<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
目が覚めたら・・・
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

目が覚めたら・・・雪景色でした(;゜○゜)アァー!!
これは朝6時半頃、二階の窓からおめざショット(笑)
今は車道の雪も融けてますが風も冷たくて
Y(>_<、)Y ヒェェーーッ!冬だ~~~って感じです。
TVでも旭川の様子が全国に流れたようですね。
わーぉ!


あっ!↓のカウンターですが、そろそろ15000になろうとしてます。
前回、10000のキリバン名乗り出てもらえなかったので是非今回は誰か~~~~してねん。
自分で踏まないようにしなきゃ( ̄ー ̄; ヒヤリ
Secret
(非公開コメント受付中)

ああ残念
masaちゃん おはよう!!だよね。v-247
さっきまで「星を射る」見てたの。このドラマでのインソン君 可愛くって大好き。v-238 DVDを見る前はまだ20番近くあったのでまた後でと。今来てみると15001番でした。キリ番とった幸せ者はいったいだあれ?
じゃあ そろそろ寝ます。v-14 明日は娘の朝練がないからちょっとゆっくり寝れるのが嬉しい!! おやすみなさーい。v-75
綺麗
masaちゃん ついに雪が積もったんだね。雪景色大好き。真っ白で空気がピーンとしていて。
こっちは寒さもやわらぎ15度ぐらい。でも冬はこれからだね。
この前はキリ番全然気にしていなかったのよね。今見たらあとちょっと。お風呂上りに覗けば キリ番ゲットできるかな?
ただ今、14946!
まさちゃん、こんばんは♪
バタンキューになりそう。
でも、パパさんを待ちで、PCを覗いてます。
雪景色、綺麗ね。
でも、綺麗じゃすまないくらい寒いだろうから暖かくしてね。
今日は、こちらも寒いので、早々に寝ようと思います。
明日になったら、キリ番過ぎてるかしら・・。
欲しいなぁ・・。(←おねだりか?・笑)
でも、運が悪いから厳しいかな。
それでも、いつか当たるように、
ずっとキリ番プレゼント続けてね。
100000番くらいで当たりたいなぁ♪
もうそんな季節ねぇ
まさちゃん、こんばんは。
もう積もったのねん~。
あと1~2ケ月したらこっちも積もるのかなぁ(ヤダよぉ雪かき)

キリバン全然気にしてなかったから、もしかしたら
踏んでるのかも^^;;踏んでたらゴメン~i-239
雪だぁ!
masaちゃん、今晩は。
今朝の雪景色、きれいだね~
なぁんて言ってるうちにこっちにも来そうだよ。
一度除雪機と車庫のシャッターに挟まれてから、怖くて、、。
あの時シャッターが凹んで壊れなかったら、今頃ここでこんなこと書いてられないね、、。
悪運?強いんだ、私。
雪だ~~!
まささん、皆さん、こんにちは。
雪景色にびっくり。
日本は本当に長いのだと実感・・。
こちらは、毛糸の物を着るほど寒くはないし、でもそろそろ準備しないと、という感じです。
雪かき、腰に気をつけてくださいね。
キリバン、もう一度狙って?!みようかな。
こんなにも・・・・
まさちゃん・みなさん
こんにちは~

まさちゃん地方~本当に冬だ!!
くるみさんの地方はお家でTシャツ(笑)こんなにも同じ日本で違うんだね。東北もそこまで冬が来てます。お山のてっぺんは白くなって
きました。
風が冷たいです。
まさちゃん・雪かきガンバ!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まさぽんさん こんにちは^^

おぉ~スゴイ!!
見るからに寒そうですね。
香川はこんなに積もること、年に一度あるかなしだわ。
今日も、まずまずの天気です。
家の中だと、TシャツでもOK^^♪
キリバンなんですね。
明日あたりなのかな~
ぜひぜひGetしたいです┗(^▽^*
朝の番組で
まささん、chikaさん、こんにちは。
朝の番組で観ましたよ。
日本ハムのアジアNo.1のお祝いかしら?
これでやっと雪も降らせる‥ってことでしょうね。
北国の人には、これからしんどい雪かきの季節なのですね。
うわ~
v-11まさちゃん!雪積もってる(ノ。'(o)')ノ才才才
札幌は雪溶けちゃったv-7
あ~雪かきが!カウントダウンされてるね(涙。涙)近所の奥さん宅は、ほとんど旦那様が雪かきします。(団地だから駐車場&物置前だけなんだけど)
家だけ私なんだよ(もうすごいコッパズカシイ?まさちゃん宅は・・・
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
