<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
おはようございます(´・_・`)
イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
めざましもズームインもやじうまも・・・ぜ~~~んぶ見逃しました。
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
だって・・・・寝坊しちゃったんだもんもんも~~ん(。┰ω┰。)
まだ来日ビョンホンssi見れてない・・・・
目が覚めたら7時半・・・娘は一人で起きて学校行ってました。。。
パパリンに攻められても言い訳も出来ない状況・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ところで今日には10000HITが出そうです。
踏んじゃったら是非是非って名乗り出てくださいね。
自分で踏まないように気をつけなきゃ(*≧m≦*)プププw
Secret
(非公開コメント受付中)

おひさ~~
まさちゃん、こんばんは
キリバン、10010を踏んだんだけどダメ~~?(爆)
いまも10080だわ
キリがいいような悪いような・・・

動くビョンホンズームインしか見れなかった
でも結構長かったような気がするよ
いつもはちょっとしか映らないのにね
やだぁ~
またヘンなことやっちゃった
『色付きの文字』を抜いて読んでね(^_^;)あせあせ
えーっ!!
どうしたのぉ~。録画もしてなかったのv-236
拡声器を持った色付きの文字おやじ色付きの文字何あれ?v-217
結局、黄色い声は、皆さん出していたけどねっ
カッコ良かったよ。やっぱり
1034
まさちゃんへ
お姉ちゃんのブログとまさちゃんのブログ
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ!2人とも寝坊ネタなんだもん!おっかしい♪おっかしい♪2人とも昨日!興奮して
(ノ'(ェ)')ノ v-238ヾ('(ェ)'ヾ)) ねつけなかったんでしょう~(笑)
キリバンチェックしなかった‥
まささん、みなさん、こんばんは。
キリバンのこと、頭になかったので、朝8時に覗いたときチェックしませんでした。
でも、きっと9000番台でしょうね。
それより朝のWSチェックに忙しかったのです。
ズームインSとめざましTVはしっかり見ましたよ。
後は外出していたので分かりません。
早起きは3文の得‥というか、毎日5:30起きの私には たまには良いこともなくっちゃね。
キスシーンよりも あの涙目に胸がキューンとしてしまいました。
私も~
まさちゃん・みなさん
こんにちは

まさちゃん~~あたしも今日起きたら
なんと8時!!
せっかくタイマーしてたのに
PCの電源落として寝ちゃって"(ノ_・、)"グスングスン
なんとか  とくダネ!には間に合いました。

残念・・10000踏めなかったよ
今度は?15000?企画してね
残念!!10012
masaちゃん、こんにちは。プチおひさ、でした。
今朝のTVでは例の核、、ばかりしか眼に入らなかったけどなぁ、、。
夏の暑さの九州からストーブ焚いてる我が家に戻り、今日はRain君のCDが届くのを待ってるとこです。
これから朝起きるのがだんだん辛くなるので、私も気をつけないと、、。
ご無沙汰です^^;;;
まさぽんさん こんにちは^^

いろいろありまして・・・
こんなにPC落ちしたのは去年の夏以来です^^;;;
何だか、BH関係その他(汗)いろいろあったようですが…
追いかける体力がないので、今日からまた、ぼちぼち頑張ります。
えっ?!キリバン!!
うっうっうっ・・・
10007でしたわ。
今回は残念でしたけど、今度こそ^^?
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
