観る?(笑)
もし鑑賞する方いらしたら感想ジュセヨ~~~!

さて学校もようやく始まったのでそろそろランチでもしちゃおうかな
また大雪でした
アンニョ~ン^^ と言いつつ
笑顔じゃないよぉ~~ヘロヘロなんです。。。。(〃´o`)=3 フゥ

朝から吹雪!時折止むんだけど夕方までず~っと雪・・・雪・・・横殴りの・・・
昨年末以来の大雪です!
今年の冬は例年より雪が少ない旭川なんだけど
降る時は一度にドカ~ンと降ることが多くハンパないっす

朝、ヨボちゃんが雪かきして行ったにもかかわらず車庫に車を入れるの
ヤバくない?って感じてオイラが半月ぶりに雪かきをしちゃったよ(^^;
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
これで半分の量・・・・夕方4時頃の画像です^^
かなり時間が掛かりそうだったので
゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ
小道具2号(赤いショベルのようなもの)登場~~(笑)
これで雪を押していく・・・・
         ・
         ・
くらっ!
雪山をキレイによけた時にはこんなに暗くなってました(4:50分くらい)
腰も痛いし、腕がカッチンカッチンやで~(ザブングル風)

あと何回こんな日があるんだろう??
雪かきしながらいつも思います・・・雪の無い国へ行きたい・・・って(爆)

【お知らせ】
前にも書いたけど

明日(16日)夜10時からTV東京系列で
「たけしの誰でもピカソ」にオイラが絶賛中~の藤澤ノリマサ君が出演します。
視聴できる方、是非 素敵な歌と天然トークを味わってみてくださいね(笑)
ちょっと一段落ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
(・・∂) アレ?ちょっとご無沙汰してたかな?(笑)
あいかわらず韓ドラも観れてないんですが・・・昨日、帰省してた姫が
帰ったので(´▽`) ホッとできるようになりました。
一人増えただけでお洗濯の量が全然違うんだよね。
帰る前にはお惣菜作って冷凍したり・・・でバタバタでした

画伯の冬休みもあと1週間弱!この後は彼の宿題と闘わなきゃ(爆)

ブログ更新してない間に鏡開きがあったよね^^
(;゜ロ゜)ハッと当日気がついたので餡子も無かったから
今年は餅ピザにしてみました。
ボヤボヤの携帯画像ですが・・・・(^^;
餅ピザ
とっても簡単なのでお正月のお餅が残ってたら作ってみて(#^_^#)

【材料】 真空パックの餅・ピザソース・とろけるチーズ・ベーコンやウインナー・ピーマン・タマネギなどなど 冷蔵庫にあるものでOK

【作り方】
?お餅(鏡餅中くらい1個)を5ミリくらいの厚さに切る
?トッピング用野菜も適当な大きさに切る
?クッキングシートをフライパンに敷き、お餅を並べピザソースを塗る
?トッピングとチーズを乗せ蓋をして強めの弱火で10~13分お餅が柔らかくなったら出来上がり

お餅とチーズのトロ~リがマッチしてマシソヨぉ~~

姫が帰る前の3連休・・・嫌がる姫を引き連れてお寿司も食べに行きました。
なんでもいいからお家でご飯を食べたい姫なんだけど、「母を1度だけ楽させて~~~」
と懇願して(笑)いつもの「つたもり」へ
お寿司
お寿司屋さんなのにご飯嫌いの姫はやっぱり・・・「サーモンのシーザーサラダ」を
食べてました。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ありえん・・・・(笑)
オイラが育てた娘なんだけど、なんでこんなに米が嫌いなんだろう・・・(@'ω'@)ん?
我が子ながら不思議な娘です(笑)

昨日、姫を送る途中で食べた昼食はイタリアン
カーナビで探して辿り着いたお店でしたがとっても美味しいランチ
お店は江別の「木の家(KINOYA)」

パスタランチですが
前菜
前菜が自家製のスモークチキン
サラダ&パン
サラダとパン
パスタ
えびとカボチャのクリームソース
デザート
ガトーショコラと紅茶のパンナコッタ
これにドリンクが付いて¥1260なり~~

ここで面白い発見がぁ~~~
姫はメインを「ドライトマトとモッツァレラチーズのリゾット」にしたので
注文した後にリゾットでいいの?と聞いたら
姫は「リゾットってなあに?」
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪Σ(=゜ω゜=;) マジ!?で聞いてきたから
おじやの洋風版!って教えといた。。。だよね?!
若いのにそんな事も知らない娘って・・・どお?(爆)

こんな感じで3連休を過ごしてました。
まだまだ寒い日が続きますので皆さん風邪などひかれませんように^^


動き出すノリマサ君
アンニョ~ン^^
昨日、今日・・・最低気温が10度以下になりお正月が暖かかったので
シバレル~~~が身に凍みてます((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

年末に少しだけ触れた藤澤ノリマサ君の事を今日は語っちゃいます!
と 言ってもアルバムを聴いてゆーちゅーぶで動画観てるだけなので
彼の多くを知ってるわけじゃないし、生ノリマサ君も未体験なんです(^^;

まずは動き出す~~~ってのは
今日(7日)からFCが発足されるんですよ(#^_^#)今は準備室になってますが
覗いてみそ~藤澤ノリマサFC
ノリマサ君

去年の4月にメジャーデビューしたノリマサ君なので一年たらずでFCもオープンできるって
順調な活動なんだよね?!
ほらね!ほらね!(笑)
今年は活躍しますよぉ~~~ノリマサ君
16日にはTV東京系の「たけしの誰でもピカソ」にも出演します!...ψ(。。)メモメモ...
ブレイクしちゃったらどうしよう・・・・(爆)
ノリマサ君の活動はこちらでどうぞofficial website

