<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
タイトルが浮かばない・・・
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…週明けはこんな感じ(笑)
拘束が多い週末も過ぎ、今日はお天気もいいんだけど
一人になったらまずはPCの前へ(∩_∩)

レスも遅れてますが、今週はのんびりPCに向かえそうです

家ネタですが、娘が今日から4泊5日で見学旅行へ行きました。
広島・京都・大阪
私も行きたい~~~~
毎日部活で忙しいとは云え、前日に荷物を詰め出し(夜に)その度に
巻き込まれる母・・・(;>_<;)
「寝癖直しは荷物検査で引っかかる?」「このスプレーは?」「カバン小さくて入らない・・」
「液体は全部ダメじゃないの~」~ヽ( ̄д ̄*)「おやつ減らしなさい!!」
まだこの時点では穏やかです(笑)
極めつけは・・・
「入浴剤ある?」って・・・(-_-#)何するの?
「おしゃれな入浴剤がいいんだ~。お部屋のお風呂で使うの~~(o^∇^o)」

オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ
「大浴場じゃないんかい?!・・・」それから母はブツブツ言いながら
数種類の入浴剤を出してあげたにも拘らず「全部却下~~」(-_-メ;)テメ・・・
「ブラとおパンツはお揃いのほうがいいよね
プチッ… =D――(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ… 誰もあんたの下着なんか見ないって~~~お願い・・・・勘弁してください・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ
こんなことを12時近くまでやっていたのです

まったく・・・年頃の娘の考えてる事はわからん!!

今日は11時半出発なのに朝練するから・・・と7時前に送らせるし・・・まさか・・・楽器持って行かないだろうなぁ~(-。-;)ボソ…

一つだけ嬉しいのは今週お弁当から開放される事です
\(@^0^@)/やったぁ♪

あっ!そうそう・・・卓上カレンダー発送されたようです(*・∀-)☆
昨日はちょっとビクビクしてたけどまだ到着してませんが、どんな素敵なビョンホンssiに会えるかな~~楽しみです

k

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

届いたよん(^^♪
ここでいい?(笑)
卓上君はね、なんかが開けてみて、ペラペラめくって、また袋に戻した(笑)
ドーム君は今日の午後に届いたよ。
さわりだけ見て、止まってる(笑)
なんかねぇ、思い出すよ。あの感動を再びって感じかも(^^♪
届いたら正座して見てねヽ(^。^)ノ
時期ねぇ~
まさちゃん、こんばんはー
ウチのめいっこも大阪方面へ修学旅行へ行って来たよ。
どこも仕度は大変みたいね~!
土産買ったのか聞いたら自分用の「ズラ」(ロンゲの)買ってきたって。
それ土産かよっと突っ込んだけど、マイブームでよろこんでかぶってるって(笑)

卓上カレンダー発送してると思ったら、コンビニ支払いにしてたの忘れて、
お金払ってなかった。なのでまだ未着^^;;
金払えメール(催促)がきてましたわ~(バカん)
タイトルに同感^^
こんばんわ^^

タイトルが思い浮かばないって・・・思わずうなずいたよ。
私もそんなことしょっちゅうだから(笑)

お姉ちゃん、見学旅行って何を見学するの?
修学旅行とは違うのかな?

あ、私もリンク貼りました。
これからもよろしくね(^_-)-☆
淋しい夜ですね
まささん、こんばんは。
楽しい荷造りタイムで羨ましい限り。
女の子ってこんなに可愛いのですよね。
へんだなぁ~我が家の姫は・・・??
親がブラとおそろい下着をそろえても、かわいいパ○○を買っても反応なし。
私が着ちゃうぞ!なんて言ったら主殿ひっくり返ってしまうしね。
おしゃれのお・・の字くらいしてよ!と言いたい。
お嬢様、楽しい旅行になりますように。
そして早起きのお弁当作りから開放されていいなぁ~。
体力回復なさってくださいね。(今朝は息子に起こされてぎりぎりセーフでした・・汗)
来た来た!カレンダー^^
こんばんは~☆ またまた、おひさ~~(*^.^*)
まさちゃんも、朝早いからねぇ。
今週はお弁当の心配ないから、少しは楽できるね~^^

今朝我が家にもカレンダー来たよん♪
開封はまだだけどぉ^^;;・・・ってかさ、今年の壁掛け表紙のままなんだけど(^_^;ゞ でかいファイル買ったのに、そのまま~1年過ぎちゃうよー(>ε<) 来年の丸まったままだったら、どうしよう?(* ̄ー ̄)
そういえば、もうすぐドームのDVDが来るかな?
まさちゃん^^。
こんばんわ♪
女の子はオシャレになってゆく年頃なんだね(^^)
我が家も風蘭さんち同様男子だからさ~ただ汚いだけ・・。
(風蘭さんちは違うと思うけど・・^^)
今なんて・・どこでもかしこでもスエット君だよ・・。
あッ!色々ありがとうネ★
大丈夫かも・・・。
・・・・・食欲が止まらない・・・・(爆)。
お姫様ってそうなんだ、、
masaちゃん、こんにちは。
そうなんですか、我が家は息子だから、修学旅行や合宿に行くときも全部自分で荷造りしてたし、私も仕事してたから何にも手を出さずに済んでたの、、。
でも、可愛い下着を買ってやる楽しみもなく、洗濯したって色気無いパ・・じゃね。(前にスヌーやトトロのトランクス買って嫌がられたことあったっけ)
女の子って大変そうだけど、楽しそうでもあって何だか羨ましいな。
お土産が楽しみですね~
iいらっしゃい!
まささん、みなさん、こんにちは。
本日こちら、とても良い天気です。
さっき乗った電車には、兵庫県から来た小学生が乗っていて、宮島まで行くんだと言っていました。
自主研修で班行動をしていたようです。
女子がリーダーシップを執っているようで、男子3人はくだらないことをくっちゃべっていました。(やっぱりね)
時間に遅れずに行けたかしら?おばちゃん、もっと早く行く方法知っていたんだけどな。
今頃お嬢様、雲の上でしょうね。
市内に入るのは6時過ぎかな?
No subject
masaちゃん こんにちは。
どこも年頃娘は一緒だね。うちも水泳合宿でスペインに出かけたのだけど 鞄だけでも4回取替え弟は呆れていました。いやいや masaちゃんお嬢と同じで 夜中までかかってあれこれ出したり入れたり!! 水泳しに行くのだから水着とジョギングがあればいいでしょっていうのに。それで昨日発見したのだけど あいつはツーピース水着も持って行っている!! ホテルのプールで日焼けするとき用っていっていたけど実行したなv-42 同じ同じ 誰に見せるんだ。
今 こっちは秋休み中。ダンナも振り替え休暇が溜まっていたのを消化中で 私1人お仕事行っています。今日はダンナと息子に掃除・買物やらせるぞ!!v-17
お久しぶり(^^♪
お嬢は、旅に出たのね。
てんやわんやで用意してるとこが目に浮かぶ(笑)
どこに泊まるのかな?
お土産代わりにお母さん宛の荷物持って帰ってくれないかな?
きっと「やだ!!」って言われるだろうなぁ(笑)

卓上君、さっき届いたよ。まだ開けてもいない(笑)
吊君は先日届いたので、とりあえず今年の後ろに吊っておきました。
また、ちゃんと見てない(笑)
で、次は何が来るんだっけ?
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
