<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
何気に・・・これを(笑)
今日の北国、とっても風が冷たくてちゃぶいのですが、雪もほとんど無くなり晴れてます。


昨日の続きでCinem@et(宮編)をUPするつもりですがこれからまたお出掛けちゃんなので「宮」のおさらいを・・・(笑)
撮影風景なんだけど2人がとっても楽しそうで可愛いんだもんもん
結婚の儀もそうだけど、ほ~んとお金の掛かってるセットだよね。

ところで別室にも書いたけど・・・M-netTV観れる人いますか?
我が家はスカパー契約してるけどso-netだけなのでM-netが観れないの(契約料高いし~)
「宮1・5」って特番が26日放送され再放送が30日と3日だったかな?今までこの番組you tubeで観たけど・・・ほら言葉の壁が~~Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 
細切れだし・・字幕付きで観たくてここでもお尋ねしちゃったのです。
誰か録画してませんか~~??
これってブログを悪用してるのかな?ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

まずは置き土産して出掛けて来ますね《*≧∀≦》


ただいま~~
だけど今日は余力無し・・・てことで「宮」の徹底分析の記事は明日へ
夕飯の準備しなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この↑動画だけでたぶんシードルさんは壊れるはず・・・(笑)
Cinem@etの記事は期待しないでね~


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
まさぽんさん こんばんは!

相互リンク、貼らせていただけてうれしいです♪
今後とも、よろしくお願いします~∩`・◇・)
今日は、ちょっと冒険してラーメンを食べに行きました。
まずくはないんだけど、うどんの時ほど「美味い!」って感動が
なかったです。
しょうゆラーメン560円、まぁこんなもの^^?
>ラーメン食べ歩きに連れ回したいな~(笑)
連れ回してぇぇぇ~(´-ノo-`)ボソッ...
短編ドラマ
('(ェ)'*)まさちゃん♪「宮1・5」私も持ってないや~m(。>(エ)<。)m ゴメン
でも♪で~も(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
シ~ン君の短編ドラマゲット♪♪
まだ見てないなら~ヾ(。'(ェ)'。)ノ来月お会いするときプレゼントしまっせ(うしし)
短くて(。'(m)') ビックリだけど
  
いや~まさちゃん(笑)
まさちゃん・こんにちわぁ~
正直・・こんなに(宮)にハマるとは!!
(o^-^o) ウフッ
N-netとか~全然役に立てずごめんね。
誰かが録画してないかなぁ~
私も聞いてみるね。
まさちゃん・・・↑のメイキング見てたら
すっごく・・漫画見たくなっちゃったよ~~(笑)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
