<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
除隊おめでとう!
おはっ^ω^です。
昨日はブログ開設以来初めて一日で300を超えるアクセスにビックリ
北国で毎日ダラダラつぶやいてるだけなので恥ずかしい~~(〃 ̄∇ ̄ポ)
でも・・・ありがとうごじゃりますぅo(._.)o ペコリッ!
韓国のニュースサイトをウロウロしてたらスンホンssiの除隊のニュースがいっぱい!特にファンでは無いけど(コラコラ)感慨深くなってねっ。
だってあれから2年が過ぎたんだなぁ~って
入隊の時もこんな風に涙してたのが印象深くて・・・もう2年、まだ2年ず~っと待っていたファンにとってはやっぱり長かったのかな?
おめでとう


私の初韓ドラはやっぱち「冬ソナ」
その後スンホンssiの「秋の童話」(まだビデオ録画でした)で目が腫れるほど泣いたのが・・・3年前です。
その後、ビョンホンssiにどっぷり~~~でした。

そうそう、ドームイベントでスンホンssiからのビデオメッセージありましたね~。
ビョンホンssiをお兄さんのように慕ってるスンホンssiなのでこれからどんどん活躍して欲しいです。
またいつかビョンホンssiと競演して欲しいな~
あれ?!書いてるうちにわけわかめ~~~(*≧m≦*)プププw

スンホンssiの除隊ですっかり過去まで振り返ってしまいました。

とにかく スンホンssi
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


Secret
(非公開コメント受付中)

失敗!!
色つき文字にしよう、やっぱりやめた・・・・でコメント書いて色つき文字消し忘れた私です。こういう失敗いつもしでかすのよね・・・。色付きの文字
すごいぞ!!
色付きの文字
まさちゃん すごいねえ!!これからももっともっとお客様が増えますように・・・。
スンホンシとビョンフォンさんのまたの共演は二人の仲だからきっとまた実現するね。韓国ではこの兵役が男性にとって人生観とか変えて大人にしてくれるっていいますよね。韓国の俳優さん達のかもしだすものが違うのはこうした試練を乗り越えてきているからかな。男らしいものね。
こっちは暖かいよ。ちょっと気持ち悪いぐらい。半袖ニットにコートをはおって会社に行ったけど、帰りは半袖ニットだけでコート脱いじゃったもの。暖房費は節約できるけどね!!
友達も喜んでいます。
まささん、アビーさん こんにちは。
スンホン君の除隊、関西に住む友人も喜んでいます。
18・19日のファンミーティングにBH行くのかな?
それとも、ビデオメッセージかな?
どちらにしても、ヒョンとしては何かの形で参加するだろうね。
(^-^*)/コンチャ!
おォ~~凄いね(パチパチ)♪
お客様いっぱいだね☆
まさちゃんも楽しい呟きまた続けてね~~~(≧∇≦)ъ ナイス!あけ
今日は雪?
横浜は相変わらず・寒くない。
あッ!私だけかも・半袖だよ(爆)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
