<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
宜しくね^^
ダンデリオン

リニュアルオープン
masaです。
大好きなビョンホンssiのお誕生日です
この日を記念して・・・と言う訳じゃないんですが前からお引越しを考えていて、どうせ引っ越すなら記念になる日に!と思い今日を選びました
「韓流House」時よりお世話になってる方にはご不便をお掛けしましたが
今後とも変わらずご贔屓に・・・

新しく始まる「韓流@げんきの素」ですが、今までと何ら変わりは無いです。
専業主婦を一転させた韓ドラは今や私の生活には無くてはならない物
映画やドラマを通して韓国俳優を知り、ビョンホンssiに心を奪われ坂道コロコロ・・・
そんな毎日が私の元気の素になってます。
おかげ様で素晴らしい人達に出会い、これからも皆さんとドラマ・俳優さんの事や気になる事を楽しみながら語っていきたいと思います。
新しい情報は相変わらず北国ゆえ無いですよ~(;≧∇≦) =3
始めてさんもよかったら足跡残してくださいね
宜しくお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

masaさん
さっそく来ちゃいました~
北海道ですか~ 私は20年以上前から
中島みゆきさんのファンです
北海道といえば・・ですよね あ!古いかぁ~
ビョンホンssiには詳しくないのですが
また遊びに来ますね!

オモオモ・・見っけ(*^^)v
masaさん~
やっとこさ見っけましたよ~ンi-236
最近は・・シニャンシーより・・浮気モード全開ですが・・(^_^;)

fc2では・・私はレモンパイのブログをやってますが・・
北海道では・・若干人気があったんですけど・・ご存知??・・・無いわよね・・e-330
只今・・レモンパイ6:韓国4の勢いで私の生活は過ごしていますが・・今後ともヨロシクお願いしますe-466

あ!レモンパイのも見に来て下さいねe-149e-466
('(ェ)'*)ヌフフ♪
v-432v-275v-532新しいまさちゃんのお家に♪さっそく遊びに来ましたd(o'(ェ)'o)b お魚さんは泳いでるし(ノ'(ェ)')ノ ♪素敵♪素敵♪いっぱい遊びに来ます((*'(ー)'v-222v-343v-346絵文字ペタペタしすぎたかな(笑)可愛い絵文字盛りだくさんで!いっぱいペッタンコしたくなるよ~v-513
お引越しおめでとうヽ(^。^)ノ
マイペースでボチボチいきましょうヽ(^。^)ノ
おめでとう
まさちゃん・おめでとう
これからもちょくちょく
お邪魔しちゃいますよ~~。
お引越しとっても楽しみにしてたんだもん。
これからもよろしくね
リニューアルおめでとうございます~♪
まさちゃん、リニューアルオープンおめでとうございますv-254
あまりの驚きに何を書いていいのかさえわかりませんが、
ただひとつ言いたいのは、まだ、お誕生日の前日よ~!
あいかわらずのうっかりぶりに、やはり他人とは思えません・・。(笑)
記念すべき第一号コメントが、こんなでごめんね。
でも、初めての人になれてとっても嬉しい・・。
どうぞこれからもずっと仲良くしてくださいv-22
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