な~んの予備知識も無く、興味本位でポチしたサイトから
こ~の~世界が滅びてぇ~~って声を聞いたとたん
全身チキン肌になるってあるんだよね!衝撃的・・・っていうのか・・・
ノビノビとした歌声・・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?オイラ好みのイケメン君じゃん(笑)
どんどん興味が湧いてCDアルバム購入~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
生ラジオ出演番組をPCでリアル視聴したらトークがこれまたおもろい(笑)
なかなかの天然君で歌ってる姿からは想像できない話し口調で可愛い(*・・*)ポッ
全国を周り無料でライブ活動を地道にしてるなんて(T-T)俄然応援したくなっちゃうでしょ?

韓流に脳みそ侵されてるオイラには何もかもが新鮮で歌を聴いてるだけで
癒され元気にもなれるんだよね^^
札幌出身のノリマサ君を
今年は「紅白歌合戦」に出場させるぞぉ~~って勝手に応援団やっちゃいます(爆)


アメブロで書いてるblogでは素?のノリマサ君に会えて これまた 楽しいんだよね(^^;
こちらへどうぞノリマサ君blog
興味のある方は是非ノリマサ君ワールドへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

今年の目標はノリマサ君の歌を生で聴くこと!旭川とは言わなくても
北海道にはまた来てくれるはず・・・・お金払うからライブに来てけれ~~~(笑)

以上 ノリマサ君を語る!でした(爆)
カテゴリーも作っちゃったからこれからも時々登場する・・・はず・・・です。

お正月あれこれ
新しい年が明けてもう5日です。(早っ)
お正月休みも終わり今日からお仕事の方も多いのでは?
うちのヨボちゃんも今日からお仕事でε=Σ( ̄ )ホッです(笑)

食っちゃ寝の・・・アッという間のお正月でした。
元旦から右腕が上がらないアクシデントに見舞われ(笑)今年一年どうなるの?
と不安な幕開けでしたが、どうやら 50肩?40肩?(どっちだ?)でもなく
ただの疲労だったようです。
マジで トイレに行ってもおパンツの上げ下ろしも痛くて。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィだったんです。
顔を歪めながら痛い!って訴えてもだ~れも知らんぷり・・・( ̄- ̄メ)チッ
ヨボちゃんは運動不足だから腕を廻せ!って・・・
痛くてそんなことできん!!!!( ̄‥ ̄)=3 フン包丁持つのも痛かったのにぃ~~!

それもこれも大晦日の行事のせいなのに

一日の「秘密のケンミンSHOW」って番組を観てビックリしたんですが
大晦日からお節料理食べるのは北海道だけ?(◎-◎)
てか
生まれてからず~っと北海道在住のオイラですから普通だと思ってましたが
31日の夜、大勢集まってどんだけ~~って思うくらいテーブルにご馳走が並びます(笑)
ジンギスカンやすき焼きを食べる家庭もあります!なんでもアリなんだよね?!
ちなみに
31日の義父宅の様子です↓
食卓
お寿司にお刺身・もちろんお節料理も・・・その他揚げ物・焼き物・・・・和洋折衷なんでもかんでも(爆)
テーブルに並びきらないほどです。
今回は気ままな義姉家族も前日に参加を申し出たのでオイラの予定がガラリと変わり
結果・・・右腕痛に・・・・と勝手に思い込んでます(爆)
一家族増えるってことは・・・・普通に・・・解かりますよね?
ジュースとお茶と揚げ物(丸いお皿の)しか準備しない義姉にメッチャむかつき
毎年の事とは言え・・・大嫌いです!年末年始(笑)

落ち着け・・・自分・・・・(;^_^A  (思い出して腹が立ってきた 笑)


そのケンミンshowでもう一つ驚いたのが
「口取り」
カラフルな鯛やエビなどが餡子で出来てる・・・・これ↓
口取り
これも北海道ならではの食べ物なの
子供の頃はこのあま~い餡子の塊りがオイラは苦手でした(^^;
今も苦手なのでオイラが大晦日を取り仕切るようになってからは「口取り」が
ケーキや果物に変わりました(笑)

今回は
美味しいと噂の「パティスリー フー」を大晦日の忙しい時にカーナビで探し
住宅街で道に迷いながら・・・辿り着き(笑)人数が多いので口取り用はシュークリームにして
自宅用にはショートケーキ4個 (*´∇`*)
ケーキは食べちゃったのでお店の外観だけ・・・
ケーキ屋さん

と まぁ~こんな感じで走り周った大晦日でした。
元旦もバイトだった姫の為に嫁に来て以来初めて日の出前(6時)に起きったってのも
オイラの身体には堪えたようでした(爆)

あちこちガタが出るお年頃のようなので今年ものんびりまったりと更新してゆきます^^
冬休みもまだ2週間残ってるしぃ~~~”(*>ω<)o"クーーッ
皆さんもお正月の疲れが出やすいこの時期・・・充分な体調管理をしてくださいね!





2009年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
新年
みなさん どんな新年を迎えられましたか?

オイラ・・・カウントダウンの時、しぃさんにお返事書いてました(笑)
そして
家族は誰も起きてない・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今年も自分のペースでのんびりやっていきますので
どうぞお付き合いくださいね^^ 

皆さんにとって充実した一年になりますように
うし
お正月!食べすぎ・飲みすぎに注意してね^^(←お前もな!)笑
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
