<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
12月ですぅ
12月になっちゃいました。
また テンプレ替えちゃって、これって文字が読みにくいと思うけど
雪を降らせてみたかっただけなので・・・
クリスマスまでにはまた替わると思います(笑)
こんな事してないで大掃除が楽になるように少しずつやればいいのに
年末の大掃除の事は忘れた振りよ。

10日後にはフィルムツアーも待ってるしv( ̄∇ ̄)ニヤッ
今の楽しみはこれよ~ん
その前に気の重い役員会を何とか乗り切ってさんは札幌へ
会いたいナァ~~


あっ!そうそう・・やっぱりあるのね~~
「夏物語」ジャパンプレミア(舞台挨拶付き)

公演日・開演時間 1月17日(水) 6:30PM

会場 東京厚生年金会館 大ホール

席種・料金 指定-2500円

一般発売日 12月23日(土) 10:00AM

詳しくはこちらをどうぞ→ぴあ

(*´ο`*)=3 はふぅん こういう時いつも思うのよ
なんで東京に近いところに住んでなかったの~~

また 心がザワザワ・・・なmasaです。



Secret
(非公開コメント受付中)

好きな感じ、、
masaちゃん、きれいだね~
舞地方も今こんな感じで雪がちらちら。
パク・ヒョシンの「雪の華」をかけながら運転、山は白くなってるし、視界に雪が舞ってるし、、気分はよかったけど、この先の除雪を考えて段々に凹んでしまうのが悲しいv-239
西日本もよろしく!
まささん、みなさん、こんばんは。
ジャパンプレミアム、東京以外でもやって欲しいよね。
チケット争奪合戦、激しいだろうね。
BHだけでも地方に来て欲しい。
今日は、素敵なイベントの余韻に浸っています。e-266
 クリスマスだわぁ~
まさちゃん・とってもいいよ~
このテンプレ♪
黒背景大好きminちゃん!!
(o^-^o) ウフッ

まさちゃん・私も~~
東京は近いようで
とっても遠くに感じちゃうわ。(笑)
テンプレ^^。
まさちゃん!
FCって本当に次から次と可愛いテンプレが増えて~~すぐ替えたくなっちゃう気持ち分かり過ぎる(爆)。
もしや・似てるかもこの性格(笑)。
私も本家の方替えたいけど我慢してるよ(大爆)。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
