<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
なんだかなぁ~~
完璧!根雪です
もう1度融けるかな?なんて思ってたけど、毎日少しずつ増えてます。
明日から北海道にいらっしゃる風蘭さん覚悟して
いらしてね~~

数日ぶりでFC覗いたらまたまたGOODSにマークが・・
今度は「夏物語」特製10枚綴りチケット
☆夏物語特製記念切手シート(80×10種類)
☆夏物語特製タトーケース(ポケット付きファイルケースA3サイズ)

1000セット限定プレミアチケットセットの先行予約 
そんな~~~今週初め、前売り買ってきたのに~~1枚(笑)
でもさ~10枚もどうする??特典欲しさに買って売りさばく??
私の周りじゃ売りさばけないじょ
てか masa地方は全国共通券使えないし~~(●`^´●)=3
使えない地方だってあるのに不公平だよ~~~。

数日前、FCから年度更新完了の通知とおまけが届いてw(°0°)w オォー
一応記念品もあったのね ってちょっぴり喜んでたのに・・・
ε-(ーдー)ハァなんだかな~~~

ジャパンプレミアは当たっても行けないから・・・って最初から申し込まないけど・・・
FCに入会してもやっぱり地方じゃメリット少ないなぁ~
GOODS購入の時しか利用してないみたいだわん

FCからのおまけは↓ポチットしてね
(・・?!んっ?? な物です(笑)


両面粘着メモホルダー
FCからのおまけだよ~~

Secret
(非公開コメント受付中)

ファンミがあるじゃない!
まささん、美人姉妹さん、こんばんは。
おまけはパソコン本体に貼って、メモホルダーにしています。
こんなの欲しかったので、私は嬉しいです。

来年はFC会員限定のファンミがあるじゃないですか。
年に1回、都合つけて集まれたらいいですね。

雪が積もったので、大通り公園のホワイトイルミネーションが、
綺麗でしょうね。
今日は韓国語講座でしごかれて、モリガ アッパヨ!(頭が痛い!)

minさん、アスパラクラブ見た?
ヒョンビンの記事が載っているよ。
チケットプレゼントもあるよ。
これこれ
まさちゃん・こんにちわぁ~
これこれ・使い方の説明読んだけど
イマイチわかんなかった(笑)
開けようかと思ったけど
もったいないからやめた(笑)
何回もペタペタ出来るって書いてたね。初めの入会よりは
かなり・・小さなプレゼントだけど
取りあえず嬉しいよね(o^-^o) ウフッ

FCさぁ~私もグッツ購入の時しか
利用してないかも・・・
同じだね。ドームの時に役に立ったかな?って位だわ。
まぁ~そんなもんかな・・と最近思うわぁ~(笑)
地方は地方で他の楽しみ方を見つけて
ビョンホン応援しようぜぃ!
ねっ♥(#^.^#)
両面粘着メモホルダー v-220v-218v-353おまけが気になってしまった(笑)
まさちゃん&風蘭さんv-480札幌も雪積もっちゃいました♪サンタが町にやって来る♪準備OK!って感じですv-402乙女チックv-513な私(*'(ー)')風蘭さん♪銀世界の北海道楽しみに来て下さいv-484(。'(m)') まさちゃん♪ホッカイロ忘れずに(笑)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
