<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
気分はクリスマス?!
冬休み突入~~~~(。┰ω┰。)
1月16日まで毎日画伯と戯れます(。-∀-)ニヒッ
冬休みといっても 娘は元日以外部活だから!・・・と宣言してたので
起きる時間はお弁当あるから変わらないのよ

彼女は来月14日に行なわれるアンサンブルコンクールに「木管5重奏」で出場する事が決まり、高校生活では最初で最後の出場なので力の入れようが凄いのです。
先週の校内予選前日はお友達の家に5人で泊まりこんで練習してるのです。(我が家じゃ無理ッス)

25日には学校でクリスマスコンサートをするのでその準備をしたり・・彼女にはクリスマスもお正月も無いようです。

で 我が家のクリスマスも娘の都合で明日23日になっちゃった~。
一足早くメリークリスマス
みなさん、師走で忙しいでしょうが可愛い子犬のクリスマスソングで和んでね。


Secret
(非公開コメント受付中)

BHサンタは?
masaさん、こんばんは♪

masaさんのところは、BHサンタは
まだなんですね・・・
私のところは、昨日届きましたよ!

今回も、素敵なビョンホンssiらしい
メッセージでしたよ。
写真も、なかなかいいわ!
昨日から、もう何回も聞いてます。
子犬のクリスマスソング
こんばんは!

なんて可愛い子犬達でしょう!
最高でした。

先日、我が家の犬を天国へ見送り、
すごく落ち込んでいてクリスマスの
飾りつけもする気にならず
暗い我が家ですが
この可愛いMVを娘と楽しませていただきました。
masaさん、ありがとう!感謝!感謝!
BHサンタ届いたかしら?
masaちゃん、今晩は。
お姉ちゃんは大活躍のようですね。お休みなんて吹っ飛んでると思うよ。
画伯はゆったり、、かな。

今日は「遠い路」を見てました。放送になったものしか見てなかったのでDVD借りたら、カット場面が楽しくて、ジソプもたっぷり見たし~ 勿論BHの細かい仕草も見て、満足。時々見たくなるんです。気持の優しいウシクを。
BHサンタ
まささん、こんばんは。
我が家にもBHサンタがやってきました。
今年も面白いメッセージでした。

明日の夜、夫と夫の同僚で、韓国料理店でクリスマス兼忘年会です。
LBHファンの集いに行くきっかけとなった、韓国家庭料理のお店です。
BHの写真を見ながら、美味しいものを食べて来ま~す。v-218

もう一つ待っているものがあるんだけど、そちらからはまだ何もお返事なしです。
明日が決戦になりそうです。v-217
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
