<

*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
7月も終わりです
暑中
あやふやなお天気の7月も終わりです(^^;
夏らしくない7月でどうも体調もイマイチ(笑)このあと北国の短い夏を満喫できるかな?
みなさんも体調崩さないように気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいね^^

月末になってから嬉しいニュースが2つ

まずは ビョンホンssiがアメブロでオフィシャルBLOGを開設したこと
思い出すよねぇ~~「甘い人生」のときを・・・・
“o(><)o”くう~!懐かしいぃぃ~~~(爆)

ビョンホンssiのアメブロはこちらLBHオフィシャルブログ

そして
もうひとつは ジフン君の映画「キッチン」が10月3日より全国ロードショー決定
前売り券発売されてたので公開してくれるかな?と思ってましたが不安はありました(笑)
「アンティーク」よりオイラはこっちのほうが好きです。
ミナちゃんとの絡みのシーンもなんとか克服して(爆)PC画面で観ちゃいました(#^_^#)

まだ先のことだけどお近くで上映劇場がありましたら是非観に行ってね^^
詳しくはこちらキッチン公式サイト

オイラが住む北国は札幌だけでまだ日程も決まってないけど・・・・大画面で観てみたいなぁ
Σ(・o・;) アッ ビョンホンssiの「GIジョー」が8月7日からでしたよね(^^;
まずはこっちが先だね(*^.^*)エヘッ

それでは また
夏休み突入~~
今日から画伯は夏休みに入り・・・・でも気候は夏らしくないのよね(笑)
雨ばかりでジトジト・・・てかベタベタそれでも行ったわよ!
最後の足掻き?(爆)

一年ぶりかな?タイ料理&アジアンフードのお店「ラチャブ」へ

ラチャブ
相変わらず隠れ家のような店内でした。メニューは少し変わったようで
一日5食限定ってセットものが色々あるんだけど観察してたら5食限定より多く出てたわ(爆)
タイチャーハン
オイラが食べた「タイチャーハンセット」
トムヤムクンがぁぁぁぁぁぁ~~~苦手だわ(笑)食べやすい味付けにしてるんだろうけど
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ すっぱ辛いあれは・・・・ダメ・・・・・(笑)

さてさて
明日から1泊2日で恒例のキャンプに行きやす
お天気予報はΣ(|||▽||| ) 絶対に焼肉は外せないから
バーベキューハウスを急遽予約しちゃいました(笑)
いつものメンバーで楽しんできます(#^_^#)でも体力的にだんだんきつくなってきたわん

それではみなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね^^

雨降りの地方にお住まいの方、くれぐれもお気をつけくださいm(._.*)mペコッ
日食だけど・・・
今年の夏は変です梅雨?
せっかくの日食も厚い雲に覆われてNG!!!TVで観ちゃったわ(笑)
もう毎日々で さぶぃ。。。。20度前後の気温ってありえないわ
そんなんで気分転換と来週行く恒例のキャンプの打合せを兼ねてランチへ

前から気になってたお店「マグノリア」へ行ってきました\(^▽^)/
マグノリア
外観もカントリー調で素敵でしたよん^^
マグノリア2
店内も一部仕切られてて落ち着いた雰囲気
ランチも女子なら大好き?なはず・・・お野菜中心で色々食べれちゃう(笑)ランチ
これにミニデザートとコーヒーが付いて¥1100なり

でも オイラはちょっと奮発して普通のケーキをいただいちゃったわん^^
ceke
抹茶あずきのロールケーキ
甘さ控えめで食後でもぜんぜん食べれちゃいます(笑)
4種類の中から選べたので友達と交換して食べて後の2種類はお持ち帰りしちゃったわ(爆)
とってもうまうまだったよ^^

今週末で長い夏休みに突入しちゃうからお天気は悪いけど
あと一回くらいランチいっちゃうぞ~~~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
生ノリマサ君
朝から・・・いえ・・・・昨日からワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
美容室で髪をカラーリング(白髪隠し)そしてクルクル毛先をカールしてもらい準備万端v(*'-^*)bぶいっ♪

12時に画伯をディサービスに預け いざ イオンショッピングセンターへ
一時帰省した姫の予定が替わり14時のステージしか観れませんでしたが
オイラ、感極まって(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる でした

タワーレコードでまずCDを買い 握手&サイン券GET
1時前には座席取りに会場入り
アヒルちゃん
この時点で前から4列目!こじんまりしてるからめちゃ見えますがなぁ~(爆)

1時半過ぎからリハーサル
アヒルちゃん2
ほんとは撮影禁止なんだけど・・・・N901でこっそりと・・・ごめんなさいm(._.*)mペコッ
すぐ側にスタッフ~がいたけど見逃してくれてる??調子に乗って・・・(笑)
アヒルちゃん3
ライブ内容は
ダッタン人の踊り→Preaer→サンタルチア→CroseHeart→愛の奇跡
MCで発覚!(笑)ノリ君は昨年10月に旭川に来てたのです。。。。
9ヶ月ぶりっ!って。。。。。(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!そうだったのねっ。

唄いながら手を振ってくれるのでオイラも何度も振りかえしてあげたわさ(笑)

