<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
最後の足掻き


今日も晴れたり急に雨が降り出したり、変なお天気です442


午前中から画伯が所属してるダウン症の会の打ち合わせをし、明日は画伯も早く帰ってくるので夏休み前最後のランチへ行ってきました429これから25日間私と画伯はいつも一緒∑(O_O;)朝ご飯食べながら「今日のお昼はなあに?」お昼ご飯を食べながら・・・・次の食事のメニュー聞かれるんだよな~~と考えただけで、ブルーだわん~o----oU・ェ・Uヾ


お昼の簡単←ここ強調 メニューを教えて下さい。ここでも良いですしBBS(お話しROOM)に書いてくれてもいいです。そうめんの変わった食べ方でもいいですよ~~。


masaにお料理教えて下さい(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


ちなみに画伯、パンはおやつとしか思ってないのでご飯・麺類でお願いします。


今日のランチ


「伊太利庵」のチーズチキンカツレツです。これにコーヒーが付いて¥780満腹ですぅ~~446


ランチ


 

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日のTV
まささん、皆さん、おはようございます。
まささん、昨日のTV放送どうでした?
報告お願いします。
出来れば動画があれば嬉しいんだけれど、
難しいっていってましたね。
じゃあ、キャプチャーでも。
まさちゃん、みなさん、こんばんは。
何だかバタバタっとしているうちに、
どんどん投稿内容が変って追いつけません・・。
下の二つ、とっても素敵でした。
私は、私は、夏休みは、もう嫌だ~~!!
食べ物は食い尽くされるし、(←バッタ?)
ご飯とご飯の間がウルトラ短く感じられます。
それで、お昼ご飯は、お素麺と玉子とレタスのセルフ・サンドでした。
とにかく、かさ、かささえあれば、しのげてます。(笑)
明日は、多分、焼きうどん&ライスのはずです。
我が家をどうか、この炭水化物地獄から救ってくださいませ。
すでにダークブルーです。
まさちゃん!こんちわーーッす!
と・・軽い乗り・・(^^)。
画伯君?ちゃん?はお幾つですか?
夏休みのお昼って・・(__)・・マジ辛いものが・
あるよね。簡単レシピ考えてみるね。って私も料理は苦手さーー!。でも今は毎日・毎日・・。
今日は出来合いの『お稲荷さん』買って来ちゃった!
ズル嫁しましたーー^^。
やっぱり おねだりしたね。
まささん、こんにちは。
v-5の後でここに来ました。
美味しい『広島風お好み焼き』のレシピあるよん!
某中学校の家庭科で作って、お味は◎
何せ、かの有名なオ○フクソースさんの講習用の物です。
理科の実験よろしく、材料の分量をきっちり計って作れば、
v-34市民も納得の味でした。
レシピはB4用紙1枚にイラスト付きなので、ここにも
BBSにも書けないよ。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
