<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
テンプレ替えました
ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・気が付くのおそっ!
クリスマスまでもう1ヶ月しかないんだ~。
年々クリスマスの飾り付けも遅くなってきて今だな~んにもしてません。
やる気も起きない・・・( -.-) =зフウー
ブログ内だけでもクリスマスを楽しまなきゃね。

あっ!そうそう・・もうすぐ12月!忘年会もやらなきゃ(★ ̄∀ ̄★)リアルな忘年会もいいけど、設置してかれこれ何ヶ月?放置中の
「体育館の裏」も参加呼びかけしてないね。m(_ _;)m
あそこで忘年会やったら参加してくれるかな?
てか・・・パスワード忘れたよね(笑)
私は覚えてるよ~~ん←当たり前だ
小心者のmasaなので忘年会前にちょっとお試しで
29日、家事を終えたAM11時頃から1時間くらい「体育館の裏」で
ボコボコにされたい人いませんか?コラコラ(笑)
優雅にコーヒーなど飲みながらお話ししましょう《*≧∀≦》
それで味を占めたら忘年会に突入~~~┌|≧∇≦|┘
コケたら・・・その時はその時だ(笑)
参加、待ってるよ~~!


普通のチャットより動きが鈍いのでタイピングが遅くても全然大丈夫なので参加お待ちしてますね

追記・・・
申し訳ない~~~~o(._.)o ペコリッ!
minちゃん、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪そうだよね・・・(*≧m≦*)プププw
11月29日(水曜日)昼間の11時でしゅ
Secret
(非公開コメント受付中)

ボコボコ・・。(爆)
まさちゃん、みなさん、こんばんは。
危険な匂いに弱いので、ちろっと覗かせてくださ~い。
コーヒーは自前で参加するから、美味しいお菓子用意しといてね!
ところで、ジフン君の細目(←ごめん!)が、可愛くて仕方なくなりました。
今一番の楽しみが宮って変?
このままじゃ、らぶきょんデビューもしそう・・。
masaさん。テンプレかわいいですね。もうクリスマスのの季節ですね。
早いものですね~。
♪v(〃'(ェ)'〃)v♪ワクワク
まさちゃん(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') みなさん♪こんばんわ 。。。。(ノ;   )ノ '(ェ)'
29日水曜日('(ェ)'*ゞ ラジャ~ラジャ~

こんばんわん☆
まさちゃん!★テンプレカワユス☆
なんだかお久?
ボコボコにして~( ̄ー ̄; ヒヤリ。
気合入れて~~(((=_=)))ブルブル
楽しそうだにゃ♪
今日はマフラーして出かけたよ!
今年初めてかも^^。
29日はFreeです。
まささん、minさん、こんにちは。
今スケジュールを見たら、29日はフリーです。
早起きの我が家では、丁度お腹がすく時間です。
お菓子も用意しておきます。
でも、「すっかり忘れていた!」ってことにならなければいいけれど。
(*'(ェ)')ゞリョウカイ♪
まさちゃん・段々年末って感じがしてきたね。
で・・29日って今月?
来月?どっち~~~?
(o^-^o) ウフッ
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
