<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
昨夜の後悔・・・(笑)
ちょっと自分の中で笑えちゃったので・・・恥さらしちゃお(笑)

昨日6時半から高校の「進路説明会」&「学年懇親会」があったのね。
2週間前に申し込んだ時からあまり行きたくなかったんだけど・・・
娘が2年生になってから1度も参加してないし、担任の顔も知らないのもどうかな?と思い行く事にしたんだけど
会場に入って10分で辞めとけばよかった~と後悔(;>_<;)
数日前、娘に「え~~~っ。行くの?ママが聞いても無駄だよ。国公立大の話ばっかりだから・・・関係無いよ」
オロオロ(T.T ) ( T.T)オロオロ 本当だ~~~
校長先生の話もだるい・・・知り合い・・・居ない・・・
今、話題の履修問題で娘の学校も該当してたのでその話が少し・・・
でもそれは序章に過ぎなかった・・・(┬┬_┬┬)
その後各担当の先生が分厚い資料でペラペラ話すけど、私にはさっぱり
??チンプンカンプン
周りの人はなんかφ(.. ) メモメモしてる・・・( ̄д ̄)エ~ッ・・・

お腹すいたよ~帰りたいよ~~(((((≪≪"\(≧ω≦)/''≫≫)))))
2時間必死に耐えたのです(爆)

その後懇親会会場へ移動・・・ようやく知り合い2人吹奏楽の顧問見つけてヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…
でも担任は・・・どれだ?状態
お酒の席になると私の本領発揮、( ̄▽ ̄)V いえーい!
お向かいだろうがお隣だろうが知らない人でもフレンドリー
でもここで問題発生~~~
行く前にまゆ母さんに服装を聞いたら
「ジーパンの人はいないよ~。スーツまではいないけど・・・」
('◇')ゞ ラジヤッ! で 赤白茶のツイードの膝上(少しだよ)スカート、背中と前がベロ~ンと開いたセーター、コート、マフラー、偽ディオールのストッキング 完璧~~~だったんどけどなぁ~
宴会の会場は畳だったのだ~~~Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
正座は10分ともたないから足を崩して膝にハンカチ掛けよう~~っと
出てきたハンカチはミニタオルハンカチ(ハンカチ王子かよ~~)
小さすぎて私の太ももにちょこんと乗っかってる程度・・・
お向かいはちょっと若い先生!
私はいいんだけど・・・先生はおばちゃんのパンツ見たくないよな~~
座るとスカートが上がって三角が見えるんじゃ??何度も何度も座り直しながらスカート下げて・・・気になって飲んでも全然酔わなかったわ( -_-)ふっ
ようやく担任の先生にもご挨拶が出来て一安心・・・これで今日のお役目は果たしたぞ!とお開きになり帰ろうとしたところに
後ろから私を呼ぶ声・・・・(・・?!んっ?? 担任じゃん・・・
「○○さ~ん!2次会行きましょうよ~~」
||| ̄□ ̄)! ムリっす!賢そうなお母様達とこれ以上はむ~~り~~

たまたま一緒に帰る約束をしてた吹奏楽顧問とお友達1が居たので断ってたら顧問の野郎・・・
「○○さん、行ってください・・・僕は今日は帰りますから・・・」(-゛-;) ヒクヒク テメ~~~
「私も出かけるのが続いてますから・・・ほら・・また次もあるでしょ?!」
顧問「えっ?まだあるんですか~?ずるいな~僕の居ない所で飲んで~」
...(ー_ーメ) アンタの用事だろうが!!!てかお前もだよ!
その場を何とか切り抜けてフレンドリーすぎる顧問と友達1を途中で降ろし帰宅したのです。
もちろん・・・帰ってから飲みました(笑)

こんな疲れる行事には二度と出ないぞ~~。娘の言う事聞いとけばよかった・・・・

長々と最後まで読んでくれて・・・アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ、こんなお母さん。
masaちゃん、お疲れ様~
楽しく読んだけど、大変だったね。
ハンカチ、で爆笑!眼に見えるようだった。飲める人がそんなだと辛いかな?(下戸なんで分からないけど)
転勤族の我が家、学校や担任、親達と親しくなれないうちにまた引越しだったから、いつも一人でうろうろ、キョロキョロしてたなぁ、、。
ダハハッ!
まさちゃん!
場違いって言葉!あたしゃ愚息の中高の6年間づっとだよ!(爆)。
なんかの間違いで進学校入ってしまった愚息。想像通り周りのおっかさんは賢明なお顔にお姿(笑)。
そんな中で~あみだ婆ァみたいなスカートで全体的にズルズルな姿の私v-221・・。
卒業してホッとしたよ!
大学はもう親は関係ないからさv-355
まさちゃんの素敵なお姿見たかったさ(爆)。
まさちゃんのニチジョウ日記私は、大ファンです(勝手にタイトル付けちゃったv-411)笑いながら読んでしまったよ!ミニタオル最高♪自分が、まだ親になってないからかな~学校の行事とかv-352すごい憧れちゃうよ!母の愛情たっぷり伝わるポカポカなお話ありがとうございました!でも本当飲んでも飲んでも酔っぱえない席って
(。'(m)') きつかったねv-306まさちゃん

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
