<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
さぶっ(_△_;
今朝はマイナス13度
足元がスースーする我が家って・・( ((-_-(-_-;=(-_-;=;-_-)=;-_-)-_-)) )
今もフリース着てPC前です。
昨日は年賀状製作にほぼ1日掛かってたパパリンのおかげ?!で
ブログの更新も出来なかったよ~~
毎回住所変更とかちゃんとしないのが仇となり書き損じが12枚も・・
夫婦でなじり合いながらの年賀状製作も終わるといよいよ大掃除だわ。
みなさんはもう年賀状出来た??

朝一で尼損に注文してた雑誌とノベライズが届きました。
でもこれからお出掛けなので帰って来てから開封~~

さぁ~~どうしましょう・・・ノベライズ本・・・・
では 行ってきます 

お留守番にシン君(宮)の動画置いてきます。


13話のメイキングです。
TV東京の放送では今週かな?

シンくぅ~~んとチェギョンのクールな( ̄ё ̄)チュッをお楽しみください
(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚?□∨Ε

ライン3

たらいま~~~(★ ̄∀ ̄★)

今週で小学校もなが~~い冬休みに入るので遊び納めにテパートを
ぶら~り
結局、子供の服買ってご飯食べて帰ってきました。
今日のランチは「チーズたっぷりカレー」
苦いカレーだった~~~

今年のランチ食べ納めかなぁ~~~
長い冬休みへのカウントダウンが始まったわ~。

あっ!そうそう・・・
今日の「スマスマ」はスンホンssiが玉様ビリヤードに出演したのよね
ビストロは杉村たいぞう議員(旭川出身)だし・・・
特にファンじゃないけど除隊してお初のスンホンssi観て見たいわ
Secret
(非公開コメント受付中)

3回は観て(笑)
3回は観てもケンチャナだと思うよ。
一応、5枚前売り買ったけど、回数券はまだ買ってないのぉ←買うのか?
もうちょっと、考えるわぁ(笑)
泣いたよぉ(/_;)
本編観ても泣いたし。。。
なんかね、ツツツ~~~ッて涙がこぼれてくるのさぁ。
実はノベライズ読んでても、シーンがよみがえって泣けたよ。

引き出しに仕舞ったのは正しいと思うよ(^_-)-☆
もうちょい我慢だぁ。
寒いねぇ。
まさちゃん、おはよう(^^♪

ノベライズだけど、見てから読んだ方がいいように思うよ。
かなり、本編に近い内容でした。←読んだらしい(笑)

1ヶ月我慢するのはきついけど、我慢するのだぁ(笑)
masaさん~お邪魔しますm(__)m
masaさん~思い出しましたよ!!
新たにジフン君ブログ始めたのかしら・・??なんて思い・・一応ここにお邪魔してみましたv-398
私は管理し切れないのに・・懲りずに
ジフニブログ始めちゃいましたv-356
v-155のURLです。
ここ数日で画像が1000枚超えてしまうほど・・熱くなっていますi-229
これからもまた、ヨロシクお願い致しますe-466
私の地域はマイナス13℃までではないですが寒いです。ただ、雪が去年と比べて全然降っていないので冬が嫌いな私としてはありがたいです。
こんにちは~
まさぽんさん、こんにちは。

マイナス13℃…( ̄_ ̄ i)タラー
あまりにも未知の世界過ぎて、想像できません。
週間天気予報では、今日と明日は冷え込むと脅されていましたが…結局、そんなに寒くなかったです。
汗をかきながら、仕事してましたよ…
ノベライズですが、一気読みしましたよ。1時間かからなかったかなσ(^_^;)
私は…もし見に行くとしても読んでよかったかな、と言う感想です。
時代背景とかよく分からない部分もあるし、読んで予備知識がある分
ビョンホンssiの表情とか、堪能できそう^^?v-413
やっぱりネタバレNGだと言う方には、おすすめできません…
読むかどうか、よ~く悩んでからにして下さいねヾ(^o^;
うわー寒いのね
masaちゃん こんにちは!!
マイナス13度!!それは寒いわ。私もこっちにきて始めてマイナス10度以下を体験しました。
風蘭さんも「ワンダフルライフ」見ているのね。私は今DVDを友達に貸しています。ナカナカでしょう。
masaちゃん 「宮」13話メイキング有難う。v-238 妹から13話以降が届けられるのを待っているのだけど甥っ子が怪我・手術で忙しくなってしまったので忍の一文字でシン君禁断症状を防いでいたの。v-16
そしたらこちらでの私の仲良しチングが「ハッピィートゥゲザー」DVDを貸してくれ見始めました。このドラマ豪華キャストね。v-254 ビョンフォンシ こうした普通キャラもいいかも。同じチングがダブルで持っているからと「ガラスの靴」DVDもくれました。40話まであるからこのまま年越しだぁー!!
今日は頭痛・咳・鼻水で完全ダウン、これから病院に行ってきます。帰ってきたら毛布に包まって「ハッピィートゥゲザー」見るんだ。v-273
もしや、、
masaちゃん、こっちも雪でさむー。
友人からのビデオ「ワンダフルライフ」1話見ました。もしや、masaちゃんの「今の」彼が出てる?
「ごめん、愛してる」を見終わってまだジソプの顔がちらちら、「遠い路」の時が信じられないほどきれいだった。でも重くて疲れたぁ、、。ドテッ
行ってらしゃい♪
まさちゃん・おはよう^^。
本当に今年も残り少ないねv-16
年賀状は印刷頼んで出来上がって来てるのに・・チラミするだけで手を付けない私(爆)。
で。マイナス13度なの?v-399ひょェ~~ちゃぶそうだねv-276
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