リハの時から気になったんだけど・・・わき汗・・・・・(爆)(爆)どんどん広がってました(^^;
手を上げるたびにオイラそっちに目がくぎづけo(*^▽^*)oあはっ♪

ライブ終了と同時に CD握りしめてサインの列へ並び、そこでもオイラこっそりと
アヒルちゃん4
誰も止めないからオイラやりたい放題。。。。。``r(^^;)ポリポリ

サインしてもらってる時はオイラずっとしゃべってました(爆)
「ラジオ聴いてます!FCにも入ってます^^ 絶対また来て下さいね♡→ܫ←♡ 」

握手しながら(温かい手だったわ)アヒルちゃんが
「コンサートにもきてくださいね」って・・・・・
オイラの目を見ながら言ったのよぉ~~~~~~きゃ~~~~~~~
もちろん オイラの目は♡で 可愛く「はいっ!」って答えたわん

後ろ髪ひかれながらも・・・・2階へ移動し しつこく
ahiru
ブレブレで(≧≦) ゴメンヨー
サインの列が続いてました。大盛況でよかったわ~~~(T0T)

やっぱり生歌には敵わないよね 愛の奇跡の時はウルウル・・・しちゃいました。
今度はいつ会えるかな? コンサート実現できるようにこれからも応援するなりよ^^

オイラの初ノリマサ君鑑賞にたくさん応援してくれてありがとう~~~でした。


ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
無事画伯は修学旅行から帰ってきました\(^▽^)/
おもしろ報告の前に
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー嬉しいニュースなので。。。。こっちが先だわ

広報おととさん(爆)の掲示板でたくさんのノリマサ君情報が書かれてますが

なんと ノリマサ君 旭川にも来てくれます
  ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
こんなに早く生ノリマサ君に会えるとは思ってなかったから
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん  嬉しくて。。。。

旭川■7/18(土)
日時:2009年7月18日(土)
[1STAGE]14:00~[2STAGE]16:00~
会場:北海道・イオン旭川西ショッピングセンター 1Fサブコート


他にもいろんな場所で開催されるのでその情報は
こちらへ行って確認してねTAMATEBAKO

17日から姫が3泊4日の予定で帰省するのでw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
ビビリましたが たぶん。。。。行けるはず。。。。。
イヤ。。。。。。絶対行くぞ(爆)

まゆ母さん ノリマサ君見に行かない??(笑)
画伯・・・出発しました^^
C= (-。- ) フゥー昨日は異常な暑さだったのに・・・
今朝は土砂降りの雨そんな中2泊3日で画伯が修学旅行へ
今、こちら方面では新型インフが流行ってて当日ギリギリまで行けるかどうか微妙な状態
だったのでお見送りに行った時点で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪サインが出てよかったです。
マジ!ここまでギリギリってどおなの?(笑)

そんなわけでいつ中止になって帰宅するからわからないので連絡取れるように・・・・って
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 本日は韓ドラ観ながら( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてましたがぁ~~
ヨボちゃんも早々に帰宅して暇なのでこれから近所の居酒屋へ飲みに
いってきまぁ~~~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

我が家のラベンダーが咲き始めたので↓どうぞ(*≧m≦*)ププッ
ラベンダー

ラベンダー2
まだ3分咲きかな?
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!7月なってます
元気ですかぁ~~(←猪木風)| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
あれよあれよと言う間にもう6日なのね(^^;
思うように更新できなくて・・・・体調もよかったり悪かったり・・・更年期真っ只中かしら?(笑)

さて 7月に入って遅ればせながら「ルーキーズ」観て来ました
ルーキーズ
オイラ、TVでこのドラマ観てなかったんだけど、タダ券もらったので観ましたが
以外や以外!!何度も泣いちゃいました(爆)感動~~~~ってわけじゃないけど
まぁ~~青春の涙やね 笑

そして
昨日は拠所ない用事で 上士幌町まで行ってきました
片道2時間半。。。。。日帰りはキツイっす(^^; 
二通りの経由があり オイラ的には富良野経由で行きたかったんだけど
この時期なので渋滞と3時間掛かるという理由で 今回は
層雲峡・三国峠経由にしましたが。。。。な~んもなくてつまらん(爆)
峠
トイレ休憩で立ち寄った三国峠↑

親戚のお宅に行くのがメインだったからしゃ~ないんだけど・・・・
先日たまたまローカルTVで中継されていた牧場がここだったので
行ってみました(*^.^*)エヘッ

しんむら牧場

「しんむら牧場」
ミルクジャムとワッフルが売りかな?
アツアツのワッフルにジャムやはちみつを乗せて食べるとウマウマです。
ワッフル
オイラが食べたのはクリームチーズサンドと野菜のサンド
このお店入るとお水じゃなくてウェルカム牛乳が出ます(笑)
牛乳苦手のオイラは水くれ~~~~とお願いしたのだ(*≧m≦*)ププッ
jyam
4種類買ってみました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

上士幌にはこれから月1度くらいのペースで行くようなので次は近郊に泊まりで
富良野経由で行きたいなぁ~と企んでます(爆)



プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
