<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
久々Rain君^ω^
昨日はホント・・・シバレター~~←北海道弁(笑)
この時期に-10度を下回ると何をしててもさぶぃ~~
が口癖のように出ちゃいました。

今日もやっぱちさぶぃ(((((≪≪"\(≧ω≦)/''≫≫)))))

最近ちょっと忘れかけてた←コラコラ(笑) Rain君の映画が
7日から公開されてました。
こちらもなかなかの出だしのようで・・・こんな記事が・・・

Rainくぅ~~ん!おひさ(笑)



ロマンチックコメディー映画『サイボーグでもいい』がリード!
韓国スター速報 より

パク・チャンウク監督の初のロマンチックコメディー映画『サイボーグでもいい』が公開初日、全国で9万人の観客を動員し、停滞が続いていた冬の映画界に活気を与えた。

8日、配給会社のCJエンターテインメントによると、7日に全国340ヶ所(ソウル74ヶ所)の映画館で公開された同作は、全国で9万1500人(ソウル3万3000人)の観客を動員した事が分かった。

これは1週間前に公開されたイ・ビョンホン、スエ主演の映画『夏物語』の初日観客数の2倍を超える数値をたたき出した。 さらに平日(木曜日)の記録であるという点で、今後の伸びが期待されるところだ。

同作は精神病院を背景にした2人の男女のユニークな恋を描いた作品で、イム・スジュンとチョン・ジフン(Rain)の型破りな演技が注目を集めている。

さらに同作と同日に公開されたロマンチックコメディー『ミスターロビンの口説き方』との興行対決の行方も注目されており、それぞれ映画初出演となるチョン・ジフンとダニエル・へニーの演技対決も話題となっている。

『ミスターロビンの口説き方』は配給会社の集計の結果、全国350ヶ所(ソウル65ヶ所)の映画館で公開され、6万48人(ソウル2万770人)の観客を集めた事が明らかになり今後が期待される。

現在は『サイボーグでもいい』が『ミスターロビンの口説き方』を上回っているものの、今後の評価や口コミによって対決の様相がどのように変化するか、勝負の行方えに目が離せない状況だ。

Rainくんのこの髪型はじめて見た時は(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!だったけど
ロマンチックコメディー・・・コメディーだから・・・ねっ。(笑)
日本での公開はいつ頃かな??

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー「夏物語」(・・?!んっ??(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

フレ~フレ~夏物語
まさちゃん・こんばんわ。
応援しなきゃ・夏物語(o^-^o) ウフッ

Rain君の髪型かわいいよね。
∩∩←これ♥!!
今日ね。スジュンちゃんの映画観たよ。菅野美穂ぽくない?
かわいいよねぇ~。
私スジュン好きだわ。
訪問ありがとうございます。
訪問ありがとうございます。
すてきな写真ですね!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
