<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
フィルムツアー行っちゃいます
(●'ω'●)ん?私が朝来たらカウンター150021でした。
さて キリバンはどなたが・・・・(*≧m≦*)プププw(本当は知ってる)
申告まってま~す(★ ̄∀ ̄★)

もうすでに始まってるビョンホンssiのフィルムツアー
色んな新聞やレポを見て行きたい気持ちはあるもののど~も踏ん切りがつかなかったんですが、そこに白馬に乗った王女が~~(笑)
ここに遊びに来てくれてるF蘭さんが用事で札幌に行くのでフィルムツアー行きませんか?と声を掛けてくれたのです。
一人じゃ行動出来ない情け無いmasaなので
\(@^0^@)/やったぁ♪同伴者がいるなら行く!行く~~~。
その割りになかなか行動に移さないmasa・・・・
F蘭さんが問い合わせてチケットを取ってすぐ送ってくれたのです。
ジャ~ン!↓
いくぞ~~(笑)

雪が降るこの季節、吹雪に遭遇したらそれも運命・・(笑)
迷っていても日にちが過ぎていくだけだから、F蘭さんに背中を押してもらって本当によかったです。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

予定ではこの日札幌在住のminちゃんの妹Cちゃんもランチに参加してくれると言ってくれたので3人でミニミニオフ会です
さん電車で行きますので\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

私、方向音痴ですから~~~

とんでもない事大声で叫んだところで
FILM2.0の素敵な画像をペッタンです。最近韓国で発売されてる雑誌はどれも素敵なビョンホンssiがいっぱい
欲しい気もするけど・・・読めないしなぁ~と思いポチッはしてません。
(*´ο`*)=3 はふぅん

これと↑これ↓がお気に入りなの・・・
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

加工しちゃったので元画像はこちらへ→FILM2.0

レスが遅れてますm(_ _;)m ごめんなさい。。。
ランチから帰ったらレスしますね

追記:レスつけ完了しました(∩_∩)
   今日のキリバンですが、BBS(お話しROOM)にも自己申告
   してくれましたが地方のChieさんでした。
Chieさん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

頭に挿してね(^_-)-☆
Chikaちゃん、バラは手に持ってちゃ、まさちゃん見つけられないと思うよ(笑)
頭のテッペンに挿して待っててあげてね(^_-)-☆
テレテレ、、
masaちゃん、今晩は~
とてもすごい偶然で札幌行きがフイルムツアーの時期に決まったの。
会場も何度も行った事があるところだし、、。(むかーし昔だけど)
でもミニオフ会が出来るなんて、今からドキドキ。
chikaちゃん、よろしくね~
masaちゃんと三人でいたら姉妹とその母って思われるだろうな、、。
バラでもひまわりでもいいよ、、
W( ̄(ェ) ̄;)W ガビーン
オセロしに!遊びに来たら
ε=ε=ε((ヽ( *〃'(ェ)')ノ))きゃ~今から今から・・・と
変なコメント書いてる私
(ノ_(ェ)_)ノ才ォ・・(笑)

**テレテレ**(*'(ェ)'*)**テレテレ**
まさちゃん&風蘭さんへ

⊂(^(工)^)⊃風蘭さん初めまして♪minの妹の央です。まさちゃんから♪
ランチのお誘いを頂き(*'(ー)')今から2人に会えるの今からとても楽しみです。((o('(ェ)';)o))緊張~するよ~しまくってます!お姉ちゃん~((o('(ェ)';)o))ドキドキワクワクv-343v-344
こんな私ですが来月よろしくお願いします。
v-513バラの花一本持って待ち合わせ場所にいようか~まさちゃん(。'(m)') クスクス

ダブル・・おめでとう
まさちゃん・みなさん
こんばんは!

まさちゃん・フィルムツアー参加
おめでとう。
背中を押してくれた
風蘭さんのお陰だね。良かった!!
いっぱい楽しんできてください。
お~と・・妹よろしく!
道案内させて・お供させてね。

Chieさん~キリバンおめでとう。
やったね!
次は?まさちゃん20000かな?
(*v.v)ドキドキ
masaさま
masaさま みなさま


アンニョン!i-189
すごいなぁ~
フィルムツアーに行かれるの
ですね~i-187
しかもミニミニオフ会って
うらやまし~i-267
栗のカウンターかわいいですね~
栗食べたくなってしもた~i-184
BHがワッフルに?
まささん、こんにちは。
フィルムツアーに行けるようになって良かったですね。
これで皆と共通の話題がもてますね。
F蘭さん、まささんが迷子にならないように紐をつけて引っ張ってくださいね。
大通りの時計台の近くだよ。札幌駅から歩いていけるよ。

FILM2.0の写真、どれも素敵ですよね。
早速プリントアウトして、PCの傍に飾りました。
しかし、↑下の写真は“BHワッフル”みたい。

自己申告書、BBSにペッタンしました。
やったね
masaちゃん みなさん こんにちは。
やったね フィルムツアー参加決定!! 誰かが背中をポンと押してくれると前に進めることってあるものね。F蘭さんと一緒に楽しんできてね。報告がとっても楽しみ~。
それにしてもやっぱりビョンちゃんはかっこいいわv-238 会社にこんな人がいたら 早朝出勤でも残業でもするのだけどなあ・・・。ハングルが理解できる脳ミソが欲しい。v-266
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
