<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
徒然に・・・
日本一とハムちゃんで道民は盛り上がってるんですが
こんな時に独り言つぶやいちゃいます。
秋だから・・・物思いに更ける・・・てガラでもないか?!(笑)

ビョンホンssiに出会ってPCに触れるようになり、解らないながらもブログを立ち上げたり画像も少し弄れるようになったり・・・
気が付けば2年が経ってしまいました。
それは私一人だったら全て出来たわけじゃないんだよね。
旧ブログを始めた頃に書いたけどビョンホンssiを捜し求めて偶然出会った人達が居てその人達が居なければもしかしたらとっくにビョンホンssiに飽きてたかもしれない(笑)
2年前に出会ったお仲間さんとは今年リアルに会えたり、この2年間もほぼ毎日と言っていいくらい色んな話をしてきました。
今は毎日話しもしないし私のようにビョンホンssiだけじゃなく色んな俳優さんに興味を持ちもっと世界を広げたり、ビョンホン一筋~だったり・・・それでも私はここでブログを更新してたら元気なんだな!と判ってくれて話をしなくても心のどこかでいつも繋がっている人達・・・
勿論!何かあったら文明開化の世の中だからメールや電話等で連絡しあえる。 言わなきゃ判らない事もたくさんあるけど離れていても通じ合える・・・そんな濃い2年を過ごしたと思ってました。

(●'ω'●)ん?何を言いたいんだ~~??(笑)

これは私の勝手な思いだけど、ちょっとショックな事があったのでブツブツ語ってしまいました。


ブログって誰かのため・・・じゃなく自分が楽しんで書かなきゃ。
それがモットーのmasaです。ブロガーになって一年が過ぎ、嫌な事があって辞めたくなった時もあったけど、その思いより楽しい事の方が多かったから続けられるし、ロムしてくれてる人が勇気を出して声を掛けてくれるとすごく嬉しい(∩_∩)
暴走するmasaなのでここで人を傷つけているかもしれない。。。
でもねっ、人と会話するのが大好きなんです。

決して嘘や偽りを書く事無く、いつも自分らしくいたいなぁ
昨夜からこの時間までいろんな事考えてたけど、うまく纏まらないや。
これから日ハム優勝パーティ・・・ウソウソ!
反省会を兼ねた飲み会へ行くのでタイムリミットです。

独り言なので流して読んでくださいね。てか ここまで読んでくれて
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

お留守番は・・・やっぱりBHだよね。

b

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No subject
まさちゃん、おはよう~♪
これ読んだ時に、うん、うんって、
うなづきながら物思いにふけってしまいました。
ブログをやってると、ショックなことも山盛り(あっ、私だけ?笑)、
嬉しいこともたくさん、でも、嬉しいことには慣れちゃって、
ショックなことはこたえるんだよね・・・。(←へタレなの)
でも、続けたら、何かふっきれてもっと楽しいのかなって思ったりもします。
まさちゃんが人を傷つけるようなことはないと思うので、
どうぞ、ばば~んと大胆に、思いのままにこのお部屋を開いててください。
何と言っても、ここが一番落ち着けるの・・。(←超小声)
これ、本当だからね。 あ、でも、差し触りがあるから内緒ね。(爆)
ニコニコ大らかで、でも繊細なところを隠してる(?)まさちゃんが好きだ~!
そのままでいてください。v-218
No subject
masaちゃん、今晩は。

飲んで、食べて楽しかったでしょう。
新庄の引退会見て寂しかったけど、選挙には出て欲しくないな。

masaちゃんが書きかけていたこと、何だか分からないけど、
何かひっかかることがあったんだとは察します。
私は別の所に書き込みするようになってから1年位だけど、
PCに向かうことで知らなかったことや、楽しいこと、何より
色々なことに頑張って生きてる人達の魅力に気が付いて
元気を貰いました。

うまく言えないなぁ、、
でもmasaちゃんのここに来るのがとても楽しみなの
それだけでも、わかってね。v-238
お義兄さん
まささん、みなさん、こんにちは。
まゆ母さん、お久しぶりです。
私も「頑張れ!クムスン」見ていますよ。
毎回涙をポロポロこぼしながら、「負けるな!クムスン」と応援しています。
ジェヒくんに傾いているのですね。私は二人のお義兄さんが好きです。タイプは違うけれど、どちらも優しくて、クムスンのことを理解している。

まささん、また嫌なことがあったのね。
ブログ主さんにしか分からない悩みなのでしょうか?
なかなか生の声で話せないけれど、応援している者がいるからねi-199
クムスンのお義兄さんのように。

No subject
まささん 
頑張れ!クムスンの中に出ている、ジェヒ役のカン・ジファン
結構いいみたい、私。。。
しばらく落ち着いていたのに、また始まっちゃった…浮気心

いつも、まささんとは大声で笑う、楽しい話しかしていないから、
本当の気持ち 分からなかった。
心の奥底にある悩み事、こういう場で話せたなら…解決の糸口が
見つけられたなら…うれしいよね?

これからv-48に入って、クムスン56話目観ます。
まさちゃん^^。
本当に今日は同じ様な事・・考えてたのね^^。
まさちゃんは私よりずっと長くブログの管理人さんだね。
でも・・分かる(メチャ分かる!!)
>ブログって誰かのため・・・じゃなく自分が楽しんで書かなきゃ
・・・・同感!!。
私なんてさ・・愚痴ブログみたいになっちゃって・・。
でも読んでくれる人が居て少しでも共感してくれたり・・コメンツ
頂けたりする事が嬉しい(泣)・・・。
まさちゃんとも・すっかりチングだし(ビョンホンssi語れなくても
・・爆)これからも・お互いのんびり行こうネ^^。
夜の蝶のまさちゃんを一目見たい~~アビーでした♪
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
