<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボチボチと・・・
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
前からボチボチ弄ってたテンプレートなんですが、センスの無さと
技術の無さが災いして・・・(爆)
まだお試し中なんですが、今日もランチの誘いが・・・
ハロウィンも終わったということで、試行錯誤しながらやってみます。
く○みさ~~~ん!教えて(笑)~~←ここで叫ぶな?

ドームDVDを予約された方は続々到着してるようですね。
まだ届かないんですが~~~~グレちゃうぞ(笑)
留守中に届かない事を祈りながら行ってきます。
DVDの感想なんかよかったら聞かせてください。

戻ったらまた頑張るね~~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

11月。
masaちゃん、今晩は。
ハローウィンの南瓜可愛いかったね。って書かないうちに、キャーBHssiだ!
BSで「ひまわり」やるんだよね。
あの怖さをまた見るのかな、、と今のところ5分5分だけど。
上手すぎて、本当に怖かったんだもの。でも多分見ると思う。
DVD見たら感想を書いてね~
きゃー!!
masaちゃん おはよう!!心臓止まるかと思ったわ。朝からビョンちゃん見れて幸せ。v-10
今日みたいな素敵な秋晴れの日、ビョンちゃんとお散歩したい!!v-34 
今は〔ブスの瞳に恋してる〕と〔ワンダフルライフ〕の2本同時進行で鑑賞中。おかげで?毎日深夜まで。それで止めとけばいいのに 一杯しながら見ちゃうのよね。v-272
これからお宝ビョンホンシDVD見ようと思ったら息子が起きてきたのでおあずけ。今日は祭日で休みだし のんびりします。v-46
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。