<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
これに嵌りました^^
今日は市内の小・中学校、研究会とやらでお休みなのです。
画伯君もお家に居るけど・・・そんな事はおかまいなしに突っ走るおばちゃん一人・・・(爆)

おもしろドラマとは聞いていたけど・・・
まだ10話なんだけど嵌っちゃいました♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )♪
「宮(クン)」

kun

1話は30分過ぎから記憶が無くなり1:04に来客ピンポ~ンで目覚め、( ̄ ̄;)ムム大丈夫か??と思ったんだけどドラマって3・4話くらいから面白くなるでしょ?!
そうなのよ~~~ん。
3話からは寝る間を惜しんで観たくなるくらい続きが気になります。

このドラマ「宮2」の放送が来月から始まるらしくキャストは変わるそうですが、それくらい視聴率のいいドラマだったんですね。

ユル君派とシン君派に分かれるほど2人ともなツバメちゃんです(笑)
またまた気になる人が増えたmasaです(〃 ̄∇ ̄ポ)
ドラマについてはまたUPしますね。
まずは続きを観なきゃ~~~┌|≧∇≦|┘ あっ!お昼ご飯・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

宮2
(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪まさちゃん♪
御曹司大好物まさちゃん☆~ (。>(ェ)<o_彡シン君にv-238ノックアウトv-218でしょう♪不思議と!ドンドンv-238v-42~な感じに(笑)宮2は、SE7EN君だって!背も高いし~楽しみ楽しみ
そのうち見たいな。
masaちゃん、次々に面白いドラマが出て来て忙しいね。
「宮」はあちこちで話題になってるので、そのうちきっと。

シードルさんが見てる「アンフェア」面白かった~
続篇が始まったんじゃないかしら。
私は瑛太くんが気になって見てたけど、涼子さんもかっこよかったし、ぞくぞくしたドラマでした。
このドラマおもしろい!
masaさん、こんばんは。お久しぶりです。

私も「宮」見てますよ~ 
まだ6話だけど、かなりおもしろくなってきました。
時間を見つけては、ひたすら見ています。
ユル君もシン君、どちらもカワイイよね。

「宮」2のキャスティングも決定したようだし。
主人公役のSE7EN君、と~ってもかわいいんだよねv-290
2の方も、今から楽しみです。
「宮」が終ったら、「サンドゥ学校へ行く」を見る予定で~す。
こんばんは^^
そうでしょ^^そうでしょ^^
すごくいいよね~『宮』
御曹司が大好物と言ってた、まさぽんさんなら
絶対にハマルと思ってました。
もう、萌え~って感じでしょ♪
お友達に送ってもらって、寝る時間を削って、一気見(?)しました。
私は、もちろんシン君派ですよi-175(//▽//)
(^-^*)/コンチャ!
まさちゃ~~~ん!あッ!シードルさん!
ここに来るのお久ぶりよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
まさちゃんは本当に韓ドラが好きなのね^^。
嵌る・・韓ドラ♪♪家事とか介護?とかこの世からなくなれば
いいのに・・(あッ!こんな事言ってはいけません!!!)
自分で言っておいて・・ソッコ反省( ̄∀ ̄;)汗
でも~~~自由時間がタンマリ欲しいよ~(ーー;).。
楽しみ★
masaちゃん おはよう。 この前はどうもありがとうね!!v-55
<宮>は面白いからと 妹が当時放映中だったところまでのDVDをお土産として持たせてくれました。今度続きを送ってくれるって。楽しみとしてとっておいてあるDVDで まだ見ていません。何しろ 見るもの山積みで・・・・。v-266
masaちゃんもお勧めだし これは時間を作ってみなくっちゃ。
今は韓ドラお休みで 友達が貸してくれているドラマ<アンフェア>に嵌っています。篠原涼子かっこいい!!見始めるとやめられません・・・・。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
