<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
プリンNO1?!
Merry X’mas


イブが終わるとクリスマスも終わった感じ・・でも今日はクリスマス
今年もサンタさんはmasaにプレゼント持って来なかった・・・て事は
私は悪い子なんだろうか?(笑)
ちゃうちゃう!家は仏教ですから~~~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

最後のイベントも終わると後は年末の準備だね~。
所々お掃除してはみたものの、( ̄◇ ̄;)エッやったの?と
自分でも思うくらいまだまだ手付かずの場所ばかり┌┤´д`├┘ ふぅ…
何もしなくてもお正月はやってくるんだから・・・で皆納得してくれないかな?!(笑)

おっと 本題へ
前にも人気のプリンをご紹介しましたが、ついに行ってきました。
クリスマスケーキで大忙しのこの時期に!(爆)

すごい混雑しててプリン4個買うのに並ぶのかぁ~と思いながらも
どうしても食べたかったから・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ひよこのお昼ねプリン

ネーミングと容器は可愛いけど・・・味はカスタードクリームのようで
やっぱりmasaのNO1は今のところフラノデリスのプリンだわ
masaの前に並んでた人が20個!!w( ̄o ̄)w オオー!って・・・これ
賞味期間4日間なのに・・・てか家の分無くなるかと思ったゼ(ーー;)
ここでお取り寄せできます。↓
楽天 ひよこのお昼ねプリン

masaのお勧めはフラノデリスだからね~~っ。→前回紹介記事


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
韓国ドラマ チャングム 美しき日々などが好きな私の母のブログ日記のキラルです。
私は男ですがプリン大好きです。プリンは美味しかったですか?
masaちゃん おはよう!!
今日から2週間のクリスマス休み・・・幸い子供達はおばあちゃんのところにお昼を食べに行ってくれます。ああ仕事サボりたい。でも今山積みなのよね。v-15
クリスマスはやっぱりビョンフォンシのような人と過ごしたいわ・・・。私なんぞ 義理家族と過ごし家に帰ってきてからは旦那と息子が選んで借りてきた「隠し剣 鬼の爪」を見るクリスマスでした。v-82
新しい日本のDVDレンタル屋ができて会員になったのだけど品ぞろえはマダマダ。いち早く「甘い人生」DVDを見つけた息子 大きな声で「ママはもう持っているよね。この人好きなんだものね。」と言ってくれました・・・・。
プリン美味しそう。日本って本当に美味しいものいっぱいだと思うなあ。容器も可愛い。v-238
メリークリスマス~
masaちゃん、こんばんはー
BHssiも今日はパーティーしてるのかねぇ^^
プリン、おいしそぉーー♪
容器もラッピングもかわいいね!
旭山プリンもうまそうだよぉ。姉に買ってきてもらおっかな~
ドゥーブルフロマージュは前に買ってきてくれて、「わっぱ飯の入れ物みたいだ~~」
と言った記憶が(笑)でもすんごくおいしかったよ!!
(あ、わっぱ飯がわからないかな^^;;?)
BHカード素敵!
masaちゃん、いい雰囲気だね~
BS放送の「マリといた夏」録画しておいたので今日見たら初めの1分で切れてたの。ショック!声だけでもいいから、と楽しみにしてたのに、、。
フラノデリスで思い出した。札幌で富良野豚カツ食べたよ。脂が少なくて美味しかった(共食いだけどさ)v-16
おいしそう
まさちゃん・こんにちわ

あら~~~素敵なビョンホンが居る
クリスマスが似合う男NO1だね。
それに
このプリンすっごくかわいいね^^
食べたあと瓶とっておきたくなるような・・。
名前もかわいいし・・
まさちゃん食べたい!!
賞味期限がもっと長いとなぁ~
くそ~~(o^-^o)

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
