<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今日もバタバタ・・・
昨日、今日とプラスの気温・・・といっても1度とか2度の世界。
雪が融けて道路がザクザク
それなのに画伯の学校から呼び出しうけてこれから行ってきます。
楽しい事のあとはつらい現実が待ってました(。┰ω┰。)
帰って来てから昨日のレスしますね。
それまで頂きもののジフン君とお話しててね《*≧∀≦》
うんうん^^って話を聞いてくれるよキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
では 行ってきます 
シン君うんうん^^

ちょもぐさま ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ただいま~~~ε-(;ーωーA フゥ…
画伯の進路について学校側とお話してきました。
てか 担任の説明不足が原因で昨日から学校側が慌ててるだけで
masaは教育委員会の対応の悪さを思いっきりぶちまけてきただけでした。(笑)
学校側もmasaの味方になってくれるらしいので取りあえず一安心。
でも・・・100%信じてるわけじゃないからね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は~
masaちゃん、画伯ママしてきたのね。
そうです、正論は言わなくちゃ。

今度は温泉ツアー?風蘭地方は温泉だらけ。銭湯感覚で色んな温泉を楽しめるよ。これは実感だけど、痩せすぎの人よりふっくらタイプが温泉ではきれいに見えるからね。masaちゃんピッタリ!!
こんばんわ★
まさちゃん!
ますます私と同じ匂い・・(爆)
>教育委員会の対応の悪さを思いっきりぶちまけてきただけでした←そっくりなんだもん!私もそうだよ。
理不尽な事とか・・許さん!(笑)。
普段はオチャラケなチョー暢気なおばちゃんだからね★念の為・・。
温泉ツアー!良いね~♪
肉そぎ落とすまで待っててねv-221ギャっ!!!
かわいい♪
まさぽんさん、こんにちは。

もう学校から戻ってきたのね~^^
ジフンくん、かわいい(= '艸')ムププ
いつも彼には癒されてます。。。
ビョンホンssiの方は、気にしない!と思いつつ、興行の方とか心配だし…
母心(?)が揺れてます^^;;;
って、私何歳なんだ?!
我が家も、来週は懇談会です。
考えると、頭が痛くなってきちゃいました。。。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
