<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
祝 優勝~~~
ファイターズ リーグ優勝

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
北海道の星
こんなに早く優勝できるなんて・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック
9回裏までドキドキの戦いで只今・・・脱力中(笑)
サヨナラで決めるなんて・・・出来すぎじゃ~~~《*≧∀≦》
↓で23年ぶりって書いてたけど25年ぶりでした
ルーキーの八木君頑張った~~~。
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ?∩。∩)ノわーい♪
みんな頑張ったねっ!
ハム

ドラゴンズ相手の日本シリーズ
もう少しだけ新庄選手も見続けられるわ

さて・・・明日はどこのお店が便乗セールするんでしょう・・・
勿論、スーパーでは日本ハム商品安売りです。
どこのチームが優勝しても毎度セールするのは○ーカドーなのよね(笑)チェック!チェック

今日は一緒に乾杯しなきゃ~~~~
ありがとう~~日本ハムファイターズ

お~っと忘れるところだった・・・
優勝の予感がしてたので(笑)今日の夕飯は北海道発祥の
「スープカレー」でした。
けっこう頑張ったのでペッタン!!カレー

Secret
(非公開コメント受付中)

信じられない~
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。勝ったね♪まさちゃん♪夏の甲子園といい♪v(〃'(ェ)'〃)v♪北海道野球王国になっちゃたね(笑)プロ野球全然興味なかった私でもハムの応援歌v-264歌えちゃうくらい!あちらv-342こちらで流れてるものね~燃えろ♪燃えろ♪ファイタ~ズ(ノ。'(o)')ノそれでは・・・セールに行って来ます
おめでとう(^O^)/
まさぽんさん 北海道は大盛り上がり(^O^)/
あっさり決まっちゃって びっくり!
ちょっと 胸が詰まって・・・・まとまらないわ。
しんじょ~~~ 甲子園によべなくて ごめんね!!
祝・日ハム優勝☆
おめでとう。
最後の最後で決まって、ハラハラしたね。
日本シリーズが楽しみ!
私も凹んでいられないなぁ。
今日は「It`s Rainig」を聴きながら運転してました。
こんばんは 
こんばんはボンズです。

今日は最後の最後まで気が抜けない試合でしたが、日本ハムが優勝して最高に嬉しいです♪

新庄劇場はまだこれからですね。

それでは又遊びにきまーす。

当ブログに寄ったさいにはコメントをくれると嬉しいです。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
